品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/10/21 23:22 星見ひまり

    プリンスホテルのお兄様

    先ほどはありがとうございました??


    お久しぶりに東京へ
    ようこそimg

    ひまりを選んでくれたの
    嬉しかったですimg


    マッサージで
    ??ク以上に気持ちよかった
    って言ってくれて///


    何回も??った気分に

    お兄様を初めての
    感覚に導いちゃいましたimg

    また東京に会いにきてください?

    楽しみに待ってますimg

    ひまり

  • 2023/10/21 23:18 唯月さら

    びゅ−ん




    ご予約が早まったので
    1時30分頃~ご案内可能になりました!!



    お誘いしてちょ?



    唯月さら



  • 2023/10/21 22:41 月下かおり

    想定外

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    ******

    お題:TVのリモコンが3日ほど
    行方不明なんですが、
    こんなとこにあったよとかあります?
    に回答♪

    ずっと4チャンみてるさん から(*^^*)



    そういう時はだいたい
    いつもと違う行動した時に
    なくすので、

    え、そんなところに?



    というところから
    出てくると思います。


    ちなみに私は、
    レトルトとかパスタソースの
    ストックから出てきたことあります。
    ふふ



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    21 (土) おやすみ?
    28 (土) 17:00〜翌2:00
    4 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/21 22:40 唯月さら

    にゃ−ん




    こんばんにゃ????



    本日もいます〜??



    スタ−ト 仲良しさんありがとでした!



    また来週だねい?



    ご予約いただいている初めましてさん
    楽しみにしています?



    ただいますぐ100分までor2時30分頃~
    ご案内可能なのでお誘い待ってるよ?



    唯月さら



  • 2023/10/21 22:24 君嶋みのり

    衝撃??






    仲良しさん
    パンの差し入れありがとう?

    クロワッサン美味しすぎて
    衝撃受けた?

    美味しくいただきました??





    そしてお次の仲良しさん??
    今向かってるよ〜待ってて〜?





    みのり

  • 2023/10/21 21:08 葉月きらり

    出勤情報??

    次回の出勤は
    すこーし空きまして、

    26日木曜日15-21時です?


    スタートとラストがまだ
    空き?あります?(..???..)


    ぜひお誘いしてね?



    それ以降の予定は、

    10/28 15-21時 満了?  後ろリクエスト可!
    10/29 15-20時 満了?  後ろリクエスト可!
    10/31 14:30-20時 満了?
    11/1 12-17:30 満了?
    11/2 18-23時 満了?
    11/5 15-18時予約有り  後ろリクエスト可!
    11/6-8 未定!
    11/9 18:30-22:30予約有
    11/11 19-23時予約有り 早い時間リクエスト可!
    11/13 18-23:30 満了?

    追加できるところあったら
    またお知らせしますっ?

    リクエスト可能なところ
    できるだけ対応したいと思います??

    ?きらり?


  • 2023/10/21 19:17 篠田えり

    次回は♪

    次回は明日、
    10/22(日)16:00〜22:00ですimg


    今日はいっぱい笑ったな〜?

    帰宅します♪
    これから1人でステーキ食べに行く!!


    肉食女子の嗜みなのです??imgふふ


    またね?


  • 2023/10/21 19:01 星見ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/21(土) 16:00 - 2:00
    10/22(日) 休み
    10/23(月) 休み
    10/24(火) 休み
    10/25(水) 休み
    10/26(木) 休み
    10/27(金) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/21 18:07 葉月きらり

    才能か相性か

    先程の仲良しさん、
    1週間ぶり、
    本日もありがとうございました~??



    上手すぎる〜〜!!

    才能だなあーー!!



    って、きゃあうれしいっ??(*∩ω∩)



    果たして才能なのか、
    それとも相性がいいのか…?



    どっちもなのか、、?ふふふっ



    今週も
    あ"ーーとか、う"ーーとか
    嬉しい悲鳴たくさん聞けて満足っ?


    また来週ね?



    今日も仲良しさんday??

    3人とも3週連続ですね?



    ではまたね???




    ?きらり?

  • 2023/10/21 17:56 渚ちあき

    出勤してます??

    20時10分以降空きがありますので、ご予約おまちしてますimg


  • 2023/10/21 16:07 永野ゆな

    ゆきます

    温泉さがし中?どこにいこうかな〜
    癒されたい??


    今日も仲良しさん、明日の朝までユナさんを宜しくお願いします〜?????






    ユナ


  • 2023/10/21 15:50 月下かおり

    また来週

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    ******

    昨日はお馴染みさまと、
    2度目ましてさま。
    ありがとうございました??

    とっても楽しかったです。



    今日はおやすみ
    いただいていますので
    次回の出勤は来週です。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    21 (土) おやすみ?
    28 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/21 15:21 君嶋みのり

    硬い…






    仲良しさん190分ありがとうー!!
    やっと!念願の!190分枠?

    Uberありがとう?
    硬かった…?

    ゆっくりしすぎてあっという間に終わってしまった?
    3回?4回?相変わらず絶倫だった?
    今日もありがとね??





    本日20:20〜空きあります??♀???



    みのり

  • 2023/10/21 14:09 高畑ゆき

    かわった!

    昨日もありがとうでした?



    過去1最速だったからさみしかったね?
    また今週ね〜



    2年半ぶり?やっぱり落ち着いた?
    お馬さん勝てるようにかなり祈る???



    ジェットコースターな人生だけど
    乗り越えたら誰にも負けない気しかない!
    もちろん私のためにね?




    パネル変わったけどなんかチャラい?
    実物はもっと落ち着いてますたぶん笑



    今日も仲良しさん達ありがと〜!
    肌管理してかわいくしていく?




  • 2023/10/21 13:47 渚ちあき

    17時から出勤します?

    ご予約おまちしてますimg


  • 2023/10/21 13:28 吉岡あすな

    シフト追加したよ?????


    おはよう〜?????


    今日ご予約満了!
    本当にありがとうございます?????!!

    水曜と金曜シフト追加したので
    もし良かったら〜?????


    明日もいますよ〜?????


    お誘いとっても待っていますimg




    あすな

  • 2023/10/21 09:00 篠田えり

    おはよう〜??

    おはようございます♪??


    本日、13:30〜21:00ですimg

    待ってますね??


    (来週は土曜日お休み予定です?)



  • 2023/10/21 07:41 唯月さら

    ありがとう〜




    本日も仲良しさん、初めましてさん
    ありがとうございました??



    空き枠お誘い感謝?!



    敏感さんすぎて楽しかったにゃ??



    あ、さら常識ない方嫌いなのでそういう方は今後お会いできません。ご了承くださいね?



    次は日付け変わった本日!20-4でいます?



    仲良しさん、初めましてさん
    事前のご予約ありがとです?



    2枠くらい?空き枠あるのでご予約お待ちしています??♂?



    ではっ、またね〜い??



    唯月さら



  • 2023/10/21 03:19 吉岡あすな

    kさん食のお恵みをありがとう?


    kさん〜!!

    あすなはお腹がいっぱいになりました!

    食のお恵みを…
    とてもとてもありがとうございましたimg


    今日は変なことを話してしまった…
    気がいたします……


    私の悲しき高校時代エピソードに
    妹の一匹狼かっこいい女エピソード…


    そしてなんと言っても
    今日の1番の学びは
    鶏がらスープとコンソメは計って入れろ!ってやつです?

    もう絶対得体の知れないものを
    生成したくありません?


    そして明日、
    私は外人さんと会う予定がありますので
    早速kさん伝授の
    あれを握ってNice to meet you.
    やってみようと思います!!!

    絶対クレイジーガールって言われる……
    ドン引きされたら泣いてきます??


    そして思ったんですけれどね…!!

    kさんモテましたよね????


    絶対に
    同じ生徒会役員だったら
    恋芽生えていたと思います??


    一緒に生徒会長と副会長やりましょう!!!


    あーーー
    高校生くらいに戻りたい…
    欲を言えば中学生…


    次はもっとちゃんと勉強する?!!!!!笑


    そんなこんなで
    今日も夜遅くにありがとうございました?????


    朝7時に起きて
    お昼寝なしで23時まで…
    ほんっっとうに凄すぎます…

    kさん!
    1週間本当にお疲れさまでした!!


    今日もとっても楽しすぎた…?????


    競馬!5番!当たりますように〜?????
    倍になるよう念じてますねimg!!


    あーすな?????

  • 2023/10/21 02:56 吉岡あすな

    久々tさん〜?????

    tさん〜!

    やーっとお会いできて良かったですimg


    こないだコロナときいて
    心配だったので後遺症もなく治ったと
    知れて安心しました〜

    tさんが大丈夫そうで良かったimg


    久々会えて嬉しかったなぁ?????


    tさんいつも
    にこにこ聞いてくれるから
    ついつい今日も沢山お話ししすぎて
    しまいました笑


    スカイダイビングの話やら
    高所恐怖症の話、
    弟の大学のお話、
    一人暮らしのお話などなど
    いろいろ話しちゃった笑


    私の方が楽しんでしまった気がします笑

    また近々会えたらいいなimg?????


    tさん!!
    今日あすなを呼んでくださって
    ほんっとうにありがとうございましたimg



    おやすみなさい〜?????
    良き休日を〜!!



    あすな???????

  • 2023/10/21 02:34 吉岡あすな

    yさんお大事にです???


    yさん〜!

    今日もお会いできて嬉しかったですimg

    右手が大変な時に…
    本当に本当にありがとうですimg?????


    事前に聞いてはいたけれど
    思っていたより痛そうで…

    左手と親指の大きさが
    全然違ってて???

    利き手だったのしんどいですよね?


    ほんと固まらないように
    痛いけど日々動かすの頑張ってくださいね!
    お大事にです?


    今日も楽しかったなぁ…
    ほんとyさんとの時間はいつも一瞬で…


    あと今日早めにこれなくて
    申し訳ない…???

    明日の朝早くからの用事!
    頑張ってくださいね〜〜img!!


    1ヶ月ぶりお会いできて良かったです?

    次回会う時には
    yさんの右手が良くなっていますようにimg



    あすな?????

  • 2023/10/21 01:38 冬月まこ

    好きな瞬間





    ゆっくり

    とろーんって

    一番最初に
    あなたの背中にオイルを塗る瞬間



    いよいよ始まるぞ…!って
    気持ちが高まっているのに、

    オイルの柔らかさのせいか
    すごく優しい気持ちにもなるの。



    そんなところが好き??


    冬月 まこ

  • 2023/10/21 01:36 君嶋みのり

    保湿!!






    寒くなってきて
    乾燥が気になり出しました…

    夏は日焼け対策頑張ったから
    冬はお肌の保湿頑張る???





    本日もありがとうございました♪



    みのり

  • 2023/10/21 01:08 冬月まこ

    素顔




    ふとした瞬間に

    なんか雰囲気が癒される…??

    って言ってもらえて、
    思わぬ方向からの攻撃に
    どきっとしちゃいました???



    一緒に過ごしていて

    不思議と心地良いな~
    なんか楽しいな~って感じるとき


    それはきっと あなたが

    雰囲気性格etc
    まこのそういう所も

    あなたが見てくれてるんだなって
    改めて気づいたの。



    今日も
    最高に楽しくて
    心地良い時間
    でした??


    本当にありがとう??

    なんか照れちゃうね…?やん


    冬月 まこ

  • 2023/10/21 00:18 永野ゆな

    貸切ィィ

    きゅるるん。?



    明日は昨日ぶり、だいすき仲良しさん貸切16時間ありがとう??


    またまた一緒にいれる、今月は幸せもの。
    来月会えなくなるの今からしんどいぃ?



    懐かしのテラス夜景写真見つけた?


    ラブレターにやにや??
    離れられないね〜?????


    明日ね〜おやすみっ。





    ユナ