京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 23:49 セナ

    お礼❤️

    セナです😊💕


    本日はありがとうございました❤️
    またまたお兄様🎩に会えて嬉しかったです😉✨


    S様へ
    2週間ぶりのお誘いありがとう🥰
    いちゃいちゃが凄すぎたよ〜🫣💓
    話が合うからいつまででも喋ってられるよね🤣笑
    今回はセナの話しいっぱい聞いてくれてありがとう✨ほんと聞き上手だよね!!
    共通点も多いからかな笑
    アレルギー一緒なのはびっくりしたけど笑


    T様へ
    今日も楽しい時間をありがとう☺️❤️
    いちゃいちゃの中に楽しさがあって、何度会ってもまた会いたくなる!!!💕
    イケメンで面白いとか最強なんやけど🥹❤️
    はやめのクリスマスプレゼントもありがとう😘
    美味しく頂きます😘✨



    今日もセナの事いっぱい可愛いエロい言ってくれてありがとう❤️
    顔だけで立つらしいよ🤭💓
    面白いよね~笑

  • 2023/12/23 22:39 あかり

    💗事前予約うれしいです💗



    お兄さん♡クリスマスはどのように
    過ごされるの~?img



    お兄さんと甘々でえちえちな時間
    過ごしたいなっ😉💖

    年末も出勤してるので1年のお疲れを
    あかりがいっぱい癒したいです♡




    すでに事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀💗

    ご丁寧にオキニトークでも送ってきて
    いただいてすごくうれしかった(*´▽`*)♡

    お愛できるの今からめっちゃ楽しみ🥰

  • 2023/12/23 22:39 なつめ

    美味しい😋

    昨日投稿したチョコ食べました🍫
    めっちゃおっきい笑


    食べても食べても無くならない幸せ〜


    そして、冬休みに入ったのでネイルしてきました♪
    クリスマスっていうよりバレンタインっぽくなりましたが、可愛いのでヨシ

  • 2023/12/23 22:19 ミムラ

    クリスマスっぽ

    ミムラです。


    今日は大阪。
    中之島や御堂筋のイルミネーションが
    とってもきれいです。


    伝わらない動画…。
    リアルはこの1000倍美しいです。



    そしてお肉もナムルも大変フォトジェニック
    でした。


    結局、焼肉屋さんに何を着て行ったかというと
    洗えるニットとデニム。
    あと、でっかいダッフルコート。

    カジュアルで自分らしい装いです。
    ほんとはパンツスタイルが好き。

    明日もデニムで過ごしまーす◎


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    昨日は2時間しか寝ていないので
    そろそろ寝ようと思います。

    予約投稿で夜に日記あげますね。

  • 2023/12/23 21:59 じゅん

    ジングルベール🎄

    じゅんにはずっと憧れてることがあります

    それは…チキンの丸焼き!!!

    海外のドラマや映画なんかのクリスマスシーンに度々出てくるあれ。

    1人じゃ絶対食べきれないけど、いつかチャレンジしてみたいなってこの時期になると思っては過ぎていくので一緒に食べてくれるお兄様募集します🤭

    じゅん

  • 2023/12/23 21:39 める

    ペロペロしちゃうぞ!

    にゃんにゃんこんばんにゃฅ•ω•ฅ
    今日は黒猫だよ~♡🐈‍⬛

    さっきご予約頂いて会ってきたお客様と楽しい時間過ごせました✨いっぱいくっついていちゃいちゃ幸せだった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    夜も構って欲しいよ💕
    めると遊んでくれる~?待ってるね~🐈🎶

  • 2023/12/23 21:19 かすみ

    見てくれた?💕

    こんばんは〜🌙

    かすみです(ˊᗜˋ)🌼

    あ!
    先に言うとこの写真は
    お気に入りの写真です💓‪


    昨日グラビア写真が変わったんですよ〜(ˊᗜˋ)💕

    お兄さん
    見てくれましたか(⑉・ ・⑉)?


    見てない方は
    かすみのNewグラビア写真📷 ̖́-
    見てみてね💕


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/23 20:59 百合音

    🎄90分だけ君の彼女になりたいな🎄

    ✨彼氏募集中です✨

    90分(120分?)全身全霊で尽くさせてくれる彼氏募集中です♡

    マッサージ大得意です!
    フェザータッチ大得意です!
    乳首舐め大得意です!
    フェラ大得意です!
    ローション使い大得意です!
    射精後にナデナデするの大好きです!

    して欲しいことしたいプレイなんでも教えてください☺︎

    君の一生を応援したい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♪yurine♪
    (今日はこの写真の髪型です♡)
  • 2023/12/23 20:39 絵梨花

    このスタイルで鼠蹊部マッサージ中❣️

    絵梨花は、
    お尻を良く褒めて頂けるので❣️❣️


    (あっ、胸も良く綺麗🤩って、
    言って頂けるのですが。。。

    上半身はお肉があまり無いので😅😰、
    カップはあっても、ボリュームが無いのです
    😂💦😰)


    その点?!、下半身にはボリュームが😂。




    鼠蹊部マッサージは
    少し痛い😂かも?!ですが。。。絵梨花は
    ツボをしっかり捉えて抑えていくので、

    疲れも取れるし、血流も良くなって、
    身体がポカポカ暖まります😘❣️❣️。



    お顔の目の前で?、お尻フリフリ中に、

    絵梨花はしっかり解すので❣️❣️、




    目の前の景色?を楽しみながら🥳?!

    お身体もしっかり整えて、
    代謝あげていきましょっ😘❣️❣️。





    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/23 20:30 絵梨花

    身体がポカポカと😍🌸❣️

    マッサージして、血流良くするので、、、


    終わったら、


    身体がめっちゃポカポカする🌸と、
    言って頂けてます😍🌸❣️❣️。



    密着とか、お話とか回春から、
    心もポカポカしてて
    頂けたら嬉しいですが😍🌸❣️❣️。








    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️
    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/23 20:29 なつめ

    ゲーセン🎮

    こんばんは、寒いですね〜

    先日ゲームセンターでゲットしたちいかわシリーズのぬいぐるみです


    ちいかわはよく知りませんが可愛かったので
    捕獲笑


    可愛い女の子たちはみんなちいかわ好きという偏見があります


    本日26時までお誘いお待ちしてます♡


    なつめ

  • 2023/12/23 19:09 あかり

    🥴🎄イブイブ💖




    お兄さん♡こんばんは!



    今日はクリスマスイブのイブだね😆



    私はもう昨日ぐらいからちょこちょこ
    ケーキ食べてるんですけど笑
    クリスマス当日とかになるとコンビニ
    とかにもケーキめっちゃ並んでる
    じゃないですか~🤩🍰

    あれめっちゃ好きなんよ!笑

    特にローソンのが一番好き!


    25日はケーキホール食いするから
    楽しみだ~笑🤤🤤🍰



    イブイブの今日あかりとえちな時間
    過ごしませんか?💗💗

    ぬくぬくイチャイチャいっぱいしようねimg




              
               🍎あかり🍎
  • 2023/12/23 18:59 かすみ

    見つけてくれてありがとう🌼*・


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました〜💓‪

    しみじみ思いますが
    巡り合わせって本当にあるんだな
    って思いました…(* . .))!!💕

    かすみのこと
    見つけてくれてありがとう🌼*・


    また来年会えるの楽しみにしてます🌟



    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/23 18:45 百合音

    🎄3日間限定🎄

    🎄メリークリスマス🎄

  • 2023/12/23 18:43 あやの

    明日❤️



    昨日はあまり飲まないお酒をたくさん飲んでしまったので
    顔がパンパンです笑

    パンパンでお伺いします笑
    ご予約もありがとうございます^_^


    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/23 18:39 める

    黒の下着どうかな?🥰

    こんばんはめるです!!
    明日はクリスマスですね✨️
    皆さん今日、明日は何されますか??
    めるは出勤してますよ~✊🏻
    めるとクリスマスの夜♥️過ごしませんか!
    ご予約お待ちしております💕

  • 2023/12/23 18:27 絵梨花

    昨日の皆様も有難う御座いましたぁ😍🌸❣️

    素敵な方にも出逢えて、
    嬉しかったです😍😍😍🌸❣️。


    延長出来なくって、
    すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


    また、何処かでお逢い出来るの、
    楽しみにしています😘😘❣️。


    昨夜、寒過ぎて寝れなくて😂、
    何度も目が覚めたぁーーー🥹😰💦。


    でも、今日は昼の仕事?とか
    作業が無かったので、、、

    2度寝出来て、なんとか助かった🥹🌸❣️。



    今夜も明け方まで❣️❣️

    頑張りますっ💪❣️
    というか、技術は既にバッチリ👌あるので

    楽しみますっ😘😘😘🌸❣️。



    今日は、24時以降、深夜の
    来客予定がカナリあるので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、


    この後のお早め時間で
    お待ちしております❣️❣️❣️

    20時〜今のところ空いてます❣️








    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/23 18:19 絵梨花

    グラコロ話はまたぁー😱🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    書きながら?、
    寝落ちました😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。
    運動もストレッチも出来ず🥺
    最悪パターンでしたが😂。


    とりあえず、めっちゃ美味しかった😍🌸。


    また、色々と書きまぁーすっ😘🌸❣️





    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/23 17:59 じゅん

    盛り上がってますか??

    忘年会シーズン真っ盛り🍺

    忘年会楽しまれてますか??

    じゅんはあまりお酒は得意な方ではないですが、皆んなで美味しいご飯を食べながらワイワイ普段じゃ話せない話をしたりあの雰囲気が大好きです

    男性は空腹の時に性欲が上がりやすいそうですよ☺️

    楽しい飲み会の前にじゅんとちょっと楽しい事しませんか😉

    じゅん

  • 2023/12/23 16:40 なな

    ♡いい言葉






    こんにちは(*^_^*)♡


    最近自分に、頑張ったりいいことをしたら
    「ナイス〜」って言うことにハマってます


    完全にあるドラマの影響なんですけれど
    これめっちゃ良い。


    ナイス〜ദ്ദി^._.^)
    って言われるのも、言うのもすごく
    気持ちがいいですよね

    凄くいいことをした感じがします。





    ものは考えようだなと思うことが
    たくさんあるので
    できるだけなんでもポジティブに
    捉えられるようにしてます。


    皆様もぜひ、
    心の中にナイス👍🏻✨を

    めちゃくちゃ元気出ますദ്ദി^._.^)♡






    今日は夜からクリスマスパーティィイイ
    ❤️🎄🎅🏻🍰🍗🍷🍿😆🤍🎵
    なカラフルな心の感じです


    みなさまも良い日をお過ごしください
    ദ്ദി^._.^)✨






    ではでは!




  • 2023/12/23 16:32 なな

    ?いい言葉






    こんにちは(*^_^*)?


    最近自分に、頑張ったりいいことをしたら
    「ナイス〜」って言うことにハマってます


    完全にあるドラマの影響なんですけれど
    これめっちゃ良い。


    ナイス〜????^._.^)
    って言われるのも、言うのもすごく
    気持ちがいいですよね

    凄くいいことをした感じがします。





    ものは考えようだなと思うことが
    たくさんあるので
    できるだけなんでもポジティブに
    捉えられるようにしてます。


    皆様もぜひ、
    心の中にナイス???を

    めちゃくちゃ元気出ます????^._.^)?






    今日は夜からクリスマスパーティィイイ
    ????????????
    なカラフルな心の感じです


    みなさまも良い日をお過ごしください
    ????^._.^)?






    ではでは!





  • 2023/12/23 15:59 める

    こすぷれどう?

    こんにちは!めるです!!
    お久しぶりです!!
    皆さん元気でしょうか!!!

    めるは最近趣味のコスプレをしました~
    なんのキャラか分かりますか??🥰

    沢山お話しましたいのでご予約お待ちしております!♡

  • 2023/12/23 15:29 ちひろ

    ラスト枠あいてるよ❤️

    ちひろラスト枠空いてまーす❤️




    お風呂でいちゃいちゃ
    あったまろ~🛁💕



    お誘いお待ちしてますね❤️



    ちひろ💋
  • 2023/12/23 14:59 絵梨花

    こんにちは

    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/23 14:09 あゆみ

    クリスマス🎄🎅

    お疲れ様です、あゆみです❣️






    あゆみ、24日はお休みを貰っているので折角だしクリスマス🎄を感じたくてどこか出掛けようと思ってるんだけど、おすすめのスポットとかありますか?🥹🥹







    京都に引っ越してきて初めてのクリスマスだから全然わかんなくて💦
    教えてくれたら嬉しいな☺️





    あ、夜には念願のホールケーキ独り占めしちゃう予定です🎂🍰🫶💖💖💖💖💖
    どんなケーキにするか前から悩みに悩んでるんだけど決まらないよ〜💦🥹


    定番のショートケーキもいいけどチョコケーキも好きだし、シュトーレンとかブッシュドノエルも気になるなあ🤧





    実際食べてる時よりもこうやってどれにしようかな〜って悩んでる時間が1番幸せ❣️みたいなとこ、ありますよね。(笑)





    お兄様達のクリスマスの過ごし方も、教えてくれたら嬉しいな☺️
    本日は2時まで出勤しております❣️
    お誘いお待ちしてますね🌟




    あゆみ

  • 2023/12/23 14:04 セナ

    変態お兄様へ🎩

    セナです💕


    本日は15時から出勤します😉❤️
    お時間あればお誘いいただけると嬉しいな☺️💕

    あと、今日夜がっつり目出し載せようか
    悩み中。。笑

    見たい人いるかな🫣❤️

  • 2023/12/23 13:59 なつめ

    色気が…

    こんにちは、なつめです。
    写真をみていると思うのですが、圧倒的に色気がない…
    そしてタグが透けている…
    事務所のお姉様方を見ていると圧倒的色気で私までクラクラしてきます

    写真も手で撮っているため限界がありますね
    お金が貯まればスマホ立を買いたい!!

    明日明後日はクリスマスですね🎄
    そんなの関係なしに出勤いたします笑

    さて、私はやっと冬休みに入ったのでたくさん出勤できます!!
    本日16時からですので来てくださいね☺️
    お誘いお待ちしています❤️

  • 2023/12/23 13:29 かほ

    ありがとう♡

    本日ご予約満了です☆

    ありがとうございますimg

    いっぱい楽しみましょうね♡♡
  • 2023/12/23 12:49 ちひろ

    🎅

    今日はお兄様はお休みですか?
    ちひろは初めての土曜日出勤🙂



    今日は夜から久しぶりに
    お友達数人と飲み会なのです🍻


    久々に会う友達に
    昨日からワクワクしてました😆


    ワクワクソワソワ?


    テンション上がりすぎて
    飲み過ぎないようにしないと!


    ではでは本日お昼からも
    お誘いお待ちしてますね😍💓


    ちひろ💋
  • 2023/12/23 12:15 かほ

    出勤しました♪

    おはようございます☀
    出勤しました♪

    ご予約ありがとうございますimg

    まだ空きがあるので
    17時まで
    よろしくお願いします♡
  • 2023/12/23 11:19 ミムラ

    幸せでたいしたことない

    ミムラです。

    今日はお休みです。
    ちょっとええ焼肉屋さんに行ってきます。


    そこで、ハッピーでたいしたことないお悩み。
    都会のちょっとええ焼肉屋さんに行く時、
    どんな服を着たらいいのかしら。

    絶対に汚れるし、もしかしたら少しニオイも
    つくかも。
    でも都会に行くし、たぶんお買い物もするし
    適当な格好はしたくないなぁ。悩む。



    ほんとにどうでもいいですねぇ。んふふ。
    洗える素材のきれいめな服を着たらいいだけだしね。

    皆様のこの週末はどんな感じですか?
    楽しくて良い土日にしましょうね◎




    今日はまた後ほど、
    しょうもない日記を書くよ!

  • 2023/12/23 08:10 いお

    🌼朝からゆったり♡






    おはようございます、いおです🌷






    今朝も飽きずにサンタです♪





    本日ご予約ありがとうございます♡

    朝一番10:00〜12:30ごろまでと
    ラスト枠が空いております❣️





    ふんわりしたお肌と密着、
    温かいオイルに包まれてのマッサージで
    朝からデトックスしませんか??

    貴方様のお疲れ
    いおに癒させてください💗

    お電話お待ちしております☎︎





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/23(土) 10-18
    12/24(日) 10-18
    12/25(月) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto








    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/23 08:09 絵梨花

    グラコロぉー😰😅😆😂🥲❣️

    今月初めからずーっと食べたいと思いつつ
    一昨日くらいから、
    毎日、マックに寄ろうと思いつつ
    混んでて。。。🥲💦
    買いに行けず仕舞いでした🥲💦。


    そしてー、
    今日、事務所で色々と話してて、、、


    とうとう




















    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/23 07:51 ちひろ

    ほんのり

    おはようございます🌞



    朝からお風呂掃除するのに
    お風呂のドア開けたら

    昨日のゆずの香りが
    ほんのり💕


    朝からとっても良い気分🙂



    では本日は
    10時~17時まで出勤しているので
    お誘いお待ちしてますね😍💓✨


    ちひろ💋
  • 2023/12/23 06:29 あやの

    おはようございます^_^

    やりすぎました笑

    昨日は忘年会にimg


    そして先ほど帰ってきました
    周りの友達はほんと元気
    パワーもらえましたimg


    はしゃぎすぎました笑
    でも楽しかったのでまた今日から頑張ります♪

    さて昨日はお昼からお伺いしたのもかかわらず

    会いにきてくれた
    仲良しHさま❤️
    ありがとうございます^_^



    お久しぶりのⓂ️様❤️


    今年の最後のご挨拶ができたのであえてよかったです

    また来年も仲良くしてくださいね^ ^

    でもおやすみなさいimg

  • 2023/12/23 05:09 みらい

    今宵もありがとう
    ございました♡



    今日は
    かすみさんに
    マカロン&クッキー
    頂いてしまった♡
    幸🫶💕



    先日、ヨルちゃんからも
    チョコももらっちゃったし

    皆さん。優しすぎ♡


    いつもありがとー。





    でゎでゎ明日は…お休みです。
    また日曜日のクリスマスイヴ🎄
    お会いしましょう❤




    みらい

  • 2023/12/23 00:19 かすみ

    ラスト1枠💕

    お誘いしてくれたお兄さん
    ご予約ありがとうございます💕

    今向かってるので待っててくださいね〜(*´`*)!

    ラスト1枠空いてます(ˊᗜˋ)💕

    まだまだお誘い待ってます🌸


    そういえば

    サンタコスしたよ〜🎅🏻🎀


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/23 00:00 絵梨花

    こんにちは






    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸