品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/10/02 22:10 冬月まこ

    ひとりゴハン



    みてー??
    ピザトースト??

    こんがりチーズたっぷり!
    すごーく美味しかった?


    昔ながらの喫茶店って
    のんびりしてて好きです??


    冬月 まこ

  • 2023/10/02 21:36 君嶋みのり

    明日!





    体調治ったので明日からまた出勤します!
    ご心配おかけしました?

  • 2023/10/02 21:32 月下かおり

    おしり

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****

    今日も一日、
    お疲れさまでした。


    月下はたぶんお店イチ
    おしりが大きいと思います。

    大きなおしり好きな方には
    たまらんと思います。ふふ


    そんな興味なかった。
    と言う方でも、
    お馴染みさまいらっしゃるので??
    きっと喜んでいただけるのでは。
    と思っております(*^^*)


    スレンダー小尻好きさんは
    ハマらないかもですが、、ふふ
    もし。
    もし機会があれば
    一度お声かけください. . ??

    わるくないよ???




    ?.

    ?????????
    出勤予定
    6(金) 20:00〜翌2:00
    7 (土) 17:00〜翌2:00
    14 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/02 18:00 河合ゆりか

    T様へのお礼です♪

    T様
    今日はありがとうございました♪

    沢山気持ち良くなってもらえて良かったですimg少し凝っていたので、少しでも解れ
     
    たら嬉しいです!貴重なお休みの日にありがとうございましたimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/10/02 16:58 真白みわ

    よろしくね?????




    ただ今向かってます?


    今日は本指名様に会えるので
    わくわくです…???


    楽しみにしています???



  • 2023/10/02 16:22 河合ゆりか

    P様へのお礼です♪

    P様
    今日はありがとうございました♪
    また会えて嬉しかったですimg

    今日も沢山話しましたね!P様とのお話は

    とても楽しくて時間があっという間ですimgまた話の続きをしたいです♪

    いっぱい議論しましょう!笑
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/10/02 14:29 真白みわ

    出勤日?




    本日も18時からお邪魔します?


    ご予約満了ありがとうございます????


    楽しみに伺います?



  • 2023/10/02 13:55 河合ゆりか

    出勤しました♪

    出勤しました♪お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/10/02 12:48 月下かおり

    月下香


    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    お題:源氏名の由来教えてください!
    に回答♪

    マカロンさん から(*^^*)



    花言葉からつけました。


    月下香(げっかこう)
    『 危険な快楽 』


    かおりも本当は
    漢字にしたかったのですが
    お店から漢字NGだったので
    ひらがなにしました??



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    6(金) 20:00〜翌2:00
    7 (土) 17:00〜翌2:00
    14 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/02 07:15 月下かおり

    むふふ

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    *****


    お気に入りのお菓子、
    見つけてしまいまして. .

    今度ご紹介しますね。
    ふふ


    しかし久しぶりに
    美味しかったなー(*^^*)



    今日も一日、
    今週も一週間、
    ???????一緒に乗り切りましょう!



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    6(金) 20:00〜翌2:00
    7 (土) 17:00〜翌2:00
    14 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/02 00:10 永野ゆな

    へへへ

    お休みいただきました????



    休日にパワーチャージして自分の機嫌をとっていかねば??



    10月もみなさんどうぞ宜しくお願いします?





    ?出勤日↓わかる部分載せます。


    10/2 16時半から23時半?
    10/3 17時から3時?
    10/4 休み リクエスト不可
    10/5 18時から1時??(1枠?)
    10/6 休み リクエスト不可
    10/7 休み リクエスト不可
    10/8 休み リクエスト不可

    10/9〜12は本指名さんのリクエストのみ追加可能だよ〜!
    10/9 14時から16時半?
    10/12 21時から1時?

    10/13 17時から4時?
    10/14 14時から3時?

    10/15〜18 未定 リクエスト受付中
    10/19 15時から4時?
    10/20.21 未定 リクエスト受付中
    10/22 14時から21時(2枠?)



    リクエストにて既に満了の日もあるのですが、15日以降は通常の出勤日もできると思います。

    是非チェックして会いに来てね。リクエスト機能も是非ご利用くださいね?



    ユナ


  • 2023/10/02 00:08 永野ゆな

    ご挨拶

    9月もたくさんの仲良しさん、はじめましてさん、ありがとうございました。




    ユナ一筋で何年も会ってくださっている大好きな仲良しさん。


    また会いたくなった!ともう一度会いに来てくれた本指名さん。


    ユナの写真や写メ日記から、興味を持ってくださったはじめましてさん。




    全てありがたくて素敵な時間でした??


    普段頑張っている皆さんの癒しになれたら嬉しいな。
    今月も大切にしてくださる方を大切に、楽しく幸せに過ごします?


    応援して下さる皆さん、是非会いに来てくださると嬉しいです?


    自由なユナですが、今月も宜しくお願い致します?







    ユナ


  • 2023/10/02 00:08 葉月きらり

    ありがとっ??ω?????

    本日もありがとうございました???

    お礼です ?????

    スタート ヒルズの初めましてさん!??
    今日は初めてのお店できらりを
    選んでくれてありがとう?
    予約も1週間前くらいにしてくれてて
    楽しみにしてたのが伝わり
    嬉しかったです?(..???..)?
    洗体から始まり、
    楽しんで頂けてたら幸いです!!????
    またお会いできますように??


    本指名Mさん!??
    今日は会えると思ってなかったので、
    急遽会えてとっても嬉しかったです???
    いろいろバタバタしてて
    今日も3時間があっという間でしたね?
    今月来月の予定を立ててくれたり
    12月のイベントまで考えててくれて
    この先もとても楽しみです~!!( ; ?ω? )?
    いつもありがとう~ ????? ??
    夜食に残ったサンドイッチ食べました( ???)


    本指名Oさん!??
    先日ぶりに今日もお会いできて
    とっても嬉しい???
    忙しい中きらりちゃんの時間を
    作ってくれて感謝してます( ???)??
    お会いするの4回目ですが、なんだか今日は
    新鮮で、少し恥ずかしくて緊張したけど
    とても楽しい時間でした(*∩ω∩)///
    楽しい3時間でしたっ????
    また数日後、お食事楽しみにしてます?


    Mさん、高級ステーキのサンドイッチ、
    Oさん、うなぎご飯、ご馳走様でした?

    皆さん毎回本当にありがとうございます、
    感謝してます( ; ?ω? )?


    ?きらり?

  • 2023/10/02 00:06 永野ゆな

    久々っ

    明日は仲良しさんリクエストありがとう。
    久しぶりに会える?


    楽しみだ?どうしてるかなー?って思ってたんだよ〜?宜しくね?



    懐かしの?

    明日ね〜!




    ?出勤日↓わかる部分載せます。


    10/2 16時半から23時半?
    10/3 17時から3時?
    10/4 休み リクエスト不可
    10/5 18時から1時??(1枠?)
    10/6 休み リクエスト不可
    10/7 休み リクエスト不可
    10/8 休み リクエスト不可

    10/9〜12は本指名さんのリクエストのみ追加可能だよ〜。
    10/9 14時から16時半?
    10/12 21時から1時?

    10/13 17時から4時?
    10/14 14時から3時?

    10/15〜18 未定 リクエスト受付中
    10/19 15時から4時?
    10/20.21 未定 リクエスト受付中
    10/22 14時から21時(2枠?)



    リクエストにて既に満了の日もあるのですが、15日以降は通常の出勤日もできると思います。是非チェックして会いに来てね。




    ユナ


  • 2023/10/02 00:06 真白みわ

    明日も来ます?????




    今日もお誘いありがとうございました ?????


    明日も来るので
    お誘いお待ちしています???


    おやすみなさい?