池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 13:54 るり

    週の始まり月曜日…

    焼き肉食べ放題にいきたいな
  • 2024/06/02 22:34 とも

    最近府中いって馬券かっててネット馬券久しぶりすぎてミスって買えてなかったwww

    当たらなくてよかった😌


    ネットでの買い方忘れたやばい


    winsいかないと🙇‍♀️

  • 2024/06/02 20:04 りん

    星乃珈琲店でフレンチトースト🥰

    甘くて、幸せな時間✨
  • 2024/06/02 17:54 かほ

    いつの間にかもう6月だぁ〜☔️

    毎日が楽しくて


    時間経つのますます早く感じる気がする🤣

  • 2024/06/02 16:44 えみ

    いっぱいいろんな事させてね♡

    何も考えず



    スッキリしにきてくださいね(*´꒳`*)

  • 2024/06/02 15:24 あやね

    朝から雨!雨!!という感じでちょっとションモリです。。。

    でも

    恵みの雨とも思ってます

  • 2024/06/02 11:24 みつき

    乳首がぽちっとする部屋着♪

    もう6月ですねimg

    可愛いくて爽やかな傘が欲しいimg

    きっと気分が明るくなりますよねimg


    今週末は、8日(土)、9日(日)は12時〜17時までお店に出ますので、お会いできるのを楽しみにしていますimg


    みつき

  • 2024/06/02 10:34 らう

    ありがとうございました🤗

    5月も会いに来て頂いた

    仲良しさま方❤️


    お久しぶりの仲良しさま方❤️

    初めましての♡お兄さま方❤️

    ありがとうございました🤗

  • 2024/06/01 22:34 さな

    6月に入りましたねっ🐸☔

    梅雨と蒸し暑い季節となりますが


    6月も元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    がんばります

  • 2024/06/01 19:24 りの

    お会いできて嬉しかったぁ〜🥹🩵

    お茶もご馳走様でした✨✨

    また会える日を楽しみにしてます🎶

  • 2024/06/01 18:24 すずね

    今日は気持ちいい天気☀️

    皆様どんな週末を

    お過ごしでしょうか🥺??

  • 2024/06/01 17:54 ゆら

    教えてくれてありがとう🍞

    パン貰っちゃった🤭



    後で美味しく頂きますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  • 2024/06/01 17:04 らう

    🎀お礼日記🎀

    S様ありがとー😆🫶🏻🫶🏻


    お礼遅くなってごめんね🙇


    またゆっくり遊びにきてね👍🏻

  • 2024/06/01 15:54 あいこ

    今日は外に長い時間居そうなので いただいた日焼け止めスプレー使ってみた。

    いい匂いだし、

    白くならなくて服に色つかなくて良い〜☀️

  • 2024/06/01 14:04 りんか

    甘いのだぁいすき💓

    今日は暑いから

    フラペチーノが美味しく感じる