品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 23:27 君嶋みのり







    本日受付終了となりました?
    ありがとうございます??




    みのり

  • 2023/10/09 23:18 一条れな

    お礼?

    出勤2日目?来ていただいたお兄さん達

    ありがとうございました?

    ?18:15〜からHさん

    ご予約ありがとうございます?

    匂いフェチ同じで嬉しかったです?

    SABONの入浴剤までありがとうございます?

    またぜひ癒されに来てください??

    ?20:45〜からJさん

    ご予約ありがとうございます?

    教えてくれた銀座の服屋さん見てみます?

    私はエブリディスマイルなので?????

    また東京来た際は来てくださいね?

    次は12日出勤です?

    気温も寒くなってきているので良かったられなとぬくぬくしませんか????


  • 2023/10/09 21:11 君嶋みのり

    久しぶり






    久しぶりの仲良しさん160分ありがとう??

    半年ぶり?な気がしないぐらい
    自然体で過ごせました〜?

    次は鍛えてきてね??笑





    みのり

  • 2023/10/09 20:50 星見ひまり

    おやすみ?

    こんばんは♪


    明日はお休みなので

    ゆっくり休みますimg


    マッサージ行っちゃおうかなimg


    おやすみなさいimg


    ひまり

  • 2023/10/09 20:44 永野ゆな

    にやにや

    帰ります〜。



    仲良しさん
    キテネ攻撃に反応いつもありがとう?
    ストップいっぱいかかる〜楽しくてつい?!
    疲れさせてるような癒せてるような???
    いつもあっという間に過ぎちゃう?
    また遊んでねっ???





    仲良しくん
    どらえもんして腕枕で爆睡しちゃった、、女の子中のユナさん甘えさせてくれてありがとう?いたずら???さんまた遊ぼう?
    ユナも今日の続きする????お土産頂きますっ?
    また???




    こないだゆっくりお話出来なかったから、今日お話できて嬉しかた?
    とユナは今癒されてます?







    ぬくぬく楽しかったな??




    ユナ






  • 2023/10/09 20:01 吉岡あすな

    ラスト枠きてきて〜?????


    kさんありがとう〜〜!
    今日も楽しすぎました笑

    やーー今日も会えてよかった!!!
    また土曜に〜?????


    そしてそして〜
    3連休ラスト枠!!

    あいてるよん?????


    きてきて〜〜?????


    img

  • 2023/10/09 19:40 月下かおり

    よくある顔

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    月下あまり芸能人には
    似てると言われず
    ( たまにあると言えばあるけれど )


    比較的多いのが

    一般人



    結婚した友達の奥さんに似てる
    いとこのお姉さんに似てる
    昔好きだった人に似てる





    写真見せてもらっていいですか?


    ふふ



    芸能人だと検索かけたら
    分かるのですっきり出来ますが
    一般人は気になります。ふふ


    よく言えば、
    馴染みやすい顔



    ということで. . ??

    ?.

    ?????????
    出勤予定
    14 (土) 17:00〜翌2:00
    20 (金) 20:00〜翌2:00
    21 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/09 19:25 星見ひまり

    ありがとう??

    本日受付終了しました??


    優しいお兄様たちに
    出会えてよかったですimg

    これから向かうお兄様

    ひまりを選んでくれて
    ありがとうございますimg

    待っててくださいね♪


    ひまり

  • 2023/10/09 19:21 星見ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/09(月) 14:00 - 22:00
    10/10(火) 休み
    10/11(水) 休み
    10/12(木) 休み
    10/13(金) 17:00 - 23:00
    10/14(土) 休み
    10/15(日) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/09 18:01 高畑ゆき

    かわいくてごめんね

    寒すぎるから常夏の写真で対抗?

    宮古島に住んでたい





    昨日もありがとう?



    3年もネットストーカー(笑)してくれた
    はじめましてさんやっと会えたね?
    写真よりかわいくて、出っ歯じゃなくてごめんね??
    また会いたくなる呪いかけといた!
    遠路はるばるありがとうね。




    これから仲良しさん〜!あとでね!




  • 2023/10/09 17:56 君嶋みのり

    あいにくの









    雨だね??

    雨だけど呼んでくれたら
    テンション上がるなー????

    21:20〜空きありますっ
    仲良しさん久しぶりに予約ありがとう?





    みのり

  • 2023/10/09 17:54 吉岡あすな

    おなかすいたねぇ


    もう夜だねぇ

    出勤してると時間経つの早い早い!!


    あすなちゃんは
    お腹がすいてしまいました!!!


    いま五反田に車で戻ってる途中よ〜!
    ???仲良しkさん待ってて〜?????


    そして
    先程mさん〜?????!

    3連休毎日会えて嬉しかった〜でした!
    明日から大阪楽しんできてね!

    また次の土曜日に〜??img


    ではimg

  • 2023/10/09 15:04 葵れい

    悩み



    こんにちは。

    昨日からの雨が続き...

    急激に気温が下がりましたね??


    いつも出勤の際、着るお洋服で悩みます???

    暑がりなので、あまり厚着したくないし

    でも、寒い思いもしたくない...ふふ

    いつもクローゼットとにらめっこ。

    そんな経験ありませんか?





  • 2023/10/09 14:31 吉岡あすな

    期間限定の…????


    先程tさんありがとう〜〜?????


    あすなの好みをわかってて
    びっくりびっくりでしたん

    ありがとうねぇ今日も楽しかった!!

    この後例のご予定がんばってね!
    応援してます!!?????



    そしてあすなの好みとは…
    そう、紫いも!!?





    さつまいもって美味しいよねぇ、、


    普通にふかしただけのやつとか
    はちみつレモンにつけたやつとか
    とっっっっっっっっても好き?????!!!

    冷蔵庫に入ってると
    めーーちゃテンションあがります?????
    (お母さんいつもありがとう)


    でもさつまいものお菓子も好き?〜????


    こういう期間限定のやつ
    ついつい買っちゃいます????



    そして…ガルボ!!??????





    コンビニでチョコ買う時は
    大体ガルボのほろにがブラック?????


    ホワイトチョコとか
    普通のチョコより
    ブラックチョコが断然好き?



    いや〜
    紫いももガルボも
    両方だいすきなんだよなぁぁ??????



    うーん美味しい!ほんと?幸!????


    あすなぁimg

  • 2023/10/09 12:09 葉月きらり

    にゃんっ??ω????

    おはよう?

    10/11 スタートのみ空きあります!?
    人気のスタート枠、お仕事合うお兄様、
    お誘いして下さいっ??ω???


    今日も仲良しさんday~??

    久しぶりの仲良しさん、
    1週間ぶりの仲良しさん、
    お会いできるの楽しみですっ??

    10/11 15-21時 スタートのみ空き!?
    10/12 16-23時 満了?
    10/13 18-20時予約有 早めの時間リクエスト可
    10/14 15:30-21時 満了?
    10/15 14-16時予約有 16時以降リクエスト可
    10/17 19:30-22:30予約有 早めの時間リクエスト可
    10/19 16-19時予約有 早めの時間リクエスト可
    10/20 17-22:30予約有 早めの時間リクエスト可
    10/21 15-20時 満了?

    近々のスケジュールこのような感じです ?????
    空き枠、リクエスト可能枠、
    ぜひお気軽にお誘いいただければと思います??
    オキニトークでのご相談でも大丈夫です?

    ご予約お待ちしてます?


    可愛いねこちゃんコス??ω???

    仲良しさんいつも可愛いコスプレ
    ありがとう?


    ではまたね??ω??
    ?きらり?

  • 2023/10/09 11:42 吉岡あすな

    最終日…!!


    おは〜?????

    あすな出勤しましたimg!!



    今日雨なんだねぇ…

    雨の中会いにきてくれるお兄さん…

    本当に本当に神様img


    いつもありがとう〜!!

    今日も会えるの楽しみにしてます?????


    まだ空いてるから
    ぜひお誘いしてねimg?????


    3連休最終日…!!


    あすなと
    素敵なひとときを過ごしましょう〜?????


    今日もお兄さんを癒せるように
    マッサージがんばるっ!!


    img

  • 2023/10/09 10:56 月下かおり

    また4年後

    遅ようございます。
    かおりです。

    ************************
    *****


    三連休最終日
    今日はスポーツの日

    昨日ジム行ったから
    今日は筋肉の疲労回復でおやすみかな。
    少しだけ行こうかな??


    ラグビーは残念でした。

    でもいい試合でした。
    感動した. . ??

    でもやっぱ悔しい。


    また4年後に期待です??




    ?.

    ?????????
    出勤予定
    14 (土) 17:00〜翌2:00
    20 (金) 20:00〜翌2:00
    21 (土) 17:00〜翌2:00

  • 2023/10/09 04:10 唯月さら

    ぴら−ん




    本日もありがとうございました??



    仲良しさん、初めましてさん遅がけまで!



    結局 いつも通りラストまでいた笑



    明日は気合いで起きます???



    マッサージもさらのこともベタ褒めしていただきモチベ上がった??



    また会えるの楽しみにしてるよ♪



    では爆速で帰って寝ます!!!



    またねっ??



    唯月さら



  • 2023/10/09 00:10 永野ゆな

    お久しぶり

    休日、頂いてきました〜。
    推しは推せる時に推さないとね?お互いの力になれるってなんて素敵な関係なんでしょう…?


    毎日がんばれる、、本当にありがたいこと?
    明日からまた体に気をつけて過ごそう??





    大阪で博多の水炊きを食べたのです。
    柚子胡椒すき。




    たこ焼きも食べたよ??ネギポン酢すき。


    はぁ〜楽しかったな??




    さて、

    今月は前半たくさん休んじゃったから後半からたくさん出勤頑張る!予定でおります。

    会いにきてくれたら嬉しいよ〜?
    ユナ活ぜひお願いします…?????






    ユナ


  • 2023/10/09 00:05 永野ゆな

    なかよっし

    明日は仲良しさんリクエストday。


    キテネ押すといつも即予約くれて嬉しい〜?
    仲良しくんもリクエストありがとう??


    追加リクエストに対応できなかった仲良しくんごめんね??♀?またぜひ違う日程で誘って下さい〜!??





    ユナ


  • 2023/10/09 00:05 葉月きらり

    ありがとう?°.*

    本日もありがとうございました~?????

    仲良しさんdayで楽しかった?(..???..)?


    スタートMくん!??
    久しぶりにお会いできてとっても
    嬉しかったです~!??
    3回くらい予約チャレンジしたってことと、
    楽しみで前日眠れなかったって聞いて
    すごく嬉しかったです ????? ?
    少し緊張してるのも可愛かった?(..???..)
    お酒とおつまみ今日もありがとう?
    一緒に乾杯できるの楽しいです??
    また会いにきてね、待ってるね?????


    高田馬場Sさん!??
    今日は5時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう~!?
    たくさんまったりして、
    美味しいご飯食べてると5時間でも
    あっという間でした ????? ??
    今日は美味しい鰻屋さんに
    連れてってくれてありがとう??
    ちょっと食べ過ぎたね、笑笑
    また次も5時間予約ありがとう?
    食べ過ぎ気をつけよっ( ???)


    ラストHさん!??
    2週間ぶりでしたね ?????
    今日も一緒にお喋りしながら、
    お酒飲めて楽しかったです??
    会えるだけでも嬉しいので、
    気を遣わずこれからもHさんのスタイルを
    貫いてねっ????
    お仕事大変そうですが、身体に気をつけて
    また会える日まで頑張ろうね???
    ドリンク今日もありがとう( ???)



    うなぎおいしかった?( ´ ? ` )???



    ではまたあした ?????

    おやすみなさい?

    ?きらり?

  • 2023/10/09 00:03 永野ゆな

    シフト追加


    シフト追加したよー!!!!!!
    きてくださいー!!!!!!



    10/9〜12は本指名さん限定?
    リクエストのみ追加相談下さい。
    お断りしてしまった仲良しさんすいません?
    10/9 14時から19時?
    10/12 21時から1時?

    10/13 17時から4時?
    10/14 14時から9時(1〜2枠?)←16時半から19時半空きでましたっ!
    10/15休み リクエスト可能
    10/16 14時から21時??
    10/17 14時から21時??
    10/18 休み リクエスト可能
    10/19 15時から4時?
    10/20 15時から22時(2枠?)
    10/21 14時から23時(2枠?)
    10/22 14時から21時(2枠?)
    10/23 休み リクエスト可能
    10/24〜28 未定リクエスト受付中
    10/29 16時から4時(2枠?)



    待ってますっ?????





    ユナ