淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記?



    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    お若いと思ってたら、まさかの私より年上……美魔男Σ ( °?°??そしてクール?若さの秘訣をと、お兄様の身体チェックしてお風呂で泡モコ洗体??反り勃つも感じ方もクール(゜д゜)Wow…(笑)浴槽で向かい合っていーっぱいKiss?してベッドで本領発揮三c⌒っ.ω.)っ?パクッと?をグルグルヌルヌルにして遊んでるとポソッと「上手い」いただきましたぁ??????私も気持ちいいコトおねだりして昇天三昧???お兄様はちょっとドン引きぎみ??(*ノ∀`)ノ?最後は素股でフィニッシュ?それからもいーっぱいお話してくれて笑顔も見れて距離感が縮まったかな?イエーイ?( ? )??( ? )?イエーイ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    お久しぶりです?運気を上げに来たって毎回嬉しぃお言葉キャ─(??? ? ??)─ッ?運気を与えるように淫らにエロく淫語を囁きながら羞恥心を仰ぐ?「エロイ!気持ちいい!ヤバイ!」って、お兄様の興奮度が爆上がりしちゃうのは安定ですね?そのまま恥ずかしい格好でとことん快楽漬けにして、お兄様の感じてる仕草に声で私の興奮度もMAXに??????気持ちいいコトおねだりして昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ?たっぷり感じて運気は上昇できたかなぁ?(?´?`?)今年残り少ない邪気は浄化できたかもしれないという事にしといてくだされ(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThankyou?
    「過去最高??」
    記録塗りかえ有り難き幸せ(?///?*)テレテレ?
    お兄様の優しすぎる性格にお話めちゃくちゃ楽しすぎました(*´艸`)?次回は〇〇〇講座しましょーね????
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございますした?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thankyou?
    1ヶ月しか経ってないのにお久しぶり感があるのはお兄様が濃ゆいからかな(??▽?)?(笑)兄様の身体にチョコンと居座って煽ってエロビーム?でも自由に動き回るお兄様の悪戯な魔の手によって身体の力が抜けるぅぅぅ(:D???」∠??あの禁断ゾーンは反則だ??最後はひっくり返されピンポイントで気持ちいい所達を刺激されまくってペチペチ鳴り響きながらイクは噴くはの大惨事???アレは、はるみ性感オリジナルですな(ノ∀`)ハハハ?インターバルでワッチャワチャお話咲き乱れ、2回戦はるみターンで素股にお手々で2回フィニッシュ?新人類(・∀・)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    11日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/07 20:32 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgわがままなimgN様
    お疲れのところ
    お誘いいただき
    恐縮ですimg
    もしかしたらと
    思っていたらのご登場
    嬉しかったですimg
    相変わらずのわがままぶり
    わたしも
    ちょっと
    意地悪なことを
    言いたくなっちゃいましたimg
    ご勘弁を....
    ドリンク
    フードなど
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg

































































  • 2023/12/07 18:04 井口はるみ

    Q.1336お題回答?



    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎimg



    今日はfrom:江戸っ子さんからのお題
    もし1つだけ魔法が使えるなら何がいい?に回答♪


    最近は空飛びたいな??( ???? )??゙パタパタ…?
    瞬間移動の能力もいーな?

    長距離移動する事が多いから
    バビュンッ?弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:)って飛ぶか
    瞬間移動できたら、そのぶん爆睡できる??img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    11日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/07 13:04 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定?

    img12月になったと
    いうだけで
    なんだか
    きぜわしく
    感じてしまいます
    あれしとかなきゃ
    これしとかなきゃ
    普段
    ちゃんとしていたら
    いいだけの話
    なんですけどね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    11日(月) お休み
    12日(火) お休み
    13日(水) お休み
    14日(木) お休み
    15日(金) 12時〜20時上がり
    16日(土) 12時〜19時上がり
    17日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg
































































  • 2023/12/07 11:40 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日の帰り
    ダイコクドラッグに
    寄ったんですが
    レジ待ちの列に
    横入りされて
    その人の番かと
    思ったら
    レジのお兄さんが
    わたしの方を
    先にして下さって
    凄く
    嬉しかったです

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg
































































  • 2023/12/07 10:21 大橋まどか

    こんにちは?

    imgここしばらく
    腰の状態が
    良くなかったのですが
    やっと
    ほぼ治って来て
    数日ぶりに
    朝の運動を
    フルに出来ました
    いつ治るのかと
    心配していたので
    ホッとしました

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    8日(金) 12時〜20時上がり
    9日(土) 12時〜19時上がり
    10日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg





























































  • 2023/12/07 09:45 長沢しおん

    本日、出勤しますぅ?

    こんいちはimgimg

    わぁあ、

    今日さ

    めーちゃ、ポカポカして

    ねむむimg

    imgシフトですimg

    本日

    12/7木曜日11-19

    12/8 金曜11-19

    12/11月曜11-19

    12/12火曜11-19

    12/14木曜11-19

    12/16土曜11-19

    の予定です。

    変更とかありましたら
    お知らせしますimg

    お時間合いましたら、

    ぜひぜひ

    会いにいらしてください

    心よりおまちしております



  • 2023/12/07 09:32 内田みきえ

    本日出勤&12/6のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日も11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img







    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    たくさん褒めていただけると、照れちゃうけれどすごく嬉しいですimg
    いちばん弱いトコロをせめられて、トロトロになっちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2023/12/07 09:19 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはようございます?(?´0`?)?img


    12月は身近な人やお世話になってる人へのお祝い事が多すぎて贈呈品選びに困るぅぅぅ( ??? ??)

    コレおすすめだよーってやつがあったら教えてー?
    カタログギフト以外でimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    揉んでよし舐めてよし?
    ムッチムチの身体をたっぷり堪能してね?
    いっぱい感じていっぱい笑って
    はるみ一緒に、いーぱい楽しいコトしよ?



    ????今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/07 00:16 中山さとみ

    お礼

    6日.°?*

    遊んでくれた.°?*

    指名のお客様(,,- -,, )

    会員様?*¨*?.???

    新規様?*¨*?.???

    こんな私を( ;??; )

    覚えててくれ.°?*

    ありがとうございました.°?*

    皆様.°?*

    優しすぎて( 〃▽〃)

    一言一言が( ???? ????)??

    嬉しい?

    新婚生活素敵.°?*

    今度こそ( ?'?'?)

    幸せになって下さいね(* ?????)”

    楽しすぎた1日でした.°?*

    また機会がありましたら.°?*

    寄ってくださいね〜.°?*

    次は.°?*

    土曜日12時からです.°?*

    (*???*)オヤスミナサイ~..??




    飲み物.°?*

    お土産.°?*

    ありがとうございました(*???*)?

    嬉しすぎる.°?*