仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/01/09 12:201/8のお礼です💌🈯️





    昨日はほぼ全員の前で
    鼻血垂れ流してごめんなさい笑笑🙏
    冬になると鼻血出ちゃうんだよね🥲︎
    無事なのであんまり
    気にしないでください…🥹








    17:15〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    筋肉モリモリのお兄さんすごい💪
    謙遜してたけどカッコよかったよ🥹💖
    乳首舐め今までで1番気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったです🙌🏻💕︎
    2回戦成功してよかった!!
    鼻血でビビらせてごめんね笑
    また遊んでください👋









    18:40〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首ぺろぺろするとすぐ立っちゃうの
    可愛かったです🙌🏻💕︎
    3回もイけちゃうなんて
    凄すぎます!!👏👏
    昨日のコンディションばっちりだね❤
    エアコンちゃんと掃除します🥲︎
    また遊んでください👋










    19:40〜
    ♡エースイン608本指名のお兄さん♡


    今回はちゃんと最初から
    60分にして偉いですよ!!💮👏
    延長…って言わなかったね笑笑
    昨日は初めての指2本どうでしたか??
    めっちゃキツキツだったよ〜🥲︎❤
    昨日は今までで一番の
    スーパー賢者だったんじゃない!?
    また遊んでください👋








    21:40〜
    ♡リトルバリのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    長旅でお疲れだったのに
    来てくれて嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さんからいろんなお話聞けて
    とっても面白かったです🩷❄
    お兄さん乳首ぺろぺろすると
    すぐたっちゃうんですね😈
    2回戦できてよかった!!!
    また遊んでください👋








    23:20〜
    ♡レディのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ゴムフェラで無事に
    イけてよかったです︎💕︎💕
    デリヘルだと触りたくないけど
    テコキだと触りたくなっちゃうの
    悩ましいですね😂🩷
    私のおしりよかったでしょ??
    また遊んでください👋