仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/01/06 18:48🩷ムラムラをスッキリ解消🩷





    オイルエステで
    沢山焦らされながらイッちゃう…?🩷



    ムラムラしてるなら、
    つむぎがたっぷり
    気持ち良くさせちゃいますっ🩷






    お題:成人式のHな思い出教えて下さい!に回答♪


    初めてお酒を飲む場だったので、
    アルコールのせいでムラムラしてました😒


    帰って好きだった人を思い出しながら
    1人でえっちなコトしてたな…🤫



    こういうえっちな子は嫌?





    つむぎ





  • 2024/01/06 17:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/01/06 17:11🤍色白ハーフ系女の子🤍






    お店に向かってます〜🚗💨



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸




    つむぎちゃんってハーフなの?



    よくお会いしたお兄様に言われます🫣



    私自身は全然そう思わないのですが、
    お兄様から見るとそう思われる方が
    多いみたいです…😳!



    特徴的な目👀
    そう思わせてるみたい…??



    ヨーロッパ系とかロシア系の血
    入ってるんじゃない?




    そんなことも言って頂きます😂




    肌の白さが余計そう思わせてるみたい🫣




    ハーフ系女の子が好みのお兄様は
    是非つむぎと遊んでください…🤍






    つむぎ






  • 2024/01/06 12:18🩷メンズエステで極上癒し体験🩷







    骨抜きになっちゃった…




    そんな体験したことありますか?



    つむぎの性感マッサージは


    じんわり焦らしながら

    だんだん気持ち良くなっていきます🩷



    最終的には足腰がガクブルになるお兄様も
    いらっしゃいます🤭🩷




    こんな気持ちいいマッサージ
    今までに受けたことない…





    きっと、そう思うはず😏🩷




    メンズエステでカラダをスッキリさせたい
    お兄様🫧



    つむぎにお相手させてくださいっ🐇🩷





    つむぎ







  • 2024/01/06 07:18🩷〇〇んぽシよっ?🩷






    おはようございます☀️



    なんだか今日はあんまり眠れなくて…



    早起きすぎるけど、
    特にやることもないので
    朝からお散歩に行ってこようかと…🐶



    あさんぽってやつ?🤭




    一緒にあさんぽしてくれるお兄様
    募集中💫



    なんちゃって🤫




    眠れない日って
    お兄様ならどうしますか??🥹





    つむぎ






  • 2024/01/06 03:48🩷たっぷり塗って?🩷






    トロットロのオイルを

    たっぷり沢山つむぎに塗って…?♡



    お兄様の大きな手で塗られたら…♡


    どうなるかな…🤫♡



    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼


    1月4日分のお礼日記書きました📝


    遅くなりましたが、
    読んで頂けたら嬉しいです☺️🎀



    今日はお昼からマツエクに行くの〜!


    さっさと寝ます💤



    おやすみなさい🩷✨




    つむぎ




  • 2024/01/06 02:58🫧癒し系おっとりセラピスト🫧







    お話をしているだけでも癒される

    とよく言われるつむぎです🫧



    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼

    つむぎの出勤情報です📝


    1/6 (土) 18:00~26:00
    1/7 (日) 12:00~19:00
    1/8 (月) 12:00~19:00



    三連休のシフトはこんな感じですっ💫


    日曜日は出勤時間変更するかもっ🤔



    事前&当日予約お待ちしてます☺️💌





    つむぎ






  • 2024/01/06 01:48🩷退勤してましたっ🩷






    本日もお誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございましたっ🩷✨



    楽しく過ごせて幸せです🤭🩷




    やばいことに気づいちゃったんですが…

    お礼日記を溜め込んでいる…!😱



    ちょっとゆっくりしすぎました😱💦



    これから順番に載せていくので…!!


    ちょいとお待ちを😭



    待っててね〜っ!!



    寝ちゃったらごめんなさい🥹




    つむぎ