仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/01/07 20:101/6のお礼です💌②








    21:20〜
    ♡エースイン609本指名のお兄さん♡


    1回会ったことあるけど
    お互いド忘れしてるので今回が
    初めてってことにしようね❤‍www
    お兄さんには珍しくオプションつけてもらえて嬉しいです︎💕︎💕
    顔騎されながら寝ちゃいそうでしたね😴
    ギリ無事にイけてよかった!!
    また遊んでください👋









    22:10〜
    ♡ご自宅本指名のお兄さん♡


    3ヶ月ぶりにやっと会えましたね❤
    全然よんでくれないから
    寂しかったです🥲︎
    てかお兄さんが部屋の中で
    ダウン着てたのかわいそすぎて‍www
    エアコンがもっと気合いだしてくれると
    いいね…🥹💖
    また遊んでください👋









    22:50〜
    ♡ホテルベルエアのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんが面白すぎて
    いっぱい笑っちゃいました😂🩷
    腰振りすぎでゴルフ大丈夫かな??
    乳首も気持ちよかったみたいで
    よかったです︎💕︎💕
    お年玉のチップも
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    また遊んでください👋










    23:40〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いっぱい濃いお話が出来て
    楽しかったです🫶🏻️💞
    今度またリベンジしようね!!
    今度は最初からおっぱい
    触っとこうね🥹💖
    また遊んでください👋





  • 2024/01/07 19:00出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤あみちゃん❤
  • 2024/01/07 12:201/6のお礼です💌①






    17:05〜
    ♡BLAST本指名のお兄さん♡


    何回か会ったことあるのに
    初対面のフリしてごめんなさい笑笑
    見つけてくれてありがとう🥹💖
    昨日はペ二パンで初めての
    騎乗位が出来てとっても新鮮でした❤
    今度おしりでイクの見てみたい👀🍑
    また遊んでください👋









    18:35〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても敏感なお兄さんで
    楽しかったです♡♡
    2回イけてよかったです🙌🏻💕︎
    10連休とっても羨ましい🥺✨
    また暇なときはテコキ来てね!!
    また遊んでください👋










    19:50〜
    ♡レストイン2のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    2回戦目だから遅いかも…
    って言ってたけど全然でしたね🫶🏻️💞
    2回転無事にイけてよかったです!!
    今度は付けたかったオプション
    いっぱい付けようね❤❤
    女の子に変なこと言わないようにね😡
    また遊んでください👋










    20:35〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    大っきいマンションで迷子になるとこ
    だったけど無事たどり着けてよかった!!
    お兄さんがドMっぷりを
    発揮してきたので次回は
    もっとドMなことできたらいいな❤❤
    ルームメイトにお名前がつく日を
    楽しみにしてます🐟笑
    また遊んでください👋