京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

1057件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:49 ミムラ

    ありがとうございました♡

    ミムラです。


    まもなく年が明けますね。

    今年もいろんな方面でお世話になった方々、
    ありがとうございました。
    この一年、私は皆様のお役に立ちながら
    過ごせましたでしょうか。

    もしも何か、あなた様のお役に立てていたなら
    幸いです。



    来年も少しでも皆様のお役に立てますように◎


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


    これは予約投稿です。
    私は年が明けるのを待てず、
    この時間はもう寝てるはず笑


    明日はお店ごとまるっとお休みです。
    1月のシフトが出ていますが、
    セラピストの検定試験を控えているので
    前半に何日かお休みを頂くかと思います。

    そうはいっても、
    ほぼ毎日事務所にいますので、
    ご予約は急がずその日のご気分で
    お問合せください。


    ではでは、おやすみなさーい◎
  • 2023/12/31 22:26 くれな

    2023▷▶▷


    2023年

    今年くれな を
    選んでくれた お兄様
    ありがとうございました😌

    来年 また
    お会い出来るのを
    楽しみにしています🧚‍♀️


    2024年も
    素敵な縁が切れず
    また結ばれていく
    繋がっていく
    1年でありますように

    よいお年を


    1/5から
    出勤致しますので
    お時間合う方はぜひ🌸

    くれな
  • 2023/12/31 22:19 ミムラ

    おそば、たべた?

    ミムラです。


    もう22時です。
    皆様、年越しそばは食べましたか?
    私は食べました。天ぷらそば。
    おいしかったー。

    これから食べるよーっていう方は
    大晦日のうちに召し上がってくださいね!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇

    年末、スタッフさんとサラさんと3人で
    来年の目標について色々お話していました。

    私の来年の目標、どうしようかな…。
    ひとまず来年は
    清水五条のすばさんに行きたいです。
    ずっと行きたいのになかなか行けなくて。

    ※画像はすばさんのInstagramからお借りしました。すみません。


    もっと真面目な目標はもう少し考えます。
    皆様の来年の目標もぜひきかせてくださいね。



    きかせてきかせて。女の子も。
    精一杯応援いたしますー◎

  • 2023/12/31 21:29 シズカ

    良いお年を!🎆




    2023年、シズカと関わってくれて
    本当にありがとうございましたimg



    色んなお兄さんに出会って
    たくさんの刺激をもらえたし、
    今年もいっぱい成長で来たと思います!


    2024年の目標は
    健康的に過ごす、色んなことに挑戦する、SNSと日記をもっと頑張る!
    かな?



    おまけで、体型維持するもですねimg



    おシズは孤独のグルメを見ながら
    年明けを待ちます🍚


    それでは、また2024年の日記でお会いしましょ♡



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/31 20:30 あかり

    🥰来年もよろしくです💗



    お兄さん♡こんばんは!


    昨日もたくさんご指名ありがとう
    ございました~imgimg


    入店してから約5ヶ月半ほど
    経ちましたが本指名様やネット指名してくれるお兄さん♡
    たくさん素敵で変態なお兄さん達に
    出会えてあかりもすごく楽しかったですimg




    来年も一期一会を大切に♡

    えっちな変態さんにたくさん会えるといいな~img

    2024年もどうぞよろしくお願いしますimg




    ところでお兄さんは年越しそば食べましたか?

    あかりはなか卯の鴨そば食べたよ🍜🤤

    期間限定で食べ逃すことが多かったから
    今日食べるってずっと前から決めてた笑


    同じやつ食べてるお兄さんいたら
    うれしいな~笑🤤







    次回出勤は→→


    2024年1/2(火)15:00~です♡♡

    年明け最初に愛に来てくれるお兄さんは
    誰かな~?img

    あかりの焦らしテクでいっぱい気持ちよくさせちゃう~~🥴💕








    ではでは良いお年を!🥰😙


  • 2023/12/31 20:19 なつめ

    年越しそば😋

    お兄様方こんばんは🌃
    ついに大晦日ですね〜
    如何お過ごしでしょう。
    ゆっくりできていますか?


    私は風邪も完治して年末最後に映画を観てきました!
    『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』
    ハンカチ持って行ってよかった〜


    年明けも一発目から映画に行く予定です😆


    写真のお蕎麦は適当に作りました笑
    蕎麦よりラーメン派なので食べ終わり次第コンビニのラーメン食べました!


    さて、先月の後半からお仕事させていただいて、たくさんの方と関わる機会ができました。大変なことや困ることもありましたが、お兄様方、キャストのお姉様方、スタッフさん達のおかげでなんとかやりきれました!
    ありがとうございます😭
    来年も龍の如く(ゲームじゃないですよ笑)向上心を持って学校もお仕事も頑張るのでぜひ応援してください!



    では、良いお年を❗️


    なつめ





  • 2023/12/31 19:29 ここ

    108ミリの穴

    108ミリの穴

    タイトルでピンときた方…
    なかなかの数寄者ですな
    10センチもある穴に、半分以下の4センチ3ミリ(ぐらい)のボールをねじこむ競技
    そうです
    ゴルフのカップの大きさです
    数字だけ聞いていれば、簡単に入りそうなものなのに…
    奇しくも煩悩の数とおなじ…
    ボギーの先のパー
    パーの先のバーディー
    なのに、ワンオンとか、パーオンとかしちゃうと、どうしてもバーディーの先のパー、という浅はかな考えになってしまう…
    バーディーだめだったら、パーであがれるもん
    とか思ってたら、ボギーになったり、はたまたダボになったりするんですよね…😭
    これぞBONNOOOOO!!!
    来年はベストスコア更新のために、除夜の鐘で煩悩祓いしてこようかな
    いや、もちろん練習も真面目にしますよー



    本年も残すところあと数時間で新しい年ですね✨
    わたしは毎年、生き抜くことを目標としているのですが、みなさまも1年まっしぐらに生き抜いたのですね!

    すごいです!

    みなさま、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ🎍
    そしてまた翌年、わたしとエロエロいたしましょう♡

    ここ
  • 2023/12/31 18:29 みさ

    良いお年を💕





    お久しぶりです🤍
    みさです☺️



    ついに今年最後の日がやってきましたね✨





    2023年、指名してくださったお兄様
    本当にありがとうございました💖





    2024年もよろしくお願いします!






    次回出勤は1/6の21-3時なので
    年明けものんびりお待ちしてます✨
  • 2023/12/31 17:45 ちひろ

    今年最後

    こんばんは🌙


    今日はお家でゆっくりの方が
    多いのでは?🙂


    ちひろも31日と1日が
    お休みなのでゆっくりです❤️


    今日で2023年が終わりますが

    回春に入店してから早くも
    もう半年が経ちました🙂!!


    未経験からスタートだったので
    とっても不安いっぱいでしたが
    素敵なお兄様達と出逢い
    日々勉強させて頂いて、、
    この半年は毎日が楽しくて
    本当に感謝でいっぱいです💕


    回春が好きなお兄様
    回春のスタッフさん
    仲良くしてくれてるキャストの女の子達
    本当に
    いつもありがとうございます🥺❤️

    みんな大好きです♥️


    来年も2日~また回春で
    お兄様を癒せるよう頑張ります😆
     

    では皆様良いお年をお迎え下さい。


    ちひろ♥️


  • 2023/12/31 17:20 百合音

    🩷🐰2023🐰🩷


    2023年ありがとうございました☺︎

    2024年はもっと愛せますように☺︎


    ♪yurine♪
  • 2023/12/31 17:19 こまち

    ✿ラスト〜

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんにちは、こまちです♡


    今年最後のご案内時間は
    19:30くらいです🌱


    大晦日にお誘いありがとうございます😊
    良い締め括りになれるよう
    頑張りますね✨














  • 2023/12/31 15:49 絵梨花

    今から17時までだけ❣️❣️空いてます❣️

    今から、、、17時までだけ、
    空いてます❣️




    お時間合わなかったお客様🥹❣️❣️
    年明けでのお誘いもお待ちしております😘❣️





    先程までのお客様、
    有難う御座いましたぁー❣️❣️

    めちゃくちゃ良い空気感で、最高でした😍
    そしてー、色々と色々と教えて下さり有難う御座いました❣️❣️

    また、御礼書きますねー😘😘🤲❣️




    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️


    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸



  • 2023/12/31 15:29 絵梨花

    カウントダウン😍🌸❣️

    大昔、クラブ遊びをしてた時は、
    クラブで迎えて。。。

    離婚して水商売してた頃は、
    キャバで盛大に年越しを迎えてて。。。


    回春や痴女辞めたり、コロナ禍最中は、
    自宅でパートナーとめっちゃゆったり🌸
    穏やかな🥰時間を過ごしてて、、、


    昨年は、東南アジアの暖かい海外で
    過ごしてて。。。🤭🌸、



    今年は働きまくっていて、
    唯一の休みで?スノーボード🏂
    行く予定してるけど
    。。。


    絶賛悩み中😵‍💫🥹😂。



    今日の仕事が終わり次第、
    スグ行けるように?、

    ある程度、ブーツとか板とか積んで貰っては、居るけど。。。🥹🥹🥹



    来月も再来月も忙し過ぎて、、、

    3月が4月まで、スケジュール取れる時が
    無い😂😂😂🥲と、なってるので、

    今、行っておくべきなんだけど。。。?!

    体力的にどうかなぁーと🥲😂😅?!。


    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️


    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2023/12/31 14:09 かほ

    ありがとう♡

    先ほどはありがとうございました♡
    楽しかったimg

    17時まで待ってるので
    来てくれると嬉しいですimg
  • 2023/12/31 12:23 ミムラ

    昨夜のおやつ

    ミムラです。


    昨日、こまちゃんことこまちさんから
    おおきいプリンを頂きましたので
    夜ごはんの後にペロリしました。

    ちなみに夜ごはんはこちらでした。

    ソロ活。
    アボカド最高。


    こまちゃんありがとー!
    おいしかったですー!



    皆様、こまちゃんの日記見てね◎

  • 2023/12/31 11:59 かほ

    出勤しました♪

    おはようございます
    出勤しました*\(^o^)/*

    ちょっとお天気悪いですが
    今年さいご、
    頑張るのでよろしくお願いしますimg
  • 2023/12/31 10:39 いお

    🌼とろろろ






    こんにちは、いおです🌷





    2023年、最終日!
    いよいよ大晦日ですね😌



    今夜はお蕎麦を茹でて
    とろろ蕎麦にして食べる予定です💭
    (山芋が売っていたら。無かったら諦めます。)

    皆様はいかがお過ごしのご予定ですか?





    本日はお昼過ぎまで受付しております。

    貴方様からのお誘い
    お待ちしております❤️






    今日までお仕事の皆様、お疲れ様です♡
    最後頑張りましょう♪






    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/2 10-18
    1/3 10-18
    1/4 10-18
    1/5 10-19
    1/6 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/31 09:59 りお

    伊達巻が好きやで👍



    今年の振り返りをしますと
    まあ小さいことから大きいことまで
    本当、周りの不幸続き=わたし多忙
    って感じでした💦

    でも、人生通してみても
    なかなか波瀾万丈な生き方してきたので

    大変なだけで、驚きもせず、不安にもならず

    やればできる、成せばなる
    と一年なんとかやって来れました☺️





    そこで‼︎





    なぜ乗り越えられたかと言うと




    癒されにくるつもりで
    癒しに来てくれる方


    メッセージくださる方


    みたよしてくださる方


    アクセスしてくださる方のおかげで
    たくさん元気を頂いたからです💪




    週1の出勤から
    2.3と増えた時は
    わたしが現実逃避したい時🤪


    『お仕事』をそんなふうに思ってはいけない
    と、言われると思いますが


    わたしはこの『お仕事』が楽しいです✨
    公言して良いなら
    みんなにオススメしたいと思うし
    CAより魅力ある‼︎憧れられると思うー‼︎

    みんな花魁好きじゃんね🤔



    いやいや、裸になって
    マッサージするんでしょ?







    んんんんーーー!ナンセンス‼︎
    実はすごく難しいことなんです😎笑

    マッサージも実は難しいんだよう😭
    また習いに行きます💦






    わたしはここで、マッサージ以外にも
    いろんなことを
    学ばせていただきました✨






    回春に始まり回春で終わると決めてます。


    どうぞ来年もよろしくお願いします🙇‍♀️



    良いお年をお迎えくださいね😉
  • 2023/12/31 08:49 あやの

    昨日も♡

    たくさんの方にお会いできありがとうございます♪


    仲良し虎坊様♡
    大切に使いますね♪

    また会いにきてくれたT様img


    京都観光に来たH様
    美味しくいただきます♪

    友達と二人できたs様img

    充実した一日でした❤️

    みなさん良いお年をimg

  • 2023/12/31 08:39 あやの

    今年最後♡

    何年かぶりに31日まで仕事します^ ^

    今年最後にお会いできたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてますね♡


    終わったら友達と年越しして年を迎えます^ ^

  • 2023/12/31 08:09 絵梨花

    今日のラストの貴方様😘🌸❣️

    いやー、ホント、タクシー🚖捕まらなくての?!
    寄り道、回春マッサージご利用❣️❣️

    こちらの方が有難う🥳😍でした😍🌸❣️


    祇園のラウンジ?、キャバ?等でも、
    散々、綺麗な子と飲んで来られたであろうに
    ?!、


    今日の1番綺麗は、絵梨花ちゃん🤭❣️と、

    何度も言って下さったのが😍
    嘘でも嬉しかったです🤭🤭🤭🌸❣️。


    結局、45分も伸ばして下さってて、
    有難う御座います😍🌸❣️❣️。

    最終的に、【今日はめっちゃ癒されたぁー❣️来て良かったぁー😍🌸❣️】と、
    何度も言って下さってて、
    それも嬉しかったです❣️❣️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

    お持ち帰り?、アフター後のお話も、
    聴かせて頂けて嬉しかったです🤭🌸❣️


    来月からは?、どう考えても😂スレ違いまくりそうですが😅🥲、、、


    また、お逢い出来たら、
    私としても、めーっちゃ嬉しいです😍🌸❣️






    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/31 07:59 シズカ

    たくさんの感謝を込めて♡

    29日でおシズさん、回春納めでした!




    2023年も本当にお世話になりました!


    いっぱい楽しかったこともあったし、
    いっぱい悩んだこともあった刺激溢れる1年だったかな?



    周りに恵まれていると改めて
    思わされた1年でもありました😊



    シズカと出会ってくれて本当にありがとうね♡



    来年は色んな変化の1年になる予定…!



    いっぱい壁にぶつかると思うけど、
    その時は周りの力を貸していただきながら乗り越えていきます😊



    また夜に日記、書きますね♪




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/31 07:29 絵梨花

    Nくん😘🌸❣️❣️。

    今日は、
    久々に逢えて良かったです😘❣️❣️。


    聖水も、前立腺も用意が居るー😂😅

    ので、して、欲しくなるかもぉー?!の時は

    早めに教えて貰えると嬉しいなぁー😂🙇‍♀️❣️


    それにしても、相変わらず、
    カッコ良かったね😘🌸❣️❣️。


    また、来月、逢えるの、
    ホント楽しみにしてる😘😋🤭❣️


    身体もめっちゃ疲れてそうだったのに、
    マッサージ時間少なくなっちゃったね🥲😂


    今度はマッサージも
    しっかりしてあげたいなぁー🥹🥹🥹❣️




    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸






  • 2023/12/31 06:19 みどり

    みどりです🧤




    今年も一年ありがとうございました♡

    少ない出勤の中でも会いに来てくださって本当に本当に嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです☺️🫶🏻

    よいお年をお迎えください🐉







    仲良しさんが買ってきてくださったうなぎ〜〜😆その場でペロッと完食させていただきました♡





    髪めっちゃ伸びたな〜って写真撮って気付いた、、☺️笑

    来年もどうぞよろしくお願いいたします🤍



    みどり🧚🏻‍♀️
  • 2023/12/31 02:49 絵梨花

    今から、スグ行けます😘🌸❣️

    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14に

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️




    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2023/12/31 02:35 りん

    りんです🎀♡

    本日も27時まで出勤しております╰(*´︶`*)╯♡

    そして今日は2023年ラスト出勤でした😳♥️

    一緒に遊んでくださったお兄様方♡皆さん本当に紳士的で優しい方ばかりで、、、
    いつも本当に楽しかったです😌♥️♥️♥️❣️

    来年も沢山のお誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♥️♥️
    りんが沢山癒します☺️♥️

    今年もありがとうございました🙇‍♀️♥️♥️

  • 2023/12/31 02:29 えま

    年内最後🎁🩷




    今年もありがとうございました🥰
    今年はたくさんの出会いがあり
    恵まれた年だったなーと思える年でした🩷



    1年があっという間で
    やり残したこともたくさんありますが
    それはまた来年の目標とします👍




    年末はずっとバタバタして
    気を張ってる日々なので
    気づけばもう明日31日、、、


    もう年末かぁーーーと浸る時間もなく
    充実してた気がします🎵



    みなさんまた来年もよろしくお願いします❤️
    良いお年を〜😘
  • 2023/12/31 00:49 かすみ

    今年最後💓ラスト1枠💓

    お誘いありがとうございます💕

    今向かってるのでもう少し待っててね(*^^*)


    残りひと枠空いてます💓


    ちなみに今日は今年最後の出勤です(*^^*)

    最後に会いたいな💐🤍


    KASUMI🌼
  • 2023/12/30 23:59 ミムラ

    今日はひとりで

    ミムラです。


    今日はお仕事のあと、
    ひとりでいいところに行ってきます。



    ひとり行動が得意です。

    来年はもっといろんなところに
    ひとりで行きたいな。
    主に食べ物やさんですが。


    今年最後のソロ活、楽しんできまーす◎




  • 2023/12/30 22:59 あかり

    ♡今日はポニテ♡




    お兄さん~img



    今日は珍しくポニーテールで出勤
    してます💗🐴💗

    ポニテってめっちゃ人気よね!

    やっぱ揺れてるのがいいんですかね🥴



    スタッフさんにも珍しくアップヘア
    ですねって言われました🤭🤍





    ポニテにしたりするのは気まぐれなので
    ポニテのあかりに愛に来てほしいな~imgimg
  • 2023/12/30 22:04 ちひろ

    はっぴーな♥️

    今日もご指名お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    延長までしてくれてありがとう💕
    また来月逢えたら嬉しいです🥺❤️



    明日と明後日はお休みですが
    2日からまた出勤なので
    お誘い頂けると嬉しいです😍💓


    ちひろ♡




  • 2023/12/30 21:59 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/12/30 21:49 ミムラ

    おちんのさわりかた

    ミムラです。


    今月はご用命もたくさん頂き、
    そしてレッスンもかなり多い1ヶ月でした。
    忙しくさせていただき感謝です。

    新人さんの入店が多いのは
    本当にうれしいこと。
    そして新人期間を終えても
    お仕事にやりがいを持って楽しく
    働いてくださることが私の幸せです。

    最近は完全未経験の新人さんもいっぱいで、
    おちんさまの優しい触り方などを詳しく
    お教えしています。
    レッスン中も、おちんって神秘的だわーと
    常々感じています。


    しみけんさんが、
    “お股の部分は粘膜だから
    眼球だと思って触らなあかん” 的なことを
    おっしゃっていました。YES。

    私はレッスンの中で、
    “ろくろで回ってる柔らかい粘土やと思って
    おちんさまを触ってね” とお伝えしているので
    しみけんさんの感覚と
    あながち遠くないと感じています。

    近かないけどね!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    本日は受付終了です。
    会いに来てくださった方々、
    ありがとうございました。

    これからお伺いする会員様、
    いつも遠いところからありがとね。
    たくさんお癒しするので
    もうしばらくお待ちください◎






  • 2023/12/30 21:09 あき

    🐇💓




    たっぷりえちえち
    しーないなあん🐇❤️


    あきよりಇ
  • 2023/12/30 20:59 ゆう

    洋画みたいなH…💕


    洋画って
    大抵キスシーンあって
    見ててあわあわしますよねimg


    洋画みたいなimg
    マッサージのお店なので
    できませんが
    自分で髪を染め直していたら
    どこかのハリウッド女優みたいな
    髪型になった
    ゆうです。

    今は綺麗に…
    綺麗かな?
    まぁ前よりかは綺麗に
    金髪になっております。

    なんだか自分でも見慣れたから
    今度暗色カラーにするときは
    結構覚悟がいるなぁ。

    でも今度してみたい色が
    白髪なんですよねimg
    プラチナカラーみたいな。
    結局のところ
    五条さんみたいな髪色にしたい!img
    これが本音かもimg
    色白は明るいカラーが似合うみたいなので
    この時ばかりは
    肌が白くて良かった
    って思ってます😌

    本日は

    20:00〜26:00

    にて
    現在受付中!

    今年最後!
    ぜひ遊びに来てね!
  • 2023/12/30 20:19 かすみ

    今年最後の思い出作ろ💓

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・


    今年も残すところあと2日🌟

    みなさん年末
    いかがお過ごしでしょうか??

    今年はだいぶ自粛ムードも少なくなり
    おでかけしてる方も多かったような
    気がします(ˊᗜˋ)


    なので今年の年末年始は‪💡‬

    忘年会・お泊まり・お買い物
    初日の出・初詣🎍
    ご旅行など


    お出かけする方が多いかな…?!🚃


    そのお兄さんのお出かけの予定に

    かすみを入れてくれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    もちろんご自宅にも呼んでね🏠💕


    ちなみに今年の出勤は
    今日が最後です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌟

    よかったら今年最後に
    会いに来てね💐🤍

    一緒に今年最後の思い出作ろ💓


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/30 19:49 かすみ

    コースアップ&延長ありがとう💕

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・


    今日は今年最後の出勤💕


    昨日もお誘いありがとうございました(*^^*)
    素敵な出会いに感謝です🙏🏻🤍⋆͛

    コースアップ&延長もしてくれてありがとう( *ˊᵕˋ*)💓

    楽しくて時間あっという間に時間すぎて
    気づいたら朝だったのびっくりした🫶🏻☀️笑

    お仕事大変だと思うけど応援してるね💕


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/30 19:11 りん

    出勤してます🫠♥️


    こんばんは♡りんです♡🎀
    本日も出勤しております╰(*´︶`*)╯♡

    沢山のお誘いお待ちしております♥️♥️
    絶対後悔させないよぉ(*´ω`*)!♡
  • 2023/12/30 19:09 絵梨花

    いつもは睡眠3〜4.5時間位なのに😂、今日は🤩🤩🤩

    日中も仕事?とか用事があるので。。。


    明け方四時とか5時まで働いててて。。。

    全然一度は起きて作業しなり、、、



    大体睡眠時間、90分プラス3時間とか、
    あと、飛行機✈️の中❣️や、
    移動中の友達の車の中❣️とかだったりしてるのですが。。。


    なんと、、、
    今日は、約10時間も寝ました❣️❣️❣️


    いつもだと、しっかり寝れると、
    10歳くらい若く見られます🥳🥳❣️


    でも、今日は、最初の6時間は、
    化粧したまま😂🥲で、
    起きたらカピカピだったので😮‍💨😵‍💫😱

    どうなんだろー😂😅?!?。

    教えて下さいっ😍🌸!!!。



    いつも、肌もスベスベで綺麗で?、
    身体は20代に見られる、感じられる?と
    良く言われてますが。。。

    顔は寝不足が酷すぎる時は
    実年齢より上😂😱の?、
    40代に見られてしまう事も😵‍💫😅😱。


    ただ、パックして3日以上しっかり睡眠取れてると、、、お店でも、夜は顔も含めて?20後半くらいに感じると 言われてました❣️❣️❣️


    コロナの時、ずーっと家に居て、
    パックし放題、その時同棲してた彼?が
    すっぴん好きな子だったので、いつもノーメイク😋🤭、海に🌊行っても焼かなかったので、カナリ若く見られてました❣️


    今年から回春等復帰して、、、
    回春等で働き出してから、
    その去年とか一昨年仲良くしてた人々に
    逢ってみたら、、、
    また、昔みたいに?一気に老けた😅😂🥲😱


    との回答でした😅😅😱🥲。


    美容とか容姿にお金掛かるのは勿体無いと
    考えてしまうので😂😅😅


    睡眠で、老けて見られたり若く見られたり…




    (最初の6時間化粧したままカピカピだった🥲😂ものの?)たくさん寝れた?今日は、
    何歳に見えるんだろう🤔🤔🤔?!?。



    30歳はとっくに?超えてますっ(笑)❣️











    来月は。。。1/6までとぉー、
    1/9火曜、1日だけとー、
    1/16火曜の夜と❣️
    17水曜前後に数日?!。

    出勤します❣️❣️❣️


    こぉーんなに、出勤出来るのは、
    12月と年始の、今だけです😥
    🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。







    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/30 18:59 いお

    🌼すっかり忘れてた。。






    こんばんは、いおです🌷

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!





    年末年始は、普段だと時間が合わない方
    ともお会いできてとても楽しい…❣️

    帰省のタイミングでの再会も♡

    また来年、お会いできたら嬉しいです♪










    いおは今日、途中からなんだか
    フラフラしてくるな…?と思っていたら、

    お昼ご飯のおにぎりを
    食べ忘れていました🍙



    血糖値が下がっていたみたいです😛テヘ

    いただいたスイーツを食べたら
    すぐに回復しました💗ありがとうー!










    さて、明日31日の大晦日ですが
    お昼過ぎまで出勤しております!

    朝10:00〜今年ラストの日を
    埋めてくださる紳士様からのお誘い
    お待ちしております❤️





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/31 10-15


    X (Twitter)
    @io__kyoto








    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/30 18:41 あん

    本日ラスト🎍



    こんばんは!

    気がつけばクリスマスも終わり
    明日で2023年も終わりかと思うと
    とっても早い一年ですね😳


    私は今年は数年に一度!ぐらいの
    変化のあった年で
    環境も変わり、お店も変わり、、、
    と色々ありましたが
    皆様のおかげでとっても幸せで充実した
    一年となりました💗😊


    お兄さんもスタッフさんも女の子も
    ありがとうございます☺️


    来年はもしかすると
    お店の出勤は少し減ってしまうかもしれませんが
    私自身の将来の為にも
    色々なことに挑戦しつつ、今の仕事も安定させつつで
    いけたらいいなと思っております☺️


    こうゆうのは明日書くのがいいのかもしれませんが
    うっかり忘れてしまいそうな気もするので
    先に書かせて頂きました🙇‍♀️🤣



    2024年も良い一年にしましょうね^^



    では本日年内ラストの出勤
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💗





  • 2023/12/30 18:39 あかり

    次回20:30~🈳ありです💗



    お兄さん♡こんばんは!img


    昨日もご指名ありがとうございました      _(._.)_♡

    出勤するたびご指名いただけて嬉しいな~img
    ほんとにありがとうございます🥴❣️





    このニットワンピあざといよね~笑😂


    昨日お兄さんにその服ずるいわ~
    言われて💗

    やっぱりこの丈感のニットっていいの?笑







    本日もスタートからご予約ありがとうございますimg

    あかりといっぱいえちえちタイムたのしもうね!😉💓






  • 2023/12/30 17:23 ミムラ

    大晦日に

    ミムラです。


    今日が最後の出勤の予定でしたが、
    明日12/31も出勤することになりました。

    えぇー。



    びっくりせんといてー。


    何卒よろしくお願いいたします◎

  • 2023/12/30 16:59 こまち

    ✿3日目

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――


    こんにちは、こまちです♡



    昨日も夜遅くまでありがとうございました✨

    本日も出勤してますっ!
    こんなに連勤したの初めて
    このまま駆け抜けます💨



    今から〜22:00まで
    いつでもお誘いお待ちしております













  • 2023/12/30 16:49 しほ

    最後

    こんにちは!しほです🌟
    こちらは謎体制の写真です笑


    今日は
    17:00-24:00でお待ちしております!


    今年最後の出勤なので、ドキドキですが
    お兄様方にお会いできたら嬉しいです☺️

    久しぶりの夜出勤で、
    眠たくならないように昨日はぐっすり睡眠をとったので
    元気ばっちりで頑張ります(*'-'*)
    すべてを私に委ねてくださいね!笑

    それではお待ちしております♡


  • 2023/12/30 16:19 ここ

    SIRIMOJI

    『いつ辞めても良いと思ってたんやけど… やる気が出てきたなぁ~。』



    同じ気持ち



    あ、もう今年終わりそうなので、この決意は来年からにしよう😇




    感謝の気持ちを、尻文字で表そうと思いましたがムズい…


    短めでご勘弁m(_ _)m


    これでもおしりから『ありがとう』の、念出してます!


    ここ

  • 2023/12/30 13:39 かほ

    ありがとう♡

    先ほどはありがとうございました😊

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜img

    まだまだお待ちしてます(∩^ω^∩)
  • 2023/12/30 12:41 ここ

    今年のカンジ

    今年1年もおかげさまで、実り多い1年でした🍇

    と、共に別れの多い年でもありました


    新年に祖母が鬼籍に入り、お世話になっていた師匠との別れもあったり、友人がなかなか会えない異国の地へ旅立ったり…

    今あるものに感謝の気持ちを忘れるな、という教えのようです



    今あるもの…


    今あるもの…


    今あるもの。









    …!!!



    確か冷蔵庫にビールがあったはず♡


    感謝の気持ちを忘れず、今年もおつかれなまです♡


    乾杯🍻




    本年お邪魔するのは、本日が最後となります
    本日もどうぞよろしくお願いいたします😊


    ここ


    あ、なので今年の漢字は、

    『離』

    です


    来年からは、じぶんの『離』を見つけていけるように、まずはまた一から、守っていきたいと思います!

    離れる前に破るとこまで辿り着けるか…というカンジですが…


    押忍!!

  • 2023/12/30 12:29 えま

    🥰





    昨日お昼のお仕事の仕事納めして
    開放的で幸せーってなっているところです🤤🩷



    今日は家のことしたり
    お昼はこれから好きな時間過ごして
    充実時間です😘




    今年の回春の出勤は
    今日で最後です🥰

    20時から出勤なのでお誘いおまちしてます🎵


  • 2023/12/30 12:16 ちひろ

    おかわりし放題

    こんにちは🌞


    お昼からも御予約お待ちしてます♥️


    先日行った居酒屋でお店の方が
    サラダ追加でどうですか?と
    声をかけてくれたのですが

    友人はお腹いっぱいだから
    サラダは追加注文いいですって
    断ったのに

    『おかわりし放題ですよ?』

    の一声に

    『じゃあ、もらいます』って
    即答したのには、みんなで
    大爆笑で

    やぱ関西人だな~って
    ほっこりしてました🤣


    おかわりし放題って言われたら
    しますか?笑
    (なんの話)
    こないだあった平和な日常のお話でした。


    ではお昼からもお待ちしてます♥️


    ちひろ♡