石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/04 20:43 いずみ 全身性感帯奥様

    お得だよ💕


    夜の時間になって😩
    ますます寒くなってきましたね😭

    紳士様はゆっくりしてるのかな❤

    いまお得なイベントもやってるから💕
    ちょっと寄り道しに遊びに
    きてほしいな😍❤
  • 2024/01/04 18:25 いずみ 全身性感帯奥様

    イベントだよ❤

     
     
    イベントのお知らせ❤
     
    60分~75分→1000円OFF
     
    90分以上→2000円OFF
     
    愛言葉
    おっぱっぴー
     
    可愛い愛言葉をお電話📞のときにお伝え下さい🤗💕
     
    新年の初めのイベントです💓
    ぜひ✨ぜひ✨
     
     
    遊びましょー💕
     
  • 2024/01/04 17:43 いずみ 全身性感帯奥様

    ムラムラ💓


    紳士様のお正月お休みは
    いつまでなのかな🤔

    今日からお仕事の紳士様も
    いるのかな🤔

    お休みの紳士様❤お仕事の
    紳士様❤
    エッチな息抜きしませんか❤
  • 2024/01/04 17:05 ゆみこ 和風美人奥様

    明けまして





    おめでとうございます🎍

    2024年も桃艶をよろしくお願いします😌


    今日から月曜日まで出勤します✨

    珍しい木曜日と金曜日出勤👀

    新年ならではです🤭

    ラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡







  • 2024/01/04 13:13 いずみ 全身性感帯奥様

    初出勤💕

     
     
     
    2023年は紳士様とエッチな時間過ごせて嬉しかったです❤
     
    2024年も仲良くしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
    よろしくお願いします❤
     
    本日、今年初の出勤です🤠💖
     
    今日もエッチに楽しくすごしましょう💕
     
    お誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
  • 2024/01/04 11:12 堤 ユウ ★Sランク★彡

    エッチ君、かかってきなさい ♪




    明けましておめでとうございます⛩
    堤ユウです。
    本日出勤です😊✌🏻

    お正月期間と言うこともあり!
    普段ほとんど出勤しない木曜日に出勤します💚

    今日からお仕事のお兄様も多いみたいですね💡👀
    連休明けの仕事かぁ...
    なんて事態に陥っているお兄様!🌀🧑🏻
    春麗堤の写真を見て元気注入してくれぃ💙🤜🏻🫷🏻︎
    気功拳しちゃうよ❤️🤭

    まだまだお正月気分を味わっていたいところだけど、
    お仕事頑張ってね✨️😉
    お休みのお兄様は、
    まだまだ満喫してくださいな♪😆

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    楽しみにしてますからねっ✨️
    気を付けて来てね🧡🚙

    今日は今のところ
    22:00~23:30
    の時間帯がご予約可能です👌🏻

    空き枠は、あと1枠☝🏻︎💕︎
    ぜひお誘いくださいね🥰

    では♡
    この後出勤します❣️
    また後でね〜✨️👋🏻

  • 2024/01/04 05:03 堤 ユウ ★Sランク★彡

    パイズリなら任せろ




    キス25のお兄様


    お〇〇やん💗😊
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとう〜♡

    久しぶりだね♪
    長い期間、遠くでお仕事お疲れ様だよ✨️☺️
    お正月休みもなんだかんだやる事あって
    休みが休みでは無いような😂💦

    今回はあれの関係でロングコースが取れなくて
    残念だったけれど🥺💦
    それでもご予約してくれてありがとう❤️🥰
    姫始め!💗頂きました♪🤭

    お部屋入った時の
    半ケツちゃんでゴロンしてたお兄様の姿
    子供みたいで可愛かったよ?😙︎💕︎
    半ケツ率、中々に高めよね?🍑笑

    お兄様が新年早々にやらかしたやつ、
    ビーター行かずとも行けたの本当に凄くない⁉️😳
    絶対疲れたよね😂︎👍🏻✨️
    私は基本的にあれ一択...笑

    そしてさ?
    エッチなお遊び開始だ〜!❤️✊🏻
    ってなった時に、
    なぜ私にパイズリを求める😑
    出来ないの分かってるくせに〜✨️😑
    やるよ?
    スカスカでいいなら💗😑✌🏻笑

    と、言いつつ、やった事もないので❤️😇
    ここは安定のアレですな🫣✨️
    『あの〜』は、もう笑っちゃうもんなぁ♪

    凄く真っ白でたっぷりだったけど、
    エッチだから、あぁなっちゃうのかしら?‎🤍
    舐め舐めしてて、凄く硬くてビックするもんね😳

    今度お兄様と逢える時は
    私の巨乳でイカせれる様に、
    特訓してきますか...✨️🐄⸒⸒
    (きっと1000%撃沈確定...笑)

    お〇〇やん、ホテルは乾燥するから
    朝起きた時、喉無事だといいな🥹💦
    またエッチな夜のお誘い💗
    楽しみに待ってるからね❣️
    今日は遅くまでどうもありがとうだよ♡



  • 2024/01/04 04:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    懐かしのぺろん




    エデン16のお兄様


    〇〇〇〇〜!💗😂
    と、呼び捨てで喜ぶワタシ(笑)
    〇〇〇〇さん、数年越しのお誘い
    ロングコースでありがとうです♡

    全然逢いに来てくれなくなっちゃうんだも〜ん🥺
    ユウちゃんは寂しかったぞ?💔🥺

    微妙に行けなくなるその事情は
    確かに分かる気もする...🤣💦
    Tバックぺろんするから、許して❤️笑

    〇〇〇舐めるって何回も言ってたけど、
    お兄様絶対しないじゃ〜ん!😇
    って言ってたら
    まさかの今回、本当にされちゃった!😳

    前の仕返しなのか、
    単にお兄様が変態さんなのか...✨️🫣
    きっと変態さんの方だな!🤔
    あのぺろぺろの仕方は❤️🤔

    モンスターの甘いお口、
    何回やるの❤️🥹笑
    最後まで、甘い〜😂ってやってたね😁♪

    超久しぶりの今回は
    お兄様とてつもなく大量発射で、
    どんどんお布団まで流れ落ちゃうアレが
    凄くエロ過ぎたのですが💓‪🥹

    お酒飲んでてもあんなに出ちゃうなら
    シラフの時はどうなっちゃうの〜⁉️✨️🥹

    お兄様今回は
    前日に事前予約してくれたって言ってくれて
    本当に嬉しかったよ❤️🥰
    懐かしいぺろん話もしたりして🤫㊙️
    私も覚えてるけど、
    お兄様本当に色々覚えていて凄いね〜💗👀

    また今度も、数年ぶりになる前に🤭✨️
    逢いに来てくれたら嬉しいよっ💓‪

    〇〇〇〇さん、昨日は本当にどうもありがとう❣️
    今度アレ🥩食べれるかな?😙㊙️笑

    もうそろそろ帰る時間だと思うけど、
    お家戻ったらゆっくり寝て休んでね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/04 04:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    性癖全部見せて




    サンタモニカ27のお兄様


    〇〇ちゃん💗🥹
    ロングコースのご予約
    どうもありがとう♡

    1年ぶり〜✨️🥺逢いたかったよ〜❤️😭
    ことごとく絶好のタイミングが...笑
    やっと逢えて、
    しかもお兄様って知らないままピンポンしたから、
    嬉しさ爆発して名前叫んじゃったじゃん💓‪😇笑
    元気そうで良かったよ〜♪

    お仕事もおめでとう‼️㊗️👏🏻✨️
    今まで色々と耐えたり、
    真剣に取り組んできた結果だよね☺️
    お話聞いてたら、
    まだまだ大変な環境だと思うけど🤣💦
    俺の右手は真っ赤に燃やさず(覚えてる?笑)
    大人〇〇ちゃんで頑張ってね😁✊🏻🔥

    そして変態君なのも
    変わらずで本当に嬉しい❤️🤭
    もうね〜、お風呂でベロベロしちゃうよね(笑)
    あんな反応見ちゃうと、止まらないもん👅✨️

    ベッドに行ってからは
    3回もフィニッシュ〜❤️‍🔥✨️
    背中も前もアソコとアソコも❣️
    全部舐めちゃうんだから💗🥰

    というか、お時間に制限が無かったら
    本当に無限に続けられちゃうよね✨️👀
    変態の極みみたいなお兄様は、
    私の事も変態にさせてくれるから
    楽し過ぎるし、何より凄くエッチ❤️
    これからもずっと変態〇〇ちゃんでいてね?😙♪

    そしてクリスマスプレゼント!🎁🥺

    ソフトボール並に大きな入浴剤!😳
    宝石みたいで凄く綺麗〜💎︎💕︎
    お家で姫になった気分でお風呂入るね😁
    本当にどうもありがとう❣️

    〇〇ちゃん、今度また逢える時はアレかな?🤭㊙️
    昨日は本当に嬉しかったよ✨️
    また逢える日まで、楽しみにしてるからね♡


  • 2024/01/04 04:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ずっと硬いの




    ソウル103のお兄様


    〇〇〇〇さん💗☺️
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうございます♡

    今年も年明けからさっそく逢いに来て頂けて
    とっても嬉しいです〜❤️🥰

    初詣2箇所行くのって、
    私はした事なかったので、2箇所凄いなっ✨️👀
    って思いましたよ😚♪
    私が昔からよく行く所はちと遠いから
    なかなか行けないけれど、
    健康運に特化した所も行きたいな〜🤔
    そういう所ってあるのかな?✨️😂笑
    そこはお守りにするべき?😗✨️

    お兄様との姫始め💗
    お時間たっぷりあるからじっくり出来ちゃいますね♪🤭
    お風呂でモミモミされたり
    奥までたっぷり咥えちゃったり🍌

    ベッドに行ってからも
    もっと舐め舐めしてからの
    エッチにコスコスしちゃう素股❤️🥰
    前の教訓を活かして、
    一旦アレしてからのアレ💓‪🍌笑
    無事に、敏感なたっぷりフィニッシュでしたね🫣︎💕︎

    2回目もしっかり抜き抜き❣️
    なぜいつも2回目なのに
    あんなにたくさんの量が出ちゃうのか...✨️😍

    今年も変わらずエッチなお兄様を見ることが出来て
    大満足な姫始めでした〜!❤️😆

    今日までのお休みは、
    バイクでお出かけできるかな?🏍✨️
    雨は降らなくなったみたいだけど
    風が出るみたいだから、
    飛ばされないでくださいね?🤣︎👍🏻✨️

    〇〇〇〇さん、
    また今年も仲良くしてくださいねっ💗☺️
    いつも本当にありがとうございます✨️
    また今度もたくさんエチしようね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/04 03:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    止めないで続行




    キス31のお兄様


    〇〇〇〇君💗😆
    出勤一番のロングコース
    どうもありがとうだよ〜♡

    お正月休みを使って遠くから逢いに来てくれて
    本当に嬉しぃぃ!!💓‪😭

    メッセージでお話していたの、
    一体何があったんだ⁉️
    ってかなり心配だったけどまさかの一大事🥺💦
    本当に周りに人がいて良かったよね〜💦
    あの感じになってしまってたら、
    本当に危険を感じるもんね😂

    ずっと忙しかったって言ってたから
    免疫力とか低下してたのかな?🥺
    人ってやっぱり休息が必要だもんなぁ〜
    休める時はゆっくり休んで欲しいけど、
    元気に釣り行くんかいっ🪣🎣✨️笑
    楽しむのもストレス発散で大事って事だね😁︎👍🏻✨️

    久しぶりのJrも元気そうでなにより❤️🤭
    反抗期卒業してしまったのね💓‪👦🏻
    出ちゃいそうになるの、
    我慢したりしたけど、
    そのまま思いっきりフィニッシュだね🍌✨️
    出る手前の...が、エロ過ぎて大変〜❤️🫣

    2回フィニッシュ❣️
    流石お兄様のJr〜!😚︎💕︎笑

    私の大好きなスッぱいシリーズもありがとう✨️😆
    なんて素敵なラインナップ💓‪

    〇〇〇〇君、また今度逢う時まで
    元気いっぱいでいてね〜?😙♪
    昨日は逢いに来てくれてありがとう💗
    また楽しみにしてるからねっ♡


  • 2024/01/04 03:12 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    1/3(水)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので
    また覗きに来てね〜♪

    明けた4日(木)も出勤します!
    本日は今のところ
    22:00~23:30
    の時間帯がご予約可能です💡😉
    お問い合わせお待ちしてますね📞︎💕︎


    パネル写真が新しくなって
    サイト開く度にとてつもなく緑過ぎて
    自分でも凄く
    ビックリしております💚🐲笑

    もうここまで来たら
    お気付きのお兄様も多いと思いますが、
    何か大きな季節のイベントがある度に
    パネル写真が変わったり...
    変わらなかったり...
    😚笑

    パネルでもお楽しみください💓‪😁

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します❤️
    おやすみなさい☂️
    良い夢見てね〜💭🥐


  • 2024/01/04 01:46 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    えっちな声♡

    〇様 ラスト枠のご予約
    ありがとうございました🍀

    初めましてでしたー♪

    長距離の移動
    お疲れ様でした😊

    膝枕しながら
    ゆっくりお話タイムも
    楽しかったー✨

    いろいろと
    大変なお休みだった
    みたいだけど

    とりあえず
    任務完了かな😉👍

    お風呂での宣言!!(笑)

    心配いらずで
    とってもかたくなってたよ❤️

    えっちな声まで
    出ちゃってた🥰

    交代して
    たくさんギューって
    してもらいながらの
    お兄様のナメナメ…

    気持ち良くて
    すごく感じちゃった💕

    スマタをしたり…

    立ちフェ〇したり…

    いっぱい出たー🤭

    お気持ち
    ありがとうございました🎁

    体は大事🧡

    たまには
    ストレス発散しにキテネ😘

    3月以降どうなるかな!?
    楽しみだね🤗
  • 2024/01/04 01:33 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    全身ヌルヌル気持ちいいよね♡

    〇様 初めてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    初売りのお話
    盛り上がっちゃったね😆

    あれは
    ​​​​​​​初売りあるあるだよねー!!

    だけど今日の
    お兄様の買い物は
    大正解だよ👍

    良いものが見つかって
    良かったね😊✨

    OPのローション風呂♪

    早速使おうー💕
    という事で
    お風呂へ…

    お兄様のおちん〇〇
    とってもかたくなってた🤭

    全身ヌルヌルになるのって
    気持ちいよね❤️

    ベッドに移動したけど

    やっぱり
    ローション風呂が
    気持ちいいから

    またお風呂へ行っちゃった🥰

    ナメナメ…

    ヌルヌル…

    たっぷり出ちゃったね💖

    無事ローションも流れたし👍

    今度はアソコの穴も
    刺激しちゃうよん😘

  • 2024/01/04 01:11 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    受付終了です♡

    本日も完売御礼😊🩷

    お声掛けいただいた
    お兄様方❣️

    ありがとうございました♪

    お礼の日記は
    これからアップしますので
    良かったらミテネ😉

    明日というか
    もう0時まわったから
    今日だね!!

    お仕事が始まる
    お兄様方が
    多いかな?

    今年の初仕事✨

    気をつけながら
    頑張りましょう✌️

    もう少しお休みが続く
    お兄様方は

    ゆっくり休んで
    疲れを癒やしてね🧡

    次回出勤は

    5日㈮19:00〜だよ💖

    お時間合いましたら
    会いに来てくれると
    嬉しいな🤭

    お誘い待ってるね❤️

    それでは
    ​​​​​​​おやすみなさい🌟💤

  • 2024/01/04 01:01 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    飛び出しちゃった♡

    S様 ロングコース
    ありがとうございました🍀

    約1ヶ月ぶりの再会♪

    新年早々お仕事
    お疲れ様でした💓

    お仕事着の
    S様も
    素敵でしたー😊

    前回のS様の
    ダメっぷりなお話し(笑)

    あんな一面が
    あったなんてー😂

    もう温泉入って
    忘れるしかない👍

    と言いながら
    今日はホテルのお風呂で
    我慢と言い聞かせ(笑)

    抱っこしながら
    スリスリ❤️

    2人のアソコは
    興奮気味になっちゃって…

    ベッドへ移動して
    S様の敏感な所も
    ナメナメ…

    あんなに
    ハアハアされちゃうと
    もっと
    舐めたくなっちゃう😋💖

    ヌルヌルにさせながら
    最後は飛び出るぐらい!!

    たっぷり
    フィニッシュでした💕

    また明日から
    忙しい日々が始まるね💦

    体調だけは
    気をつけようね😉

    今度は後ろからの
    スリスリしよね💖