池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 23:57 白石 あさひ

    Eちゃん♡

    Eちゃん今日は楽しかったよ~

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかった

    ありがとね

    またいっしょにあそんでねー

    あさひ


  • 2023/12/06 23:47 佐々木 みう

    感謝

    サンシャインシティプリンス❁Iさん
    呼んでくれて感謝しています♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです♡

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです

    沢山褒めてくれてありがとう♡

    また遊んでほしいです☆


  • 2023/12/06 22:47 白石 あさひ

    Tくん

    Tくん

    お誘いうれしかったよありがとっ

    あさひと遊んだ時間は
    出張がんばったご褒美になったかな?

    また遊んでくれたらうれしいっ

    あさひ


  • 2023/12/06 22:37 西野 みどり

    ありがとう

    Uさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡


  • 2023/12/06 22:17 佐々木 みう

    嬉しい♡♡

    Uさんありがとうございました♡

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした♡

    Uさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、♡
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!


  • 2023/12/06 21:57 成田 こころ

    本日出勤♡

    こんばんは♡

    いっぱい寝たな~

    今日も体調ばっちりです

    0時から待っています☆


  • 2023/12/06 21:47 相葉 ひなの

    お礼です

    男前なYさん♡

    お誘い嬉しかったです♡

    私があたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました
    また会える日を待っていますね♡


  • 2023/12/06 21:27 白石 あさひ

    しゅっきん!

    出勤したよー

    今日もがんばります

    5時までお誘いまってるよ

    あさひ


  • 2023/12/06 20:57 西野 みどり

    出張中のお兄様へ♡

    今見てくれてる出張中のお兄様
    今日も一日お疲れ様です♡

    慣れない土地でお仕事をすることは
    少なからずストレスもあるかと思います

    毎日忙しいとマッサージのための
    まとまった時間はなかなかとれないと思うから

    この機会にぜひ少しでも息抜きしてください♡♡


  • 2023/12/06 20:47 佐々木 みう

    お礼

    今日はありがとうございました♡

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです☆
    方言本当に可愛いですよね

    また聞かせてくださいね♪


  • 2023/12/06 19:35 相葉 ひなの

    ありがとうございました♡

    ♡エステ初体験♡
    クイーンのYさん♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです

    初体験だと余計に
    ドキドキしますよね♡

    このままハマってくれたら嬉しいです

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にまたご利用くださいね♡


  • 2023/12/06 19:27 西野 みどり

    21時出勤♡

    今日も元気です♡
    21時から出勤なので準備中です
    お時間合うお兄様
    是非わたしと遊びましょう

    いっぱいイチャイチャしたいな

    お疲れ様のお兄様は
    重点的にマッサージしますよ
    お仕事の疲れを吹き飛ばしましょう

    こうしてほしいとかリクエストしてくださいね♡

    今日もどうぞよろしくお願いします♡


  • 2023/12/06 19:17 佐々木 みう

    出勤してます♡

    お会いするお兄様は
    「わたしとエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます♡

    お兄様のいやらしい気持ちと
    わたしのご奉仕欲♡
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず♡

    今日もよろしくお願いします♡


  • 2023/12/06 19:07 潤 すず

    なんでなんで星人参上★



    こんばんは♡

    昨日とはうってかわって
    お昼は暖かくて
    自然とテンションあがりました


    本業が忙しくて
    来月はあまりこちらに来られなさそうな予感がするのは気のせい…

    うん、気のせい。


    いつも思うんですよね
    なんで
    意思も身体も心もひとつしかないのかって笑

    やりたいこと沢山あるし、夢もあるし、1日がなぜ24時間しかないのだろうかとか
    なぜ人は寝る時間が必要なのかとか

    寝る時間を縮小させても健康にはなんら問題ないサプリメントとか今の時代あっても良くない?とか

    何故、物事に対してひとつしか選択できないことが多いのだろうとか


    なんでなんで星人発動中



    すずを3体くらい操れたら

    やりたいこと全て叶うのだ

  • 2023/12/06 17:47 相葉 ひなの

    お礼日記♡

    Iさん♡

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございました♡
    Iさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    楽しみにしています❀


  • 2023/12/06 16:57 佐々木 みう

    19時~♡

    こんにちは

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日19時~5時まで出勤です♡

    ご予約お問い合わせ待ってます


  • 2023/12/06 16:27 相葉 ひなの

    お礼です

    Hさん♡

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします

    気持ちよくなってくれたかな?♡

    よかったらまた誘ってくださいね♡


  • 2023/12/06 06:27 佐々木 みう

    ありがとうございました

    初めましてのAさん☆

    「こんなの初めて」って
    喜んでくれてとっても嬉しいです♡

    わりと得意な方だけどもっと腕磨きますね☆


  • 2023/12/06 05:17 小池 なつみ

    受付終了

    本日は仲良しさんご新規さん
    私を見つけてくれて
    ありがとうございます🙏🏻

    ご予約満枠になって
    忙しくしてもらえて嬉しかったです🥰

    また呼んでくれると嬉しいです❤


  • 2023/12/06 05:08 白石 あさひ

    受付終了♡

    おつかれさまでした

    いっぱいかわいがってもらって
    いい日だったよお

    もう会えないと思ってたお兄ちゃんとも
    会えてめっちゃうれしかったな~

    また誘ってくれるのたのしみー

    あさひ


  • 2023/12/06 05:07 佐々木 みう

    受付終了しました

    ♡本日満了♡

    お誘いいただきましたお兄様ありがとうございます

    技術パワーアップしたねなど言っていただけて
    嬉しくなりました♡

    これからも磨いていくのでよろしくお願いします❁

    今日もありがとうございました


  • 2023/12/06 03:27 西野 みどり

    Aさんありがとう♡

    Aさん♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    ラブラブな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです☆

    また次回もよろしくお願いしますね♡


  • 2023/12/06 02:57 白石 あさひ

    ありがとう

    Sさま

    あさひを誘ってくれてありがとう~

    相変わらず、はじめましては緊張するけど
    Sさまはどうだったかな?

    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ

    よかったらまた一緒にあそんでね

    あさひ


  • 2023/12/06 02:17 小池 なつみ

    お礼

    バーキンのMさん🧸

    Mさんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃいましたね😍

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったです💗

    Mさんのやる事リストいっぱいありましたね😊

    話してたらどんどん増えていったので
    沢山楽しみです😋

    次回もご予約お待ちしています🎶


  • 2023/12/06 02:07 西野 みどり

    ありがとう

    ラムセスクラシックにお誘いしてくれたUさん♪

    お仕事の合間に呼んでくれて
    ありがとうございました

    身体結構お疲れ気味だったのに
    「え、そうなの?自分じゃ分からない〜」って
    言ってたけど、もう休んでって
    なっちゃいました…

    マッサージ中はゆっくり出来たかな?
    リラックス出来たかな?

    楽しい時間になってたら嬉しいです


  • 2023/12/06 01:17 白石 あさひ

    ありがとう♡

    エックスのKくん
    呼んでくれてうれしかったー

    初めましてさんだけど、すっごい声がタイプで
    話しているだけであさひが癒されちゃったよ~

    マッサージ中もウトウトしてて
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったーー

    よかったらまたさそってほしいなー

    あさひ


  • 2023/12/06 00:47 小池 なつみ

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪



    あげぱん
  • 2023/12/06 00:41 一色 みお

    お着換たいむ💝


    また観てね☆
  • 2023/12/06 00:41 栗原 あさみ

    お題:失敗は成功のもと。貴女の笑える失敗談は?に回答♪


    マックでクーポンの番号を伝えていたつもりが値段を言っていたことwww
  • 2023/12/06 00:37 西野 みどり

    Tさん♡

    穏やかなTさん♡
    一緒に過ごせて幸せでした
    ドーナツもありがとうございます♪

    Tさんとまたラブラブしたいです
    次回のお誘いも楽しみにしています♡


  • 2023/12/06 00:28 井関 りか

    お題:今までで一番爆笑した事は?に回答♪


    毎日おもしろすぎてぎゃくにわかんない💦
  • 2023/12/06 00:27 栗原 あさみ

    お題:貴方が行ってみたい温泉ベスト3位を教えて下さい。に回答♪


    1位 草津温泉 2位 下呂温泉 3位 鬼怒川温泉
  • 2023/12/06 00:22 立花 みれい

    お題:あなたがエッチの時、最初にして欲しい事は?に回答♪



    身体の距離を縮める♡
  • 2023/12/06 00:17 立花 みれい

    お題:見かけると衝動的に欲しくなってしまうもの、買ってしまうものってありますか?に回答♪


    かわいい洋服
  • 2023/12/06 00:14 大和 さら

    💝


    お風呂でまったり💛
  • 2023/12/06 00:10 小池 なつみ

    お題:日常生活での失敗談で、風俗嬢あるあるを教えてください。に回答♪



    とくになし!
  • 2023/12/06 00:07 立花 みれい

    お題:旅の移動手段は、何が好きですか?電車?車・バイク?飛行機?船?自転車?徒歩?に回答♪


    街をゆっくり散歩したいので、徒歩!!