石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 20:43 いずみ 全身性感帯奥様

    チェックして💕

     
     
    イベント開催中🎪💕
     
    ☆60~75分→1000円OFF
     
    ☆90分以上→2000円OFF
     
     
    お電話📞のときに愛言葉の
     
    『姉妹店』
    と忘れずに伝えてください💕
     
     
    木曜日の夜🌃だけど
    寝る前にスッキリしよ❤
     
  • 2024/01/18 15:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    15:00~♪





    出勤したよん💗☺️

    本日は
    出勤1番枠の
    ・15:00~17:00
    ・19:00~20:00
    の時間帯が空き枠です✨️👌🏻

    今すぐに♪
    お兄様の元へ飛んで行けちゃうよ❤️🥰

    お誘いお待ちしてます📞💕


    ​​​​​​​
  • 2024/01/18 13:16 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん🍓

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今月少ない出勤なので💦
    出勤日になるとドキドキ💓
    です🥰
     
    今日も紳士様とエッチで
    ドキドキ💓することしたいな
    🤗🍓
     
    ラストのお時間まで
    お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
  • 2024/01/18 12:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    います!!




    こんにちは( ・∀・)ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😊✌🏻

    珍しい木曜日出勤!🌳
    たまぁ〜に、あるのだよ♪🤭

    今回はですね👀
    今週末、私はお休みになりますので、
    それに伴い、木曜日のレア出勤になったのですよ💡

    普段ほとんど出勤していない曜日なので
    お兄様、私がいるの気付いてくれるかなぁ?✨️🥹💦

    今日...
    いるよ💚🙋🏻‍♀️

    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    楽しみにしてますね〜♪
    いっぱい楽しみましょう✨️

    今日は今のところ

    15:00~23:30
    のお時間がご予約可能です🙌🏻

    レア出勤日
    空き枠たっぷり❤️🫢
    お問い合わせお待ちしてますよ〜📞💕

    では♡
    この後15時から出勤するね😉✨️
    また後でね〜👋🏻



  • 2024/01/18 04:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    感度が増してる...?




    サンタモニカ32のお兄様


    〇〇〇っち💗☺️
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    お仕事忙しいんだね🥺
    疲れているお顔していたから心配だよ💦
    珍しく最後はお目目がトロンってなって
    凄く眠そうだったけど、
    そんな時に逢いに来てくれて
    本当にありがとう❤️😌

    後は書かないでおくけど㊙️
    ちゃんと寝るんだよ〜?✨️🐑

    〇〇〇っち、
    今日は遅くまでありがとうね😚💕
    またねっ♡


  • 2024/01/18 04:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    色んな角度から舐めちゃう




    ソウル205のお兄様


    〇〇〇君💗😳
    逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ〜♡

    お仕事終わりでそのまま来てくれたのね✨️🥺
    疲れている所、本当にありがとうね❣️

    お仕事着見るのって
    今回で2回目だよね〜✨️🕵🏻
    コスプレしてるみたい💙🤭笑
    それに、前やってみた髪型
    やっぱり凄く似合ってて良いよ〜❤️
    カワユイ💓

    ヘルシーな差し入れもありがとう♪
    丁度お腹ペコペコだったから
    嬉しくて美味しくてペロリだったよ😋
    ご馳走様でした❣️

    今回は何しようね〜♪
    からの...
    あれあれ?✨️👀
    やっぱりそこは男子❤️😁

    シャワーぴゃぴゃっと浴びて、
    ベッドになだれ込み〜!🛌✨️
    耳元であの言葉で囁かれたの、
    ドキドキした?
    あ、ドキがムネムネした?💗笑

    添い寝体勢からの
    後ろからの
    横からの
    下からの❤️
    色んな体勢になりながらの
    乳首ちゃん攻めながら...💓🫣
    最後は膝立ちになりながら飛ばしちゃうの✨️🍌

    すっごく濃かったし、そんなに出ちゃうの⁉️
    っていう位止まらなかったね✨️😳

    こういうエチエチの仕方も凄くエロくて
    私は大好きだよ〜❤️🥰

    また今度、濃厚エロエロタイム
    一緒に過ごそうね♪😆
    次また逢える日まで、楽しみにしてるからね💗
    〇〇〇君、昨日は逢いに来てくれて
    本当にありがとう♡


  • 2024/01/18 04:26 堤 ユウ ★Sランク★彡

    またたくさんタンクに貯めて おいてね




    ソウル110のお兄様


    〇〇〇〇さん💗☺️
    またお誘いして頂けて嬉しいです♡
    お部屋の温度上げて暖めておいてくれて
    本当にありがとうございます🥹✨️

    お洋服だと韓国から〜✈️
    とかは通販した事あったけれど、
    初めての挑戦で、試しに買っておくか🤔
    となったのが、なかなかの選択ミスですかね〜😂💦

    税関で引っかかる時とかあるんですか⁉️😳😳
    安全なお店で安全な物を購入していても、
    そうなる事もあるんだなぁ〜と思って
    その場で追跡情報調べてみたら、
    本当にお兄様が言っていた通り、
    そこでストップしてましたね!🤣
    無事に通ってくれると良いけど、
    お兄様のお話聞いていたら、
    私のも数が間違ってたりしたらどうしよう(笑)

    お兄様色々と知っているから
    凄く頼りになります〜🥹✨️
    無事に届く事を信じて...
    ハラハラしながら待ってみようかと思います❤️😇笑

    今回のお風呂タイムは
    たくさんぺろぺろしちゃいました🍌👅💕
    だって凄く元気なんだもん💓

    ベッドに行ってからも凄かったから
    またぺろぺろしたり素股したり💗😆
    なんであんなにたっぷりな量〜⁉️❤️
    貯蔵タンクの全部出しきっちゃったのかな?✨️🫣

    またたくさん絞り出したい...💓🤤笑
    いつもお兄様のフィニッシュの量には
    ビックリされられちゃってますからね〜✨️😁

    〇〇〇〇さん、
    いつも逢いに来てくれて
    本当にありがとうございます💗☺️
    またシフトチェックしていてくださいね?❤️🤭
    今度もお逢い出来るのを
    楽しみにしてますからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/18 04:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    敏感なのがエロ過ぎる




    エデン28のお兄様


    〇〇〇ぃ〜💗😊
    あけおめなのだよん♪
    今年もまた逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとう♡

    あれあれ?👀
    まさかのやる気スイッチoffな感じ?💡
    お兄様にしては珍しいけど、
    そういう時もあるんだね〜🤔
    2月のアレまであと1ヶ月😇笑
    きっと、お兄様の事だから、
    明日からは...
    ...来週からは!笑✨️
    またやる気満々スイッチ入り出すのかな?💪🏻💕
    ラーメン美味しいからね...
    分かるよ🤝🏻🥹💦

    今回のコスプレは、ピンクのチャイナ💗
    ちょうどお正月パネルの春麗のお話してたから、
    ピンクでエッチな春麗ちゃんになれたかな?🫣照
    またしても意味のない紐パン!
    エッチなお兄様には必要なかったね🙅🏻

    そして、悶えて最後は我慢しない全力なフィニッシュ❣️
    とてつもなく凄い量〜🍌✨️
    舐め舐めしてる時から、凄かったもんね👅💕

    TENGAのお話も
    めちゃくちゃ面白かったなぁ〜😂✨️
    やっぱ凄いんだね❣️
    私も男子になって体験してみたいもん😗♪

    凄く笑って色んなお話して
    本当に楽しいお時間だったよ〜💓
    「パーマあてる」は本当に笑ってしまったよ🤣︎👍🏻✨️笑
    〇〇〇ぃ〜、また遊びに来てね😉
    今度はあのエッチな下着のやつで㊙️
    今度もたっくさん楽しもうね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/18 03:51 堤 ユウ ★Sランク★彡

    グッドタイミングだよ




    キス38のお兄様


    お兄様💗😆
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    そう!👀1番枠空いていたんです〜💡🤭
    タイミングよく見つけてくれて
    本当にありがとう💓

    ムシャクシャ?🥹しながら💦
    そんな時に見つけてくれたとは、
    これはもうエッチな事をして
    ストレス発散しなければいけないね!😳☝🏻✨️

    まさかの玩具の電池...😂💦
    サイズピッタリなの補充しておきます🥹🙏🏻💦
    代わりにピンクローター様✨️
    ローターも好きだよ〜💗🤭

    すでにヌルヌルになっていたおちん〇ん、
    凄い体勢で69もしたりして、
    いっぱい攻め合いっこしたけど、
    お兄様のセリフ、パワーワード過ぎて、
    逆に面白すぎるのですが😇︎👍🏻✨️笑

    たっぷり濃ゆいのフィニッシュで、
    溜まっていただけあったね❤️🥰

    お兄様、海の男でもあるけど、
    まさか山の男でもあったのね!✨️😳
    初めてそういうお話聞いたから、
    めちゃくちゃ面白かったなぁ〜♪😊

    ちゃんとおりこうさんな動画も見せてくれて、
    本当になんて賢いんだ!💓
    そしてお布団でちゃんとスヤスヤ眠るのが
    凄く可愛いね〜☺️💕
    また今度はお布団の時のも見せてね😚✨️
    それに、今度はバッチリだと良いね🗻✨️

    お兄様、また遊びに来てね❤️
    プラっとでも、ムラッとでも💗😁
    また今度も楽しみにしてるよ〜❣️
    昨日はどうもありがとうでした♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/18 03:04 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!




    🐸帰宅したよ〜♡

    17日(水)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    またお時間ある時に覗いてね🧡


    明けた18日(木)は出勤です!
    今週末はお休みになるので、
    それに伴って
    珍しい木曜日出勤になります💚😳

    今日は今のところ

    15:00~23:30
    の時間帯がご予約可能です💡
    出勤するの気付いてくれたお兄様
    ぜひ遊びに来てね〜😚💕


    さっき帰り道にスタッフさんに
    冷えたカレーパンを貰って食べたんだけど、
    冷たいじゃ〜ん😗
    なんて文句を言いつつ(笑)
    食べてみたら中々美味しかった👳🏻‍♂️✨️
    セブンのカレーパン、本当に美味しいよね🤔
    まだ食べたことない方は、食べて見て〜♪
    冷えても美味しいよ🩵笑

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍛