仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/01/29 19:191/28のお礼です💌🆓






    17:00〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりの手コキ屋さん
    どうでしたか??
    めっちゃよかったって言って貰えて
    嬉しいです︎💕︎💕
    2回戦できてよかった!!
    また遊んでください👋







    19:45〜
    ♡プラベ515のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😊💖
    2回戦しようぜ!!ってなったけど
    イったら撃沈してたのに面白かった😂🩷
    今度こそは…!!!
    また遊んでください👋








    20:10〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おすすめのオプション付けてくれて
    ありがとう〜🙌🏻💕︎
    乳首気持ちよかったかな??
    お兄さんいっぱい頑張ったのでお疲れだね笑
    手コキで腹筋バキバキ目指しましょう!!
    よく寝れてたらいいな…🐏💤
    また遊んでください👋








    22:50〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    年下のお兄さんめっちゃ
    いじめたくなっちゃいそうになったけど
    我慢しました😂🩷
    恥ずかしがってたの可愛かったよ🥹💖
    頭いいお友達が増えて嬉しい✌🏻⭐️
    また遊んでください👋









    23:30〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めての手コキやさんに
    感動しまくってましたね😂🩷
    色んな女の子と会って心の傷を
    癒してくださいね🥹💖笑
    乳首舐め超おすすめだよ!!
    また遊んでください👋




  • 2024/01/29 12:091/28のお礼です💌🈯️






    18:00〜
    ♡プラベ514本指名のお兄さん♡


    本当に来てくれて嬉しい🫶🏻️💞
    この前言ってたゴムフェラするって
    言うのも覚えててくれて嬉しい︎💕︎💕
    とーーーっても久しぶりの
    ゴムフェラだから刺激つよつよだったね笑
    生き地獄だったね‍www
    我慢したくなったらゴムフェラだね✌️
    また遊んでください👋









    19:15〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首舐め上手って言って貰えて
    嬉しかったです😊💖
    舐めるの得意なので嬉しい🎶
    イくの我慢したけど
    すぐ出ちゃいましたね🫶🏻️💞
    今度は2回戦チャレンジしようね♡
    また遊んでください👋







    20:55〜
    ♡プラベ510本指名のお兄さん♡


    1年ぶりのお兄さん!!!
    やっと会えて嬉しいです︎💕︎💕
    時間全然合わなくてごめんね〜🥲︎
    昨日はゴムフェラで2回も
    でちゃいましたね❤
    遅い方かと思ってたら早くなってて
    びっくり😳✨凄十のおかげだね❤️‍🔥
    また遊んでください👋









    22:10〜
    ♡ご自宅本指名のお兄さん♡


    1月のうちに2回も会えるなんて!!
    奇跡じゃん!?✨✨︎💕︎💕
    昨日はいつもと違うオプション
    できて新鮮だったね❤
    いずい使うと宮城県人ぶれるので
    使ってください笑笑
    ボディソープとティッシュ
    買うの忘れないでね!!🛁🧴🧼笑
    また遊んでください👋