仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/01/07 19:48🩷退勤してましたっ🩷






    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます🩷✨




    楽しい時間をお兄様と過ごせて
    幸せですっ🥰🩷



    後ほどお礼日記載せますね📝✨







    珍しくお昼出勤でした⏰



    今日は早くおうちに着くので
    何食べようか迷い中😏



    最近自分で作ったスープが美味しくて
    またら作ろうかなと、、、🤤




    食べたい〜??🤭






    つむぎ






  • 2024/01/07 19:18🍼たっぷり、どぴゅっと…🍼🩷







    お兄様のアソコから出るアレ…



    たーっぷり出してほしいな🤍




    もう出ないよ〜ってくらい

    搾り取っちゃうからねっ🍼🤍





    つむぎのおっぱいに
    沢山出してくれる、、、?🤍







    つむぎ







  • 2024/01/07 16:38🩷💌《間違いない》女の子💌🩷




    ノート82726さん
    素敵な口コミありがとうございます😍🩷

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😱💦



    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼


    ドアを開けて対面した時から

    「可愛い」と褒めてくれて…

    すごく嬉しかったです🥺🩷🩷

    その後もずっと可愛いって言ってくれて、
    照れちゃいました🫣🩷

    つむぎのことを前から気になってくれてて、
    呼んでくれたのが嬉しかったな〜っ😆🩷

    終始デレデレモードですっごく可愛かったよ🫣🩷

    つむぎのえっちなマッサージを
    気に入ってくれて嬉しい😍🩷

    乳〇を舐め舐めしてる時に

    顔がエロいッ

    て言われたことも忘れられませんっ🫣🩷


    今度は長めの時間で、
    もーっと色んな私をみてほしいな…🩷


    もっと沢山一緒にえっちなことシよっ?🩷





    つむぎ










  • 2024/01/07 14:08🩷💌身体を洗ってもらうだけでも気持ちイイ💌🩷




    nori555さん素敵な口コミ
    ありがとう〜っ🩷🩷🩷

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいっ😖💦




    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼



    つむぎ沼にハマっちゃったね〜😏🩷🩷


    何度もお会いしていくうちに、
    どこが気持ちいいのか分かるようになってきた🤭🩷


    初めてお会いした時も
    どこがイイのか分かってはいたけどねっ🫣🩷


    シャワーの時からカラダをビクつかせて、
    気持ち良くなってる姿は
    とーってもつむぎを興奮させてくれます😍🩷


    「ちょっとやばい…ッ」て時々漏れる声が
    余計につむぎの興奮を煽るの…😈🩷


    顔面騎乗の興奮度すごいですよね🩷

    つむぎのお尻にお顔を埋めてる時、
    アソコがムクムク…っと膨張してるの見えてるよ🫣🩷


    次回はどうやっていじめちゃおうか
    今から楽しみになってます☺️🩷


    今年もビクビクになってる姿を
    つむぎに見せてねっ?🤭🩷





    つむぎ









  • 2024/01/07 13:09🩷💌会う度《ヤバイ》を更新💌🩷




    口コミお礼遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    おちゃんさん素敵な口コミ
    ありがとう〜〜っ😍🩷🩷🩷



    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼


    つむぎのトリコになっちゃったかな?🤭🩷


    反応がすっごく良いから
    もーーっといじめたいっていう欲にかられちゃう…🥺


    つむぎの手によって
    ビックビクになってる姿を見ると…

    興奮が止まらなくなっちゃった😛🩷

    今回もえっちなOPをつけてくれたので
    とっても盛り上がりましたね🤭🩷


    お互い気持ち良くなれて、
    幸せな時間だったな〜🤤🩷🩷


    会う度沢山褒めてくれるので、
    すっごく嬉しいの☺️🩷



    また気持ち良くなりたい時は
    つむぎと遊んでくださいねっ🩷


    つむぎ納めしてくれてありがとうっ😚🩷





    つむぎ







  • 2024/01/07 12:39🎀口元が可愛い❣️🎀






    つむぎです🧸🎀



    ・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・



    つむぎのことを指名してくれたお兄様が
    必ず言ってくれること…



    口元が可愛いから
    絶対可愛い子だと思った😳❣️




    ですっ🫣🩷



    目出しもしてないのに
    口元だけで可愛いって思ってくれるのが
    すごく嬉しいな〜っ🤤🩷



    想像通り可愛かった❣️


    とも言われるので、
    期待に応えられてよかった〜って
    安堵します🤣(笑)



    お兄様の期待に応えられるのが
    1番嬉しいっ☺️🩷




    つむぎのことが気になってるお兄様は
    是非愛に来てくださいねっ🤭🩷




    可愛いだけじゃなく、
    エロかったりもしますよ…😏





    なんちゃって😏🩷





    つむぎ





  • 2024/01/07 11:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/01/07 11:28🌱春の七草🌱






    1月7日は七草粥の日🌱





    1年の無病息災を願って食べる
    《七草がゆ》の風習🫧




    早春に早く芽吹く七草は
    邪気を払う、と言われてるそうです🥸
    (ネット調べ)



    つむぎは七草粥大好き人間なんです🌱🫧


    学生時代はよく母に
    七草粥作って〜!!って
    お願いしてました🤣(笑)




    お兄様は七草粥お好きですか??😳



    ちなみに、春の七草全部言えますか?😏



    つむぎは調べないと分かりませんっ(笑)





    七草粥食べてみてね〜🍚🎀






    お店向かってます💨






    つむぎ










  • 2024/01/07 10:48🫧ふわふわ&もちもち肌で…🫧







    お兄様を優しく包み込みますっ🫧





    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼



    つむぎのお肌は
    とってと柔らかいんですっ🫧



    つむぎのカラダをお兄様のカラダに
    くっつけると、柔らかさに驚かれます🤭




    柔らかくて気持ちいい…



    お兄様のお口から溢れる言葉🩷



    離れたくなくなっちゃうみたい🤭🩷




    つむぎの柔肌に包まれてみませんか?🩷






    つむぎ






  • 2024/01/07 02:12🩷退勤しました🩷





    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっ🩷



    後ほどお礼日記書きますね🩷




    日付変わって今日も出勤します✊🏻✨



    12:00~19:00まで🧸🎀



    珍しくお昼帯にいるので、
    お誘い待ってます🩷✨





    つむぎ