大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 2024/05/28 19:20生活を豊かにするオススメ商品のコーナー





    やーほー☔️☁️🙌




    明日から暫くお休みします🙇‍♀️




    生理来なければ土曜日から
    来たら来週から復活です〜😊☀️





    てな感じで今日は早起きしたので
    お家の大掃除して半身浴してからの

    出勤したーーーー!!!!




    そんな私のベストバイお掃除アイテムは

    お風呂の排水溝フィルター🧼



    フィルターをつけると水捌けが
    悪くなるので
    今まで使ってなかったんだけど

    歯ブラシやスポンジでは掃除しにくい
    排水溝を綺麗に保つ事が出来て

    掃除の手間が減った😊



    毎回フィルターを取り替えたりする
    必要があるのが難点だけど

    掃除の面倒さを考えたら全然楽🫶🏻


    お兄様方も是非お試しあれ🌠






    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️‍🔥





  • 2024/05/25 18:50私そのものがモキュメンタリー





    やーほー🌅☀️😉



    ちょろそうでちょろくない
    あいかちん🫶🏻❣️



    出勤したーーーーー!!!!!



    さっそくアップルウォッチ
    忘れてきた😅😅😅笑




    てな感じで🌟




    モキュメンタリーって知ってますか?


    フィクションをドキュメンタリー風に撮る
    ホラー映画とかでよく使われる手法を指す
    言葉なんだけど

    私は最近初めて知った!!


    意識してなかったけど私の人生には
    モキュメンタリーが多くて存在していて

    まあそういう映像もよく観ますし
    本音より建前を話すし
    人前では理想の自分を演じる事が多い。


    そう考えたらモキュメンタリーって
    初めて聞いた言葉だけど
    とても身近なものだし

    そういう現象に名前がついている
    って事に凄くスッキリした💡



    皆さんはあまり聞かないけど
    実は身近な言葉ってありますか?


    よかったら教えてください🙌




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🧡✨



  • 2024/05/24 20:20怖い物みたさってつまりドM?

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    苦手🙅‍♀️




    怖い、汚い、グロい、エグい
    辛い、苦い、臭い、等々




    なんかマイナスっぽい表現で表される物は
    ぜーんぶ苦手!!!!





    でも怖い物みたさで見ちゃう事も…




    現に
    「アメリカンホラーストーリー」
    っていうドラマはずっと追いかけてて

    その為にDisney+に登録してるレベル。



    怖くてグロいのにね。




    てへ😉❣️




  • 2024/05/24 18:50Lovi'n you❣️





    やーほー☀️😳❤️‍🔥




    自撮りライト使い始めてから
    盛れ写真多くて嬉しいあいかちん💓




    出勤したーーーー!!!!!!




    バッテリーが劣化しすぎて
    放置してたアップルウォッチ

    修理に出して帰ってきました〜💃



    対応早すぎてAppleさん神💇🏻‍♀️



    買ったばかりの頃は嬉しくて嬉しくて
    全機能使いこなしたろ〜
    って気持ちだったのに

    充電が半日持たないレベルに
    劣化してしまい

    アップルウォッチに入れてた
    モバイルスイカを使って電車に乗った瞬間
    電源落ちて改札出られなくなる
    事件が起こってから放置してたのでした🫠



    これからはたくさん使うからね。

    バッテリー確認しながら
    大切に使うからね。



    ちゅ、私の相棒
    アップルウォッチ💡💕





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします👀






  • 2024/05/24 14:40♡口コミありがとう♡







    雄二ネクスト様
    口コミありがとうございました❤️‍🔥



    毎回楽しく拝見させて頂いてます♪

    お兄様方が私の日記を
    楽しみにしてくれている気持ちは
    お兄様からの口コミで理解した✌🏻



    いつも外見だけはでなく
    内面まで細やかな視点で褒めてくれて
    凄く嬉しい気持ちなんだけど

    今回はアソコまで褒められてしまって
    嬉しいやら恥ずかしいやら
    複雑な気持ち😅



    でも褒められて悪い気はしないし?笑
    ありがた~く受け取っておきます💌




    今回も私の好きな物であったり
    ビールであったり準備してくれて
    ありがとうございます🍚

    また口コミお待ちしてますね〜🥰









    そしてこれを読んでいる
    まだ口コミを書いた事のないお兄様方!




    愛のメッセージ❤️
    おまちしてますね👀♪





  • 2024/05/23 21:20これがほんとの平成ジャンプ





    やーほー☺️☀️🫶🏻




    お問い合わせを貰ったので
    急遽出勤しました💡




    ちなみに明日予約無
    明後日以降空枠極少
    来週以降生理の可能性高



    今日と明日是非お願いします!!!!


    (プライドないスタイル)





    てな感じで〜




    最近よくテレビで

    昭和世代VS令和世代

    みたいなやつ放送してるじゃん?




    その2つだと当たり前に私は
    令和世代な訳だけど


    同世代のタレントさんが
    令和代表!として発言してるの見る
    ムズムズする〜😖


    だって私、平成生まれの
    平成女児だもぉん。。💓




    ラブ&ベリーのカード集めてて
    好きなアニメはきらりんレボリューション
    エンジェルブルーとメゾピアノを着て
    プロフィール帳を交換した人と
    DSやってた💨



    きっと昭和世代も令和世代も
    同じ様な幼少期を送ってきたはずなのに

    平成だけすっとばされるのなんか悲ちぃ🥲




    平成も楽しかったよ!!!
    平成美人は今でも美人だよ!!!!




    もっと平成を愛そう❤️‍🔥




    みんなの平成あるあるも
    聞かせてください👀





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇




  • 2024/05/22 18:50おかわり三杯胸一杯





    やーほー😯☀️✌🏻




    ビジュが良い感じになった
    あいかちん




    出勤したーーーーー!!!!!





    前髪綺麗だし、まつ毛もばちばち💥
    なんだか機嫌良🤭





    てな感じで〜





    5月はダイエット月間😤
    あと1週間の追い込み時期です〜!!


    最近は体重の大きな減少はありませんが
    体脂肪や内臓脂肪が結構落ちてて
    インプットよりアウトプットの結果を
    数字で感じられて嬉しい☺️✨


    そんな訳で本日のご飯は
    炊き込みご飯🍚


    具沢山にしたらお米は実質半分💡
    おかず食べなくても満足感ある
    最強のダイエット飯だよね〜〜!!!!!





    てことで本日も24時まで
    よろしくお願いしますねん❣️




  • 2024/05/22 15:20♡口コミありがとう♡





    雄二ネクスト様
    口コミありがとうございます​​​​​​❤️‍🔥



    そしてお返事遅くなってしまって
    大変申し訳ありません🙇!!!!!



    会うたび口コミありがとう😊✨
    毎回読むのを楽しみにしてます♪

    にしても今田◯桜ちゃんは良く言い過ぎ…
    でも今◯美桜ちゃん大好きだから
    超うれしい🥰



    この時の事で1番印象に残ってるのは
    脱衣所水浸し事件!!!

    焦ったしやらかしたと思ったけど
    この事を楽しかった出来事だと
    受け止めてくれているお兄さまの
    心の広さに感謝🥲✨



    えっちな時間を過ごした後は
    楽しくお話しながら
    お酒飲んだり美味しいアテを堪能したり
    いつも私の喜ぶオモテナシを
    準備してくれていてとても嬉しいです!


    ありがとうございます😳❣️






    そしてこの口コミを読んでいる
    まだ口コミを書いた事のないお兄様方!


    ぜひ書いてくださいお願いします😭


    書いてくれたらとっても喜びます
    全力でお礼書かせてもらいます💓





    口コミ割もあるので
    是非よろしくお願いします🫶🏻✨





  • 2024/05/22 00:10♡口コミありがとう♡





    NAKEN様
    口コミありがとう〜❤️‍🔥



    そしてお返事遅くなってしまって
    大変申し訳ないです😢



    事前に悩殺タイトニットを生で見たいとの
    リクエストを頂いていたので
    ご要望どおりの服装で向かうと…

    いつも以上に大興奮なお兄様がっ😳❤️‍🔥

    いつも濃厚なプレイを楽しませてくれる
    お兄様だけど、それ以上に
    盛り上がった気がする💕



    私もちゅー好きだから
    ちゅー好きのお兄様とは相性バツグン😘💋



    恋人の様な濃厚イチャイチャ空間と
    長年の友達の様なワイワイ空間

    どちらも楽しめて
    1度で2度美味しい的な〜?!



    更に毎回口コミまで書いてくれて
    感謝でいっぱいです🌈🫧






    そしてこの日記を見てくれてる
    まだ口コミを書いた事のないお兄様方!!

    口コミは何より嬉しいプレゼントです🎁

    是非是非愛のメッセージ
    お待ちしてます💕



    口コミ割も御座いますので
    よろしくお願いします🙇!



  • 2024/05/21 19:40ごめん!人生楽しんでた!





    やーほー😯☀️🌈



    人生楽しんでる代表
    あいかちん



    出勤したーーーー!!!!




    なんやかんや
    今月も楽しく遊んで暮らしてて

    来月からは頑張らないとな〜
    って呑気に構えてる💭




    てな感じで〜



    どうですか?!みなさん!

    夢見てますか?!


    私は見てますよ〜

    って言っても
    睡眠中に見るやつだけど👀笑


    楽しい夢、怖い夢、
    えっちな夢、、、💕

    色々あるけど総じて言えるのは


    夢見てる時の方が睡眠の満足度高い…!


    睡眠が浅い時に夢をみる
    って言うのに、何でなんやろ🤔??

    実質的な睡眠の質より
    夢の中でも新しい経験が出来たって言う
    満足度なんかな??


    分からへんけど
    今日も楽しい夢をみてハッピーハッピーな
    あいかちんでした🌈✨




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくねん🫧