仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/01/03 19:011/2のお礼です💌②






    21:40〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めてのテコキどうでしたか?
    すぐイクって宣言通り
    すぐイっちゃってましたね笑笑
    これからもテコキ通ってくれたら
    いいなと思ってます🥹💖
    また遊んでください👋








    22:00〜
    ♡エースイン601のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首ぺろぺろしたら
    すぐ勃っちゃってましたね❤
    最後いっぱいでてて
    とってもすっきり✨✨✨
    パイパンとっても素敵でした🫶🏻️💞
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    最初からギンギンでいっぱい
    我慢汁だらだらでしたね///
    乳首もとっても敏感で
    とっても攻めがいがありました😈❤
    次は2回戦リベンジしようね✨
    お兄さんならいける!!!
    初ゴムフェラ大成功に終わって
    良かったです🫶🏻️💞
    また遊んでください👋









    23:40〜
    ♡カラーズのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    年下のお兄さんすごい緊張しちゃってて
    可愛かったです🥹💖
    そんなちんちん隠さないで‍よwww
    いっぱい可愛いいです!!
    って言ってくれてうれしかったです🫶🏻️💞
    次はロングだね❤
    また遊んでください👋




  • 2024/01/03 12:201/2のお礼です💌①





    17:10〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    結婚イクの遅いんだ〜って言ってたけど
    全然でしたね😂🩷
    私がいっぱい見つめたからかな??
    今度はロングで呼んでね❤
    いっぱい溜めてきて🥹
    また遊んでください👋









    18:20〜
    ♡ブラストのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ゴムフェラ初めてで不安そうだったけど
    すぐイっちゃってましたね❤❤❤
    乳首以外と気持ちよかったかな?
    2回もイって顔が死んでましたね😂🩷
    飲み会無事でしたか…🍻
    新年絶好調のスタート切れて
    よかったです︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    19:40〜
    ♡アジアンリゾートのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    明るくていい子だねって
    言って貰えて嬉しいです︎💕︎💕
    チップも沢山ありがとう〜😭❤
    鏡の前でのゴムフェラ
    とってもエッチでしたね///
    最後すごい飛んでた!!!
    新年会終わりにまた待ってるね🥺
    また遊んでください👋










    20:20〜
    ♡プリウスのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初風俗どうでしたか?
    いっぱいお話したから
    結構持ちましたね🥹💖
    イク時間コントロールできるの
    凄いです✨👏
    お兄さんマルチタスクだもんね笑笑
    無事にイけてよかったです︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    21:00〜
    ♡リズコート本指名のお兄さん♡


    今年初抜きに私のとこに来てくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    相変わらず元気そうでなによりです😊
    昨日も赤ちゃんみたいになってて
    面白かったです😂🩷
    今年も素晴らしい抜き始めで
    いいスタート切れてよかった🥹💖
    また遊んでください👋