仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/01/14 16:4917時からっ!






    17時から出勤です︎💕︎💕



    今日全然日曜日って感じしない〜
    いつまでもお正月気分です🎍🌅🎍



    来週は実家に帰ってお正月休みするので
    私の中では再来週までお正月!!




  • 2024/01/14 12:091/13のお礼です💌






    17:15〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    前から気になってくれてて
    嬉しいです︎💕︎💕
    気になるプレイやってみたけど
    楽しんでもらえたかな??
    赤ちゃんプレイ面白かったです👶🏻🍼︎
    お兄さんツボ浅すぎ笑笑
    また遊んでください👋










    19:35〜
    ♡NANAのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんのこといじめるの
    とっても楽しかった〜🙌🏻💕︎
    時間まで耐えてくれてありがとね❤
    四つん這いとか立ち膝とか
    ガクガクしちゃってるの可愛かったです😍
    また遊んでください👋










    20:25〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    遅いかも…ってドキドキしてたのに
    乳首ぺろぺろされたら
    すぐイっちゃいそうになってましたね❤
    気持ちよかったみたいで嬉しいです︎💕︎💕
    生粋のサウナーにお会いできて
    よかったです︎笑オロポ初めて見た笑
    また遊んでください👋









    21:30〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    今年初風俗に私を選んでくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    相性抜群だったみたいでよかった❤
    潮吹きはまたお水たっぷり飲んでから
    挑戦しようね🔥💪
    お兄さん逃げ回ると思ってたのに
    以外に耐えれてすごいです👏✨
    また遊んでください👋










    22:35〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    面白い体勢の乳首舐めあいっこで
    笑ってしまいました😂🩷
    お兄さんの言う通り
    本当にすぐイっちゃって
    びっくりでした😳✨
    筋トレ頑張って耐久出来るようになってね❤
    また遊んでください👋