池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/11/18 22:37Kさまありがとう

    いつものKさま
    ラムセスタワーへお誘いありがとー

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃったよお…

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思うよお

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思う

    またいっしょにあそんでほしいなー

    あさひ


  • 2023/11/18 22:20お題:自慢の料理を振る舞うなら何?に回答♪


    ボリュームたっぷり肉巻き
  • 2023/11/18 21:27よろしくね♡

    こんばんわー

    きょうも仲良くしてほしいな
    4時30分までいる予定

    あさひ


  • 2023/11/18 17:17お題:もしこの世でいちばんの才能を授かれるとすれば、どんな才能を授かりたいですか?に回答♪


    勉強の記憶力が欲しい!
  • 2023/11/18 16:47お題:初めてのお客さんは緊張すると思いますが、こんなことをされたら緊張がほぐれたってことはありますか?に回答♪


    すごくニコニコしてくれて、よりそってくれた
  • 2023/11/18 15:17お題:最近のマイブームは❓に回答♪


    マクラに香水吹きかけて寝る
  • 2023/11/18 05:47ありがとう!

    Tくんの欲望いっぱいで
    時間足らなかったね〜

    あっという間

    ギリギリなっちゃったけど
    楽しんでもらえて嬉しかったなぁ

    少しでもあさひの事知ってもらえて
    嬉しかったな〜

    また会いたいな

    あさひ


  • 2023/11/18 05:07受付終了だよ♡

    日記いつも見てくれてるお兄ちゃん
    あさひのこと覚えてたお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃん

    たくさんのお兄ちゃんに会えてうれしかったー

    お土産もいろいろありがとぉぉ
    また誘ってくれるとうれしいなぁ

    あさひ


  • 2023/11/18 01:17リピ♡

    久しぶりだね

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね
    うれしいです

    また待ってるよ

    あさひ