新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:33 らん

    完売ありがと❤️




    すたーと遊んでくれたお兄さん
    ありがとううう✨✨


    つぎ本指名のお兄さん
    よろしくね💗

    ラスト枠埋めてくれてありがと😈


    短い出勤だったけど
    ご予約完売ありがとうございます💓
  • 2024/03/10 23:07 ももか

    おっきいの🫢♡

    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます😿♡


    次回0時頃〜です!( ᐢ. ̫ .ᐢ )💖


    いっぱいしようねーっ🐶💫💫


    ♡ももか♡

  • 2024/03/10 22:53 ななみ

    2時まで💗


    2時まで受付してるよ〜〜💗🥺
    ヘアシャンプー変えたからいい匂いする🤤♡

    明日明後日も出勤予定ですっ
    オキニトークもお待ちしてます❤️‍🔥👍🏻
  • 2024/03/10 22:23 あめ

    特別な...💗💗


    こんばんはあめですっっ🍭🍭
    なんか久しぶりな日記な気がする❕

    今日は気分あげる為に髪の毛を巻き巻き
    しちゃいました^- ·̫ -^💗

    なので激レアですっっ!
    巻き巻きした姿可愛いっていっぱい
    褒めて欲しいな( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    お誘いお待ちしてますっっ!
    今日寒いから一緒にあったまりたいな🥰
  • 2024/03/10 21:33 ももか

    きもちいこと!♡

    こんばんは!ももかです🐶🐾


    今日も元気に出勤しましたーっ(ー̀֊ー́˶ჱ̒💕


    いっぱいえっちなことして
    たくさん気持ちよくなりたいので
    お誘いお待ちしております🥹🫶🏻


    ♡ももか♡

  • 2024/03/10 20:33 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🤍


    出勤してますっ

    2時まで受付です💭

    今日はラブマの日〜❣️
    お得にポイント貰えるチャンスです( ー̀֊ー́ )✧


    はじめましてのお兄様も
    本指名様も
    ラブコールお待ちしてます📞💕

  • 2024/03/10 19:33 つぼみ

    🤎頂いたお土産たち🍫⟡.·


    とーっても美味しぃチョコ🤍ෆ⸒⸒
    2月に頂いたんです❕

    今月も苺🍓の美味しいチョコを
    頂きましたっ(◍ ´꒳` ◍)🤎

    いつも本当にありがとうござぃますෆ˚*
  • 2024/03/10 19:23 ななみ

    お久しぶり✨💞

    お久しぶりですっ
    覚えてるお兄さんいるかな、🤣笑


    出勤しました🙆🏻‍♀️💞
    2時に受付終了ですʕʘ‿ʘʔ♡

    お時間合えば一緒に楽しい夜過ごしましょう🌉
    お問い合わせお待ちしてます❤️‍🔥


  • 2024/03/10 17:23 えりさ

    ラブマの日💓




    はろー💓


    えりさだよ🐱💓


    皆元気にしてる?✨


    最近遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰



    花粉のせいで
    ちょっと咳出てたり
    したけど
    皆さん優しく接して
    下さって嬉しかったです😌✨



    仲良しさまに
    差し入れいただいたり

    長時間遊んでいただいて
    貸切していただいたり
    本当にありがたかったです😭💕





    ROYCEはやっぱり美味しい😋💓‪



    今月も仲良くしてくださる
    お客様のおかげで
    毎日楽しく過ごせてます🥰



    1年に1回受けてる
    血液検査受けてきたら
    結構痩せたはずなのに
    中性脂肪の値が高いって
    出てしまい、、


    最近甘い物結構食べてたから
    ちょっと控えて
    運動をちゃんと始めないとな
    と思いました!!


    お腹のお肉も気になるし
    仲良しさんにも
    宣言してしまったので
    お腹の筋トレまじで
    がんばります!!


    改めて食事にも気を付けようと
    思うし、サプリとかも
    うまく取り入れていこうかなと🤔



    健康第一でいきたい、、




    そう言えば今日はラブマの日💓


    18時~4時受付で
    出勤しますので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕



    花粉症の注射打って薬飲んで
    ちょっと落ち着いたかなー☺️


    今回いい機会と思って
    アレルギー検査も
    してみたので
    結果が出るのが
    楽しみなような
    楽しみじゃないような🥺

    アレルギー体質なので
    めっちゃアレルギー
    ありそうで怖い🥹🥹



    最近お会い出来てない
    お客様もお会いできると
    嬉しいよー🥰


    本日もよろしくお願い致します💓‪




    ♡えりさ♡



  • 2024/03/10 15:12 つぼみ

    むっちむち❕🤍🫧


    今日22時〜4時まで⏱ ̖́-‬
    出勤いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ෆ˚*

    よろしくお願いします❤︎

    最近観た海外ドラマ*
    ‎𓊆 ホームランド𓊇

    レオナルド・ディカプリオの
    ロミジュリで有名な
    クレア・ディーンズが主人公の
    CIAのドラマだったんですけど☽⋰
    めちゃめちゃ面白かったです♬.*゚

    展開が予測できないところとか
    戦地の緊張感とかも.ᐟ‪‪.ᐟ

    久しぶりにはまったので
    面白ぃドラマ探してる人にオススメです🤍
  • 2024/03/10 15:04 あいす

    やっと!




    たくさん出勤予定お休みにしてしまって
    ごめんなさい😭😭💭
    来てくれる予定だったお兄様達、ごめんね😭

    今日はいます!!
    16時~に変更してます!

    20日くらいから一旦お休みします🙇🏻‍♀️

    それまでも出るか分からないから
    今日絶対来て欲しい~🥲!

    日曜日だけど楽しく過ごそうね🥹💓



    あいす
  • 2024/03/10 14:43 みみ

    ラスト枠✨




    受付時間伸ばして、、
    ラスト1枠空いてます☺️💖

    お誘いお待ちしてます♡





    みみ
  • 2024/03/10 13:51 みみ

    🌈




    本日完売ありがとう☺️💖


    ご予約してくださった仲良しさん
    よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    みんな久しぶりに会えるの楽しみすぎる✨




    みみ

  • 2024/03/10 13:43 まゆか

    こんにちは☀️




    このあと14時から出勤です!




    たくさん予約ありがとうございます😸




    次回空きは21時半頃です👐




    内科で花粉症の薬もらってから
    花粉症を忘れて
    快適生活送ってます🌳✨️




    花粉がたくさん飛んでるようですが
    元気に頑張ります!




    0時までなのでよろしくお願いします💗


  • 2024/03/10 13:13 まり

    昨日のお礼🌸



    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました( *´꒳`*)💗


    中野区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    今年は初めましてだったね!
    久しぶりに会えて嬉しかった🥰
    昨日もたくさんイチャイチャできたし
    お兄様に癒やされた♡
    飲み物もありがとう!
    あの後寒すぎて即いただきました🍵
    次も会えるの楽しみにしてます♡


    新宿ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    お兄様のお仕事聞いてびっくり!
    誰でもなれる仕事じゃないから
    勉強大変だと思うけどやりがいがすごそう☺️
    普段はMって言ってたけど 
    途中からいつの間にか攻め側になってて
    ギャップにやられました♡♡
    またお仕事のお話も聞かせてください♪


    江東区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    気持ち良さそうに感じてくれるから
    責めるの楽しかったです♡
    あと気持ち良いとかエロいって
    言ってもらえてすごく嬉しかったです♡
    お風呂入ってる時に鼻歌聞こえてきたの
    ちょっと可愛いって思っちゃいました🫢
    またお話したり
    イチャイチャしたりしましょうね🥰



    まり🧸🪄
  • 2024/03/10 12:23 ゆな

    🩷

    昨日、日記に書いためかぶですがセブンイレブンに売られており購入出来ました😆


    めかぶと納豆の組み合わせも美味しくて食べやすかったです😋


    そして鬼滅TVの配信も見ましたが05月12日からアニメの放送開始ということであも2ヶ月先ですが楽しみimg



    今日も14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております🍀*゜

  • 2024/03/10 12:04 ひじり

    退勤しました💭

    ひじり退勤してます🙇‍♀️
    今日も?昨日も?ありがとうございました〜!
    また週末に会おうね🥹
  • 2024/03/10 09:03 こなつ

    おは!







    おはようございます!
    こなつです🌻





    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    遅くなってしまいましたが、昨日の昼もありがとうございました(*¨*)








    今日は3月最初のらぶまの日です!💗






    少しお得にポイントためちゃおっ







    今日も朝8時〜12時で出勤してます!


    午前中のみですが、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/10 06:03 ひじり

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️ひじりです
    まだもうちょっと
    出勤してるよ〜🎶
    おさそいまってます!
  • 2024/03/10 04:53 ひじり

    夜更かし💭

    夜更かししてるお兄さん
    どこですか〜?📣

    ひじりも夜更かしして待ってます☺️♡
  • 2024/03/10 02:53 ゆうか

    らぶほてるお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございましたimg

    おなむねむに最後なってしまってましたね😪😴💤

    気持ちよくなっていただけて
    疲れが出てしまったのかもですねimg

    まったりとしたお時間でした꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お風呂場の寒さは危険でしたね⚠️

    お兄さんは泊まってかえるのかな?
    しっかり寝てくださいね!

    おやすなさい🌙*゚

    またお会いできたら嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

  • 2024/03/10 01:33 れい

    予定🤍

    全然日記書けてなくて申し訳ございません😭
    体調崩してたり女の子の日になってしまったりで..
    ゆっくり休んでました😭
    もう元気になってきたので明日から出勤できそうです🥹

    またシフトものせるね⭐️
    おやすみ⭐️

  • 2024/03/10 01:23 ちより

    復活?!///

    こんばんは!
    ちよりです🐶


    写真見覚えある!
    っていうお兄さんいるかな〜🥺


    完全未経験のちよりが
    復活しました☀️


    出勤が【16日の16時〜】
    の予定です🐶
    変更ある際はまたお伝えします❣️

    いちゃいちゃできるお兄さん
    久々にちよりに会いたいお兄さん

    ちよりとあそぼ?🐶🤍



    ちより
  • 2024/03/10 01:04 ゆうか

    おつぎ♡

    びゅーんっと
    向かっております🚗³₃

    どんな楽しいお時間になるのか
    たのしみです

    イチャイチャしましょうね(ง •̀_•́)ง

  • 2024/03/10 01:03 ゆうか

    ラブホテルのお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございましたimg

    気になってよんでくれはってうれしいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    100ぷんものおじかんも!

    ゆったりまったりで幸せお時間でしたimg

    おはなしたーくさんで
    興味深いお話でした!

    お兄さんの愛が伝わりますねっ ̫ ᴗ^♡

    会いに来てくれるのとっても嬉しいだろうなぁってimg
    あととっても可愛い子でおぉ✨️ってなりました👀

    またこっち来られてお泊まりの時は
    お誘いお待ちしておりますね(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    おやすみなさい😪😴💤
    明日も楽しんでくださいね🎤