那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

宮島めい 28歳

  • 2024/05/05 20:15💓‪押し倒したその後は…?💓‪




    めい を押し倒したその後は…?

    激しく抱いてくれるんでしょ?


    💋の嵐で押さえつけて
    両手を繋いで押さえつけて
    腰が逃げられないように奥まで入れて

    めい をおかすの


    💋は忘れちゃダメ
    大好きな💋で息もつかせないように
    強く強く抱いてほしい


    せっかく出逢えたんだもの
    深く愛し合いましょ


  • 2024/05/05 18:15🙅‍♀️すぐイっちゃダメ!🙅‍♀️




    おにいさまが気持ちい時ね
    めい も1番気持ちいときなの

    まだいかないでってなる時ある


    でもいきなりくるんだよね
    我慢できないんだよね

    だからその分 めい の1番奥に
    たっぷり出してほしいな


    カチカチのアソコでえぐられてる感じ
    ほんとにたまらない

    めい は奥が大好きなの
    奥までしっかり突いてほしいな

  • 2024/05/05 15:05🤫弄られたらやり返す🤫




    弄られたらやり返す!!

    倍返しだ!!


    たまに今は めい がさせてっ!
    って時に触ってこられる
    殿がいますが……

    倍返しするからね……

    悶えても辞めない
    声が漏れちゃってても止めない
    だって めい がしたい時に
    させてくれなかったのに
    俺だけ辞めて…はないでしょ?

    気持ちいの向こう側で
    反省なさい
    そしてその後 めい を果てさせるの

  • 2024/05/05 12:08🤔前戯はどこから…?🤔




    めい の前戯は
    会ったらもう始まってる♡♡

    顔を合わせて手を繋いだ瞬間
    めい の前戯は始まるの

    もちろん前戯だけじゃなくて
    えっ○の後も、2回戦目に繋げる
    前戯かな…

    たくさんいちゃいちゃした後
    我慢できなくなった
    ビキビキのアソコ🍌 めい に
    突っ込んで暴れて欲しいな

    時間いっぱいえっ○な事して過ごしたいの



    おにいさま方の前戯はどこから?

  • 2024/05/05 10:15🍼濃くて白いの欲しい♡🍼



    溜まってるでしょ?

    たっぷり めい に出して♡♡♡


    もちろんナカでもいいし
    体にかけてもいいよっ

    濃いのたっぷり出したあとは
    めい に御奉仕させてね♡♡


    ドロってしてるアレみると
    めい ますます興奮しちゃう

    めい は時間内無制限発射OKやから
    気にしないでたくさん出してね

    今日は眠たくてたまらなくなる
    くらいに…



  • 2024/05/05 06:55✨️ギャップこそが正義✨️




    やっぱりギャップっていいよね


    髪の色もお化粧も派手な
    最近の子って言われる めい
    (アラサーですが…コソッ( *¯ノᵕ¯*))

    ですが

    1回 めい とえっ○したり
    めい のMット
    経験した人はみんな言うの


    びっくり!!👀

    って

    めい と1回えっ○してみよ?

    MットもBットもハマるかも?



  • 2024/05/05 01:155/4 おれい





    5/4 のおれいです🕊💌


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    ゴルフウェアのおじさま♡♡

    今日はスペシャルコースで会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💓‪Bットでも
    Mットでもあんなにカチカチになるなんて
    さすがゴルフで足腰鍛えてるだけある☺️
    Mット気持ちよすぎてやばかったです🤦‍♀️💓‪
    相性が良かったのかな?めい までイッちゃう
    ところでした😇身体、お大事にしてね🥹
    いつか めい も沖縄にゴルフしに来たいな🥰


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    大阪のおにいさん♡♡


    今日はスペシャルコースで会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💓‪ご希望の
    お遊びでは対応できない部分もありましたが
    最後までたくさん優しくしてくださって
    嬉しかったです🥰時間もあっとゆう間で!!
    優しいおにいさん、お仕事もプライベートも
    充実して過ごせますように♡♡髪の毛はまじ
    乾かすことをオススメします…コソッ( *¯ノᵕ¯*)


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    埼玉のおにいさん♡♡

    今日はスペシャルコースで会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💓‪クールな感じ
    やったからちょっと緊張しちゃった🥹💓‪
    めい 的にはもうちょっとだけいちゃいちゃ
    したかったのぉーっ🥹でもBットもMットも
    たっぷりできたし、アソコ🍌もめっちゃ
    大きかったから気持ちよくて最高でした🥰
    沖縄でのお仕事、頑張ってね♡ふぁいとー!


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    変態還暦さん♡♡

    ほんっとに今日はありがとう🥰💓‪予約今
    確認しました🥰♡♡まさかこの短期間の間に
    本指様を見られるなんて感動すぎです🥹💓‪
    相性も最高やったし、変態度数もめっちゃ
    合ったからほんっとに時間あっとゆう間で
    次は絶対Mットしようね♡♡そして、絶対
    2回戦リベンジしてやるんやからっ🥰💓‪
    今日はこの後のお酒楽しんできてね♡♡♡


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    残り2日です( 'ω'🫶)💓‪

    もっとたくさんのおにいさま方に
    会いたいな🪄︎︎◝✩

    明日も待ってるね♡♡♡


    ​​​​​​​