石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2024/02/22 21:28げりらーーー!!





    桃艶ゲリライベント
    開催中💙😆


    90分以上
    2000円off❤️❤️


    合言葉は
    『雪の靴』です✨️


    ぜひ活用してね?🥰


    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 11:56にゃんにゃん今日いるよ♪




    こんにちにゃん ฅ•ﻌ•´ฅ
    堤ユウにゃん。
    本日出勤にゃん🐾

    朝からニャニャーうるさいですが(笑)
    今日は2月22日
    『ニャンニャンニャンの日🐈』
    なので許してにゃん🩷ฅฅ

    昨日の夕方に
    急遽本日出勤
    が決まりまして...
    お兄様気付いてくれるかなぁ?✨️🥹

    何も予告無しでの出勤になりますが💦
    ネコの日に逢いに来て貰えたら
    にゃんにゃんしながら喜びます❤️😽

    ネコパンチもお見舞しちゃうぞฅฅ💕

    エッチな黒猫さんのコスプレもあるので
    早い者勝ちでぜひ🖤🐈‍⬛✨️

    いつも通り
    15:00~
    の出勤になるので、
    ぷらっと遊びに来て貰えたら嬉しいです💓‪😻

    ではでは♡
    この後出勤しますので、
    1番枠からお待ちしておりますにゃん🐱‎🤍

    また後でニャ〜ฅฅ✨️




    そろそろしつこい?笑


    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 05:01我慢の先は...




    サンタモニカ21のお兄様


    〇〇〇っち💗☺️
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    お仕事忙しい上に
    色々と勃発していて...
    本当にお疲れ様だし、
    気が抜けた時に爆発しないといいな🥺💦
    お兄様真面目だからね✨️😌

    アレ食べて元気だしてくださいな❤️🥰

    あと💓‪
    いつもの様に書くのはここまでね😉㊙️

    今日もお休みだって言ってたから
    ゆっくり過ごしてね?💗☺️

    〇〇〇っち、またね❣️
    いつも逢いに来てくれて嬉しいよ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 04:55エチエチ天国




    キス55のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    今回はちゃんと玄関の寒い所に鎮座させておいたから
    バッチリ忘れず大丈夫だった💛✊🏻🥹
    いつもたくさんのお土産ありがとうね🥰
    イチゴ味楽しみっ🍓💕

    そしてそして〜❣️
    天国🌈💐笑
    これが噂のっ!!!
    本当にしっかりとデカデカと🤭♪
    私も後でゆっくり見るけど、
    さっそくあのお方に渡しましたぜ😎✨️
    見ながら、またよく分からない数字を言っていたぞ?
    怖い怖い😱😱笑
    発掘してきてくれてありがとうだよん✨️

    お兄様はいつも来る前に
    しっかりとお風呂に入ってきてくれるけど、
    凄く清潔だから綺麗だよ〜?👀
    だから、たくさんチュッチュしちゃうでしょ?🤭💗

    それにやっぱり敏感さんなアソコにも
    たくさんチュッチュしたけど、
    やっぱり耐えれない?❤️🫣
    可愛いなぁ💓‪

    2回もたっぷりエチエチできたし、
    今回は飛び散らなかったね✨️😁
    代わりにお手手が
    エッチなお汁まみれ〜❤️🤚🏻

    今回お兄様が1発で当ててくれた名前、
    もう二度と忘れないぞ〜!
    ラブフォーね🫶🏻💗
    全く思い出せなくて諦めてたのよ😂

    まだまだお仕事は忙しいと思うけど
    本当に休める時はちゃんと休んで、
    あと牛丼以外も食べなさい😇✨️笑

    また逢いに来てくれるって信じてるからね❤️🥰
    〇〇〇ちゃん、いつも本当にありがとう♪
    また今度もいっぱいラブラブしようね♡

  • 2024/02/22 04:40むしろ多いの




    エデン21のお兄様


    〇〇君💗☺️
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    どうもありがとうだよ♡
    間に合って良かった♪

    剃ってないだけ〜って言ってたけど、
    お兄様お髭あるの似合うよね💡🤔
    ハッキリとした濃いめの顔立ちだから、
    お髭がある事によって
    ワイルド感が出ているのだが✨️🤔
    似合うし、そのままにしておけばイイよ〜︎👍🏻💓‪

    それにしても雪のせいもあって
    お部屋MAXで暖めてくれてたのに
    凄く寒かったよね🤣💦
    こんな時は熱いお風呂〜♨️
    と、言いたいところだけど
    お兄様の場合、熱湯になるからなぁ😂
    45度って普通に温泉より熱いぞ?😳
    お湯足してジワジワ私の方に来るのを
    波を立てずに阻止!笑

    そしてあのお部屋はベッドの真横が暖房だから
    今度は暑い!🤣🔥
    色々と悩まされたね🥹笑

    しかもエチエチな事したらまたまた暑い〜❤️‍🔥✨️
    少し強めが好きな乳首ちゃんとか、
    すぐに勃っちゃうアソコとか❣️
    それに最後はすっごくたっぷり出ちゃって、
    全然少なくないよ〜?❤️🫣
     
    今まででお兄様が少なかった事って
    1度もないからね?😇💕
    2回抜き抜きの時も凄いもん👅✨️

    その後のロールケーキもありがとう💗
    1口分頂いたけど、
    やっぱりあのシリーズモチモチで美味しいよね♪

    今日も雪予報だけどお仕事って言ってたから
    滑らない様に気を付けてね?🥺💦
    怪我には注意だよ〜🙌🏻✨️

    最後ちょうど欲してたアレも本当にありがとう😆♪
    〇〇君、また遊びに来てくれるの
    楽しみにしてるからねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 04:25ばぶ




    ソウル110のお兄様


    お兄様💗😆
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    お久しぶりではないですか〜♪
    めちゃくちゃ痩せていたけれど、
    ダイエットした⁉️✨️
    それともちょっと病気しちゃったとか⁉️💦
    って質問攻めしたけど、
    何もなく痩せた...だと...?😇✨️
    逆に何もせずともあんなに痩せたの
    ...大丈夫なの?🥺
    って心配になっちゃったよ🥹
    変わらず元気みたいだからそこは安心だけど、
    一体何が起きたのかナゾ過ぎてやっぱり心配💦
    お兄様ホテルで蒙古タンメンとか食べてたから
    カップラーメン止めたのかとも思ったよ(笑)

    フワフワなスイーツもありがとうです🧁💕
    お兄様辛いのも大丈夫だけど、
    甘いものも結構食べるよね〜✨️👀

    その間にお風呂溜めたりして、
    溜まったら抱っこしながら入って、
    また首やられるかと思ったよ🤣笑
    でもエッチな雰囲気満点だった❤️

    ベッドに行ったら、
    お兄様が弱い乳首ちゃん攻めちゃいながら、
    シコシコ🍌💕
    お手手にアレの水溜まりが💓‪🫢

    その後は私もちょっと変態ちっくに❤️🤫

    赤ちゃんはお尻トントンすると
    すぐ寝ちゃうとか言って、実践されたけど、
    私バブちゃんかな?🍼👶🏻💗笑

    危うく寝かしつけられるところだったよ✨️😎

    今度は逆に私がトントンしてあげるね?🤭♪
    何秒でトントン効果出るか試してみよう❤️😁

    お兄様、昨日は久しぶりにお逢い出来て
    とっても嬉しかったよ〜✨️
    またこれからも逢いに来てね💗😊

    今度も弱いところたくさん
    ぺろぺろしちゃうぞ♡



  • 2024/02/22 04:08大洪水





    サンタモニカ25のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡

    私服だったから
    お休みだったんですね〜♪☺️
    お兄様は一体いつ休んでるのか謎だから
    私服姿見て安心しました😂✨️

    夏でも冬でも超末端冷え性のお兄様は
    今回は雪が降っていたのもあって
    すっごく冷え冷えだったね🥹💦
    暖房で手暖めてもすぐ冷たくなっちゃう😵
    これはゆっくり湯船に浸かって温まらないとね❣️

    お肌にも優しい入浴剤入れて
    すっごく温まったね〜🛁✨️

    お兄様がいつも用意してくれるコスプレを着たけど
    毎度の事ながら
    透けすぎてて、布の意味とは?😇✨️笑
    でも意味あるんだもんね?😁
    ヌーディな色味でラブリーめだし
    今回のは可愛い系🎀

    たくさん攻めあいっこして、
    お兄様のヌルヌルのが、
    私の脚にたら〜んって❤️
    気付いてた?✨️🤭
    大洪水なアソコだったよね🍌💕

    お時間あっという間で
    まだまだ密着してエチエチしてたかったね🥺🥺

    でも最後は我慢は無しで
    思いっきりフィニッシュして、たっぷり!👅✨️

    これも毎度恒例の、
    大の字でベッドに寝転んで
    ウォーキングデッドみたいな声が(笑)
    いつも面白い光景💓‪🫣

    今日もまだまだ寒くなるみたいだから
    手足暖めて寒くない様に過ごしてね❤️😉

    お兄様、昨日は悪天候の中遊びに来てくれて
    どうもありがとうでした💗
    また逢いに来てくれるの、
    楽しみに待ってますね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 03:34完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    21日(水)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    雪がモサモサ降っている中
    お越しくださって本当に感謝です✨️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来てください🧡

    明けた
    22日(木)はお休みの予定でしたが、
    急遽出勤する事になりました!
    お知らせの日記も書けなかったから
    気付いて貰えるかな...🥺💦
    15:00~
    お誘い待ってますね❤️😌


    今日は午前中だけ雪が降ったら
    あと降らない予報みたいだけど、
    昨日の夕方のニュースで
    「警報級の大雪」って言ってたから
    ハラハラしちゃったよ〜😂❄️
    まだまだ雪は降ってるけど、
    今日も朝から皆お仕事で運転すると思うから
    本当に気を付けてね!🙌🏻✨️

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します❣️
    おやすみなさい⛄️
    良い夢見てね〜💭🍲

    ​​​​​​​