蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/05/31 21:25お礼🥹🙏🏻💖


    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!
    今日も元気もりもり出勤してます( •̀ᴗ•́ )و
    ラストの5時までいるのでどしどしお待ちしております.*・゚♡ .゚・*.💛.*・゚ .゚・*.💛.*・♡ .゚・*..*・゚♡ .゚・*.💛



    💟ジーニーちゃん
    ジーニーちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました。・:+°ディズ二ーシー帰りで日焼けして赤くなってるのすごく可愛かったです🥰たくさんお土産話も聞けてゆきもディズニーシー行きたくなりました🥺💕また東京にくるときはゆきのことも思い出してね!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
  • 2023/05/31 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/05/31 01:05お礼🥹🙏🏻💖



    💟ともくん


    ともくん!2ヶ月ぶりくらいに再会できてすごく嬉しかったです😊💖相変わらずかわちいくて優しいともくんで安心しました( *¨̮*)ともくんは童貞捨てないで魔法使いになってほしいです🥺ともくんはとってもMで普段話してる時と攻められてる時のギャップがあってすごくキュンとします♡またともくんを可愛い可愛いできるの楽しみにしてます!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
  • 2023/05/30 23:55お礼( ´ ` *)


    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!
    今日も元気に出勤しておりますヾ(*・ω・*)ノ


    💟じゅんじゅん
    じゅんじゅん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とても好青年というかもはや少年な爽やかさしてて眩しかったです(>.<)✨️お仕事まだ慣れなくてすごく大変な時だと思うけど無理はしないで逃げたい時は逃げちゃおう精神でいこうね( •̀ᴗ•́ )و息詰まったらいつでも力になります!!またお会いしたいです︎💕︎ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°

    💟三浦ちゃん
    三浦ちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すんごいベランダまであるお部屋でルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )♥三浦ちゃんは人肌恋しい!!って言ってたのでたくさん密着できて温かかったね(*ˊᵕˋ*)いつでも温もり届けますよ💕︎💕︎またお会いしたいです!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
  • 2023/05/30 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/05/28 03:05お礼( ´ ` *)




    💗あんちゃん
    あんちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎あんちゃんはとっても優しいお兄さんで可愛いって可愛がってくれてスタートから逆に癒されちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)出張がんばってね!!また東京にくることあるって言ってたのであんちゃんに絶対会いたいです🥺ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

    💗りょうくん
    りょうくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎同い年で就活まっしぐらで頑張ってるみたいで尊敬しました( * ॑꒳ ॑* )✨大変な時だと思うけどがんばってね!!!今頃もう地元に帰っちゃってると思うんだけどまた東京くることあったらりょうくんにお会いしたいです!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
  • 2023/05/28 02:25お礼( ´ ` *)




    💗石垣島くん


    石垣島くん!2週間ぶりに会えてすごく嬉しかったのと話したいこと沢山潜ませてたので爆発しました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)💕石垣島くんの推しの名前地味に間違えたの今もじわってます( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑無事に福岡ついてるかな??たくさんコレステロールとって楽しんできてね💕︎!!また会えるの楽しみに待ってるね😊いつもありがとう。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


  • 2023/05/27 21:13出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/05/27 03:19お礼💕




    💗おくちゃん


    おくちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とっても優しくてかわいいおくちゃんに逆にゆきが癒されました(* ´ ` *)ᐝ残業で終電逃しちゃうほどお仕事がんばってるおくちゃんとてもすごいです👏✨終電流しても逃さなくてもまたおくちゃんにお会いしたいです︎💕︎ありがとうございました。・:+°。・:+°
  • 2023/05/26 21:25お礼💕





    💗いちごくん


    いちごくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🍓いちごのパンツめちゃくちゃ可愛かった!!いちごくんは目がとても綺麗で羨ましすぎました( *¯ ³¯*)出張頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また東京にくることがあったらいちごくんにお会いしたいです︎💕︎ありがとうございました。・:+°。・:+°