新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:33 こなつ

    3月らすと!






    こなつです🌻





    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    本指さん、いつもありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






    今日暖かかったのに、夜になって冷えてきて寒暖差すごい😖💧


    昼間出かけてる時暑かったけど、念の為上着着てきてよかった〜!







    今日も夜0時〜明日朝8時まで出勤してます!


    いつもよりちょっと長めです✨



    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞


    一緒に夜更かししてくださいっ





    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/31 22:53 れおん

    🚗


    出勤しました!😇

    ご予約してくれた
    お兄さん今向かってるので
    待ってねー!☺️
  • 2024/03/31 22:33 まり

    明日🌸



    こんばんは、まりです🐶🤍


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)


    今日はお休みいただいてます。

    昼間外暑くて半袖でも良いくらいでしたね☘️
    むしろ半袖の人意外といた

    夜は流石にまだ少し肌寒いので
    寒暖差注意ですね🤔

    桜早く咲いてほしい🌸


    明日18時〜1時までいます💭

    4月初め!
    明日もよろしくお願いします🙏💕

  • 2024/03/31 21:23 えれな

    少しだけど💕



    ちょっと夜予定空いたので、
    出勤しますっ!!

    是非是非お誘い待ってます👌
  • 2024/03/31 20:45 れおん

    🚗


    22時半から出勤します!😇

    急に出勤すること多いけど
    遊んでくれるお兄さん居たら
    遊んでください!☺️🤍

    今日もお誘い待ってますね😇
  • 2024/03/31 20:33 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/03/31 20:03 えりさ

    出勤💓





    昨日のラブマの日
    遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰



    仲良しさまにいただいた
    鯖缶🐟ちょうど作ってた
    お味噌汁に入れてみたら
    めっちゃ美味しかった😋💕

    ありがとう🥰

    お互いにサバ食べなきゃなの
    ちょっと面白いけど😂


    夏までにもうちょっと
    絞りたいので頑張ります✌️
    と言いながら常に
    腹ペコ人間なので
    忍者めしっていう
    グミ最近食べてる😋
    ぶどう味美味しい🍇



    てか、今日で3月も
    終わりなのね😳!

    今月も仲良しさまに
    助けていただいた
    月でした☺️💕

    本当にいつも
    ありがとうございます🥰

    もう沢山会ってるのに
    長い間飽きずに
    えりさと一緒にいてくれて
    本当に感謝です😌💕

    癒されたとか
    元気出たとか
    言ってもらえると
    本当に嬉しいです☺️💓

    時に色々悩みがちな私ですが
    相談に乗ってもらえるのも
    有り難いです✨


    皆さんも今年度も
    おつかれさまでした♪

    来年度も無理せず
    頑張りましょう🫶✨


    えりさも何か目標
    立てないとなー❣️



    ご予約いただいてる仲良しさま💓
    ありがとうございます🥰
    久しぶりにお会いできるの
    嬉しい☺️💓


    今日は、4時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/03/31 18:43 みずほ

    少し!


    少しお久しぶりになってしまいました💦
    本日出勤します☺️
    お休み終わりになる方が多いですかね?
    ぜひ最後に楽しいことして明日からの活力にしませんか??😉
    呼んでもらえると嬉しいです💓
    本日もよろしくお願いします!

  • 2024/03/31 17:53 きら

    久しぶりです🥳🤍

    お久しぶりです🥳
    今日も21時〜1時まで
    居ますっ👍🏻✨

    たくさんお誘い
    お待ちしてますっ😳💘

    最近ずっと欲しかったジョーダンの靴
    買いました👟🖤

    めちゃくちゃ可愛くて今年は
    ジョーダンの靴を
    たくさん集めようと
    思いますっ♡

    いつかジョーダン
    見せたいな👀✨

    では今日も
    お願いします〜😽



    キラ💫
  • 2024/03/31 17:42 くらら

    たりない…///

    こんばんは☺️💓


    本日も出勤してます😭💓✨



    朝方までいるので一緒にエッチなことしてくれるお兄様大募集🐼💗


    お誘いお待ちしております🌼*・



    🎀くらら🎀
  • 2024/03/31 17:33 むぎ

    出勤♡♡








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    このあと18時から出勤します❕




    今日は暖かいね😌

    昼間は28度まで上がってたとか、、😳

    通りで起きた時暑いなあと思ったらって
    気持ちで起きました😂😂






    今日も元気に出勤するので、
    むぎと一緒にエッチなことしよ🙈💕




    明日からまたしばらくお休みの予定なので
    もしお時間合うお兄さまいたら
    たくさんお誘いしてください🥲




    今日もお兄さまにお会い出来るのを
    楽しみにしてます🥰




  • 2024/03/31 13:05 つぼみ

    今日は薄着でいいかな🙄💭


    夜はどうなんだろ😎

    でもコートはいらんよね(´・ω・`)笑ෆ˚*
  • 2024/03/31 13:03 つぼみ

    今日は暖かい( ˊ͈ Δ ˋ͈ )✩.*˚


    今夜22時から出勤します‪( . .)"‬

    よろしくお願いします♬.*゚
  • 2024/03/31 09:13 なこ

    まさにドライブ日和🚗








    おはよう〜〜〜☀︎


    昨日のらぶまの日♡


    ㊗️日本の風俗デビュー♪ Gちゃん🇻🇳
    70分って短かったんだ?! Hさん👓
    〆ラーは豚骨に限る Iさん🍜
    滑り込みちくモニ体験 Hさん👩‍🍼


    はじめましての4名様✨️
    ご指名ありがとうございました🎶

    オキニトーク経由で来てくれたり
    日記熟読してくれてたりで
    身を任せて気持ちよくなってくれて
    なこさん張り切っちゃった😈❤️‍🔥

    乳首ょゎぃですって
    自己申告してくる人ばっかりだから
    楽しくなっちゃって
    ニヤニヤしながら責めてしまう…♡

    まだまだ引き出しあるので
    次回も一緒にイイことシようね( ⋅֊⋅ )‎و✨️




    ꕤ︎︎




    今日で3月も終わっちゃう〜🌸

    今度こそ連勤ラスト❕
    毎日楽しい出会いがあるおかげで
    気づいたらシフト増やしがちです(笑)

    みんなが会いに来てくれるおかげだ〜
    ありがとうございますっ🎶


    本日 8:00〜20:00でいるよ🌹


    ぽかぽかで気持ちいいから
    事務所のベランダで日向ぼっこしながら
    写メ日記書いてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    晴天ドライブしたいので
    あなたのラブコールください🫡(笑)


    明日から新年度🌸

    お仕事頑張れるように
    エールと癒しをなこさんがお届けするよ🫶🏻

    お時間合う方は是非待ってます✨️


    今日も一日やらしく楽しく🎶
    よろしゅ〜〜〜〜〜〜( っ¯ ³¯ )っ~♡







    なこ



  • 2024/03/31 03:23 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/03/31 02:13 らん

    るん❤️



    きのうと今日スタートから
    遊んでくれた本指名さん達
    ありがとだよっ🩷


    みなさん190ぷんで
    予約ありがとねーーー💓💓

    やっぱロングコースすき💗

    まったり自由なかんじ最高!!
    本指名さん達には感謝です💖💖



    あしたはおやすみで
    つぎは月曜日だよーう🫶🏻

    あしたは自分に4連勤のご褒美の
    最高プランを計画してる🥰🥰

  • 2024/03/31 01:01 こなつ

    🌸🌸🌸







    こなつです🌻






    今日、東京も桜開花宣言されましたね〜🌸






    いつも行きたいとは思ってて友達となかなか予定合わなくてお花見行けないんだけど、今年はお花見行きたいな〜😌🌸





    地元にいる時は花粉症が辛すぎてお花見どころじゃなかったし(笑)






    おしゃピクしたいな🥪



    結局花より団子🍡(笑)







    今日も朝5時までいます!


    ポイント倍でお得に遊べちゃうので、もしまだ起きてて一緒に夜更かししてくれるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/31 00:53 あきの

    次は…

    もうすぐ今作っているのが
    出来上がるので
    次は何を作ろうか
    悩んでいたんですが

    ちょっと心擽る
    編図と糸をゲットしたので
    出来上がったら
    作り始める予定ですimg


    作り始める前が
    一番ワクワクして
    楽しい気持ちになりますimg


    作ってる最中は
    細かいものになるにつれ
    無心、修行img
    これにつきますimg



    共感できる方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/03/31 00:13 えれな

    しゅっ🩷



    ちょっぴり、
    久々っ❤️

    今日は、
    出勤時間短いけど、
    お誘い待ってます👌✨