那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

宮島めい 28歳

  • 2024/05/02 22:23💋キスされると濡れる話💋





    ねっとり貪るように
    💋したいですね

    💋するとね
    セロトニンが分泌されるの

    幸せホルモン


    気持ちがリラックスする
    フェロモンを強く感じられる
    幸せな気持ちを保つ効果がある

    いいこと尽くしでしょ?

    たくさん💋して
    一緒に幸せホルモンでいっぱいになろっ

    きっともう
    大洪水で大変

    責任…とってよね



    ​​​​​​​
  • 2024/05/02 18:15⚠️無加工注意⚠️




    汗だくで本能でぶつかるの

    押し倒して貪りつきたいでしょっ

    いいよ


    いつも頑張ってるもんね
    今日も頑張ったね
    ほんとにいつもお疲れ様

    疲れも鬱憤も怒りも
    めい に全部出しちゃって



    そして笑って帰ろう



  • 2024/05/02 15:05🍼いっぱい出して♡🍼





    シャツってえちえち

    ほんとは
    おにいさまのシャツきて
    おかえりなさいしたいけど
    出来ないもんね

    結婚したら絶対
    旦那様のシャツ着ておかえりなさい
    するの
    将来の夢

    そのまま
    例のあれ言いたい

    お風呂にする?ご飯にする?それとも…
    で押し倒されたい🪄︎︎◝✩


    ふふ
    そんなことまで考えてる私は
    今日も皆様の🍼を浴びたい


  • 2024/05/02 10:15🤫奥まで突っ込んで♡🤫






    たっくさん舐めたあと

    いつも抑えてる性欲
    めい に吐き出してっ

    あったかくて気持ちい快感
    味わって♡♡

    一緒にきもちくなろうね


    めい は奥が1番好きなのです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    奥までしっかりつつみこめたら
    きっとムスコ🍌も気持ちいよっ



    ​​​​​​​
  • 2024/05/02 06:45🔞密着×Mット×快感🔞




    沖縄きて
    Mットの形状が違うから
    ちょっと楽しい…🤭

    一緒にすべっていっちゃいそ♡


    上向いたあとはしっかり めい に
    つかまってね🪄︎︎◝✩

    ムスコ🍌はしっかり めいのアソコ に
    つかまってね🪄︎︎◝✩


    一緒にぬるぬるになろうね


    いちゃいちゃご奉仕系のMットやから
    地元では人気あるんだあ( 'ω'🫶)