新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 21:53 めろん

    ずにゅ!

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    先日遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございましたʚ❣ɞ

    そしてお休みありがとう

    ございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最近は雨だったりしてまた

    寒いですね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)☔️🌀

    寒いと人肌さみしい!!

    一緒にえちえちして

    身も心もあったまりたいな👩🏻‍❤️‍👩🏻

    今日はナニする??↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕❤️

    まだいます!🙆🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

    電マつけてくれたら嬉しいです🥺🫶🏻

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/03/06 21:23 らん

    やっほ〜❤️




    スタート本指名のお兄さん
    よろしくねっ❤️ひさしぶり〜🐱



    2月も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💓

    本指名のお兄さん達も
    いつも仲良くしてくれてありがと🫶🏻✨


    3月もよろしくおねがいします🎀✨
  • 2024/03/06 21:11 つぼみ

    22時から出勤します🎀🍎


    よろしくお願いします(*´ω`*)🤍。
  • 2024/03/06 21:03 えりさ

    口コミありがとう💓‪





    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️💓‪



    褒められすぎて大丈夫?
    ってくらい褒めていただけて
    嬉しいです🥰


    確かに普段はだいぶ
    おっとりしてるので
    ベッドでのギャップ
    あるかもしれないです🤭💓‪


    一緒に楽しいお時間過ごせて
    嬉しかったです☺️💕


    またお会い出来るの
    楽しみにしてます🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/03/06 20:43 こなつ

    21時から!







    こなつです🌻






    このあと21時から出勤します!






    4時まで受付でいます😶💗








    最近夜長めにいれるようにしてるので、もし早めの時間にお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/06 20:25 まゆか

    出勤🌟



    こんばんは🌛



    このあと20時半から出勤です!



    22時45分頃から空きですので
    ご予約まってます☺️💫



    今日は2時まで受け付けてます☝️




    よろしくお願いします♥️
  • 2024/03/06 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/03/06 20:19 あめ

    させてください...💗


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    あめはふぇらが得意なのでお口で
    いっぱいご奉仕させてください🐶💗

    お兄さんだけ気持ちよくなっちゃうのは
    ダメだからね…(。× ×。)❌

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/03/06 20:13 えりさ

    出勤💓‪





    こんばんは♪


    えりさです🥰


    2日間くらい花粉のせいで
    咳が止まらなくて
    お休みいただいてました🥺


    多分もう大丈夫だけど
    たまに出ちゃったら
    ごめんなさい😢


    この間仲良しさま💓‪に
    いただいた紅芋タルト
    めっちゃ美味しかったです😋💕

    お芋大好きだから
    嬉しかった🥰





    今日は、少しお寿司食べて🍣



    ネイル替えてきました💅★*

    今回のも可愛くてお気に入り🥰


    見てほしいな☺️💓‪


    姫予約して下さってる
    仲良し様もありがとう☺️💓‪

    お会い出来るの楽しみです🥰




    またまた事件が起きまして、、
    私が咳で苦しんでる間に
    置き配になってた
    お茶500ml×24本
    盗られました😢

    コーン茶最近ハマってて
    好きなやつだから
    楽しみにしてたのに😢


    そんな事ある?🥺
    って事が先月くらいから
    立て続けに起こってて
    体調も何かずっと
    良くなかったりで
    今年厄年かすってないはず
    なんだけど厄祓い行った方が
    いいんかな?レベルで怖い😢😢


    まっ生きてたら色々
    ありますよねーって事で
    気持ち切り替えていきます!


    お会いできたら
    楽しいお時間過ごしたいです🥰


    本日もよろしくお願い致します💓‪




    ♡えりさ♡



  • 2024/03/06 18:43 みみ

    出勤!



    出勤したよ〜!☺︎
    本日完売ありがとう♡

    今日だけごめんなさい(T . T)
    初ズボン出勤になってしまった😅💦 



    みみ
  • 2024/03/06 18:23 こなつ

    この季節🍳💗







    こなつです🌻






    てりたまの季節きた〜!😖✨







    前はずっとバーガー系が苦手で全然食べなかったのに、一昨年くらいから急に食べれるようになって期間限定が楽しみになった(*¨*)






    今年のこの、のり塩じゃがバターベーコンてりたま!(長い)


    絶対カロリー爆弾だけどめちゃくちゃ美味しかった☺️🎶






    絶対カロリー高いから一生懸命動いて消費しないと...!(笑)



    夜21時〜4時で出勤するので、こなつといっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/06 17:23 むぎ

    出勤♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日は18時から出勤します❣️





    ここ最近諸事情で19時から出勤してましたが
    今日は18時からの出勤なので、
    19時じゃ時間が合わなかったお兄さまも
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰💕






    今日もお兄さまとたっくさん
    エッチなことしたいです🙈💕





    たくさんお誘い待ってます🥰💕



  • 2024/03/06 14:53 けい

    お久しぶりです✨️ けい

    こんにちは❕

    そしてお久しぶりです🙇‍♀️

    けいです(。•ᴗ•。)♡

    かなり間が空いてしまいましたね…😭

    すみません💦💦

    今日0:00〜06:00で出勤します♡

    久しぶりなのでまだお昼だけど

    いまから少しどきどきしています🥺

    夜、楽しみにしていますね🌙

  • 2024/03/06 12:23 みずほ

    こんにちは☔️


    ずっと雨続いてますね🥲
    こんなお天気なのに昨日お誘いしてくれた方々ありがとうございました!!

    優しい本指名様たちがお土産と甘い物の差し入れくれました🫶🏻
    ブログ読んで書いてあったからってわざわざ買っておいてくれる優しさ本当に嬉しいです🥹💗
    ちなみにピュグミ開けてすぐ☆の形が出てきてびっくりしました!!
    私と本指名様に良い事ありますように🌟笑
    いつも優しい本指名様に助けられています🥺
    ありがとうございます!!
    これからもよろしくお願いしますね😉💗

    今日は15時〜4時の出勤になります😌
    まだ天気悪いみたいですがお誘いよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)♡
    まだ寒いですし一緒に暖まりましょう🩷
    本日もよろしくお願いします!






  • 2024/03/06 06:33 こなつ

    おはよ!








    おはようございます!
    こなつです🌻






    久しぶりに室内にいても分かる寒さ🥶(笑)





    今日もしばらく雨降るみたいだけど、ほんとかな?🤔💭









    嫌なお天気だけど、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞



    雨でもこなつとあったらたのしいよ😖✨







    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/06 01:53 あめ

    シたりない...💗🔞


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    夜ってこれからなのにお兄さんが
    エッチなお誘いしてくれないから我慢
    できないよㅠ ̫ㅠ♡

    まだまだ出勤中なのであめのムラムラ
    受け止めてくれるお兄さん待ってます🫣💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/03/06 01:12 れい

    😭

    れいはタトゥーが入ってるので
    気になるお客様はれいを呼ばないようお願いいたします😖😖💦💦💦
  • 2024/03/06 01:03 こなつ

    ごめんなさい🙇‍♀️








    こなつです🌻







    ごめんなさい、今日の夜出勤の予定だったんですけどおやすみになりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧






    明日朝6時〜いる予定なので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いいただけると嬉しいです🐰💞






    🌻こなつ🌻