那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

宮島めい 28歳

  • 2024/05/04 22:05💋夜のお願いしてもいい?💋





    沖縄の夜はむしむししちゃう…

    一緒に汗流しませんか?


    あわあわして気持ちいことしよっ

    もちろんヌルヌルも

    あわあわ×ぬるぬる


    ねぇ甘えていい?

    えっ○したいな

    抱いてください


  • 2024/05/04 20:15🍌大きくなったアソコ見せて♡🍌




    めい に大きくなったアソコ見せて♡

    そしてたっぷり
    御奉仕させて

    挟んでみるのもアリ…?


    ビキビキなってる大きなアソコを
    めい と虐めよっ///


    イく時は絶対 めい の1番深い
    奥で出すの

    溢れ出てこないくらい奥に
    吐き出して欲しいな

    溜まってる全部を搾り取るの


  • 2024/05/04 17:55🤫我慢できなくてうずうず🤫




    オンナのコも

    性欲溜まるし、1人でもするの


    めい は…ソト派♡♡

    不完全燃焼な日とか
    女の子の日とか

    むらむらしたら…ね///


    いつもみなさまが抱いてくれるから
    めい の爆発的な性欲は抑えられてるの

    だからほっとくと

    性欲爆発しちゃうんだから


  • 2024/05/04 15:05💓‪足の先まで💓‪





    足の先まで愛し愛されたい

    ゾクゾクするよね

    そんなとこっ///ってとこ責められると
    オトコもオンナも

    いつも以上に興奮するよね


    太ももの後ろ
    膝の後ろ
    ふくらはぎの後ろ
    普段慣れないところって
    ゾクゾク止まらない

    背中が大好きな めい は特に……ね///


    めい にもたくさん舐めさせて♡

  • 2024/05/04 10:05🍌ビクビク×ドクドク🍌





    いれたくていれたくて

    我慢してビクビクしてるアソコ🍌見ると
    めい までビクビクしちゃうっ

    カチカチになって赤くパンパンに
    膨張したアソコ🍌が
    めい をもっともっと興奮させるの

    1番好きなのは
    めい の首にまたがってアソコ🍌で
    口を塞がれるがほんとにスキ


    苦しくてえろくて
    たまらないくらい興奮する

    もちろん逆…もね…♡




  • 2024/05/04 07:31🤫今までで1番興奮した話🤫




    やっぱり3人でえちえち
    した時かなぁっ


    お友達だったオトコのコと
    飲んでて
    そのお友達も参加になってね

    そのまま3人でホテル行っちゃった



    前からも後ろからも
    🍌で塞がれるの

    苦しくて気持ちくて頭の中ふあふあ

    ……試してみる?