池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:44 とも

    お越しくださった紳士様方ありがとうございました❣️

    可愛い反応が見れると

    とっっっても愛おしくて

    キュン♡てする🥺❤️

    一緒にドキドキする時間が過ごせて嬉しかったです🥰

  • 2024/04/05 22:24 まや

    こんばんは〜🌙 今日もお疲れ様です🐱

    最近お料理頑張ってます🍳


    今日はチキンライスつくった🇰🇷

  • 2024/04/05 21:54 ちあき

    今週もお疲れ様でした💕

    やっと週末だ〜🫶✨
  • 2024/04/05 21:24 かな

    退勤しています♪




    いつも素敵な時間をありがとうございます!
    またお会いできる時を心待ちにしています
    img





    今度はアレをしようね!

    また元気に会おうね!

    これからも宜しくね!


    っていう約束が私の明日への活力になっています♪


    同じ気持ちでいてくれたら

    とっても嬉しいです♡




  • 2024/04/05 20:24 せりか

    昨日頂いたスタ●カードで ちょっと休憩🥱🥱

    やっぱり抹茶ラテが1番好き😌💞
  • 2024/04/05 20:16 せりか

    昨日頂いたスタ●カードで ちょっと休憩??

    やっぱり抹茶ラテが1番好き??

  • 2024/04/05 17:46 まき

    先日お部屋の模様替えをしたのですが、

    なにからなにまで真っ白にしたところ、
    とても部屋が広く感じられました🌿🤍

    部屋が綺麗になるとやる気が溢れてきますね💪✨

  • 2024/04/05 17:44 ゆうき

    最近朝なかなか起きれない😂

    寝るにはちょうどいい温度だからかな(:3[▓▓]
  • 2024/04/05 16:34 りょう

    ゴディバのドリンクスタンドで

    期間限定の
    ラムレーズンフレーバーのホワイトチョコのやつ
    買ったんだけど
    すごく美味しい🧉
    ラムレーズンは正義だね💕

  • 2024/04/05 15:54 りり

    今日は♪ 帰りに絶対に!!!

    プリンを❣️

    買うんだいっ(*´▽`*)💕


    金曜日の午後もお互い♡

    やわやわと♡♡♡

    エイエイオーだよー☺️🌷✨

  • 2024/04/05 15:24 りん

    毎日おつかれさまです。年度が始まり大変かと思いますが

    ご無理のないように

    どうかお身体ご自愛くださいね☺️🤍

  • 2024/04/05 14:14 りんか

    今日は元気

    朝から🍌たくさん食べて


    元気モリモリです🍌

  • 2024/04/05 13:44 まどか

    もう桜🌸が満開ですね✨

    満開な桜も好きですが

    ハラハラと舞い散る桜が大好きです♥

  • 2024/04/05 12:34 もも

    いきたいなぁ〜

       こんにちわ(*^^*)

      今日は私の🐶がお誕生日🎂で

       お祝いしました🥳🎊💕

      そして今日は寒い😵犬肌で

      ぬくぬくimg人肌でもぬくぬく

      したい!!!次回の出勤は9日

      14時-21時です!

      次回が待ち遠しい🥹💕