京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 23:59 ミムラ

    動画は御手洗さん

    ミムラです。


    Nさま、今日は忘年会を企画してくださって
    ありがとうございました。

    たっぷりマッサージさせていただき
    おいしいごはんもご馳走になって、
    あの最高のバーにも連れて行っていただき
    心がみちみちに満たされました。


    どれも美味しかったです!バーの画像は勿体なくて載せたくない笑


    なによりNさまからはいつも激励のお言葉を頂き
    感謝の気持ちでいっぱい。来年も頑張れます。
    ありがとうございます!

    また、スタッフさんにもお土産を頂き
    喜んでおります。
    サムネ動画はお土産を手にした御手洗さんです。
    音声はありませんが、感謝の気持ちをお伝えしています。


    そして昨日お会いしたFさまも
    スタッフさんにおいしい銘菓をたくさん頂き
    ありがとうございました!


    動画は私。

    いつもお気遣いありがとう。
    また再来週お会いしましょうね!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    昨日お会いした方々からお酒をご馳走になり
    心地よしです。ふわふわしてます。

    皆様、楽しいお時間でしたーハッピー◎

  • 2023/12/19 23:29 絵梨花

    この後、空いてます😘🌸❣️

    また、来られる時は、
    リクエスト頂ければ。。。❣️❣️
    合わせれたら、合わせますので😘😘❣️


    WBS、京都は大阪テレビは
    入らないホテルもあるみたいで😅🙇‍♀️
    リアルで観れなくてごめんなさい🙇‍♀️。

    日経プラスナインは、
    面白かったですねー😘⭐️❣️❣️。



    ホント、今日は色々と色々と忙しい日
    でしたぁーーー🥺😥🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    でも、リクエスト、嬉しかったですよぉ❣️

    金沢から早く帰って来た甲斐ありましたぁ
    🌸🌸🌸⭐️



    今日は、180分もあったのに、、、

    あっという間でしたねーーー🥺❣️❣️。


    もう少し、一緒に居たいくらいでしたー🥲


    また、お逢い出来る時、
    めっちゃ楽しみにしていますっ❣️❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/19 23:19 ミムラ

    今日の偶然

    ミムラです。


    今日の出勤時、事務所に向かっている道中で
    「今日の12時からミムラさんで予約している
     ◯◯◯です」と、確認のお電話が
    歩いている右斜め後ろから聞こえてきて
    飛び上がるくらいびっくりしたー!
    そんなことあるん⁈って思いました。

    振り返るのもはずかしかったので
    走り去ってしまいましたが
    Iさん、今日もありがとうございましたー。

    あれから美味しいハシゴされましたか?
    X談義、またやりましょうねー◎

  • 2023/12/19 21:49 あかり

    💊新一ゲット!!💊




    セブンイレブンのセガの一番くじで
    ゲット~~🤩🤩


    やってない店舗の方が多いので
    見つけた瞬間
    ヒャーーーーってなった笑😍


    場面パネルのスタンド?みたいなのが
    欲しかったけど1回やっただけじゃ
    そう当たらないですね😂


    でもこのぬいぐるみマスコットは
    コナン君か新一かキッド当たったら
    いいな~って思ってたからうれしい🥴💕





    くじめくるやつ結構好きなんですよね~


    わくわくするよね😀
  • 2023/12/19 21:42 かすみ

    フリーイベント🎶

    今フリーイベント
    してるみたいです(ˊᗜˋ)💕

    ぜひ遊びに来てね📞‪‪ ̖́-

    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/19 21:29 あき

    ひとりさむぎょぷさる



    してたら、
    コチュジャン買うの忘れてた、、


    本日もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️


    あきよりಇ
  • 2023/12/19 21:19 ちひろ

    した~い!!!!

    本日もお誘い
    ありがとうございました❤️



    最近の憧れ
    180度開脚したい。


    身体が硬すぎて180度開脚まで
    ほど遠いけど、、、


    180度開脚して肘ついて
    写真撮ってみたいな~💕



    S君へ❤️

    5ヶ月ぶりの再開😆
    めっちゃ嬉しかったです🎵

    なかなかタイミング合わず
    すみません😢


    マッサージ技術も上がって
    褒めて頂けて嬉しいです🥺❤️

    また来年お逢いしましょうね😍💓


    ……………………………………………………………

    🌷今週の出勤日🌷


    20(水)10時ー15時半

    21(木)10時ー15時半

    22(金)10時ー15時半

  • 2023/12/19 20:33

    出勤しました😍

    今週末はクリスマス🎄ですねimg

    まだ一年になりますね、お兄さんたち忙しいところで、ぜひ遊びに来てくださいね♪

    お誘いお待ちしております。img

    瞳ですimg

  • 2023/12/19 18:29 かすみ

    くっつきたい💕

    こんばん は🌙

    かすみです🌼*・


    今日も一日お仕事お疲れ様でした(ˊᗜˋ)︎💕︎︎


    ここ数日で一気に寒くなったね🍃

    雪が降った地域もあったとか…⛄️



    こんな寒い日には❄
    くっついて一緒にぬくぬく
    あったまりませんか(ˊᗜˋ)?


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/19 17:50 あん

    観光してる風



    この前京都駅歩いてたら
    前にいた海外の方が京都タワー撮ってたので
    何か真似しちゃいました📷🤣

    それでせっかくなので載せておきます♡



    あと話全然変わるけど
    鼻の横にニキビができて、
    そういえば何かニキビって
    できる位置で意味?みたいなのあったなぁ🧐
    って思って調べてみたら、、、



    対人運、仕事運の上昇!😳✨✨


    嬉しぃぃ😊♡


    よかったぁ^^


    こうなってくると残しててもいいのでは?
    と思ってしまいますが 
    とりあえず早く治します🫡✨笑






  • 2023/12/19 17:49 あかり

    昨日のお礼🥰💌



    昨日はたくさんお誘いありがとう
    ございましたimg


    ⭐21:00頃からサンブラのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました!

    責められ好きということで責めとエロ
    多めにしてみたけどどうだったかな?🥴💓

    次来てくれはるときはもっとまったり
    マッサージも責めエロもできたらいいね💕




    ⭐23:00頃からご自宅のお兄さん♡

    本指名でまたあかりを呼んでくれて
    めっちゃうれしかった~❣️

    お兄さんの反応がエロすぎるから
    いっぱい責めたくなっちゃうのです笑🥺💕🍼
    あかりの指ま⚪こで2回もいっちゃったねimg
    オプションや延長もしてくれて
    ほんとにエロ楽しい時間でした❤


    お兄さん達お忙しい中お誘いいただいてほんとにありがとうございました!

    またあかりとエロ楽しい時間
    過ごそうね😉💖





    本日18:00~2:00で出勤してます♡

    ご予約お待ちしてますimg




               🍎あかり🍎





  • 2023/12/19 17:29 あやの

    寒い(´;Д;`)

    本格的に寒くなってきたねーimg

    布団から出るのも苦労です笑


    さて今日も寒いけど
    一緒にあったまろう❤️

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2023/12/19 15:29 ちひろ

    龍角散🍬

    お仕事お疲れ様です🙂


    ちひろの喉は龍角散の
    のど飴🍬で最近良好です👍️



    龍角散なしには
    いられない。


    ………………………………………………


    本日ラスト枠空きあります🙂

    お誘いお待ちしてます💕


    ちひろ💋

    🌷次回の出勤日🌷

    20(水)10時ー15時半

    21(木)10時ー15時半

    22(金)10時ー15時半

  • 2023/12/19 13:19 シズカ

    早く会いたいな…





    おシズさん、年に1回あるかないかの体調不良…


    まさかの年末にこのイベントが来るとは…不覚…😭



    お兄様にたくさん、マッサージしたかった!!!


    早く出勤したいよ…
    家にいるのが退屈すぎる!



    ほんとここ最近、体調面の関係で出勤が安定しなくて申し訳ございません

    自分の管理の甘さが情けない😭



    今はピークに比べるとかなり落ち着いてきたので、金曜日には復活できそうです!


    早く治して、お兄様たちとたくさん楽しいことしたい✨



    そのためにもお家で大人しくしておきますね💤


    日記はまた更新しまーす♪




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto

  • 2023/12/19 12:23 ミムラ

    もうめずらしくもない

    ミムラです。


    私のバストトップ、全公開の日記で
    出まくっていますから、もはやめずらしくも
    なんともありませんが。

    今日もちらっと出しておくー。



    ちくびたち、本日も元気です。
    何卒よろしくお願いいたします◎

  • 2023/12/19 12:23 えま

    出勤❤️





    急なお昼出勤したのに
    早速気づいてくださったKさま🥰




    お久しぶりに会えるので
    楽しみです☺️❤️






    昨日美味しいご飯食べたので
    元気もりもりです😙🦪🎵


    やっぱり海鮮大好き🎵









  • 2023/12/19 12:09 かほ

    おはようございます♪

    おはようございます♪
    出勤しました(∩^ω^∩)

    今日も17時まで
    よろしくお願いします♡
  • 2023/12/19 11:49 あやの

    えらいこっちゃ(´;Д;`)

    配線を全部抜いて

    掃除してたら‥




    どことどこに繋いでいいか
    わからなくなりました(´;Д;`)

    苦戦してますimg
    ゲームだけのテレビしか使ってないので
    ゲームができない(´;Д;`)

    脱出ゲーム感覚で
    頑張ります笑


    では本日は18時から
    配線それまでに繋がるかなぁ♡

    お誘いお待ちしてますね♡

  • 2023/12/19 11:19 いお

    🌼濃密な黒いヤツ。






    こんにちは、いおです🌷





    甘い物が好きで気がつくと何かしら
    もぐもぐしています。

    いい加減やめなきゃーと思いつつ
    お砂糖だけは手放せないです🍯





    今日のお供はコレ↓




    パッケージが可愛くて買ってしまいました。。





    黒糖大好きで黒飴とかよく食べています。

    このかたまりの黒糖も口の中で
    ほろほろ崩れていくのが好き♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/19(火) 10-18

    12/21(木) 10-18
    12/22(金) 10-18
    12/23(土) 10-18
    12/24(日) 10-18
    12/25(月) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto





    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/19 09:09 えま

    急ですが!



    今日は夜出勤の予定でしたが
    お昼出勤になりました🙇‍♀️💦💦💦



    夜考えてくださってた方いたら
    すみません💧

    12時〜17時までいるので
    お誘いいただけると嬉しいです😚


  • 2023/12/19 08:21 ちひろ

    後の〆♥️

    おはようございます🌞



    寒い日はキムチクッパ
    食べたくなるな~💕



    辛い物大好き❤️


    焼き肉の後の〆は
    石焼ビビンバかキムチクッパです♥️


    焼き肉の後の〆は何がお好み?


    ではこの後10時~15時半まで
    出勤します🙂

    お誘いお待ちしてますね😍💓

    ちひろ💋


    🌷次回の出勤日🌷

    20(水)10時ー15時半

    21(木)10時ー15時半

    22(金)10時ー15時半
  • 2023/12/19 06:29 みらい

    こんにちは

    ハヨウゴザイマス♡



    今日もお仕事がんばってね。



    いってらっしゃい♪


    みらい

  • 2023/12/19 04:19 みらい

    ♡オ

    ハヨウゴザイマス♡


    今日もお仕事がんばってね。



    いってらっしゃい♪


    みらい

  • 2023/12/19 03:19 みらい

    今日もありがとう
    ございました♪


    また明日ね❤




    みらい