新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:43 まひる

    明日20時から❣️

    こんばんみ〜
    まひるです

    だいぶオフ満喫しました🥺💭
    久々に会えたお友達とかもいて
    めっちゃ楽しかった💓
    最近プリクラのすごさ感じてる(´・×・`)
    化粧しないでいってもある程度
    補修してくれる笑

    20時から3時まで受付してるので
    お暇なお兄さまは遊んでねฅ^•ω•^ฅ

    💛まひる💛
  • 2024/03/27 23:03 もみじ

    こっちの方が好き❤️

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

    耳掃除自体が好きで、耳かきの方が取れてる感じがして好き❤️

    昔から耳かきが好きで、
    お父さんにやってもらっては寝落ちしてました💦

    さて、今夜出勤してます!
    呼んでくれると嬉しいです❤️

  • 2024/03/27 22:43 こなつ

    います!







    こなつです🌻






    今日も22時〜5時でいます🙆‍♀️💗





    今週全然お兄さんに会えなくて寂しい夜を過ごしてます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧






    月末、忙しいかもだけど遊んでくれるの待ってます😖💗






    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/27 21:43 あめ

    いっぱい...しよ❓🍓


    こんばんはあめです!
    本日22時から出勤するので遊んでくれると
    嬉しいです🙌🏻💓

    一緒にいっぱい気持ちいいことしよ?
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024/03/27 21:23 ももか

    えっちなことしよーっ🫢♡

    こんばんは!ももかです🐶🍒


    急遽ですがこのあと21時半から
    出勤させていただきますჱ̒^. ̫ .^♡


    すこーし久しぶりの出勤なので
    いつもよりえっちなももかかも🤫💭


    たくさんしようねーっ🫣💕


    お誘いお待ちしてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )!


    ♡ももか♡

  • 2024/03/27 20:26 あきの

    ヌッコ…

    お猫様のいる喫茶店に
    なこ嬢と先日行ってきましたimg


    動物は見るだけで癒されます…img


    出来る事なら
    猫吸いしたい…img

    お犬様の肉球嗅ぎたい…img

    ……と。
    動物愛?が止みませんimg


    動物好きの方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいです☺️

  • 2024/03/27 20:23 かえで

    います🤍



    かえでです♡


    出勤しましたっ🐈⸒⸒⸒


    今日も朝4時までいます!


    既にご予約してくださった
    お兄様ありがとうございます🥲🙏🏻


    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🥹💕


    かえで


  • 2024/03/27 20:04 こころ

    幼い👶🏻💕





    こんばんは🍑





    20:00〜出勤です⭐️



    ご予約頂いているお兄様方
    ありがとうございます☺️🩷

    平日だと寂しい気持ちになるかなって
    いつも不安なのですが
    お誘いしてくれるお兄さんがいて嬉しい☺️




    0時過ぎから空いてるので
    まだまだお誘い待ってます〜〜💌






    前髪切ったら
    なんか幼くなっちゃった笑


    コスプレとか似合っちゃうかも🐹🎶









    こころ💌
  • 2024/03/27 18:33 むぎ

    出勤♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    写真載せられないバグ復活しました🙇🏻‍♀️





    今日もこの後19時から出勤します❣️






    今日もたくさん一緒に気持ちよくなろうね🙈💕



    たくさんのお誘い待ってます🥰






    今日もお兄さま達に会えるのが楽しみです🥰





  • 2024/03/27 15:55 えり

    🐄❤️

    こんにちは❣️えりです♡♡



    本日22時まで出勤してます🥰




    初めてのお兄さんも仲良しのお兄さんもえりと食べ合いっこしよ🤤❤️❤️❤️




    会えるの楽しみに待ってます^^
  • 2024/03/27 15:53 かえで

    感謝🥲🙏🏻🤍




    口コミが20件になりました〜うれしい🥺🥺


    口コミ書いてくださったお兄様方
    本当にありがとうございます😭🙏🏻🤍


    入店してまだ3週間ほどですが
    たくさんのお兄様に口コミ書いてもらえたり
    本指名でまた呼んでいただけたりと
    嬉しい限りです🥲


    もっと頑張らないとな〜って思います🥹🔥












  • 2024/03/27 14:03 まゆか

    予定🗓




    こんにちは😊



    来週の予定出しました🗓




    6日 (土) 12時〜2時
    7日(日) 12時〜2時



    を予定してます🙌




    今週の金曜29日も
    女の子の日きてなかったら
    もしかしたら夜出れるかもです🐰




    また出れる時はお知らせするので
    よろしくお願いします🙏



  • 2024/03/27 13:33 なこ

    無性にいちごが食べたい








    おはよう〜〜〜☀︎

    わけわからないタイトルつけたけど
    思いつかなかったんや…
    中身はちゃんと書くからたまには適当でもいいよね🥹笑



    ꕤ︎︎


    はじめましてさんたち
    昨日は遊んでくれてありがとうでした🎶
    お礼日記は一番最後にあるよ🫡



    本日はお昼から
    20:00までいます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    元気だったら夜もいるかもしれない…♡
    遅い時間希望のお兄さんいたら
    オキニトーク気軽に送ってください🕊💌



    今日こそ
    本指さんがほしリスで送ってくれた
    コスプレ写真撮り…たい…❤️‍🔥
    いつもありがとうだ〜𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬( っ¯ ³¯ )っ~♡



    今週も折り返し
    お天気よくてハッピ〜だね🌸

    一緒に頑張りすぎず、頑張ろう( ⋅֊⋅ )‎و


    本日も
    ​​​​​​​ゆる〜っとお待ちしております🫶🏻





    ꕤ︎︎



    昨日のひとことお礼日記🌹

    Tくん💿
    イッちゃうからだめだめって
    ずっと逃げ回ってたね〜🤣(ベッドの上で)
    いっぱい我慢できてえらかったよ💮
    上手すぎるって何回も褒めてくれるから張り切っちゃった❕

    Jちゃん🇰🇷
    まさかの抱き枕要員👩‍🍼w
    わたしの腕の中ですやすやしてるのベイビーみたいで可愛かった👶🏻‪‪💤
    あのあと無事に寝落ちず空港行けたかな?
    韓国出張頑張ってきてね✊🏻





    なこ



  • 2024/03/27 10:03 こなつ

    おはよ!







    おはようございます!
    こなつです🌻






    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    たくさんかわいいって言って貰えて承認欲求満たされました🥺(笑)










    2日ぶりの晴れで花粉がとんでもないですが花粉症仲間のお兄さん達一緒に生き抜きましょうね🤧🤧








    今更で、残り時間少ないですが今日間も11時半まで受付でいますっ

    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/27 03:53 ゆうか

    ご自宅のお兄さん⸜ 💌📮⸝‍

    お誘いありがとうございましたimg

    日記見てくれてはるお兄さんで
    嬉しかったです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    ほくろちゃんとありますよ!

    可愛いって褒めてくださったり
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    お話も楽しく
    えっちなおじかんも♡

    気持ちよくなっていただけて良かったです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    しっかり寝てくださいね!

    またお会い出来ますように🍀*゜

    お茶ありがとうございました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

  • 2024/03/27 03:13 こなつ

    6時まで〜!







    こなつです🌻






    6時まで受付でいます〜!






    まだまだ元気なこなつさんともうすこしだけ楽しい夜過ごしませんか?🥰








    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/27 02:13 ゆうか

    向かってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お会い出来るの楽しみにしております

    沢山楽しめたら嬉しいなぁimg

    待っててくださいね✨️

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

  • 2024/03/27 01:23 えれな

    本指名のお兄ちゃん❤️




    もう、
    何回遊んでくれているかわからなくなってきたけど、
    今回は久々に会えた💓💓

    元気でよかった😃!!

    いつも、えれなのこと、
    可愛い可愛い言ってくれたり、
    優しくしてくれたり、
    そんな優しいMくんだいすきよ^_^

    今日は、えれなが若干病んでて話聞いてくれてありがとうっ😊❤️

    また遊んでね(^^)
  • 2024/03/27 00:43 かえで

    出勤予定🫶🏻



    かえでです🍁♡


    日付変わって今日の
    20:00~4:00で出勤します🫶🏻



    28日(木)19:00~25:00
    29日(金)20:00~4:00
    30日(土)19:00~25:00
    で出勤する予定です🌟



    4月からは大学始まって
    出勤減ってしまうと思うので
    ぜひお誘いしていただけたら
    嬉しいです🥹🙏🏻🤍



    お誘いお待ちしております🙏🏻💕



    かえで