品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 22:47 君嶋みのり

    まだいる








    前立腺開発途中の初めましてさん
    プレイ後に「(お尻に)まだ居るわ…」
    って言ってたけど大丈夫かな?

    最近、前立腺頼んでくれる方が多くて嬉しい??
    もっと上手くなりたいなー?





    みのり

  • 2023/10/04 22:31 君嶋みのり

    遠くから







    東京出張(仮)で遠くから会いに来てくれてありがとう???

    いちゃいちゃゴロゴロできて幸せでした?
    また東京出張(仮)のときは会いに来てね!笑

    明日早起き頑張れぇ???




    すみれ?

  • 2023/10/04 21:56 冬月まこ

    最高




    今日もあなたの…

    .まこちゃん最高??が聞けて
    大満足です~???


    嬉しそうに(スケベそうに…)
    にこにこしてるお顔みてると、

    まこもすごく楽しい気持ちになれたよ


    今日も一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございます??



    最高ー!ふーっ!!??



    冬月 まこ

  • 2023/10/04 21:30 夏木りん

    1000


    皆様、こんばんは!りんです(=^^=)

    今日は雨が降って肌寒い一日でしたね

    急に寒くなってきたので、体調崩してないですか?

    りんはおかげさまで元気いっぱいになりました!

    また体調崩すといけないのでヤクルト1000を飲んで

    日頃から健康な身体を作ろうと思いました

    お兄様はなにか健康対策してますか?

    もし何かおすすめがあったら教えてください?

    今週もやっと残り二日のところまでやってきたので

    お仕事頑張って乗り越えましょう〜!!

    りん ??


  • 2023/10/04 21:01 月下かおり

    お知らせ

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    今日も一日、
    お疲れさまでした!

    オキニトークについて
    お知らせです。

    ( 今現在、やりとりしている方は
    変わらないのでスルーいただいて大丈夫です )


    オキニトークが今
    私とできない方は、
    12月上旬ごろにまた
    期間限定で解禁しようと思います。

    やりとりしたいな。
    と思ってくださった方は、
    ぜひお気に入りしたまま
    少しお待ちいただけたら
    とても嬉しいです(*^^*)


    宜しくお願いいたします



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    6(金) 20:00〜翌2:00
    7 (土) 17:00〜翌2:00
    14 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/04 20:09 真白みわ

    シフト?





    6日 18-0
    7日 18-0
    9日 18-0
    10日 18-0
    12日 18-0
    13日 18-0
    14日 18-0
    15日 20-0
    16日 18-0


    今月の予定です ?????


    それ以降は長期お休み期間に入るので
    お誘いお待ちしています( ‘-^ )b??


  • 2023/10/04 20:02 真白みわ

    ???♀????♀?




    ご予約のお兄さん諸事情により
    お会い出来なくなってしまって
    申し訳ございません??♀??


    また宜しければお誘いお待ちしています?



  • 2023/10/04 19:03 葵れい

    10月



    お久しぶりです?

    9月もお誘い下さった紳士様

    ありがとうございました??


    10/6 (金) 18:00-23:00
    10/8 (日) 16:00-22:00
    10/9 (月) 16:00-22:00

    シフト決まりました!

    お誘いお待ちしております????








  • 2023/10/04 19:00 冬月まこ

    どきっ!驚き




    まことの時間の中で

    あなたに
    どんな気持ちになってもらえたら

    嬉しいかなって考えてみたの。



    もちろんね

    あなたの気持ちだから
    まこがどうこう、
    ではない所もあると思うんだけど…???







    でもね、まこはね、


    一緒に過ごしてくれるあなたには

    多かれ少なかれ
    驚きがあると嬉しいなぁ!!って思ったよ


    どきっ??
    おわっ!でも何でも???





    なぜだろう…笑

    驚かせたい女なの??



    冬月 まこ

  • 2023/10/04 15:18 真白みわ

    出勤です?




    今日も18時からお邪魔します?


    ご予約頂いているお兄さん
    ありがとうございます???


    楽しみにしています???



  • 2023/10/04 14:02 君嶋みのり

    さむっっ






    いきなり寒くなったねぇ??

    ぽやーっとしてたら着る服なくなっちゃう

    秋服の買い物をせねば…?





    みのり

  • 2023/10/04 12:48 月下かおり

    体感

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    朝バタバタしていて
    更新できなかったです。

    今日は涼しくて、、



    涙出るほど嬉しい



    寒がりの先輩は、
    震えておりました。、

    冬が楽しみであります。
    くっつきたいよ。


    ?.

    ?????????
    出勤予定
    6(金) 20:00〜翌2:00
    7 (土) 17:00〜翌2:00
    14 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/04 04:52 永野ゆな

    あめあめ

    退勤、帰ります。


    仲良しさん延長も遅くまでいつもありがとう。
    11時間ってこんなに早く過ぎるの?

    一緒にいるのが、もう居心地が良すぎる?
    ずっといれる?



    ででん。


    今日はトリュフにいくらにウニ…ユナの好きなものづくし?
    見てください。すき焼きぃ???




    すっぴんユナをいつも可愛がってくれて、めんどくさい奴だなー???って言いながら愛情いっぱいくれる仲良しさん。

    今月もお世話してもらうんだ?????





    エルメさん?かわいい!!
    頂くね?
    転ばず帰ったよー?



    ユナ