石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 22:55 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    おっぱ〇が入らない♡

    〇〇〇くん
    たっぷりロングコース
    ありがとうございました🍀

    初めましてましてでしたね😉

    昨夜からたくさん遊んで
    疲れてたはずなのに

    やっぱりムラムラしちゃったら
    来ちゃうよね💕

    もう反応してたもん
    〇〇〇くんのおちん〇〇😍

    お風呂で体洗ってる時には
    もうカチンコチン💓

    今日は2回出しちゃおうねって
    お約束😉

    ベッドの上では
    たくさん反応してくれて
    嬉しかったよ🤭

    コスプレの
    チャイナドレスは

    おっぱ〇が入らなくて💦

    それもそれで
    えっちな感じだったから
    良しとしよう✨(笑)

    2回ともバッチリ
    出ちゃったね🧡

    今度は何を
    着せてくれるのかな🥰

    楽しみにしてるね♪

    オキニトーク
    ​​​​​​​待ってるよん❤️
  • 2024/01/14 22:41 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    腰が浮いてたよ♡

    O様 出勤1番のご予約
    ありがとうございました🍀

    お久しぶりの再会😆

    お元気そうで良かった💕

    旅行のお話の続き
    聞きたかったんだー✨

    おいしい物をいっぱい
    食べたんだね!!

    小さいステーキ4枚食べたのは
    びっくり😳

    美味しいものは
    たくさん食べたくなるから
    しょうがないよね♪

    お風呂へ行って
    敏感なおちん〇〇は
    もう反応してた🤭

    ベッドの上では
    腰が浮くぐらい
    ビクビクと反応しちゃって…

    たっぷり出ちゃいました🩷

    用事前に時間つくって
    寄ってくれて
    本当に嬉しかったよ😊

    あの話のご報告
    お待ちしています❣️(笑)

    またいやらしい目つきで
    舐めちゃうぞ😉


  • 2024/01/14 19:16 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆





    ココの旦那様


    本指名90分ありがとうございました✨

    数年ぶりでしたが時の隔たりを

    感じない再会でしたね☺️

    本当に久しぶりで色んな話止まらず🤭

    ベッドではなんだかさらに敏感に…?

    大好きなス○タでフィニッシュ💕

    お土産、お茶ご馳走様でした😋

    石巻来る機会増えるのを祈ってます🤭

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2024/01/14 17:15 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    あと7日♡

    先程まで遊んでいただいた
    お兄様方🩷

    ご予約ありがとう
    ございました😆

    お礼の日記を
    後ほどアップしますので

    良かったらミテネ✋😉


    18時〜イベント開催中!!

    ✨姉妹店オープン記念✨
    ✨カウントダウンイベント✨

    75分以上のコースで
    2000円off💕

    お電話で
    愛言葉『あと7日』と
    伝えてね😆

    今夜はお得に遊んじゃお♪

    まだまだお誘い
    ​​​​​​​お待ちしています🥰
  • 2024/01/14 15:00 ゆみこ 和風美人奥様

    カウントダウン!?





    姉妹店オープン記念✨

    イベント実施です🙌


    18時からラストの受け付けで

    愛言葉「あと7日」

    とお電話で伝えるだけ📞


    75分以上2000円オフ😳

    この機会に桃艶で遊んでいってくださいね💕︎


  • 2024/01/14 12:10 堤 ユウ ★Sランク★彡

    雪女





    こんにちは🐻‍❄️
    堤ユウです。
    本日シフト変更となりまして、
    お休みです⚠️🙇🏻‍♀️

    そろそろ色んな場所の雪山も
    イイ感じの積雪になってるのかなぁ〜?🗻✨️

    この写真は2年前かな?💡👀
    実は写真では消してて見えてはないけど、
    友達が隣で盛大にコケて、
    私がそれを激写してる2ショット📸の図です(笑)
    倒れて悶えているのを爆笑してなぜか自撮りの構図😂︎👍🏻 ̖́-
    助けてはあげない💗笑

    もうシーズンも終わりの閉園ギリギリで
    中々にガリガリな状態で滑ったなぁ〜😂
    晴れてて、もう雪もテカテカ氷状になってて
    よく滑ったなぁって、
    今になってしみじみ😇✨️

    おしりの衝撃パット準備しなかった事を
    激しく後悔したのも覚えてる😂

    急遽だったから、
    板も全部レンタル🥹💦
    凄い柄のウエアだよね...💖笑

    シーズン初滑りが閉園前のガリガリなら
    そりゃ転びもするよね🩵😇
    それも良い思い出だ❤️笑

    そして毎年この時期になってまた
    後悔する事がもう1つ。
    なぜいつも夏の内に一色準備しておかないのか🤷🏻‍♀️
    夏なら安いし、焦ることもないし。
    本当に自分よぉぉ...
    って毎年こうなるのよね🌀😁

    とりあえず近いうちにウエアとビンディングとかは
    GETしに行きたいな💓🥰

    ウインタースポーツ好きのお兄様、
    良い感じの雪山あったら教えてね〜❤️🏂
    有力情報お待ちしてます♡


  • 2024/01/14 11:59 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    17時半から予約の本指名様😌

    久しぶりすぎて緊張しますっ💦

    楽しい時間を過ごしましょう☺️


    13時からラストまでの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/01/14 09:32 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    こんにちは❣️

    まなみです✋😃

    今朝も寒くて
    なかなかお布団から
    出られなかったー💦

    今日は1日気温が
    上がらなそうだから

    暖かい服装で
    出かけなきゃだね♪

    このあと
    15時〜出勤です💕

    今日はどんな
    エッチなお遊びしちゃう🤭?

    お声掛けお待ちしています😘
  • 2024/01/14 05:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    笑うの禁止令(笑)




    キス39のお兄様


    〇〇っち〜💗😆
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとう♡

    姫納めぶりぃ❤️🥰
    今回は姫始めだからたくさん楽しまなきゃ♪
    の、前に...

    あの唐揚げとてつもなく辛かったんだけども!😂🌶
    辛いの好きの私もビックリ(笑)
    あれ食べた後にすぐ舐め舐めしちゃったら、
    大惨事になっちゃうよね〜🍌🔥
    なんて話しながら😁♪
    お兄様のお家の大掃除の写真見てたら、
    そっちも大惨事というか、
    めちゃくちゃ大ごとな模様替🤣︎👍🏻✨️

    マットレスって高いよね〜🥹💦
    でも寝具はちゃんと選んだ方が良いって言うもんなぁ🤔
    某〇トリさんはですね、
    結構私もヘビーにお世話になっていますが、
    結構、お値段以上というか、お値段が😇
    のもあるよね⁉️だよね⁉️笑

    あとは!
    お兄様が力尽きず飽きずに
    ちゃんと整えて完成させられるか😚♪
    断捨離も頑張ってね〜?✨️
    私もお洋服たち、なんとかせねば...

    今回はですね。
    笑うのが早いのですよ、お兄様❤️😇
    だめだって!つられて笑っちゃうんだから!🤣✨️笑

    でも最後には真面目にエッチに💓
    どんどんカチカチになっていくアレを手で感じながら
    とてつもなくエロいフィニッシュでございました💗🫣
    濃過ぎて掴めちゃう〜❤️🥰

    今日も朝から大忙しみたいだから、
    頑張ってね❣️🙌🏻
    Afterの写真、また見れるの楽しみにしてるよ〜♪

    〇〇っち、今日は遅くまでありがとう💓☺️
    少しでも寝て、
    午前中からファイトだよん♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/14 05:06 堤 ユウ ★Sランク★彡

    今度は甘々希望(笑)




    サンタモニカ27のお兄様


    〇〇〇〇さん💗☺️
    いつも逢いに来てくれて
    どうもありがとう♡

    あの果物✨️
    めちゃくちゃ酸っぱいやないか〜ぃ⁉️⁉️😳笑
    逆にあれだけすっぱいのは
    初めて食べたからビックリしたよ😁♪
    とか言いつつ
    全部食べたけれど❤️🤭

    今度のはどんな感じなのか
    それも楽しみだなぁ...✨️😎ふふふ

    あとは、秘密の時間だもんね㊙️😉

    〇〇〇〇さん、
    昨日は本当にどうもありがとうだよ💗🥹
    また今度〜♪
    楽しみだなっ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/14 04:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    仲間入りしちゃってた




    エデン16のお兄様


    〇〇〇隊長🫡💗
    あけましておめでたいであります!
    今年初のお誘い
    ロングコースでありがとうございます♡

    足だけ冷え性だから
    なにか1本障害物がある暖かいところで
    暖めて貰ったけど、
    違う意味で暑くなりますね✨️🤔

    良い香りのお風呂に入って、
    もっと温まったら
    エッチなパンスト履いてベッドへ🛌︎💕︎

    私、実はもう仲間だったのですか?😳
    一体いつの間に入団したのか...💗🤔
    隊長にいつからか引き込まれていたのですね!
    そちらの世界へ🕺🏻✨️笑

    またしてもお布団半分だけスタイル😁♪
    ぬくぬく暖かかったのに、
    一瞬全部丸見えになってしまって
    恥ずかしかった〜🤣💦

    やっぱり仲間なだけあって、
    色々と大変な事に...❤️🫣

    隊長と見習い
    2人だけの隊🫡💓
    とんでもなくエロスの塊のチームじゃないですか〜❣️
    脱退は許されるのだろうか...?
    いや、きっと脱退しても
    即違うまた違うチームで入り直しですね💗🤭笑

    最後の怒濤のアレ🍌✨️
    凄かったぁ〜😂︎💕︎
    ここまで来たらもう脱退もできませんね❤️

    隊長は今度はどんなエッチな事を
    教えてくれるんでしょうか♪🫢
    それまでまた楽しみにしてますね〜💗

    〇〇〇隊長、昨日はありがとうございました✨️
    堤隊員はもっと昇格できる様に頑張ります🫡♡笑

    ​​​​​​​
  • 2024/01/14 04:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    おうどんパワー?




    ココ136のお兄様


    〇〇〇ちゃん😚💗
    早くからのご予約
    また逢いに来てくれてありがとう♡

    なんか良い香りがする〜👀
    と思ったら、おうどん食べてたのね🍲✨️
    ココのおうどんって、中々に美味しいよね⁉️😳
    なぜあれだけ、ずば抜けて美味しいのだろう(笑)

    お兄様ご飯も食べた事だし、
    元気モリモリだろうから
    いっぱいエッチな事しなくちゃ!❤️🤭

    ぺろぺろしてると
    やっぱりどんどん硬くなっちゃうもんなぁ🍌︎💕︎
    そりゃあんなに熱々なのも出ちゃうワケだ❤️🥰

    出ちゃう時のトロトロ感と
    出てもまだずっと熱いままのが、
    本当にエッチだよね〜😚✨️

    今回は足つらなくて良かったね😂︎👍🏻 ̖́-
    前は2回連続でつっちゃったもんね💦

    お兄様、そろそろ私の代わりに
    マクロスしてきて〜?😙
    愛するシェリル様が、今回はどうなっているのか
    凄く気になるのだが💓🥹
    あ、シェリルは髪ピンクのほうね?💗

    と言っても、
    お兄様絶対やらないだろうな...🤣笑
    それだけはやってるイメージないもんなぁ✨️😎

    もうこの時間はお仕事に行っている頃かな?☺️💡
    寒いから怪我ない様に、
    気を付けて頑張ってね〜!✊🏻✨️
    〇〇〇ちゃん、昨日はありがとう❣️
    また逢いに来てねっ♡

    ​​​​​​​

  • 2024/01/14 04:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ウーマよりも




    キス31のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとうございます♡

    今年初めてのお誘い
    とっても嬉しいです💓😆
    色々と大変でやっと落ち着いたばかりなのに
    遊びに来て頂けて、
    本当に感謝ですよ🥺✨️
    その時は大変でしたよね💦

    まさかのあのトロトロなの大容量!🪣✨️
    なんて夢みたいなサイズなんだ〜!!❤️😍
    後ほど私の胃袋にすっぽりと入ったのは、
    言うまでもありません︎👍🏻 ̖́-笑
    サツマイモバージョンも美味しかったけど、
    やっぱりじゃがいものも最高ですね♪
    また皆でしっかりわけっ子しちゃいましたよ?💓🤭
    大絶賛でした🙌🏻︎💕︎
    本当にご馳走様です😋✨️

    フルーツで水分補給したのに、
    汗だくになって、
    最後はまたフルーツで水分補給😂✨️笑

    ウーマナイザー、
    あれ意外とサイズ感によっては...
    ですよね?🤔
    しっかりハマるサイズだと中の突起がドンピシャで
    凄く良いはず😚💡
    なので、お兄様の乳首ちゃんは、
    私のお口が頂いちゃいます👅❤️

    モコモコ泡風呂でお正月バージョンのハーゲンダッツも
    最高過ぎました〜😆✨️

    色々とお話していたら、またもや床が雲海に☁️👀
    今回のは中々しぶとい泡さん達でした🚿😁

    お正月も色々とあって、
    ゆっくり休めなかったと思うので💦
    少しはお時間ある時に身体休めてくださいね?🥺
    〇〇〇〇さん、昨日はありがとうございました💗
    またお誘い楽しみに待ってますよ♡



  • 2024/01/14 03:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!




    🐸帰宅したよ〜♡

    13日(土)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗きに来てくださいね🧡

    明けた14日(日)ですが、
    シフト変更で

    お休みになりました⚠️💦

    次の出勤は17日(水)と18日(木)です!
    今週末はお休みになる為、
    水、木曜日のみの出勤となります💡👀
    サイトのチェック、してみてね💓😉


    今日はとてつもなく鼻声堤でしたが、
    仲良しのお兄様ならお分かりであろう😇
    私が慢性鼻炎だと言うことを...✨️笑
    鼻シュッシュって凄く良いよね!❤️😳
    生き返る〜💓🤤

    鼻が弱めのお兄様は
    ポッケに1つ!鼻シュッシュだよ👍🏻✨️笑

    ではでは♡
    また今日も日記更新します❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🧁