五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

えりさ 35歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2024/04/30 22:03大人チアガール?



    こんばんは?


    インドネシア、また噴火?したみたいだけど大丈夫かな?


    昔、バリ島とかよく遊びに行ってたから心配…。
    最近、日本も地震が多いし?うぅ…
    これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです?


    ??平和な世の中になると良いですね??


    明日は五反田dayです?
    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えりさ?

  • 2024/04/29 22:11本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈デリA様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも沢山の優しさを、ありがとうございます??一緒に居ると癒されます♪A様の笑顔に心が"ほっこり"しました?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈ヒルズ309室T様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    お久しぶりにT様のニコニコ笑顔を見られて安心しました??お元気で何よりです♪一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、久しぶりの五反田でした?
    沢山HAPPYになれた素敵な1日でした??
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました♪



    ?えりさ?

  • 2024/04/29 08:01エヘヘの?えっちゃん?



    おはようございます♪


    今日は、久しぶりの五反田です??
    朝から、ずっとドキドキ…?


    GWは、皆様何処かへ行かれますか?
    是非??五反田に遊びに来てくれたら嬉しいです♪


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/04/28 22:06ただいま?



    こんばんは?


    女子の日で体調崩してしまい…
    お休みしておりました?グスン涙。


    無事に復活しましたので
    明日から五反田復帰します?


    お久しぶりに、お逢い出来るの楽しみにしております?


    ドキドキ…♪


    ?えりさ?



  • 2024/04/15 22:04本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈カーム203室E様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    相変わらずE様は面白くて♪一緒に居ると楽しいです??いつも沢山笑わせてくれて、ありがとう?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈SARAグランデ505室O様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも優しいO様?今日も、一緒に過ごせて癒されました??にっこり笑顔を見られて安心しました♪本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は沢山笑顔HAPPYになれた
    素晴らしい1日でした?
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??



    ?えりさ?

  • 2024/04/15 08:01おはぱいぱい?



    月曜日スタートですね?


    今日も"にっこり"笑顔で1日頑張りましょう♪


    応援しております??


    本日は、五反田dayです?
    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/04/14 22:04ピョコン?



    こんばんは?


    日曜日が終わってしまいますね??
    明日から、また頑張りましょう♪


    そして?
    そろそろ、女子の日が近付いて来ておりますので明日がラストです?
    月末頃また復帰出来ればいいなぁ??エヘ


    それでは?また明日…???


    ?えっちゃん?

  • 2024/04/13 22:08本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈ヒルズ708室K様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    今日も沢山、以心伝心が出来て嬉しかったです??後、窓ね(笑)フフ??いつもツボ♪一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈カーム102室W様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    今日も◯◯は、意外と似合っていて良い感じでした(笑)W様と一緒に過ごせて楽しかったです??また次回も(照)?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、暖かい通り越して暑い1日でしたね?
    そして、私の心はポカポカです??
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??



    ?えりさ?

  • 2024/04/13 08:01きゅん??



    おはきゅん?


    一週間が早い 笑?


    のろまちゃんなので
    追い付けない…?エヘ


    今日は、ドキドキどようぴですね♪
    〜良い週末を…?〜


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?






  • 2024/04/12 22:01はむはむ?



    こんばんは?


    最近は、暖かくなってきて
    薄着になってきたし
    これから夏来るし?
    身体鍛えようかな♪
    筋肉?をね、つけたくて?


    なぜならプニプニしてるので…笑
    プロテインとか飲もうかな?


    …うん。歩こう♪沢山歩こう♪
    それが一番良さそう?エヘ


    独り言日記みたいになっちゃいましたね 笑?


    明日は五反田出勤dayです?
    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?