五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

678件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 22:58 たかこ

    急遽明日、

    髪伸びて、
    違う人に間違われて、

    GWで美容院予約とれないけど
    そんな時もありますね?〜

    明日五反田に寄ります
    12時〜20時くらいまで

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/04/30 22:35 さゆり

    カラダから夏にして



    本日もありがとうございました?




    揺れるたび重みを感じる右肩に

    平日“らしさ”を感じながら帰宅中ですよ?



    GWって言ってもお仕事あるものね?




    あなたも、お疲れさまでした?





    明日は時間を変更して

    15:00〜22:30、五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね??








  • 2024/04/30 22:17 ひまり

    o ya su mi ?

    おやすみ前日記だよーん???



    みなさま今日も1日お疲れ様でございました〜?
    私は今日ロング勤務だったのですが、1人ぼっちが寂し過ぎて転職しよう、と心に決めた日でした〜?笑
    お喋りし過ぎもダメだけど、やっぱり沢山の人と関わり合いながら仕事したい〜!って思ったよ???
    環境変わるのってすごく苦手なんだけど、怖いのは最初だけだし頑張ってみる??


    明日は生理明けからの久しぶりの五反田です?
    こちらの出勤もとても緊張してる?
    色々ハプニングが起こらないようにしなきゃだ〜?笑

    明日のご予約全然ないのでみなさま助けに来てほしいよ??
    13時から21時でいるよ〜??



    ではまた明日?
    おやすみなさい?


  • 2024/04/30 22:03 えりさ

    大人チアガール?



    こんばんは?


    インドネシア、また噴火?したみたいだけど大丈夫かな?


    昔、バリ島とかよく遊びに行ってたから心配…。
    最近、日本も地震が多いし?うぅ…
    これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです?


    ??平和な世の中になると良いですね??


    明日は五反田dayです?
    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えりさ?

  • 2024/04/30 21:23 みゆき

    4月も…

    こんばんは



    4月も終わり

    今月
    お会い出来ました
    はじめまして様
    仲良し様
    お忙しい中時間を作っていただき
    本当にありがとうございました
    ?m(_ _)m?

    いつも五反田はエロくて楽しい場所
    元気になれる場所です

    変わらず会いに来てくれる仲良し様がいて
    久しぶりに再会出来た仲良し様がいて
    ワタシは幸せ!です?
    選んでいただいたはじめまして様とも
    またお会い出来たら嬉しいです?


    明日から5月
    5月はいちばん好きな月
    楽しい一ヶ月になるように
    お会い出来た時には全力でいちゃいちゃ?しちゃいましょ
    (?^^?)

    見たよ!マイガール登録?も嬉しいです
    ありがとうございました




    Miyuki








  • 2024/04/30 21:12 ゆみ

    ??最??高??







    今日も本指名の皆様?
    会いに来てくださりありがとうございました?




    「やっぱり最高!」って言ってもらえるのって嬉しいです( ?????? )??




    差入れもごちそうさまでした?




    またお会いできることを楽しみにしております??°。???(?。?ω?。)




    ※写真はリクエストにお応えして「尻」でございます(笑)?








  • 2024/04/30 20:07 こはる

    こはる

    こはるです

    道を歩いてたら
    テレビ局の人にインタビューの
    お願いをされました?
    こはるは恥ずかしいから
    断ったけど
    どんなインタビューだったのか
    気になるなぁ
    インタビュー受けたこと
    ありますか?

    img
    こはる

  • 2024/04/30 19:27 めいさ

    ありがとうございました?

    今日遊んでくださった

    ヒルズD様

    終始笑顔で癒してくださったD様?
    お話上手で聞き惚れてしまいました?


    ヒルズK様

    年齢が近いこともあり、共通の話題で盛り上がりましたね??
    とても嬉しかったです??


    SARA S様

    情熱的なプレイでクラクラしちゃいました??
    熱い時間を過ごせましたね?

    ありがとうございました?
    また是非遊んでやってくださいね?


  • 2024/04/30 19:23 めいさ

    次回?

    次は5/3と5/5にいます?

    GW一緒に楽しみましょうね??

    お待ちしています?


  • 2024/04/30 19:21 さゆり

    4/22?N様【本指名様お礼日記】



    またすぐのお誘い、とっても嬉しいです?



    あの日のリベンジがすぐやってきた???



    そわそわわくわく、待ってたよ〜?

    ありがとう??





    会えるのがわかってから、あれしてこれしてって

    色々作戦練ってたのよ?



    でもそれでもまだ足りないなんて?



    やっぱり真夏か真冬がベストなのかなあ?




    普段気にしてることを気にしないっていうのが

    これほど難しいことだなんてね?




    いつか


    「これは...無理だ...」


    って絶望させてみたい??


    (経験なさそうだけど?)





    その代わり?じゃないけど

    あんなことさせられるなんて?



    なんだか急に立場が逆になってしまったようで

    上手に没頭できなかったことが悔やまれる!




    Nさんのスイッチの切り替えどうなってるの〜??




    特別な何かがあるのかな?


    それともお酒のチカラなのかなあ?




    今度は一緒に乾杯しながら

    コツを教えてもらえたらいいなあ??





    まだまだ伸びしろがあるはずだから

    見つけてもらいながら伸ばしていけたらいいな?



    Nさんなしじゃ満足できなくなったりしてね?


    ふふふ?




    また会える日を楽しみに

    アレ、育てながら待ってるよん???





    ??????



  • 2024/04/30 17:32 いぶき

    27日お礼☆仲良し様

    18時頃ヒルズでお会いした、仲良しT様☆
    私の勘違いがTさんのオキニトークで発覚する始末img
    一瞬、何のことだろう?って思考停止したんだけど、すぐわかったww
    気付かせてくれてありがとね?

    甥っ子さんとお姉さんの話し聞いて、自分も気を付けなきゃって改めて思ったよ?

    なんかTさんからツッコミを入れられてることが多い気がするのは気のせいでしょうか?ww

    教えてもらった本、読むの楽しみ過ぎて次の休日まで我慢できないよ(,,???,,)ウズウズ
    きっと1日中 図書館に入り浸るんだろうな?
    素敵な本の数々、教えてくれてありがとね?


  • 2024/04/30 17:23 みか

    29日S様本指名

    29日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    4月中にまた会えるなんて(*´?`*)
    貴重なおやすみにありがとう☆

    時間いっぱい楽しんだね(//∇//)
    前回が長かったからか早く感じたよ??
    それだけ濃厚だったんだね♪
    癒されました!!!

    5月はいろんなところに行けるのね☆
    バタバタしそうだけど満喫してきてね!
    お土産話聞かせてね?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/30 17:20 こはる

    こはる

    こはるです

    もうすぐ母の日なので
    母に何かプレゼントしたいなと
    考えているのですが
    何をプレゼントしたらよいか
    分からない?
    去年は悩んで間に合わず
    メッセージのみになってしまったので
    今年はプレゼントしたいな



    img
    こはる

  • 2024/04/30 17:15 なぎさ

    ハゴロモジャスミン






    この時期
    少し咲いてるだけで
    ものすごく良い香り〜?

    この香りが苦手な方もいるかもですが
    私は大好き?




    お花はどれも好き?
    ジャスミン、クチナシ、芍薬が
    特に大好きです?


    今年も
    芍薬をどっさり飾りたい???






    本日18時からです、
    ご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます?


    お気を付けてお越しくださいね?





    なぎさ




  • 2024/04/30 16:51 いぶき

    27日お礼☆仲良しK様

    15時頃BIXでお会いした、仲良しK様☆
    ご予約ありがとうございました?

    Kさん敏感だから、反応見てると楽しい、興奮するー?
    良い反応だから、色々したくなっちゃうんだよね?

    前回お会いした時にお勧めした動画、観てくれたんだね?
    いま私の中でブームなYouTuberですww

    Kさんが始めたスポーツの話し聞いてたら 、ある程度体力付いたら、またやってみようかなって思った♪
    体験行ってからもう何年も経ってるから、忘れてそうww


  • 2024/04/30 16:17 さゆり

    ケーキの苺みたいな



    休んでいる間、ほとんど外に出ないからか

    毎月のおやすみ明けはいつもドキドキしてしまいます?



    ネタじゃなく“超インドア派”なんです???




    楽しいことが待っていないと

    カラダが動かないの?




    ということはつまり...


    ふふふ?





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



  • 2024/04/30 14:37 こはる

    こはるです

    こはるです?

    間が空いてしまうと
    日記を書くの
    緊張します?

    先日はじめて
    川越の小江戸街に行きました
    風情ある街並みと
    美味しそうな食べ物やさんの
    組み合わせが楽しかったです
    海外から観光に来られた方も
    たくさんいて賑わっていました

    img
    こはる

  • 2024/04/30 14:30 あずさ

    夜…??

    こんにちは???



    GW中、普段お会い出来ない方とお会い出来て嬉しいー??img



    前々から写メ日記見て下さってたとの事で、とても有り難いなぁ??img


    夜がなかなか出勤出来ないからなー?img





    でもでも????


    GW最後の5日(日)と6日(月)に、とっっても珍しく夜に出勤してみようと思ってます?img




    タイミング良くお会い出来たら嬉しいので、良かったらご検討下さいね?img





    それでは、本日もお店有り難うございました?img





    あずさ




  • 2024/04/30 13:47 あずみ

    楽しいコト?


    こんにちは、あずみです????


    この後15時から出勤します?


    ご予約くださっているお兄様ありがとうございます??

    お会い出来るのが楽しみです?



    昨日もお誘いしてくださった本指名のお兄様、初めましてのお兄様方、ありがとうございました?


    楽し過ぎてずっと笑ってた気がする?笑

    またお会い出来ますように?



    今日もよろしくお願いいたします?



    あずみ?

  • 2024/04/30 13:43 しゅうか

    どうやって?

    こんにちは??

    出勤しています?

    今日もご予約とっても嬉しいですimg??

    ありがとうございますimg

    この写真、どうやって見ればいいか
    わからない角度になった??


    お会いできるのを楽しみにしていますねimg


  • 2024/04/30 12:01 めいさ

    こんにちは?

    もうすぐ5月ですね?

    新緑の美しい季節になって心洗われる思いです????

    爽やかな季節を一緒に過ごしませんか?

    頑張って可愛くしてきたので?お待ちしています??

    一緒に素敵な時間にしましょうね?


  • 2024/04/30 11:49 みか

    4月最後だね!

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    ある!
    けど教えない(^^)笑



    今日はお仕事の方も多いかな?
    ファイトです?(*´?`*)??



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/30 10:51 ゆみ

    警◯に言うんだからっ






    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪




    あるある?(???*)?




    財布とかスマホだったからきっと困るよなーって思って届けたよ???





    しかも財布はまさかの友達の旦那さんのやつだった!良かった〜( ?????? )笑





    私も失くした物がかえってきたことがあって
    ホッとしたから、これからも届けます???





    というわけで今日もご予約?ありがとうございます??




    楽しみにしながら向かいまーす♪?.。゚+.(*・ω・*)ノ。




    ではまたっ!!????






  • 2024/04/30 10:35 さゆり

    「私は何度でも繰り返す」



    同じ時間を何度も巡り、

    たったひとつの出口を探る。



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?




    朝方には強い雨が降りましたが

    ようやく雨雲が遠く流れていきそうですね???



    なんだか、

    空気もひんやりと感じます?





    GWということで

    お休みをとっている人もいるだろうけど

    あなたはどっちかな??



    なんとなく街が静かに思えて

    不思議な感じがしていますよ?





    そんな今日、4月30日は


    ワルプルギスの夜?




    ヨーロッパで春を祝う日、

    「五月祭」の前夜祭とされている日です?




    魔封じの聖人ヴァルプルギスに対抗して

    魔女がブロッケン山でサバトを開き春の到来を待つ


    なんて言われていますが、



    日本ではアニメやゲームでのイメージの方が

    強くありますよね?




    わたしも「ワルプルギスの夜」と聞いたら


    舞台装置の魔女...

    『魔法少女まどか☆マギカ』を思い浮かべるもの?



    でもあれって“舞台装置の魔女”というくらいだし
    ヨーロッパの伝承というよりは、
    バレエの『ワルプルギスの夜』を題材にしているんでしょうね


    メフィストフェレスと悪魔の契約をしたファウスト...
    まどマギの物語に通じている気がします





    日本の春はもう夏に塗りつぶされそうな勢いですが


    季節の移ろいを感じながら

    日々を楽しんでいけたらいいですよね?




    魔女たちの乱痴気騒ぎに倣って

    ふたりで秘密のサバト、してみる??



    ? ???????????? ?



    今日は16:00から、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、

    今日も素敵な1日を?



  • 2024/04/30 09:46 ななせ

    出勤日追加のお知らせ←

    清楚ぶってる写真を載せて(笑)おはようございます、ななせです。


    4月も今日でおしまいですね、どんよりなお天気に負けたくないところではあるのですが…皆様ナニしてお過ごしでしょうか?

    さてタイトル。
    1水10-16
    2木13-19
    4土21-25
    6月20-24
    8水19-04

    あれっ?1日の出勤がしれっと増えてるじゃないですか!笑←
    5月後半は身動き取れない日が多いので、GW中しかも中日になんだけど…出勤追加しちゃいました///

    上記5日間ヒットパレードでお待ちしてますので…良ければ構いに構われに五反田東口へお越しくださいっ?

    すけべと癒しと一緒に味わえちゃうとお言葉いただくななせさん。
    次の日記ではいろんな人に興味を持って欲しいので久しぶりに自己紹介日記でも載せておきますね読んでみてね★

    ではまた^ ^

    ななせ

  • 2024/04/30 08:49 みゆき

    前半…

    おはようございます



    GW前半が終わり
    皆さま
    いかがお過ごしでしたか?

    お休み関係なく
    お仕事だった貴方様はお疲れさま
    ((( *´)` )チュッ?”


    ワタシは3日連続のイベント
    (仲良し様は知ってる?)
    満喫して参りました
    ?( ? )??( ? )?

    昨日の
    ↓↓

    燃え尽きました〜笑



    今日はゆっくり身体を休めて
    明日の五反田に備えます
    (?^^?)
    お時間合えば遊びに来てくださーい





    今日から3日間はお仕事の方も
    多いかな

    昼間は暑いくらいになるけど
    夜はまだ肌寒くなりますね
    体調崩さないように気をつけて頑張ってね


    また更新致します


    Miyuki














  • 2024/04/30 00:02 さつき

    明日??

    こんばんは☆
    夜遅くなっちゃった?

    皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしですかimg

    私は特に予定もなく?四連休のところでどこか行こうかな?と思ってますよ
    泊まりがけだとどこも高いから?近場で過ごします??

    明日はお天気どうだろ、昼間は雨降らなそうかなー

    五反田行きますよー?
    3時間だけと短いですが?


  • 2024/04/29 22:11 えりさ

    本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈デリA様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも沢山の優しさを、ありがとうございます??一緒に居ると癒されます♪A様の笑顔に心が"ほっこり"しました?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈ヒルズ309室T様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    お久しぶりにT様のニコニコ笑顔を見られて安心しました??お元気で何よりです♪一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、久しぶりの五反田でした?
    沢山HAPPYになれた素敵な1日でした??
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました♪



    ?えりさ?

  • 2024/04/29 20:50 あかり

    ぷり尻のあかりです?

    こんばんは?

    GW、旅行に行くお兄様はいるかしら?

    明日は五反田にいるかしら?


    あかりは12時から出勤です(?????????)

    4月ラスト、エッチで楽しい時間を

    過ごしたいです?

    お時間あうお兄様、

    遊びにきてくれたら嬉しいです??


    あかりはついにゴルフクラブを

    新調しましたよ¨?♪ ?(* ?? ?* )? ¨?♪

    早くコースで使いたいな???♀?


    それでは、明日もよろしくお願いします?


  • 2024/04/29 20:35 すずね

    明日から…?

    すずねですっ?
    明日からの3日間、出勤予定ですよ〜??

    4/30 15時〜22時
    5/1 13時〜23時
    5/2 13時〜23時

    遅めの時間までいますので、お休みの方も、お仕事帰りの方もお待ちしてますね??♀??

  • 2024/04/29 19:56 しゅうか

    2?

    こんばんは??

    最近、
    ようやく薄着になりました?

    明日は
    14:00〜20:00まで出勤しますimg

    すでにご予約も頂き
    ありがとうございます?しゅうか感動(T_T)

    いつも、本当にありがとうございますimg

    あと1枠あるようなので、
    明日お時間合うお兄さん?

    いましたら、
    ぜひぜひお誘いお待ちしていますimg

    8月は楽しみにしている


    見れるようにがんばるますimg(笑)


  • 2024/04/29 16:55 いぶき

    昨日行った人いるかな??

    AdoちゃんのLive行ってきました♪
    せっかく素敵なAdoちゃんの歌声が…
    演出も素敵なのに、音響環境もう少しどうにかならなかったのかなぁ?って思った。
    国立競技場自体、Liveのために作られてるわけじゃないから仕方ないけどね?



    花火やドローン、演出素敵だった?
    会場の屋根がオープンだから、音漏れしてるし、花火とかも見えてたみたいだねww


  • 2024/04/29 16:48 あずみ

    えらい??


    あずみです?


    今日も元気に出勤しました?


    女の子の日前だからむらむらがおがおしてます?笑


    一緒にたくさん気持ち良くなろうね〜??



    この2日間自分で触るの我慢してたから後で大変かも?笑



    あずみ?

  • 2024/04/29 14:47 なぎさ

    ??






    無事に帰ってきております???




    楽しかった!?



    場所が分からない時とか
    ご飯屋さんで注文に困っている時とか
    色々なタイミングで
    助けてくださる方々がいて
    とっても嬉しかったです!


    困っている人に
    声をかけられる人間でありたいな?





    今はお家でのんびり体力チャージ中?
    早く皆さまにお会いしたいです??




    GW後半の出勤予定考え中です、
    お休みの方もそうでない方も
    もしご都合よろしけれは
    遊びにいらしてくださいね???





    なぎさ




  • 2024/04/29 13:45 あずさ

    こまいくん??

    こんにちは???



    先日食べたコマイが美味しかった…?img







    皆さんはお魚の骨って食べますか?img




    私は実は食べられる骨ならお魚と一緒に食べちゃう派です?img



    賛否両論あるかな〜??img





    咀嚼と栄養を気にする人間なのです??




    雑談でした??


    また更新しまーす??





    あずさ


  • 2024/04/29 13:26 ひまり

    ドッカーン!

    みなさまちゃお?


    今日歩いてて棒に顔ぶつけたよ?
    メガネが歪んでしまって困っているよ?
    おかげさまで左の頬骨あたりが痛いです?
    メガネもとんでもなく歪んでしまったので直します????

    どんだけぼーっとしてたんだろう?笑(エミネム聴いてた?)
    わー!いきなり棒だー!って思ったらもう顔ぶつけてた?笑
    我ながら漫画みたいで笑ってしまう〜?
    でも全然赤くも青くもなってないから大丈夫?
    ただメガネがジャイアンにボコボコにされたのび太くんのメガネくらい歪んでるだけ?笑



    そんなこんなですが相変わらず私は元気にこの地球で生きてます??
    地球ラブ??
    地球に生まれてこれてハッピーすぎる?



    ではまたね?



    1日(水)13時から21時
    2日(木)14時から21時です?
    愛しあおう地球人??



  • 2024/04/29 13:17 あずみ

    我慢出来るかなぁ?


    こんにちは、あずみです?


    GWに入りましたが、お兄様はいかがお過ごしですか?


    あずみは今日から3日間出勤をして、女の子の日でお休み期間に入ります?

    お休み中ぎゅーってしてもらわなくても我慢出来るように、お兄様チャージさせてください?笑


    今日は16時から、明日明後日は15時から待ってるね?



    今日もよろしくお願いいたします?



    あずみ?

  • 2024/04/29 12:25 ななせ

    5月前半予定確定っ★

    さてとやっと、
    5月前半出勤予定確定です^ ^


    2木13-19
    4土21-25
    6月20-24
    8水19-04
    16木11-15


    5月前半はどちらかと言うと…
    夜のオンナの私です←


    タイミング合わせて構いにきてくれるお兄さん居るかなぁ?
    楽しくやらしく舐め尽くされて??五反田東口で待ってまーす!!

    ななせ


  • 2024/04/29 11:57 みか

    変わったよ

    気付いたかな??


    写真変わったよ〜?(*´?`*)??

    どうでしょ??



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/29 11:50 いぶき

    26日19時お礼☆仲良しT様

    19時ご予約、ヒルズでお会いした仲良しT様☆お風呂入る度に思い出す、私の忘れ物img
    大きな文字でメモ書きしたから、次こそは大丈夫?
    Tさんが好きなシチュエーション、いつかやってみたいな?

    ?毎回濃い話しをしてる気がする?
    Tさんは好奇心旺盛だねww
    私も一緒だから、聞きたくなる気持ちわかるよ?

    いつも感動してくれて、褒めてくれてありがとね?


  • 2024/04/29 09:52 ななせ

    如何お過ごしでしょうか?★

    お天気いいと飲みたくなるね?って言いつつも、お酒弱々の私はノンアルですごきげんよう。笑


    さてとGW満喫中のお兄さん、いやいや仕事だよってお兄さん。遊んでいても働いていても、どうにか健康に乗り切って行きたいですね★ななせ?ななせは7連勤の折り返し。
    割と元気でびっくりしてます(笑)あとちょっとがんばりまーす!!!!

    でっ。

    この後5月前半シフトをやっとお伝え出来るので、昼くらいにまた日記を確認してもらえたら嬉しいです^ ^


    さて1個前のオプション日記、オキニトークで回答してくれたお兄さんがいましたが、未だ正解はでておらず。ななせと同じくらい妄想力高めで変態さん…いないかなー?
    正解者、求ム?

    ななせ

  • 2024/04/29 08:46 ななせ

    好きな◯◯◯◯◯

    今回は好きな◯◯◯◯◯のお話。
    そうっ!好きなオプションのお話し…なのですが、やーダメだ書けない。゚(゚´Д`゚)゚。


    最初マイガール限定で書こうと思ったんだけど、ななせの好きなオプションはちょっとマニアックかも知れませんもの。苦笑
    気になってくれるお兄さんは「コレじゃん?」ってのを付けて挑んで(笑)来てくれてもいいですよー??
    いやでもたぶん予想当たらないんだけどっ!


    2つあって掛け合わせ。
    どうだろう正解者は現れるのかしら??


    …。


    こっそり答え合わせにきてみてね★

    ななせ

  • 2024/04/29 08:01 えりさ

    エヘヘの?えっちゃん?



    おはようございます♪


    今日は、久しぶりの五反田です??
    朝から、ずっとドキドキ…?


    GWは、皆様何処かへ行かれますか?
    是非??五反田に遊びに来てくれたら嬉しいです♪


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/04/29 07:10 あずさ

    出勤嬉しい???

    おはようございます???



    GW、皆さん楽しんでらっしゃいますか??




    私は昨日はがっつりお仕事してました?img

    五反田行けなくて残念だったな?img




    今日は11:30〜18:00で出勤なので、お休み中の皆様ぜひ遊んであげて下さいね?img




    朝イチで御茶ノ水に行ってまいります?


    なので結局いつもの出勤日と同じ6:30起きでした?img




    一日を有意義に使いたいですね?img



    それでは、本日も宜しくお願いいたしますimg





    あずさ


  • 2024/04/28 23:42 みか

    27日Mちゃん本指名

    27日Mちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    滑り混んでくれてありがとう!!
    Mちゃんならホント大大歓迎よ(*´?`*)
    いつもより気が抜けたのも新鮮ね♪
    ご飯までありがとう☆

    いつもより濃縮された時間でした??
    楽しいには変わりない(//∇//)

    今日は起きれたのかしら??
    無事に問題が解決されますように!

    またいろんなお話しようね☆
    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/04/28 22:06 えりさ

    ただいま?



    こんばんは?


    女子の日で体調崩してしまい…
    お休みしておりました?グスン涙。


    無事に復活しましたので
    明日から五反田復帰します?


    お久しぶりに、お逢い出来るの楽しみにしております?


    ドキドキ…♪


    ?えりさ?



  • 2024/04/28 21:51 たかこ

    突然だけどありがとうございました♪

    今日は とてもいいお天気でしたね
    初夏 の気分を感じられました

    お会いできました方
    ありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ

    帰り道に セブンのコスメ買いました
    またひとつ 楽しみが増えました
    (o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/04/28 21:47 ひまり

    おこんばんみ?

    みなさまこんばんは?



    ゴールデンウィークいかがお過ごしでございますか〜??
    私は本日お友達のお誕生日のお祝いをして来ました〜??
    ちょっとおしゃれして素敵な空間でご飯を頂いてきたザマス?(ママァ〜!)

    心も体も満たされたよ〜??

    歳を重ねるに連れ、忙しくなったり、環境が変化したりして人との関わりが希薄になってしまうけど、気の合う人と一緒に楽しい時間を過ごすっていうのはやっぱり幸せで素敵だな〜って思った1日でした?

    今日が楽し過ぎたからまた生きるの頑張れる??うふふ



    早く五反田出勤日にならないかな〜って楽しみだよ( ????) ??
    1日と2日出勤だよ( ????) ??
    ゴールデンウィークだし、みなさまお時間やご都合が良かったらぜひ遊んでね〜!



    いつもマイガールやオキニトークやみたよありがとう?
    気にかけてくれる人がいるってすごく嬉しい(?????)?



    ではまたね?




  • 2024/04/28 21:43 ちさと

    ありがとう(??????)??

    こんばんは?




    ちさとです??





    お礼が遅くなってしまいましたが、連休スタートの週末に会いに来て下さった皆さまありがとうございました????






    皆さんのおかげで楽しいゴールデンウィークの初日を過ごせましたよ?





    早くから予定を空けてくれていて感謝です??





    また会えますように?






    そして昨日今日と待機室ではスタッフさん達が手作りの料理を振る舞ってくれました(*´ω`*)??






    うどんにお好み焼き、たこ焼き、そしてワンタンスープまで?





    うどんはまさかの麺から作っていたというクオリティーの高さにびっくりしました(;゚Д゚)?





    どれもお店で食べてるくらい美味しかったです(*´∀`*)?





    スタッフさん忙しい中ありがとうございます?





    明日からはお休みを頂いてリフレッシュしてきますね?( 'ω' )? ?





    皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね??





    ではまた更新します??♀?





         ?ちさと?












  • 2024/04/28 21:11 ななせ

    27日バリバリアネックスのお兄さん

    緊急出勤だったのに見つけてくれて会いにきてくれてありがとう?
    土曜日なのに会えたのが嬉しくていつもと違う姿が見れたのもなんだか新鮮でした!

    うん…何かいいっ///

    長くとってもらったはずがあっという間のおじ間でしたが、新たな発見もあったから良しとしましょう。笑

    貴重なお時間ありがとうございました!!


    ななせ