淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:22 中山さとみ

    こんばんは

    今日は途中から

    雨だったんですね(、._. )、

    部屋の模様替え

    以外と

    腰が痛い?

    介護用ベット

    使うと

    やっぱり楽だ〜

    早く使ってあげれば良かったなぁ

    けどΣ( ̄□ ̄!!めっちゃ高かった?

    私用で

    バタバタしてますが?

    水曜日には

    出勤しますね〜?´- ?(* ?? ?* )?

    皆様

    体調気をつけて

    (*???*)オヤスミナサイ~..??


  • 2023/12/11 22:00 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    そろそろお会いできると思ってたのぉぉぉ\( ? )/?長いお付き合いだけど毎回緊張するのは本当だよ〜兄様の甘々フェイス今だ何気に緊張する(笑)でも、エロイ身体のお兄様?首元から下へ下へと舌を身体に滑らせるだけで感じてくれてる表情に息遣い…たまらない'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?お兄様が1番感じるトコロは念入りに刺激して、そのままパクッとヌルヌルにしたら素股でフィニッシュ?からの愛撫をエンドレスに繰り返し6回フィニッシュ?さすが今年の集大成(・▽・???安定感が素晴らしぃ?今年も大変エロお世話になりました?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きフルーツティありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(?●∀●?)/Thankyou?
    2回目の再会?タイミング合わずすみません…それでも会いに来てくれるお兄様大好き(*っ´??`)??`*c)?前回の感動を再び??とお褒めいただけたら、それ以上の感動を感じてもらえるように痴女りまくるしかない∠(* '?' )/シャキーン??どちらからともなくエロスイッチ爆上げで攻めて責められEROSの世界にトップリ浸かりきって2連フィニッシュ?時間配分とは(* ?)?(笑)でも「はるみちゃんとプレイするとイッてもずっと勃ってる」って不思議褒め?私も気持ちよくしてもらって昇天???お時間いーっぱいエロ気持ちいいコト?次回は4回だぁね(o´?`o)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*´?`*)?Thankyou?
    やっと会えたぁ??私も嬉しぃ????でもお兄様ってば私を試すように性癖教えてくれなかった(??・з・?)でも開始1分で見抜いた〇〇好きHENTAI様?あらやだぁ大好物です(??v?)?瞬時に与え、流し、言葉で煽って、お兄様の五感全てに挑発?みるみるうちに興奮していくお兄様のお姿はたまらなかったです(????)?私も気持ちよくしてもらって昇天三昧???お兄様の舌使いは無限大ですね(?///?*)いっぱいオネダリしてお兄様も大好物を堪能してもらえて良かったです?最後は素股でフィニッシュ?予約のお兄様の分析は素晴らしぃですね〜半分正解です(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(?´ω`?)/Thankyou?
    ドS魔王様ぁぁぁ?こんなに早くまたお会いできるなんて何たる有り難きEROS(´。?ω?。 ` )今日は無理矢理先手を奪いネットリヌルヌルに攻め尽くす?しめしめと思ったのもつかの間…見事に身体の力を抜かれてひっくり返され指に舌でエンドレス昇天???そのまま思考を奪われイクのも噴くのも止まらない大惨事?で蛇口が故障しちゃいました?( ?×?×)??(笑)途中途中で攻めるもすぐに責め返されてデロンデロンにされちゃう( ???? )お兄様には全く敵いません?でもお兄様が3回もフィニッシュ?してくれたし色々褒められたから今回も良しとしとこ( ・▽・)??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???*)?Thankyou?
    なにやら車の中でニヤニヤしながら1人で楽しんでましたね……家か(笑)お風呂に入りに来たと言われた通り普通に入浴して、ベッドでは大の字になって「好きにして(??∀??)」ってフリーダム(笑)とりあえず身動き取れないようにして技と言葉責めのフルコース?途中なにやら悲鳴か感じてるか区別がつかない叫び声が響いてましたが……無視してエンドレスはるみターン?でも、お兄様の体力が頗る低下してきたので最後は3点攻めフィニッシュ?お兄様が私を適当に扱う時はお仕置をご所望の時ですもんね(???▽???)ツンデレね?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    12日(火)13時〜23時(up)
    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/11 18:38 高槻さや

    こんにちは☆

    お疲れさまです?

    皆さまお元気されてますでしょうか?
    わたしは元気に過ごしてます
    なかなか思うようにいかなくてm(__)m
    またお休みが長引いてます
    はっきりした出勤日がまだわかんなくて?
    週末になりそうな感じがしないでもないです?
    出勤したさいはよろしくお願いいたします??♀??


    【いつも写メ日記 見たよ も、そうでない方もありがとうございます(^-^) 嬉しいです】





    カラオケ行きたいなー
    聖子ちゃん好きです??





  • 2023/12/11 18:36 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日は
    曇り空でしたね
    お出かけする気
    満々でしたが
    起きたら
    そんな気力無く
    とりあえず
    電球二個を
    なんとか
    替えることは
    出来ました??´-
    先週
    受け取れなかった
    プロテインも
    無事に
    受け取れました??´-
    ??
    皆さんは
    どんな1日でしたか
    ???

    明日からの予定は
    12日(火) お休み
    13日(水) お休み
    14日(木) お休み
    15日(金) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg


























































  • 2023/12/11 11:35 大塚かずみ

    今日は掛け持ち(笑)

    うんちゃimg
    今日は?の掛け持ちDAYimg

    今からデンタルクリニックに行って、
    歯石チェック(これが怖くて痛いimg)

    その後は、眼科です。
    諭吉さんimgカムバックimg

    週末からのレディースDAYも
    重なりちょっとしんどいですが、
    乗りきりますimg

    シフトははっきりしたら、お知らせ
    しますね。


  • 2023/12/11 09:48 長沢しおん

    本日出勤しますぅ

    こんいちはimg

    本日、月曜日11-18にて、

    出勤しますimg

    昨日も暖かすぎといいますか

    暑かったけど、

    今日もなんですね

    やだだーimg

    雨 予報だったので

    カッパ持ってかないとimg

    imgシフトですimg

    12/11月曜11-19

    12/12火曜11-19

    12/14木曜11-19

    12/16土曜11-19

    の予定です。

    変更とかありましたら

    載せておきますねimg

    お時間合いましたら、

    ぜひぜひ

    会いにいらしてください

    心よりおまちしておりますimg



  • 2023/12/11 09:31 内田みきえ

    本日出勤&12/10のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日は11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img






    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    はじめましてのお兄様、とても喜んでくださって、私も嬉しかったですimg
    お久しぶりのお兄様、覚えていてくださってお誘い嬉しかったですimg
    いっぱいせめられてトロトロにとけちゃって…フワフワしっぱなしでした…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/12/11 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時




    おはようございます?(*´?`*)?img


    チョイチョイ掃除してるから
    年末の大掃除は残すところ換気扇のみ?

    前は半年に1回してたんだけど
    我が家の換気扇はなにぶんBIGサイズで……
    めんどくさいが勝っちゃって今年中盤は、できなかったんだよぉ(´Д`)

    だから換気扇開けるの怖いimgimg

    んでも、まず洗剤買わなきゃ?
    換気扇の油汚れに強い洗剤はコレ??っていうのがあったら教えてたも(????)???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    いーっぱい気持ちいいコトしたぁーい?
    いっぱい舐めて?舐めさせて?
    こんなの初めて(?///?*)?
    ってくらいに濃厚でEROSな時間を
    はるみと一緒に過ごしてくれるお兄様
    この指と〜まれ(´。?ω?。)ノ?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/11 07:58 中山さとみ

    m(_ _)m

    おはようございますm(_ _)m

    今日出勤予定でしたが

    私用で

    お休みさせてもらいますm(_ _)m

    次は

    水曜 土曜 日曜ですm(_ _)m

    木曜も

    何も無ければ

    出勤させてもらうかもですm(_ _)m

    お時間合いましたら

    是非m(_ _)m