淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 23:06 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img9ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
    お待たせしてしまったのにも関わらず何たる仏心( ??????????????? )?ありがとうございます?お風呂で泡モコ洗体しながら相変わらずスピーディなお兄様の快楽責めに、有無を言わされないうちに昇天三昧???お風呂の中で既に放心状態なのにベッドでも気持ちよくされて全てが大惨事_(┐「?゚。)_?ツボ押し名人ですね?お兄様にもペロペロ気持ちよくなってもらってフィニッシュ?お話して2人でプカプカした後は、まぁた気持ちよくしてくれるから発情まっしぐら(;//?Д/?/)'?2回目のフィニッシュ?はお兄様のツボを見抜いて試してみたら当たってた(*´艸`)強めだ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
    相変わらず美味しそうなお兄様(??v?)私の痴女る1つ1つに感度よく大胆に反応してくれるお兄様はまさにご馳走??ネットリ焦らすように全身に舌を這わすだけで声を出しながら全身で溢れんばかりに感じまくってくれるから、それだけで凄く興奮しちゃうのにウルウルな表情をされると爆発しちゃう'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?たっぷり感じてもらってアクシデントでいつの間にか攻守交替してるぅぅぅ?(? ロ ? ?)??そのまま、ひたすらに気持ちよくしてもらって昇天三昧???途中、理性が飛んでもっとってオネダリいっぱいしちゃった(/ω\*)?再び攻め入り最後は素股でフィニッシュ?お話してウズウズ悪戯してフィニッシュ?脇下から〇首のラインと鬼頭は感度が更に良好になるマジック(o´?`o)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    「気持ちいい?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙助けてー??遊びに来たつもりが盛大に遊ばれた??」って迷言が出るくらい楽しんでくれて良かったぁ?img楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img8日ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThankyou?
    ドS魔王様ぁぁぁ(?д?)?今日はいつもよりゆったり時間……まさかとは思ってましたが、そのまさか……やっぱり最後は達成しちゃったか(ノД`)アチャーさすがでしたね(笑)先手を奪われ力強く責められ昇天???させられ一気にポンコツはるみへまっしぐら??(。?°??????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?ヤラる前にヤッてやる??と言わんばかりにお兄様に攻め入り本領発揮??になったところでヤラれる始末……なぁ〜んであの指とお口はあんなに気持ちいいのか(*´д`*)?責められ攻めて責められ責められ責めら…殆ど責められてたけど何とか5回フィニッシュ?新記録(??∀?ノノ゙パチパチ?それにしても最近、私をイジるのと遊ぶのがお上手で……私がヒャア━(艸///Д///il!)━アアア????っとなる度に満面の笑み?来年こそは何か勝ちたい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪



    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    いつも綱渡ってるお兄様……何かの宿命ですか(* ?)?バタバタバタ男さん(笑)久しぶりにローション風呂???作って浴槽でヌルヌルパーティ??????ヌルッと動き刺激する度に反応し放題の?様?回る〜回る〜?は〜回るぅぅぅ〜( ???⊂)クルクル〜?フィニッシュ?(笑)はしゃいで暑いくらいに温まった後はベッドでもヌルヌルオンパレード?お兄様からの暴言にもめげず、ヤンチャな棒にもめげず、回して捻って暖めて最後は3点攻めフィニッシュ?大車輪はロマンですね〜?私、EXILEのように全身でエロ回ってイイ汗かきました?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    21日(水)お休み
    22日(木)13時〜23時(up)
    23日(金)お休み
    24日(土)お休み
    25日(日)お休み












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/19 23:04 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日 お誘いいただいたお客さま
    優しいお時間をありがとうございました
    またお逢いできるの楽しみにしてます?


    明日も、11時ー20時あがり の予定です??♀?
    よろしくお願いいたします?


    おやすみなさい(^-^) img


  • 2023/12/19 21:41 津田こずえ

    ?お礼?

    こんばんわimg
    毎日寒い日img
    続いてますねimg?
    お兄様imgおカラダ気をつけてねimg

    遅くなりましたが日曜日img
    こずえimg
    イチャイチャimgラブラブimg
    しにきてくれた

    imgK様
    2日連続img
    ありがとうございますimg
    imgI様
    ロングimg飲み物img
    いつもありがとうございますimg

    今年納めの日img
    来てくださって嬉しいですimg
    また来年もお待ちしてますimg?


    新年は1/8(土)出勤予定img
    来年もたくさんのお兄様img
    イチャラブimgエロエロimg
    できたら嬉しいです?img



  • 2023/12/19 21:07 桃谷まほ

    出勤予定〜?

    出勤予定〜?
    26日(火)15時〜19時半
    27日(水)12時半〜18時
    28日(木)12時半〜18時
    29日(金)12時半〜19時
    30日(土)11時半〜17時


    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


    ご予約、お誘いしてね?


    今年最後の12月の週の出勤となります?
    色々と忙しい時期だと思いますが、
    今年最後に、まほと蜜?…密LOVE??を

    会える日を心待ちにしています♪(´ε` )

    まほ?


  • 2023/12/19 18:09 井口はるみ

    Q.1348お題回答?




    ('ε' )く('?' ) り('ε' )す('□' )ま('ε' )('□' )が('ロ' )こ('ロ' )と('?' ('ロ' )も('□' )やーっ('?' )て('?' ) き('□' )たぁ〜?



    今日はfrom:眠りの森さんからのお題
    ナンパされたらどうする?に回答♪


    笑う


    「わー( ???)ナンパだー……」
    ってナンパされてる自分も相手の光景が何か面白いimg

    何でか昔っからそぅなの
    なぁ〜んか笑ってしまう(ノ∀`)

    勿論、ついて行った事は1回もない
    ( ´・∀・` )






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/19 17:14 長渕じゅんこ

    今週の出勤予定です??


    12月20日11:00〜17:00上がり
    12月21日11:00〜17:00上がり

    と、なってます??

    今週月曜日急用でお休みしてしまって
    ごめんなさい?

    来週年末はいっぱい出勤する予定に
    してます??

    ぜひぜひ、たくさんのお誘い
    お待ちしてますね??

  • 2023/12/19 17:03 大塚かずみ

    すいませんでした。

    うんちゃimg

    いきなりお休みしてすいません。
    脚が痛いと言う年寄りを病院に
    連れて行ってました。
    待ち時間長過ぎimg診察時間5分img

    21日(木)は出勤しますので、
    お時間が合いましたら
    よろしくお願い致しますimg






  • 2023/12/19 14:49 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日は
    佐川急便
    ヤマト運輸
    郵便局
    3つの
    荷物の受け取りをしました
    郵便局だけ
    マンションの入口まで
    取りに来てくれと
    言われました
    え??
    言い合うのも
    嫌なので
    取りに降りましたけど
    書留だから?
    でも
    かなり
    久しぶりに
    取りに降りました
    システム
    変わったんでしょうか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg






























































  • 2023/12/19 11:45 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は
    昨日届いた
    フェイクタイツに
    したんですけど
    履いてみて
    全然
    フェイクに
    なってないなと???
    こんな色のタイツに
    見えてしまいます
    色気なかったら
    ごめんなさい

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    写真は
    Tバックだけです







































































  • 2023/12/19 10:18 大橋まどか

    こんにちは?

    img冷え込んでますね


    目が覚めても
    少しずつ
    部屋を暖めて
    起床するのに
    時間がかかってしまいます
    心配なのは
    電気料金ですよね
    その為にも
    夜は
    早く寝るようにします
    皆さんは
    いかがですか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    20日(水) 12時〜20時上がり
    21日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg








































































  • 2023/12/19 10:14 大塚かずみ

    お詫び

    本日出勤予定でしたが、
    身内の体調不良にて
    (内科的ではございません)
    病院に連れて行かないといけなく
    なりまして、急遽お休みさせて
    いただきます。
    21日は通常に出勤させていただきます
    ので、よろしくお願い致します。


  • 2023/12/19 09:31 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    月曜日お誘いくださりありがとうございました!

    昨日のしゃべくり007幸せすぎました(*´?`*)

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘い楽しみにしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/RzBkbDB2L2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/12/19 09:17 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg?


    昨日の休みは、のんびり買い物をし 料理したりしてました
    最近はやっぱり鍋率が高いです? 簡単だし、ゆっくり飲めるし(^-^;)




    ミーハーなわたし
    この時期 必ず聴く曲があります?



    桑田さんのバラードも素敵ですよね?



    本日もよろしくお願いいたしますimg







  • 2023/12/19 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時


    ヾ(?∀??)オハチョimg



    なぁ〜んかクリスマスプレゼントに??.*
    大好きなセーラームーンの本貰ったから読んでる??



    セーラームーンの20年間が根こそぎ詰まってるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(??v?)???
    でもね、全グッズが値段と共に掲載されてて
    アレもコレもって、めっちゃ欲しくなるやーつ??


    嬉しい?楽しい?根こそぎ欲しい?

    (? ♯?♯ )?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙??







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日で13時〜23時(up)出勤しマース?


    どんなのが好きか
    今日はどんな気分か教えてね?
    はるみと一緒に非日常なEROSを味わっちゃお?
    貪欲に濃厚に身体だけじゃなく脳まで感じるほど
    気持ちいいコトしよ?



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg