京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:23 なつき

    🦔👗もはやファッションの一部


    今晩は🐏
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    今日知り合いの女の子から
    「いつも可愛いエコバッグ持ってるよね^ ^」
    と言って頂きました🙌✨

    そうなのです...
    可愛いエコバッグがあると
    「絶対使う物だから‼️」と買ってしまう
    エコバッグ教に入っているのです...😇🙏

    その日に着る洋服に合わせて
    エコバッグの色だったり柄だったり選んでます👀


    そういえば男の人ってエコバッグ使ってる所
    あんまり見ないのですが使ってますか❓🫨
    もしかしてエコバッグと気付かないような
    シンプルな物を使っているのか...!?🫢

    是非男性のエコバッグ事情
    教えて下さい(^ω^)♬


    柄物のエコバッグばかり増えたお陰で
    柄物の服が着れなくなってきたので
    今度はシンプルなエコバッグが欲しいな🤣💕
    ってまだ買うんかーい🤣🤣


    無料でレジ袋貰えてた時代が懐かしいですね(゚ω゚)
    5年後とかも、今じゃ考えられない様な新しい決まりが出来るのかな(゚ω゚)
  • 2024/05/31 22:13 りこ

    ありがとう♡♡

    F様
    ありがとうございました🩷
    もう眠くなっちゃってるかな?🥹✨
    早めのお誘いありがとう☺️🧡
    また京都来た時は
    誘ってくださいね🤗💓


    K様
    ありがとう😆❤️
    約束通り🙌❣️
    ギリギリやったけど🫢(笑)
    嬉しかったー🥰
    少しでも癒されてくれたかな?🥺
    次も期限までに来てね☺️💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    また明日ね✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

  • 2024/05/31 22:03 りか

    🤍次回🈳23:40〜🤍



    初めましてくんお誘いありがとう😚💓
    いま向かってるので待っててね✨



    次回🈳23:40〜になります🎶
    深夜帯のお問い合わせもまってるよ😋🙌



    りか🎀

  • 2024/05/31 21:23 ひなの

    5月ありがとう🥺💓





    5月❤️
    ひなのと出会ってくださった皆様
    本当にありがとうございました🩵🩷


    いつも仲良くしてくれる本指名様♡
    ご指名してくださったはじめまして様♡
    ご縁がありお会いできた方♡
    全ての方ありがとうございました❤️

    5月もたくさんの素敵な出会いがあり
    毎日楽しくお仕事できました😉💓
    ありがとうございます❤️


    とくに、、、
    いつもいつも仲良しさまには
    たくさん甘やかしてもらってます🥺💓
    (ごめんなさい🥲、ありがとうございます😂)
    みんな一途にひなのだけを
    見ててくれてありがとう💓
    みんなからの愛♡ちゃんと届いてるよ♡
    ひなのもみんなをちゃんと癒せてるかな?🥹
    (甘えてばっかりだから心配😣)
    今月会えなかった仲良しくんは、
    来月絶対に会おうね🥺💓


    6月も
    🩷ひなののキャッチコピー🩷
    しあわせ運ぶ癒し系女子❤️
    になれるように😌💓

    ひなのらしくみなさまに
    癒しをお届けできたら嬉しく思います☺️💓


    ひなのと他では体験できない
    すごい🤭🩷
    を体験しようね🤭💓

    明日からもどうぞよろしくお願いします🩵



    12時からいます😉♡
    お誘い待ってるね💓




    ひなの🎀

  • 2024/05/31 21:03 りか

    🤍仲良し本指名Tくん🤍



    木曜日🌟
    仲良しTくん😍

    久しぶりに再会できてめっちゃ嬉しかったよ🥹


    りかのおふざけにもルンルンでノッてくれて
    楽しかったなあ🎶

    いつもだけど、時間が過ぎるの早すぎてびっくりだよね😳💓


    差し入れも毎回ありがとう😋
    美味しかったよ〜🙌


    また来月会えることを願ってるね😚💋



    りか🎀


  • 2024/05/31 20:43 せりな

    出勤したよ〜✋

    出勤してます✋
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/05/31 20:30 りお

    今向かってるよ🚗³₃

    いつもいつもほんとにロングで予約してくれてありがとっ!

    何回も呼んでもらえる事気に入って貰えてること嬉しいです🫶🏻

    今週ずーと寝込んでたので体力も落ちてるけど暖かく見守ってね🫶🏻👀☀️

    楽しい時間にしよーね!🫶🏻

    ちょっとだけ会えるの久しぶりかな?💭
    楽しみにしてるよ😚

    今向かってるからもう少しだけ待っててね🏩🐒

    りぉより🫧

  • 2024/05/31 20:23 なつき

    月末なり🌱


    こんばんは🌙
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日もお疲れ様でした🙏
    月末という事で1日バタバタしておりました👀🌀

    1人でカフェなんて滅多に寄らないのに
    (一度座ってしまうと立ち上がって帰るのがとてもおっくうになる為(笑))
    今日は疲れすぎて帰りにゴンチャに寄りました^ ^🇹🇼

    黒糖ウーロンミルクティー、予想より500倍美味しくてビックリしました。
    これは通ってしまうかもしれない...🥹

    疲れてたので甘さも糖分MAXにしたお陰で(甘さが選べた)脳みそも回復🧠✨✨


    5月はお店に入店して数日しか出勤出来ませんでしたが
    お誘い下さったお兄様方ありがとうございました🥰💓

    6月はちょいちょいと出勤する予定ですので
    素敵な出会いがあると嬉しいです(^ω^)


    いつもなつきのページを
    見に来て下さる皆さまありがとうございます🫶💕
    日記やオキニトークもマイペースに
    更新したりお返事させて頂きますので
    これからも何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

  • 2024/05/31 19:43 あすか

    次回24時~空いています(✿´༥`✿)

    ご予約ありがとうございますimg

    次回24時すぎに祇園周辺
    24時半頃に南インター周辺行けます🐥

    5月末のトリ様は誰かな~?img

    ラブホテルは東山安井の方がスムーズに手配しやすいですimg

    おまちしておりますimg

  • 2024/05/31 18:43 りか

    🤍5月ラスト!🤍



    昨日も、仲良しくん初めましてくん
    ありがとうございました😚💓


    さてと、今日で5月ラスト!🥹✨
    たくさん愛して〜😌💋
    その分いっぱいご奉仕しちゃうから😋



    りか🎀


  • 2024/05/31 17:53 あおい

    来てね💕

    出勤しました!

    今週もみなさん
    お疲れ様でした💕

    せっかくの金曜日なのに
    雨だぁ〜って思ってたけど

    すぐ止むみたいで
    よかった🥹

    お仕事終わりや飲み会終わりに
    癒されに来てね🥰

    会えるのを楽しみに
    お誘い待ってます💕
  • 2024/05/31 17:43 あすか

    あすか( •́ฅ•̀ )

    1週間の出勤予定🤩

    今夜 (金) 21:00 - 3:00

    06/01(土) 休み
    06/02(日) 21:00 - 3:00
    06/03(月) 21:00 - 3:00
    06/04(火) 21:00 - 3:00
    06/05(水) 21:00 - 3:00
    06/06(木) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします💡
  • 2024/05/31 16:13 そら

    🐰すごいエステ💙

    🍑すごいのプレイ内容🍑

    超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ

    ×濃厚ヘルスプレイ

    究極の気持ちいいを追求・洗練された新感覚ハイブリッドエステ

    泡洗体からヘルスまで高クオリティで楽しめる


    ハイブリッド性感エステ基本となるオイルマッサージ技術が高いのは当たり前!


    気持ちイイことをたくさん集め、11つに更なる気持ち良くなるよう探究!

    濃厚密着泡洗体や本格的鼠径部マッサージをご堪能ください😌

    密着度の高い性感オイルマッサージそらのお尻や太ももをしっかり感じてもらえる密着オイルマッサージ💕

    性感を高めるフェザータッチ
    そらのおっぱいを顔で感じながら匂いや柔らかさをお楽しみください。

    オリジナル手コキか素股でのフィニッシュ、高まった性感を日常の疲れと共に全部受け止めさせて💕

    オールヌード:

    そらのすべすべお肌で沢山密着します💕

    すごいフェラ:

    一般ヘルスでは味わえない、すごい自慢の「ローションフェラ」お楽しみ頂きます。

    すごい乳首舐め:

    舐められ方、触り方、責められ方、 時にはローションも織り交ぜ、濃厚乳首舐め

    すごい素股:

    温かいそらのあそことお兄様のあそこをスリスリします

    混浴:

    ローションをたっぷり混ぜたボディ洗いで洗うという域を爆超え🛁

    当店のオリジナル「癒しオプション」
    一般エステ店では受けれない当店オリジナル「すごい癒し」オプション。

    イヤーエステ
    洗髪

    そらのおすすめは120分コースです💕

    たっぷりとマッサージでも癒されたい方は140分コースがおすすめです!

    ㊙️最後に㊙️

    そらにしかできない特別プレイ

    前立腺マッサージ

    フェチ対応

    お兄様の奥底に秘めた秘密をこっそり教えてね

    そら

  • 2024/05/31 13:13 ここみ

    好き。


    夜に友達と約束があるので、それまでに家の掃除とかスーパーで買い物とか色々しなきゃなのに。


    お布団好きすぎてすぐゴロゴロしちゃう🫠



    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/05/31 12:04 りこ

    🐈………🐾💗

    向かってます☺️🩷

    今日も仲良くしてください😋💕

  • 2024/05/31 11:43 ここみ

    むーちむち🩷


    痩せても太ももの前張りが結構あるタイプなのですが、これはどうやったら落ちるんだろう?🤔


    歩き方に癖があったり、体の歪みも関係あるのかな?🤔


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/05/31 09:43 せりな

    5/30

    N様
    昨日はご指名していただき
    ありがとうございました🩷
    たくさんお話しできて
    楽しかったです😊
    最後バタバタしてしまって
    ごめんなさい💦
    また会いに来てくれると
    嬉しいです🩷

    せりな