京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 22:59 かすみ

    残り短いけど🎄.*ラスト枠💕

    お誘いありがとうございます💓

    残り短いけど
    楽しいクリスマスにしましょう〜🎄.*

    今向かってるので待っててね(ˊᗜˋ)💕


    ラスト1枠は
    1時頃〜です(ˊᗜˋ)

    お誘い待ってます💓‪

    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/25 22:49 あゆみ

    清楚系❣️

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    見てください!今日は上手く髪の毛巻けたんですよ〜🥹💖💖💖💖💖






    今日はいつもよりビジュいい気がするんですよね〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    よかったら会いに来て確認して欲しいなっ🥹💖





    私はティム・バートンさんの映画作品が好きなんですけど、皆さんが好きな映画監督も教えてねっ🫶✊結構映画には詳しいと思います🥹💖
    沢山お話しましょう🎵

    今日もお誘いお待ちしてますね🌟





    あゆみ



  • 2023/12/25 22:27 ちひろ

    🎅

    こんばんは🌙


    サンタさん来ましたか❓️💕


    ちひろはプレゼント配るのと
    おもてなしが好きです。


    普段から料理はしますが
    クリスマスはローストビーフ
    作りました。


    今回のローストビーフは
    分厚く切りすぎた!笑

    ピザも作りたかったけど
    作る時間でなくてピザは
    買いました🤣


    モスチキンも初めて購入!
    サクサクしてて
    またケンタッキーと違った感じ🍗





    シャンパンも飲み過ぎて
    顔が真っ赤になっちゃった😆



    ではまた明日10時~出勤します❤️
    お誘いお待ちしてます🙂🎵

    🌷直近の出勤日🌷

    26(火)10時~17時

    27(水)10時~17時

    28(木)10時~17時


  • 2023/12/25 22:22 かすみ

    入ってすぐの頃のお兄さん💓


    さっきね〜!

    かすみが京都回春に入ってすぐの頃に
    会いに来てくれたお兄さんに
    久しぶりに会えたの〜💕

    また会いに来てくれてありがとう(ˊᗜˋ)💓


    ○○○○感が
    よかったね(*´`*)エヘヘ💕


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/25 22:19 いお

    🌼聖なる夜に触れた…






    こんばんは、いおです🌷






    本日も素敵なご縁をありがとうございました♡










    昨日の帰り道、いつものように
    モンスターを集めながら
    一人で歩いていたら突然、


    "Merry Christmas! 👼🏻"


    という優しい声が聞こえてきて。





    はっと顔を上げましたが
    周りには誰もいない。。















    後ろを振り返ると海外のカップルの方が
    通り過ぎて行かれたので、

    恐らく私に声をかけてくださったのだろう
    と思いますが、道行く人に声をかけられ
    慣れていないのですごく驚きました。





    クリスマスという皆でお祝いする日に
    一人ポツンと歩いていたので
    寂しそうに見えたのかな…?🐰💔















    と思っていましたが、家に帰ってから
    ジワジワと声をかけてくださったことへの
    喜びが湧いてきて🕊️💕



    知人でなくとも、皆んなでクリスマスを
    祝う気持ちを分かち合おうとする姿勢が
    素敵だなと、温かい気持ちになりました。





    ほんの少しだけどクリスマスの精神に
    触れた気がする、聖なる夜でした🎄✨





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/27 10-18
    12/28 10-18
    12/29 10-18
    12/30 9-18
    12/31 10-15


    X (Twitter)
    @io__kyoto









    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/25 21:29 かほ

    🎄メリークリスマス🎄

    クリスマス
    いっぱい楽しみました☆


    次は年末
    30日、31日
    に出勤の予定ですimg
  • 2023/12/25 21:09 なつめ

    勉強しないと…

    お兄様方こんばんは🌃


    昨日A○azonにて自撮り棒を購入して届いたのでこれから写真の構図を勉強していきます!
    どういった写真が見たいかリクエストしてね〜


    棒↓



    本日24時までお誘いお待ちしてます❤️


    なつめ

  • 2023/12/25 21:04 める

    マッサージしたい💕

    こんばんはめるです🌙💕
    マッサージ好きですか?💕 最近マッサージの腕を磨きたくて勉強しています!

    皆さんの癒しマッサージ時間になったらいいなと思ってます😊💕

    是非めるのマッサージ1度経験してみてはどうでしょうか✨✨癒しますよ💕

    今日も4時まで予約お待ちしております💕

  • 2023/12/25 20:59 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/12/25 20:39 ゆう

    【お礼日記】M様



    〜Mさんへ〜💕

    遅ればせながら
    遊んで頂き
    ありがとうございました😊

    会社の方とご一緒でしたが
    お久しぶりのこういったサービスは
    いかがでしたでしょうか?img

    同僚さんの幸せは
    祝福するべきですが
    自由を謳歌できる時期も
    減りますもんねimg

    その同僚さんと一緒に
    遊ばれるMさんは
    お優しいですねimg


    私は色々と事情を考慮する派なので
    無理には
    またきてくださいね!
    とは言いませんが
    こういった遊びが好きな方が
    いらっしゃったら
    ぜひ回春をオススメしてくださいねimg


    ゆう
  • 2023/12/25 20:09 あゆみ

    出勤❣️

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    今日はクリスマスですね〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)





    私は昨日ケーキ🎂とチキン食べましたよ〜🎶



    ナイトメア・ビフォア・クリスマスっていう映画ご存知ですか??
    私はこの映画が大好きなんです!
    昨日も見ました🫶💖💖
    クリスマスにぴったりな映画なので、皆様も是非とも見てくださいね〜!




    あゆみ



  • 2023/12/25 19:49 あゆみ

    パネル撮ったよ🫶💖💖💖

    今回、パネルの写真を新しく撮影していただきました❣️









    可愛く撮ってくださいました❣️







    新しい写真どうですかね??
    良かったら今日も会いに来てください❣️








    本日も2時まで出勤してるのでぜひ来てくださいね🫶💖💖

  • 2023/12/25 18:42 める

    メリークリスマス🎄

    皆さんこんばんは✨めるです🎀

    今日はクリスマスですね💕
    何して過ごしましたか??🥰

    めるは皆さんに会いたいから待機してますよ♡

    クリスマスの夜めると過ごしませんか💕待ってます‪ꔛ‬♡‪

  • 2023/12/25 18:39 かすみ

    クリスマス一緒に過ごそ❤️


    今日はスタートから
    ご予約ありがとうございます(*^^*)


    お誘い嬉しいです〜🎄.*💓

    かすみと楽しくクリスマス過ごしましょ💕


    今向かってるのでもう少し
    待っててくださいね(ˊᗜˋ)🌟


    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/25 17:59 シズカ

    HAPPY XMAS🎄




    おシズ、出勤してるよ!


    一緒に楽しいことしてくれてありがとう✨


    いっぱい笑って、いっぱいお兄さんの可愛い声を聞けて楽しい1日をすごせてます♪



    残りあとすこし…



    あなたにたくさんのハッピーをお届けできますように♡



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/25 17:09 絵梨花

    20時15分〜お待ちしております😘🌸❣️

    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    26.27も大移動&羽田なので🙇‍♀️
    お休みです🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/25 15:39 ゆう

    【お礼日記】Kさん



    〜Kさんへ〜


    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました!

    とてもアクティブなお話を
    してくださり
    ありがとうございます😊

    とても楽しかったです!
    インドアな私では
    絶対に行かないような話が
    聞けて
    何だか世界が広がった
    感じがします😍

    またいらした時は
    どんな所に行ったのか
    どんなのが釣れたのか
    聞かせてくださいねimg
    お待ちしておりますimg


    ゆう
  • 2023/12/25 13:49 なつめ

    クリスマスだもん🎄

    Merry Xmas!
    いつもは顔を全て隠していますが、クリスマスなのでアップしちゃいます😆


    お兄様方はケーキ食べましたか?
    私はチョコケーキ食べました🍫🍰


    本日も16時からお誘いお待ちしてます♡


    なつめ

  • 2023/12/25 13:09 あやの

    メリークリスマス❤️

    クリスマスがやってきました🎄

    皆さん、素敵なホリデーシーズンをお過ごしですか?❄️



    今年もクリスマスは特に何もって感じです笑

    なので今日も元気に居ます♡



    一緒にクリスマス過ごしてくれませんか?



    楽しくて幸せなひと時を一緒に作りましょうね🥰

    みなさんにとって、素晴らしいクリスマスとなりますように!

    メリークリスマス🎉

  • 2023/12/25 12:49 シズカ

    どっちがお好み?

    カワイイ系のおシズとクール系なおシズ…



    どちらがお好きですか?



    最近、髪を伸ばしてるんやけど
    髪型が変わると前より優しそうな雰囲気になった気が…



    マッサージのとき、ちょっと邪魔なので軽くまとめるようにしてて
    そうするとまた印象が変わります🤔



    でも既にショートヘアが恋しいんです…
    なんか長いの違和感すごくて似合わない気がしてます😇



    どっちがお兄さん的には好評なんだろうか?




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/25 12:29 みらい

    来ないの?

    大人になったら
    サンタさんは来ないんですかね。



    昨夜は
    毎年必ずみる
    明石家サンタも見ずに
    爆睡しましたw




    元気いっぱいで
    お迎えします♪


    今日は21時から
    今週も遅くまでいるのでぜひ♪




    みらい

  • 2023/12/25 12:14 ミムラ

    今年のクリスマス

    ミムラです。


    昨日の楽しいこと。

    予定が色々変わって、
    以前祖母がお世話になっていた
    デイサービスの事業者さんに
    出張施術をしてきましたー。

    サンタの帽子をかぶってみたのですが、
    喜んでもらえてうれしかったです。
    (画像は数年前のもの。髪がちょっと長いです)


    その後、パフェをご馳走になりました。
    すっっっっごくおいしかったー!

    よきイブでした♡


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


    今夜は家族を除いて世界一愛している女性と
    ごはんに行ってきます。楽しみ。 

    今年の年末も幸せでいっぱいです。
    皆様のおかげ。ありがとうございます◎


  • 2023/12/25 12:13 はる

    メリークリスマス‼️




    メリークリスマス‼️🎄🎁


    クリスマスについて語ることなど何もないので、


    最近河原町通りに落ちてたバナナの画像を貼っておきますね





    ここでマリオカートでも開催されたのでしょうか…


    はる🌸




  • 2023/12/25 11:09 絵梨花

    女の子達から色々な情報が😍😍😍🌸❣️

    最近、色々な女性達と、
    話させて頂く事も多く😍😍😍🌸、、、


    ゲームや漫画、アニメに全く詳しく無い私も


    彼女達のお陰で🤩🌸、

    いっぱい情報貰えました❣️❣️❣️。




    この時代に、
    ガーファムや、マグニフィセント7を
    知らない人間がこんなに居るんだ😅?!?

    とか、思ってしまってた🤣けど。。。



    アニメ、ゲーム、漫画は、私の方が
    ホント知らなさ過ぎて😢💦😂、、、


    9対1どころか、
    30対1くらいの比率で😅😰、

    私の知らない事、みなさん知ってて🤩🥺

    日々、お喋りから、
    色々な事教えて貰えて😍🌸

    嬉しい&楽しんでます😍😍😍🌸❣️。



    こぉーんな、のんびり、

    出勤してられるのは、今だけ😢💦なのでー

    いっぱいお喋りしながら、
    吸収したいなぁー😘🌸❣️❣️。



    そして、今年度から回春に復帰して、、、
    日々研究開発しながら、いっぱい吸収して
    エロテク、ハンドテクも
    パワーアップ🤭してるので😘、

    是非とも、久々な方も
    味わいに来て欲しいです😘😘😘🌸❣️。






    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    26.27も大移動&羽田なので🙇‍♀️
    お休みです🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸



  • 2023/12/25 09:29 なつめ

    出勤するよ〜♪

    お兄様方こんにちは☀️
    本日も出勤しております♪


    昨日のフリーのお兄様ありがとうございました
    何気ないお話から少しエッチなお話まで…♡
    またお会いできますように❤️


    ついにクリスマスって感じですね〜
    でもクリスマス感はあまりないような🤔


    本日も16時からお誘いお待ちしてます!


    なつめ

  • 2023/12/25 09:09 ミムラ

    LANDABOUT TOKYO

    ミムラです。


    鶯谷のホテル、ランダバウト東京が
    カジュアルおしゃれでしたー。



    おしゃれなホテルに泊まるのがすき。

    おななさんにも素敵なホテルを
    教えてもらったので、
    今度泊まりたいと思いまーす!
    おなな、ありがとー◎


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    12/25.26.27はレッスンが入ったり
    日時変更があったりで、
    予定が埋まったり空いたりしております。
    結果、たくさんご案内できますー。

    今日の夕方にご希望だったT様、
    日時変更していただきすみませんでした!
    12/27、楽しみにしております。
    ありがとうございます!


    今日はいっぱい日記をアップしたいと
    思いまーす。できなかったらごめんなさい…
    ではでは本日もよろしくお願いいたしますー◎

  • 2023/12/25 08:52 絵梨花

    笑えて?オカズにならない😂💦セクシー?動画😘🌸❣️

    今日出て。。。


    次は28からになります😘🌸❣️❣️。



    28はちょっと、疲れてるかも😰💦🙇‍♀️


    です😅💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    極力、疲れないよーに?!
    頑張ります?!🥹が。。。🙇‍♀️。




    それにしても。。。

    お客様とのお時間も楽しかった😍🌸

    のですが。。。


    女の子との戯れ、癒され時間も、
    めっちゃ楽しかったなぁーーー🤩🌸❣️❣️


    何気に、最近、待機にやるべき内職的な?
    デジタル?オンラインの仕事も、
    持ち込みまくってるのに。。。

    全然進まない🤣😅。



    そして、なので?、

    尚更?、写メ日記も😅😂💦💦💦。


    そーいえば、2日連チャンで来て下さった、
    ◯ちゃんも有難うーーー😍🤩🌸❣️。
    とても良いクリスマス🎄プレゼント🎁
    でした😍😍😍🌸❣️。

    また、御礼書きますねー😘🌸?!。



    今日から大事な1週間が始まるーというのに
    全然、何も出来てない🤣😢😅。

    このまま?、寝ずに突入しそぉー😅💦💦



    本日も17時〜❣️❣️

    事前御予約、お待ちしておりまぁーすっ😘❣️







    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    26.27も大移動&羽田なので🙇‍♀️
    お休みです🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/25 08:49 シズカ

    最後まで楽しもうね♡

    今週で2023年が終わっちゃう…



    ほんと、あっという間だったね😳


    残りわずかな出勤で、
    どれだけたくさんのお兄さんを癒せるかな…?



    今年のお疲れは今年のうちにスッキリさせちゃいましょ




    おシズでマッサージ納め、しちゃいませんか?



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/25 07:59 絵梨花

    これらは珍しくラブホにて撮影🤪❣️❣️

    羽田行ったりー、東京行ったり、
    上野店に出張、出勤させて頂いた時にー、


    関東で泊まる大好きなホテル達、

    5〜6個、お気に入りかつホテル修行中の
    ブランドホテルがあるのですが。。。


    インバウンドの影響で?!?、


    めちゃくちゃ高く😰なって
    しまってきてるのと😂💦、、、


    目標の50泊の方とー、40泊の方、

    何とか達成出来てたし、、、




    って事でー。。。


    帰って寝るだけ?!くらい&、
    (シティーホテルと違って?)
    寝るだけホテル最適なビジホは、
    無料レイトが無いから😢、

    延長量が凄いことになってしまう😱😢😰


    ので。。。


    たまに、綺麗めなラブホを
    利用します(笑)🤭❣️


    その時に、コスプレ無料 やってたので、
    レンタルしてみてた訳です😋😋❣️。








    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    26.27も大移動&羽田なので🙇‍♀️
    お休みです🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/25 07:19 絵梨花

    今日も有難う御座いましたぁー😍🌸❣️

    今日は、夜中、いつもより、
    淋しかったですのでー😅💦、

    連日、明け方まで。。。でしたが、、、

    早く終わりました🫢😅❣️❣️。



    今日のお客様方も、
    有難う御座いましたぁー😘😘😘❣️


    楽しかったなぁー😍🌸❣️。


    あっという間に終わってしまいましたねー😅💦



    また、お逢い出来る時、
    めーっちゃ、楽しみにしていますねー😊🌸






    12/10〜1/6まで、
    用事がある日以外は
    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで
    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️


    26.27も大移動&羽田なので🙇‍♀️
    お休みです🙇‍♀️


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/25 02:19 ミムラ

    忘れられないオナ☆ニー

    ミムラです。

    タイトル負けの内容です。
    あしからずご了承ください。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    学生の頃の話。


    アルバイト先の先輩たちと雑談をしていて、
    マーケティングか何かの話題になりました。

    すると、中でも真面目な先輩が
    「マスコミュニケーション」のことを
    「マスターベーション」とドヤ顔で
    言い間違い続け、
    熱弁すればするほど周りが静かになるという
    現象が起こってしまいました。
    そして、誰もつっこまず話が終わりました。


    その日私は、その先輩が他の場所で言い間違いを
    しないことを強く願いました。
    願いが叶ったかどうかは不明です。

    あの時迷わずつっこんでいれば
    よかったのでしょうか。
    でも私もお年頃でしたので難しかったのです。

    先輩ごめんなさい。





    という、それだけの話です。



    皆様、今夜も健やかに眠りましょう。
    おやすみなさい◎

  • 2023/12/25 01:59 えま

    🎅🏻❤️




    本日もありがとうございました☺️🎉

    クリスマスパーティー🎉できました🤤
    チキン🍗も食べれて幸せです🤤



    明日25日は17時〜出勤です!
    お誘いお待ちしてます🩷🎅🏻





    年末は旅行✈️と格闘技が楽しみすぎて
    お仕事頑張れちゃうー🤤
  • 2023/12/25 01:32 あやの

    メリークリスマス❤️

    素敵なイブを過ごせましたimg

    仲良しs様img
    素敵なプレゼントありがとう♡




    またお会いできたF様❤️

    とても良い一日でしたimg
    明日も素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪



    おやすみなさいimg