仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/01/30 20:27明日出勤します🩷







    こんばんは🩷



    今日もお仕事お疲れ様でした🌱🫧




    つむぎは久しぶりに
    何にも予定のない休日を過ごして
    リフレッシュしてました✨




    明日が1月最終出勤日です🩷




    もしご都合合うお兄様が居たら
    会いに来てくださいっ🤭🩷




    お誘い待ってますね〜っ💌🩷







    つむぎ









  • 2024/01/30 17:49🕊️つむぎ〇〇始めたってよ🕊️






    いつもつむぎの日記を見てくれてる
    お兄様🩷


    ありがとうございます😊🩷



    つむぎからお兄様にお知らせ📢が
    ありますっ✨



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    なんと、この度旧ツイッター
    始めましたっ🕊️🩷







    11月くらい?に投稿はしたんですけど
    そこから全然投稿してなくて…😂


    これからゆる〜っと始めようかなと思い
    お知らせしましたっ☺️



    @tmtmg_0105



    🔼 🔼 🔼


    こちらで検索して頂くと
    出てくるかと思います😊✨




    良かったらフォローお願いします🩷




    日記を主に更新しますが、
    ツイッターもゆるゆると
    更新する予定です🕊️💭




    日記とは違うつむぎが見れると思いますので
    チェックしてくださいね🤤🩷






    以上、お知らせでした📢🩷







    つむぎ








  • 2024/01/30 14:17お知らせあります📢🩷✨





    こんにちは🩷✨



    つむぎです🧸🎀




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    今日の夕方頃につむぎからお兄様へ
    お知らせがありますっ📢🩷



    大したお知らせではありませんが、
    チェックしてくれたら嬉しいです☺️🩷




    使ってる人からしたら
    嬉しいお知らせなのかな…??😳




    喜んでくれたら良いな〜っ☺️🩷








    つむぎ












  • 2024/01/30 08:27感じ合いながら…🩷






    お互いの体温を肌と肌で
    感じ合いながら気持ち良くなるのって
    興奮しちゃいますよね…🩷



    寒いからこそ、沢山密着して
    気持ち良くなりませんか?🫧




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    つむぎの最近の出来事🩷



    とある場所に行ってきました😊❄️



    とても寒かったのですが、
    雪景色が最高で…!⛄️



    こんなに雪で溢れてる場所に行くのは
    久しぶりで楽しかったです😳




    その風景をお兄様にもお裾分け❄️









    どこの場所かわかるかな?🤭



    寒かったけど、
    心が癒されましたよ〜☺️🫶🏻





    近況報告でしたっ🤣







    つむぎ








  • 2024/01/30 07:07優しさに包まれたい…🫧






    そんな日もありますよね…🫧




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    おはようございます🫧



    本日お休み頂いてます😴🌱



    まだ1週間が始まったばかりですが、
    今週も頑張って乗り越えましょうね😵‍💫✊🏻




    毎日頑張ってるお兄様を
    優しく包んであげたいなぁ…と
    すごく思います🥲💭




    身体で癒すのも勿論ですが、
    心の癒しもお届けしたいです☺️




    「今日はすごく疲れたな〜」
    「癒しが欲しいな〜」




    そう思った時に、思い浮かぶ女の子が
    つむぎであると嬉しいなって…🫣




    朝から変な話しちゃった?😂





    今日も1日頑張ってくださいねっ☺️💭








    つむぎ