仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤20:30~01:00
  • 2024/01/11 21:57🫧オイルエステで快感度倍増🫧






    オイルでヌッルヌルに包まれる

    未体験の気持ち良さ…



    味わったことありますか?🫧



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    お互い
    オイルでドッバドバになると

    気持ち良すぎて訳分からなくなるの…🤍



    たっくさんオイルを使うので
    全身ヌッルヌル…🫣🫧




    感度抜群になった状態で受ける
    最後のフィニッシュは
    格別の気持ち良さ…🤍





    是非体験しに来てくださいっ🤍







    つむぎ






  • 2024/01/11 19:57待っててね〜っ🩷🫧





    このあと予約して下さってた
    仲良しさん🩷




    準備整い次第向かうので、
    お部屋でぬくぬくしながら
    待っててね〜っ☺️🩷




    えちえちOPもつけて下さってるので、
    とっても濃厚な時間に
    しましょうね…😚🩷🩷




    わくわくっ😆🩷






    つむぎ








  • 2024/01/11 18:57🫧メンズエステで極上快楽体験を…🫧





    今日も元気に出勤中です🤍



    18:00~25:00まで居ます😚🤍



    🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫🍿🍩



    お兄様はメンズエステで
    これまでに味わったことのない快楽
    体験したことがありますか?




    ここまで密着されたことがない…



    こんなことまでしてくれるの…??





    そんな体験をごほうびSPAでは
    できちゃいますっ🤍




    つむぎに沢山気持ちいいコトを
    させてくださいっ🤍




    きっと沼っちゃうはず…🤫🤍





    お誘い待ってます🤍






    つむぎ





  • 2024/01/11 18:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/01/11 17:07癒される準備は…?🩷






    できてるのっ?🩷




    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼


    つむぎです🩷


    お店に向かってます〜っ🚗💨


    寒すぎるっ🥶💧


    最近はヒートテックがないと
    生活できない身体になってます…🥶




    こんな日は、一緒にくっつき合いながら
    ぬくぬく温まるのに限りますっ✊🏻🩷




    温まりながら沢山気持ち良くなって
    とろとろになっちゃいましょうね…🩷





    つむぎと会う前は、
    癒される準備してきてねっ🫣✨






    つむぎ







  • 2024/01/11 16:07あとちょっと…🩷🩷





    つむぎです🩷🫧




    🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫🍿🍩🍭🍬🍫🍿🍩



    18時からの出勤に向けて
    準備してました🩷✨


    今日はまったり、ゆっくり準備できて
    時間の余裕があってびっくり😳



    早起きは三文の徳って
    こういうことをいうんですよね🤭



    大好きなカフェラテを飲んで
    ちょこっと甘いものを食べて
    まったり時間潰してます🤤🩷




    夕方はきっと寒いだろうな〜🥶


    お家から出たくない病を
    なんとかしないと…😵‍💫(笑)






    つむぎ








  • 2024/01/11 12:29🩷もちもちお肌に包まれて🫧🩷





    脱毛終わりました〜🫧



    今帰宅途中ですっ😚


    お昼時なので、ちょっとお腹空いたな🤭

    今日はコンビニに寄って
    お昼ご飯でも買おうかな…🫣✨



    あとは出勤準備をして
    お家を出るだけっ🏠💨




    今日は特にツルツルでもちもちお肌なので
    是非沢山触りにきてくださいねっ☺️🩷




    午後もお仕事頑張ってください😚✊🏻🩷






    つむぎ






  • 2024/01/11 10:28🩷おはよう🩷






    おはようございます☀️


    て言ってもそんな時間じゃないけど…🥹



    昨日は色々忙しかったので、
    早めに寝て朝早く起きてました😳

    久しぶりに爆睡できて、
    めちゃくちゃ嬉しいですっ😍🩷




    朝色々やってたら全然日記更新
    できなかったです😂




    今日はこの後脱毛に行ってきます🫧




    ツルツルになってきますね〜😏





    ではでは🩷







    つむぎ