石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/01 21:51敏感少年?




    昨日のお礼です♡⃛

    サンタモニカ30のお兄様


    〇〇〇っち💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    いつもありがとうだよ♡

    眠そう💗☺️笑
    遅くまでありがとうね🥹💦

    1月はお休みほとんどなく
    お仕事頑張ってたから
    本当にゆっくり休む日を作らないとだね🥺✨️

    あとは、
    いつもの様にここまでで、
    これ以上は書かないでおくからね❤️😉㊙️

    〇〇〇っち、
    今夜はゆっくり寝てね?✨️😌
    ちゃんと爆睡するんだよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/01 21:461割




    昨日のお礼です♡⃛

    サンタモニカ26のお兄様


    〇〇ちゃん💗😁
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    おぉ〜っとぉ〜⁉️
    私の大好きなスーツ姿ではないか😍😍
    イイねぇ🤤❤️
    萌えるねぇ🤤❤️‍🔥
    でもワイシャツは...笑

    流石にワイシャツ姿でベットに行って貰うのは
    汚れてしまうからね💦
    代わりに私が変態なコスプレを‎🤍
    くい込みがMAX過ぎて大変だった〜😂💦
    しかもその状態で顔面騎乗とかしちゃうから
    恥ずかし過ぎたよ〜?🥹💕💦

    途中からは脱いじゃって
    全裸だったけどね😇✨️

    ヌルヌル〜なアソコ❤️
    素股してコスコスしちゃうの
    すっごく興奮しちゃうよね💓‪🫣

    お兄様我慢だよ〜?😤✊🏻✨️
    って言ってたのに、
    我慢...できずにフィニッシュ?❤️笑
    まったくもう〜!
    エッチ君なんだから🥰

    エロ汁がたっぷりなベットで2回戦目は
    お兄様疲れちゃったよね🤭💦

    そしてなぜか最後の方は
    おちん〇ん話になり、
    不思議な番組見せてもらったけど、
    あれ普通に放送してるんだね😳
    さすが海外✈️✨️
    やっぱ9割はあるかなぁ💡🤔
    予想外だったでしょ?笑

    お兄様といると笑ってばっかりで
    本当にお腹痛すぎて大変だよ〜🤣✨️💦
    軍服って呼ぶのとかも、やめて〜🤣🤣✨️笑

    〇〇ちゃん、あの後はちゃんとチャオズ🥟
    焼いて食べたのかしら😁♪
    また今度もお逢い出来るのを、
    楽しみに待ってるからね〜❤️
    昨日はどうもありがとうでした♡

  • 2024/02/01 21:33女子とは




    昨日のお礼です♡⃛

    キス38のお兄様


    お兄様💗☺️
    ちゃんと待っていてくれて
    ありがと〜う♡

    1番枠のお誘いから
     お時間空いてしまったけれど、
    帰る時に目の前で予約し直してくれて
    本当に嬉しかったよ💓😆

    まだまだお話したりないもんね😂💦
    お兄様言いたい事もいっぱいあるだろうし、
    最後の方ちょっと元気になっちゃったし⁉️
    だったもんね♪😍

    私がまたお部屋ピンポンする頃には
    まだまだ飲んでたね〜😁︎👍🏻 ̖́-
    でも、最初の時よりは
    少し落ち着いてる感じがしたよ☺️

    色々とまたお話の続きもしたけれど、
    きっとね💡
    女子は言いたい生き物だから🧜‍♀️
    お話聞いて欲しいんだと思うよ!
    私が何が言えるとしたら、
    それ位しかないから、
    いきなり〇〇する!って決めないで、
    まず1度会わないとだよ☝🏻
    そこからは、お兄様が決めればいい事だからね🥺
    とりあえずは、
    女子はお兄様が思ってる以上に、
    めんどくさい生き物なのです✨️という事です💗笑

    せっかくのデリヘルという事もあって
    最後はちゃんと69でフィニッシュ❤️🍌

    またお兄様にお逢いして
    色々とどうなったか聞いてみたいけれど、
    今回は最初そういう目的で来た訳じゃないもんね😊
    私からすると、
    もうお遊びに来れなくなるほど
    良い結果になるといいな❤️
    と言うことを願ってるね😌✨️

    んで♡気が向いたら
    あぁ〜こういう子もいたな!
    って、ぽっと思い出してね🤭♪笑

    お兄様、昨日は逢えて嬉しかったよ💗
    色々とファイトだからねっ♡


  • 2024/02/01 21:20ついつい出過ぎた?




    昨日のお礼です♡⃛

    ソウル108のお兄様



    〇〇〇〇さ〜ん💗😆
    ご予約してくださって
    ありがとうございます♡

    なんだか久しぶりな気がするぅ🥹✨️
    私が姉妹店に出ていたからですね(笑)

    お兄様の優しい笑顔でお出迎えしてくれるのとか
    私のくだらない話を
    仏の様に優しい笑顔で聞いてくれるのとか
    本当にいつも癒されてます〜🥹💕
    そして嬉しいのです💓‪

    しかも
    お兄様あのお店で結構インナーとか買うみたいだから
    私も行ってみようかと
    かなり影響を受けてますよ🤭♪
    やっぱ裏起毛って最高ですよね〜🧡😍
    女子にはタイツがあるけれど、
    伝線したら終わりですからね🥲💦
    私も〇〇〇〇〇ー〇女子になる!✨️✊🏻

    お風呂に入りながらイチャイチャ
    舐め舐めした後は、
    ベッドでもたくさんしないと❤️

    お兄様の柔らかい唇もエッチだし、
    すぐにおっきくなっちゃうアレも
    毎度の事ながらすっごくエッチ💜🍌

    攻め合いっこしたり、素股したり
    思いっきりたくさん出ちゃったじゃないですか...✨️
    出すぎたって言ってたの、
    ちょっと面白かったですね💓‪😁

    いつも色んなお話したり
    エチエチタイムもたくさんしたり
    今度はまたもっと出しすぎちゃってくださいね?❤️🤭
    ムラムラメーター
    私がいっぱい上げてあげます❤️😍

    〇〇〇〇さん、1月もまた逢いに来て頂けて
    本当に嬉しかったですよ♪😆
    また2月も💗
    これからも仲良くしてくださいね〜✨️🥰
    昨日はありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/01 21:09聞くからね




    昨日のお礼です♡

    キス38のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡

    どうした、どうした😂💦
    お兄様なにやら、
    やさぐれ気味ですか?💦

    何があったかと思って
    お話を色々と聞いてみたら、
    そっか〜...🥺
    それはお兄様もアレだけど、
    ちょっと大変な事になってたんですね😵‍💫

    こういう時はね💡
    全然全く何も知らなくて関係のない
    第三者に話してみるのが良かったりもするよ✨️☺️

    私は本当に全く無関係だけれど、
    うんうん!ってお話聞くことはできるからさ💗😌
    他人に吐き出してスッキリするのも
    良い方法だと思うよ〜😉👌🏻

    朝からお酒も飲んで😂︎👍🏻 ̖́-
    お兄様なりに発散できるなら
    横で聞く位、
    もちろん喜んでお付き合いします❤️😁

    少し涙目だったからね💦
    本当に大丈夫かな🥹
    って心配だったけれど、
    最後の方は、諦め感も入り(笑)

    続きはまた後で...
    ということで❣️

    また後ほど書きます♡

  • 2024/02/01 20:29シテるって





    ちょっと作業の為に入った喫茶店☕️

    アップルパイ頼んだら
    一欠片
    転がってたよ💛🤭

    おむすびころりんみたいで
    なんだか
    (​ *´꒳`*​)ふふっ
    ってなったよ💗


    まだまだ外は風も強いけれど
    お兄様はお家で休んでるのかな?💜

    桃艶は今日限定イベント
    シちゃってるみたいだよ?✨️🤫



    合言葉は【二月】
    なんだって💡👀

    今すぐお店にゴーゴー!🕺🏻💕


    ちなみに❣️
    私は明日から出勤だよ〜ん❤️🥰


  • 2024/02/01 16:16謎の紙袋





    こんにちは🐨
    堤ユウです。
    本日はお休みです!

    昨日のお礼の日記は後ほど書きますので
    少しお待ちくださいね🫶🏻✉️💕

    今朝はすっごく風が強くて、
    窓割れるんじゃないかと思って起きたよ😇🍃

    ガタガタなってるけど、
    なんかゴンゴンもなってる気がする...
    怖いなぁ〜って若干ビビっていたら
    ピンポ〜ん👆🏻ってインタホーンが鳴り。
    液晶確認したら...
    お隣のおばあちゃん💗👵🏼

    そういや、おばあちゃん
    なぜかピンポン鳴らさずに毎回玄関のドア
    ゴンゴン叩くんだよね(笑)

    そして、その時刻06:30頃🤣‪🔆‬✨️

    風でベランダの植木とか飛んでったかな💦
    って慌てて出たら、紙袋渡された〜🛍

    「いつもたくさん貰ってるからねぇ👵🏼」
    って、中身を見たらお茶っ葉🍵

    「私いつも静岡のこのお茶好きで娘に頼んでるの〜👵🏼✨️
    でも、あっついお湯で飲んじゃだめよ?
    凄くぬるいので入れるのよ?👵🏼
    お薬飲む時にもこれで飲んでるのよぉ♪👵🏼」

    を、5回位繰り返して、
    最後は恒例の両手で握手して🤝🏻💓‪
    おばあちゃんは隣のお部屋に去って行きました(笑)

     御歳93歳!✨️😳

    娘さんが他県に住んでるけど
    ご高齢だから毎週土曜日は来てるみたいで
    週に2回はデイサービスも通ってるみたいだけど、
    な〜んか心配でさ。
    たまに何か、貰いすぎて〜😗と称して
    リンゴとかおすそ分けしたりして
    様子見に行ってたりはするんだよね🤔
    まだ今の家に住んでそんなに経ってないけど、
    おばあちゃん交流楽しいのだよね❤️☺️

    いつかケーキ買って行って
    おばあちゃんの家で
    一緒に女子会ティータイムしようね🍰🫖💗
    って話してるんだ〜💖🥰

    早朝過ぎるから若干、
    おばぁちゃんや...?✨😇
    ってなるけども(笑)
    まぁ、そりゃ朝早いよね!と思って
    楽しくお互い過ごしております😁︎👍🏻 ̖́-

    自分ちのばぁば達はもう天国で過ごしてるから
    今度は人ん家のばぁばを大事にしよう✊🏻
    と、謎の孫感🧡🤭

    という具合で🙌🏻
    長々と書いてしまったけれど、
    今朝の私の出来事でした💗😆

    おかげで朝から目覚めバッチリだったから
    午後からも頑張るぞぉ〜!😙🔥

    お兄様もあと少し✨️
    お仕事ファイトだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/01 02:45完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    31日(水)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこの後書きますので、
    また覗きに来てくださいね〜🧡

    明けた2/1(木)はお休みです!
    次は2日(金)に出勤だよ♪


    昨日で1月も終わり
    今日から2月か〜😗
    本当に毎日が過ぎるのが早いなぁ
    なんて思っていて、
    毎月、師走状態なんではないか✨️😇

    2月は色んなイベントもあったりで
    楽しい事もあるけれど、
    インフルエンザとかも流行ってるから
    お出かけする時は
    予防して気を付けてね〜💡👀

    ではでは♡
    また今日も日記更新します❤️🥰
    おやすみなさい🌖
    良い夢見てね〜💭🌭

    あ♡
    今日真希さんご飯頂いたのすっごく美味しかったの😍💕
    お野菜たっぷりのおうどん🥬

    また密かに楽しみにしてよう🤫💓‪