歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/12/12 17:5311日五反田お礼

    サンで遊んでくれた本指名のおじ様
    2ヶ月ぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    体調崩す事なく元気そうで良かったです♪
    おじ様が私のサービスを凄く気に入って
    くれて嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝
    今日も全身舐め凄く感じてくれてるの
    凄く嬉しかったです❤特にお尻…❤
    初めて私を責めてくれていっぱい舐めて
    めちゃくちゃ気持ちよくて濡れちゃって
    ヤバかったです(//∇//)💕
    最後はいつも通りアナル舐めでイッて
    今回も満足してもらえて嬉しかったです💕
    年内は忙しそうだから会えるか分からない
    けど少しでもお時間があったら年内に
    もう一度会えたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♪

  • 2023/12/12 17:2511日新大久保お礼

    サンマリンで遊んでくれた本指名様
    1年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    以前はボクサーパンツを渡されたけど
    今回はスパッツ…シャワー浴びてから
    渡されたのを履いてベットへ❤
    中途半端に脱がされた状態で攻められるの
    少し興奮しちゃいました(//∇//)💕
    お兄さんはもっと興奮してて擦りつけて
    気持ちよかったけどすぐイッちゃって
    満足してもらえて良かった♪
    賢者タイムはベットの上で色んなお話
    話しながらイチャイチャ触りあって
    いつも1回しか無理て言ってたけど
    2回目も元気になってもっと満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    年内はもう会えるか分からないけど
    年末年始もお仕事て言ってたから
    また会えたら嬉しいなぁ♥️​​​​​​​

  • 2023/12/12 14:4323時まで…

    今日も元気に出勤してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    お仕事で忙しい方も多いと思うけど
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    楽しい時間を過ごしたいお兄さん
    今なら移動時間のみでどこへでも行けます
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤
    まだ性欲が満たされてないから
    満たしてくれるお兄様方からのお誘い
    待ってます⸜( *´꒳`*)⸝

    口開け歌舞伎町であそんでくれたお兄さん
    改めてお礼日記書かせて頂きます。
    昨日遊んでくれた本指名のお兄様方へも
    改めてお礼日記書かせていただくので
    待ってて下さい❤

  • 2023/12/12 02:036日歌舞伎町お礼

    サンで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    初めかなりクセの強いお兄さんに思えて
    少し抵抗はあったけど即プレイでは
    舐めるのが大好きなお兄さんで
    あんなにも終始下の口を舐められ続けて
    気持ちよすぎて逆にしんどかったです 笑
    この仕事しててあんなに舐められたのは
    初めてでお兄さんが本当に好きなのが
    凄く伝わりました❤
    イッた後は意外に私のオ〇ンコを
    気に入ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
    時間ギリギリなのにのんびりしちゃって
    偶然にも同じ飲み物にもビックリで
    また会える約束したので会えるの
    楽しみに待ってます⸜( *´꒳`*)⸝