石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 20:11 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    舐めジョーンズ(笑)♡

    O様 出勤1番
    ロングコース
    ありがとうございました🍀

    たまにはね♪

    お遊びしないとね😉

    私の所へ寄り道
    大歓迎だよん💕

    お部屋の中が
    寒すぎて

    お風呂で体を
    温め合って🤭

    ベッドでギューっと
    抱き合いながら

    濃厚なキス💋

    お兄様のおちん〇〇は
    サワサワしてたら

    どんどんかたく
    なっちゃった😍

    痛くない?って
    気にかけてくれて
    嬉しかったよ✨

    お兄様のナメナメは
    とーっても気持ち良かった🩷

    舐めジョーンズ🦈(笑)

    親父ギャグが
    頭から離れません😂

    2人でイチャイチャ
    しながら

    いろんなお話しちゃったね!!

    ストレスは
    発散しなくちゃ😚✌️

    またお時間合いましたら
    寄り道してみてね❣️

    今日の分まで
    ​​​​​​​たっぷりだよ😘


    ​​​
  • 2024/01/03 17:11 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    愛言葉伝えちゃう♡

    ☆お正月のイベント案内☆
     
    メルマガ
    チャット
    オキニトークで

    上記に愛言葉を発信中💌
    愛言葉を受付の際に
    お伝え頂ければ

    お正月もお得に
    お遊び出来ちゃいます💕

    オキニトークで
    女の子に聞いちゃうのも
    有りだよ😆✌️

    スタンダードで遊ぶ場合…
    🧡60分~75分
     1000円OFF

    🧡90分以上なら
     2000円OFF

    お得にえちえち
    ​​​​​​​しちゃおうね🥰

  • 2024/01/03 13:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お正月イベント開催!





    🎍お正月イベント🎍
    開催だよ〜!🙌🏻

    メルマガ
    チャット
    オキニトークで、

    合言葉を発信するよ📣⚡️
    合言葉をGETしてね💗😆

    ※合言葉はフロントにお伝え下さい!

    ぜひぜひ❤️
    お正月からお得にお遊びしてねっ✨️🥰

    ​​​​​​​

  • 2024/01/03 12:10 堤 ユウ ★Sランク★彡

    本日分のご予約は完売です!




    あけましておめでとうございます🌅
    堤ユウです。
    2024年最初のラッキー水曜日💚🤡
    本日出勤です✌🏻

    年明けから各地で色々な事が起こりましたね。
    私も今朝から
    牛乳を床に盛大にぶちけたり。
    (パック開けたの忘れてたんよ...🥲)
    大変な事が起きた後は、
    良いことが待っていると信じて!
    今日も元気に参ります!✨️💃🏻

    あ🤭
    昨日から私のパネル写真がお正月バージョンに
    変わりました😚♪
    辰年だからね🐲緑1色です💚
    春麗堤(チュンリーつつみ)もいるから
    全部見てね?🫸🏻🤛🏻💙笑

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    お時間まで楽しみに待ってますよ♪
    気を付けてお越しください✨️

    今日は
    事前のご予約で完売
    となっております🙇🏻‍♀️
    明日以降はまだ空いているお時間もありますので、
    ぜひサイトをチェックしてね❤️

    では♡
    この後出勤するよ〜❣️
    また後でねっ✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2024/01/03 12:02 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    変身しちゃった♡

    こんにちは❣️

    まなみです✋😉

    写真は昨日に引き続き

    OLバージョンまなみだよ💕

    制服の上から
    胸元が見えちゃってる🤭

    えちえちなOLに
    変身しちゃった♪


    このあと
    15時〜出勤です✨

    新年早々
    たくさんえっちなお遊び
    しちゃおうね❤️

    ​​​​​​​お声掛けお待ちしています😘
  • 2024/01/03 04:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    コリコリがずっと




    ソウル106のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😊
    ラスト枠✨️
    初めてのお誘いご指名
    ありがとうございます♡

    お兄様はあのお兄様だったのかぁぁ〜!✨️😆
    以前オキニトークでメッセージくださって
    ありがとうです💗✉️

    姫始めはアレで㊙️
    そういう選択肢もあるんですね〜✨️🤔
    おかげでお兄様と出逢う事が出来て
    嬉しい限りです😙︎💕︎

    ディスクアップ...
    私が1番苦手としていたやつ!😇
    苦手と言うよりも、怖い!意味が分からんぞ!
    な感じでありました🤣💦笑
    トマトはもっと謎ですね...🍅笑

    予想外にぬるめのお風呂🤭
    一旦シャワーにしておいてお風呂から出たら
    中々に寒かったですよね😂✨️

    お兄様の身体は熱々だから
    ピッタリくっついてたら寒いのはどこかに
    飛んでいってました😁🔥

    その後舐め舐めしている時も、
    最初からずっと硬くって、
    あれなのに硬くなる乳首ちゃんも❤️🤭

    最後はコリコリエッチに💓‪🫣
    たっぷりなフィニッシュ❤️🥹

    たくさんお話もしてくれて楽しくて、
    お時間があっという間でしたよね♪☺️

    またこれからも
    私と仲良くしてくださいねっ💗🥰
    気軽にメッセージもくださいね〜🙌🏻︎💕︎

    〇〇〇ちゃん、昨日は初めてのお誘い
    本当に嬉しかったですよ✨️😆
    またお逢いできるのを、楽しみに待ってます♡

  • 2024/01/03 04:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ビタミンだぞっ




    キス55のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😊
    新年初日!
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    今年もお兄様に逢えて
    とっても嬉しいのだよ〜💓‪☺️

    お正月休みが1日しかなくて
    本当に忙しい時期なのに💦
    お時間作って逢いに来てくれて、
    本当にありがとうね❤️🥺

    お部屋が暑い説もあったけど...
    お兄様、本当に私に気遣ってない⁉️
    なんだか凄く私の方が気を遣わせてしまった様で
    ごめんね?🥺💦

    ちゃんとあの後無に帰れたのなら良いけど
    今日起きてから
    酷くなってないと良いなぁ💡🤔

    目の前のビタミンたっぷり補給して❣️
    たくさんご飯食べて🍚
    たくさん寝て💤
    いっぱいワンコもふもふして🐕 ͗ ͗
    (アニマルセラピーは絶大✊🏻✨️)
    元気もりもりに復活してね?💪🏻😊❤️‍🔥

    だからまた絶対会いに来てね?💗☺️
    お兄様の、元気で天然ほわほわな笑顔
    また見るのが楽しみだよ💓‪

    私も頂いたので、
    いっぱいビタミンチャージするね😚︎💕︎

    〇〇〇ちゃん、
    また待ってるからね❤️🥰
    今夜はゆっくり休んでね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/03 04:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    萌きゅん




    サンタモニカ28のお兄様


    〇〇〇君💗☺️
    あけおめ〜✨️
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    年末ギリギリまで
    お仕事忙しかったんだね〜!😳
    本当にお疲れ様だよ✨️🙇🏻‍♀️

    〇〇〇に行って、
    めちゃくちゃ楽しんでるじゃ〜ん😂︎👍🏻 ̖́-
    あの動画、動きが可愛くて面白かった💗笑
    あぁいうのを目の前でされると、
    人はあんな反応になってしまうのか😁♪

    お兄様がね〜?💡
    秋からの間、全然逢いに来てくれないからね〜?
    あんな事になってたんだからね〜?😗
    きもいカミングアウトをしてしまったではないか❤️😇笑
    全く💓‪
    やっと本物に逢えたよ❤️🥰

    強制的に言わせるやつ💗🤭
    だってさ〜?😗
    聞きたいじゃない?
    萌え萌えキュンキュンしたいんだもん🫶🏻︎💕︎笑

    まぁ、言わなくても
    萌えキュンさせられてるんたけどね!😂✌🏻

    2回もエチエチ過ぎるフィニッシュ🍌✨️
    本当に萌え過ぎて、廃人になりました💗😇

    今度またあの日楽しんでくるんだもんね♪😆
    近頃色々と大変な事ばかり起こってるから、
    本当に気を付けて行ってきてね?🥺💦
    お土産はお兄様のセンスで、何か楽しみにしておこう🤭笑

    〇〇〇君、昨日は久しぶりのお誘い
    とっても嬉しかったよ💗☺️
    今度はバイバイする時、
    もうちょっと近くでしてね?♡笑

  • 2024/01/03 03:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    流石鍛えてるだけある




    リスタ210のお兄様


    お兄様💗😊
    2度目のお誘いありがとうございます♡

    遠くから帰省するのも
    中々大変ですよね😳💦
    宮城が暖かいなんて、
    さすが雪国から来てるだけあるセリフ⛄️✨️
    私がそちらに住んだら
    常に凍えるんだろうなぁ〜😇✨️笑
    でも、雪〇〇〇は私も行きたい派❄️
    お兄様からしたら、なんで⁉️だよね😂✨️笑

    今回はAコースのオプションも❣️
    アイマスクとローター💓‪

    もちろん何も言わずとも
    お兄様がアイマスク装着😎✨️笑
    ローターで乳首ちゃんビンビンになっちゃってたね❤️
    アソコもピクピクしちゃって
    ワクワクしちゃうではないか〜♪🤭

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったな💗 
    最初元気ないかもなんて言っていたのに
    アイマスク装着したら、
    もう言葉とは違うことになってたよ?💓‪😍
    身体は正直だもんね❤️🥰

    最後は思いっきりたっぷりなフィニッシュ❣️
    お手手が真っ白になっちゃった‎🤍✨️

    あの後ご飯屋さんで
    黒カレー発見できたかな?🖤👀
    お腹空いてたもんね🍛😁
    明日まで帰省、ゆっくり休んでね😉✨️

    今度は夏に💙
    またお逢いできるの楽しみに待ってますね😚︎💕︎
    お兄様、昨日はどうもありがとうでした♪
    あちらに戻る時は気を付けてね✈️♡

  • 2024/01/03 03:39 堤 ユウ ★Sランク★彡

    今回の任務も見事であった




    ソウル101のお兄様


    〇〇様〜💗😆
    年初めの姫始め!
    1番枠のお誘いありがとうございます♡

    昨年からご予約してくれていたの、
    前回カミングアウトしてくれてて♪🤭
    姫納めからの姫始め👸🏻
    とっても嬉しいです💓‪

    そして蒲鉾㊗️😳
    ホテルで蒲鉾食べるのも初ですねぇ〜笑
    ちゃんとワサビもお醤油もあって
    完全におつまみスタイルだったけど
    やっとお正月らしい雰囲気を味わえて
    楽しかったし美味しかったなぁ〜🎍✨️
    ご馳走様でした❤️

    香水の良い香りもして
    お兄様のエロさが増しちゃってる⁉️🫣
    私も全然香水減らないし、
    気に入ってた物に限って
    ことごとく廃盤になるのってなんでですかね?💔😂
    私もまたミニサイズのネットで探してみようかな💗
    ヒューゴウーメン(ウーマン?)
    良い香りなんですよ〜😚︎💕︎
    中学生の時から愛用してました🤭
     
    ベッドでもお兄様から良い香りがしてきて
    ぎゅ〜ってしてると
    ドキドキしちゃいました❤️🥰

    またヌルヌルかちかち君で
    最後はたっぷりフィニッシュ❣️

    今年も良い年になりそうですね😙♪
    私も一番乗りで
    お逢い出来て嬉しかったですよ〜💗😆
    〇〇様、昨日はどうもありがとうでした✨️

    あっ!違う違う♡

    二等兵!昨日はご苦労である🫡✨️
    またの任務を待たれよ!🫡✨️




  • 2024/01/03 02:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    1/2(火)
    新年初めの出勤🎍

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😆
    お礼の日記はこれから書きますね🧡
    また覗いてください♪

    明けた3日(水)も出勤します!
    本日は
    事前のご予約で完売
    となっております🙌🏻

    今週のシフトも続々と上がってきているので
    そちらもチェックして頂けたら嬉しいです💓‪😉


    昨日から初売りが始まったみたいだけれど、
    お兄様は行った〜?😙💡
    人混みが苦手な方は少しずらして行くのかしら😁
    私は初売りが終わった頃に
    家電屋さん行ってこよう💜
    というより、終わってからじゃないと行けない🥹笑
    ダイソンのパーツ買わねば✊🏻✨️

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します❣️
    おやすみなさい🎍
    良い夢見てね〜🗻🍆🦅



  • 2024/01/03 02:37 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    後ろからが興奮しちゃう♡

    〇っくん ロングコース
    ありがとうございました🍀

    今日の衣装は
    〇っくんから
    オキニトークもらった時から
    考えておりました😊

    喜んでくれて
    嬉しい💖

    後ろから…っていうのが

    すごく興奮しちゃう🥰

    かたいのもお尻に
    当ってた💕

    悶々としてたぶん
    お互いとっても
    興奮しちゃったね🤭

    次回のコスプレは
    もう決まってるから
    お楽しみに❣️

    ヒントは
    布多めだよ😁

    帰り際の玄関でのアレは
    ドキっとしちゃった♪

    いつも飲み物
    ご馳走様です✨

    今度は2回戦
    ​​​​​​​しちゃうよん🥰


  • 2024/01/03 02:22 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    すごく…いい…♡

    〇様 初めてのお声掛け
    ありがとうございました🍀

    お休みの日って
    夜更かししたく
    なっちゃうよね😆

    なんだかムラムラしちゃうのも
    わかるー🤭💕

    お兄様のアソコとあそこは
    敏感さん♪

    あんなに反応されたら
    たっぷり舐めたくなっちゃう😋

    お兄様のワイルド舐め方!!笑

    すごく…
    いい😍💖

    いっぱいキスをしながら
    ヌルヌルして
    たっぷり出ちゃったね✨

    夜更かしも程々にって
    言いながら
    きっと寝ないんだろうねー✨

    まだまだやらなきゃ
    いけない事があるからね👍

    なんだかんだで
    朝になるパターン♪

    またえっちな夜更かし
    ​​​​​​​一緒にしようね😘
  • 2024/01/03 02:11 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    ご予約完売です♡

    受付終了しました🍀

    本日遊んでいただいた
    お兄様方🩷

    お声掛けありがとう
    ございました😘

    前半遊んでいただいた
    お兄様方💖
    お礼の日記を
    アップしているので
    良かったらミテネ😊

    ​​​​​​​後半遊んでいただいた
    お兄様方💖
    このあとお礼の日記を
    アップしますので
    見てくれると
    嬉しいです🤗

    次回出勤は
    3日㈬15時〜だよん♪

    えっちなお兄様からの
    お声掛けお待ちしていまーす💕

    それでは
    ​​​​​​​おやすみなさい✋😉