池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 23:37 佐々木 みう

    Aさん♡

    優しいAさん♡
    呼んでくれて感謝です♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです☆
    話し方がすごく優しくて
    癒されました

    また是非呼んでほしいです♪


  • 2023/12/27 22:07 佐々木 みう

    Nさんありがとう

    初めましてのNさん♡
    遊んでくれて感謝です♡

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてわたしも
    ドキドキしました

    最後打ち解けられたのも
    嬉しかったです♡

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♡


  • 2023/12/27 21:37 柴咲 ねね

    28日29日、出勤です🪶






    28日22:30-3:30
    29日22:30-3:30
    出勤予定です(゚ω゚)


    ・・・貴方の想像とベスト姫を越えたい・・・
    その一心でおもてなしいたします❣️

    年内の出勤はこれで最後です。
    ご予約おまちしております🏙️


  • 2023/12/27 20:37 佐々木 みう

    お礼♡

    Uさん♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    ゆるっとした雰囲気可愛すぎます

    ふくらはぎ、沢山ほぐしたけど
    楽になりましたか??

    毎日お仕事大変だと思うけど
    またお疲れになったら呼んでくださいね♡
    近況報告もさせてください


  • 2023/12/27 19:57 相葉 ひなの

    ありがとうございました♡

    ラムセスタワーで会ったNさん♡

    鼠径部のマッサージから
    気持ちいいの連呼でしたね♡

    ビクビク反応してくれて
    敏感なNさんだったから
    私も嬉しくてついつい…

    またタイミングが合えば誘ってくださいね


  • 2023/12/27 19:51 中村 じゅん

    お礼です

    サードのOさん

    全身とっても敏感なOさんの反応が嬉しくて楽しくて
    すっごく興奮で悪戯止まらなくなっちゃいました

    いっぱい焦らして焦らして
    あんなんになってもらえてずっと気持ち良かったんだなー
    なんて考えてたら、すごく嬉しかったです

    また誘ってほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 19:47 中村 じゅん

    お礼です

    サードのOさん

    全身とっても敏感なOさんの反応が嬉しくて楽しくて
    すっごく興奮で悪戯止まらなくなっちゃいました

    いっぱい焦らして焦らして
    あんなんになってもらえてずっと気持ち良かったんだなー
    なんて考えてたら、すごく嬉しかったです

    また誘ってほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 19:17 井関 りか

    さむいね


    こんばんは、りかです❄️

    クリスマス終わっちゃいましたね🥲
    わたしは推しのクリスマスライブに行って
    はちゃめちゃ幸せな1日を過ごしました\♡/

    みなさんは何をして過ごしてましたか?
    楽しいお話聞かせてっ

    25時くらいまで空いてます🥹
    よかったらお誘いください〜💐

    りか💍

  • 2023/12/27 19:07 佐々木 みう

    5時まで♡

    こんばんは

    今日はとっても気分が良いのです♡

    5時までいるから呼んでください
    いっぱい楽しみましょう♡


  • 2023/12/27 18:18 相葉 ひなの

    お礼

    自宅で会ってくれたSさん♡

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです♡

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな♡

    最後いっぱい焦らしまくって
    虐めちゃってごめんね♡笑

    またお待ちしてます♡


  • 2023/12/27 18:17 中村 じゅん

    お礼♡

    本指のNさん

    久しぶりに会えて嬉しいです
    忙しいのが落ち着いたみたいで良かった

    相変わらず紳士で素敵なNさんでした

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 18:12 中村 じゅん

    お礼♡

    本指のNさん

    久しぶりに会えて嬉しいです
    忙しいのが落ち着いたみたいで良かった

    相変わらず紳士で素敵なNさんでした

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 17:27 佐々木 みう

    こんばんは

    準備完了

    今から向かいます♡


  • 2023/12/27 16:47 相葉 ひなの

    ありがとう♡

    クイーン❁Iさん

    お仕事の合間に私に会ってくれて
    時間も早めてくれて
    本当にありがとうございました♡

    体がすごく全体的にはっていたので
    マッサージ念入りに愛をこめて
    やらせてもらったよ

    途中フェザータッチを多めにすると
    びくびく感じてられてる姿に大興奮でした♡

    また是非呼んでくださいね


  • 2023/12/27 16:41 中村 じゅん

    お礼

    Iさん

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです
    Iさん好みの体型でいれるように頑張りますね笑

    Iさんも減量頑張ってください
    また報告待ってます

    また是非呼んでほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 16:37 中村 じゅん

    お礼

    Iさん

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです
    Iさん好みの体型でいれるように頑張りますね笑

    Iさんも減量頑張ってください
    また報告待ってます

    また是非呼んでほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 15:18 中村 じゅん

    お誘い待ってます

    出勤しました

    22時まで仲良くしましょう

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 15:17 中村 じゅん

    お誘い待ってます

    出勤しました

    22時まで仲良くしましょう

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 14:57 相葉 ひなの

    出勤しました

    女の子は笑っていた方がかわいいなって思うので
    今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張りますね♡

    エッチなお兄様、お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    今日は15時~21時までの出勤です♪


  • 2023/12/27 12:57 中村 じゅん

    15時~

    15時~出勤です

    早くお兄様とぎゅーってしたいな
    お誘い待っていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 12:56 中村 じゅん

    15時~

    15時~出勤です

    早くお兄様とぎゅーってしたいな
    お誘い待っていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/27 12:37 相葉 ひなの

    本日出勤

    こんにちは
    本日15時~21時♡

    事前ご予約ありがとうございます

    まだ🈳きあるので
    お時間合うお兄様は是非お問合せください♡

    ご予約のお兄様楽しみにしています


  • 2023/12/27 06:27 佐々木 みう

    お礼です

    仲良しのSさん♡

    やっと会えたね♡
    いつ会えるのかな?って思ってた所でした♪

    相変わらず優しくてわたしの事を思って
    行動してくれるとこが素敵です♡

    また遊んでください☆


  • 2023/12/27 06:07 佐々木 みう

    お礼です♡

    ラムセスクラシックのEさん♡

    Eさんはすぐスイッチ入っちゃいますね
    いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    もっと一緒にいたいって言ってくれて…
    わたしも同じキモチです♡
    少しでもEさんの癒しになりたいな♡

    また会えるの楽しみにしてます


  • 2023/12/27 05:07 佐々木 みう

    退勤しました

    本日も🈵了でした♡
    ありがとうございます♡

    最近出勤するたびに
    本指名様と会えて嬉しいです

    次回の出勤も沢山のお誘い待ってます♡