池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/11/29 22:37Aさま

    Aさま
    遊んでくれて感謝

    あさひをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー

    ちゃんと覚えてたよぉ

    また会いたいなー

    あさひ


  • 2023/11/29 22:17お題:学生の頃はやんちゃしてましたか?に回答♪



    たのしくみんなとすごしてました♡
  • 2023/11/29 21:07こんばんわー♡

    5時まで出勤

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー

    あさひ


  • 2023/11/29 18:19お題:今までした中で一番の変態プレイはありますか?に回答♪

    遠距離で操作するやつ…やったことないけど気になる…(笑)
  • 2023/11/29 17:47お題:付き合うなら何歳差までOK?に回答♪

    気にしないかなー!
  • 2023/11/29 17:37お題:最近のマイブームは❓に回答♪

    マクラに香水吹きかけて寝る
  • 2023/11/29 15:33お題:コスプレは好きですか?また好きだとどんなコスプレが好きでしてみたいか教えてください!に回答♪


    好き!!最近半透明のメイド服ハマってます!
  • 2023/11/29 05:57Aくんありがとう

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
    なんでだろーー笑

    ほうじ茶ラテもごちそうさま

    Aくんとはもう長い付き合いだけど
    新しい発見毎回あるから
    お話めっちゃたのしいーーっ

    マイペースなあさひに付き合ってくれて
    いつもほんとにありがとね~

    あさひ


  • 2023/11/29 05:08お疲れさま♡

    本日完売

    たくさんのお兄ちゃんが
    優しくしてくれて嬉しかったー

    えちえちなじかんでした

    またタイミングがあったら誘ってほしいなー

    あさひ


  • 2023/11/29 01:37アトランタ♡Nさま

    あさひのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとう

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれてニコニコ笑



    飲み物くれたりといろいろありがとう



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでねー!

    あさひ