那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

宮島めい 28歳

  • 2024/05/07 00:35最終日 おれい



    最終日のおれいです🕊💌


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    自由なおじさま♡♡

    スタートのご予約ありがとうございました🥰
    すごい自由なおじさまやったからちょっと
    戸惑っちゃったけど時間いっぱいらぶらぶ
    できて幸せなあっという間の時間でした☺️
    たくさん気持ちくしてくれて嬉しいです💓‪
    あのあとスロット負けちゃったの残念です🥲
    めい 頑張って地元帰って取り返しとくね🤭
    お気持ちもほんとにほんとにありがと🥰💓‪


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    22さいのキラキラおにいさん♡♡

    年上が好きという事で…🤭ご指名頂けて
    ほんとに嬉しかったです☺️若いエキスを
    たっぷり頂きましたぞえ🤤💓‪お仕事が
    始まったばかりのキラキラな社会人でお話
    きいてて めい ももっと頑張らなきゃって
    思いました🥰初心の気持ちってやつ!🪄︎︎◝✩
    おにいさん、イケメンやしアソコも立派やし
    きっと素敵な彼女できるはず🥰頑張れ🎶


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    現場バリバリのおじさま♡♡

    今日は時間合わせてくれてありがとう♡♡
    お昼から予約してくれてたなんて嬉しすぎ🥰
    すごい紳士なおじさまやったから初めから
    びちゃびちゃで、いきなり乗っちゃって我慢
    できなくてごめんなさいでした🤭最高に
    気持ちよかったです🥰💓‪無事2回戦もできて
    一安心です♡♡たくさん褒めてくださった
    から自分に自信を持てました!ありがとう💓‪


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    Mット初めてのおにいさん♡♡

    今日は初めてのMットを めい が担当できて
    ほんとに素敵な時間でした🥰💓‪でも!!
    せっかくのお風呂屋さんなので女の子に
    至れり尽くせりでいいんですよ🎵好きなこと
    たくさんしてもらうのもいいですがたまには
    The.お風呂屋さんも楽しんでみてください♡
    あの後の一服いかがでしたか?🤭美味しい
    一服ができてますように🪄︎︎◝✩ありがとう💓‪


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    仲良しYさま♡♡

    沖縄での初めての仲良しさま!!期間中
    短いのにまた会いに来てくれてほんとに
    ありがとう🥹💓‪大好き大好き♡♡ずっと
    褒めてくれるから めい が癒されてなかった
    かな?大丈夫そ?🤭Mットもしっかりできて
    今回は めい が大満足な気がする🤔💓‪笑
    2回戦、今回も悔しい結果やったけど大きく
    なってくれたのは嬉しかったし、たくさん
    気持ちいいって言ってくれたから楽しかった
    です🥰また沖縄来た時は絶対会おうね♡♡


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    ありがとうございました!!


    ~完~