五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:02 さや

    ドクドク感じて?

    お兄さんのドクドクを感じると
    興奮しちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🤍
    ん?心臓だよ??
    おち◯ち◯もドクドク
    してるけどね😽💕💕
    もっとドクドクさせてあげる🥰
    さや
  • 2024/06/03 21:46 あおい

    濡れちゃう

    雨すごい🥲
    服透けちゃいそう💧
    ちょっと肌寒いねいちゃいちゃしたいな🫣
  • 2024/06/03 20:48 さや

    何しちゃおうかな?

    足の裏フェチさんに
    刺さるかな??🤭🤍
    足でもっと何かえっちなこと
    できないかな〜って考えちゃう✌🏻
    お兄さんは足でどうされたい
    とかありますか??(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
    されてみたいを叶えちゃおうね🥰
    さや
  • 2024/06/03 20:21 みさき

    入念に????

    今日は新しい化粧品
    買いに行って気分ルンルン🎶
    よくお肌綺麗って褒めてもらえるから
    お肌は入念にいつも
    お手入れしてます❤️‍🔥(笑)
  • 2024/06/03 19:36 りか

    びちょびちょ?

    こんばんは〜🌙

    雨すごかったね🥺急に土砂降りでびっくりでした☔️
    紙袋持ってたから濡れちゃいそうでそわそわしてた😂

  • 2024/06/03 18:32 さや

    感じちゃうの??

    ヘアセット上手くいった日は
    気分いいです( * ॑˘ ॑* )✨
    髪綺麗だと綺麗に見えるよね〜☺️
    髪綺麗だねって最近
    褒められること多くて嬉しいの❣️
    ヘアケア頑張ってるからね😽👍🏻
    サラサラ髪の毛が体にファサ〜
    って触れて感じちゃったり?🙊💕
    さや
  • 2024/06/03 18:22 ひかり

    きみってもう!

    梅雨の次期やだね〜

    昼間晴れてたのに雨降ってよがるよ🌧️
    お家や五反田じゃないホテルでも
    デリバリーとかも行くので
    よかったら呼んでね🚗✨

  • 2024/06/03 18:10 あおい

    どうしてほしい???

    責めるの楽しそうだねってよく言われるんだけど、
    男の人のギャップみたいなの大好きで
    Sっぽい人ととか、男らしい人がっていうのが
    めちゃくちゃ萌えるんですね....
    いじめたくなっちゃうんです🫶🏻
  • 2024/06/03 17:51 りりあ

    はらへりなり

    最近食欲がわかず
    うどんとそうめん
    食欲湧いた時は
    ラーメン
    というありえない麺生活してます🍜
    うどんそうめんは
    薬味系でアレンジし放題だし
    なんならアレンジの素売ってるから
    ( ´•ω•` )
    今日はお米食べます🤨
    食欲わけわけわけ!!
    だけどお腹はすく……
    りりあ
  • 2024/06/03 16:16 まり

    あくま的?

    やほやほー♪( ◜ω◝و(و "
    なにしてる?
    まりさん、まっくの旨辛てりやき?が
    気になってて食べてみた!
    おいしいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    てりやきと旨辛って悪魔的😈
    🎀まり🎀
  • 2024/06/03 16:00 あこ

    ぎゅーってして?

    こんな微妙な時間にこんにちは🙂‍↕️
    あこです🤍
    もうすぐ休憩が終わるのだけど
    突然日記描きたい欲に駆られて
    書いております📖🫶🏻
    この曲聴いてたら
    お兄様に会いたくなったの🎧🩷
    「実際会ったら私がいいんじゃないっ?!」
    「こんなに想ってるのに私だけかなぁ、、
    やだよぉ、、」
    って歌詞聴いてそれなっ!となりました🥹
    かわいい曲だいすきだから
    やっぱり指原莉乃様は最高なのです、、、
    指原莉乃Pアイドル
    ぜひおすすめします🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/03 15:29 りか

    ねむそう?

    こんにちは♡

    この写真1限始まる前に撮ったから眠そうな顔してる🫢いまは元気です!
    低血圧で朝はいつもぼーっとしてます🥺すっきり早起きできるようになりたいですね…💭

  • 2024/06/03 10:20 まり

    あちゃ〜

    寝るの下手くそでピアス引っ掛けてしまった
    みたいで起きたらちょっぴり腫れてた、
    いたい〜(>_<)
    でもかわいいに痛いはつきものか🎶
    お耳可愛くなってうれしいので
    もうちょっと我慢だな💦
    🎀まり🎀
  • 2024/06/03 05:45 はる

    おはにょー

    はるです👻
    こないだお家でスンドゥブ
    作ったよ❤️‍🔥
    作ったおかげで家が
    臭くなっちゃったよ😀笑
    でも美味しくできた😋
    毎日食べれるくらいすきかも〜
  • 2024/06/03 02:45 いちご

    今回は…

    いちごです♡
    今回の写メは、
    なんだか、いい子ちゃんって
    感じですね🧐
    (そんなことない?)
    いちご
    6/8
    6/15
    6/16
    ​​​​​​​五反田行きます‼️
  • 2024/06/03 01:24 まどか

    ? やらかしちゃった、、、 ?

    最近バブなせいか
    変な時間に寝落ちて今起きました【?】
    まどかです🥲
    もっともっと日記書いてまどかのこと
    たっくさん伝えたいので今月から頑張ります💪
    写真はこの前大好きな高校の頃の友達と
    でぃすにー行ってきたやつ🎶
    私服でツインテールとか
    久々すぎて恥ずかしかったけど
    夢の国だと許されるの凄いよね🎶
    言ってくれたらツインテールもしちゃうので、沢山可愛いまどか似合って欲しいなあ
    それじゃあ皆さんおやすみなさい🌙
  • 2024/06/03 00:34 あおい

    もっともっと??

    お兄さんに会える時はできるだけ可愛くいたいので、
    メイクも色々挑戦中〜🫶🏻
    大人っぽいメイクもチャレンジしてみたいなあ🪞🪄︎︎
  • 2024/06/03 00:30 さや

    究極のS心?

    男性はみんなMだよね〜
    ってお兄さんと話してた❕
    少なからずさやは
    そう思ってます(˶¯ᵕ¯˶)
    Sな男性をMに目覚めさせたい😋
    こんなこと思ってる
    さやってやっぱり変態かな?💓
    さや
  • 2024/06/02 23:37 めあ

    ?明日から?

    月曜日からまたお仕事始まるね😔
    日曜日の夜って明日のこと考えて
    ちょっと憂鬱になっちゃう😭
    明日19:30~1:00までいるので
    週の始めの疲れを癒せたらいいな💭
    めあ
  • 2024/06/02 21:03 さな

    推し

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日はだいすきなアイドルのライブに行ってきました〜〜〜🫶

    残念ながら席はめちゃくちゃ遠くて

    推しの表情とかははっきり見えなかったんですけど😿

    それでも同じ空間で同じ時間を過ごせるだけで

    元気をもらえました✨

    1年に1回くらいしか会えないのに

    毎日を頑張るエネルギーをもらえるから

    推しの力ってすごいですよね💭

    このもらったパワーを

    自分も誰かに与えられたら良いなと思います💫

    直接会える私は

    お兄さんにとって「推し」とは少し違うかもしれないけど

    それでも毎日を頑張るエネルギーを

    与えられるようにがんばりますね♬

    さな🐈‍⬛

  • 2024/06/02 20:23 みさき

    まんたん…???

    今日は明明後日出勤の為に
    脱毛行ってきました🫶
    スベスベ肌でございます(⑉・ ・⑉)❣️
    早くお兄さん達に
    会いたいよん🥺
  • 2024/06/02 20:01 さや

    つい見ちゃう…?

    今って何でもガチャガチャに
    なっちゃうよね〜びっくり!
    懐かしいのから最新の流行りまで🌟
    懐かしい平成の物とかは
    欲しくなっちゃいます😻✨
    この前お目当ての物が
    一発で出た時嬉しかったな〜🫶🏻💕
    駅とかにガチャガチャあると
    つい何があるか見てしまう👀
    お兄さんはつい見ちゃう物ってある?
    え?まさかえっちな物
    じゃないでしょうね〜😠
    さや
  • 2024/06/02 19:20 りりあ

    ごがつびょう

    気圧でバタンキューでした😭
    先日いちゃらぶありがとうね🫶🏻❤️
    楽しいお兄様方ばっかりで
    5月も楽しかったよー🥰❣️
    前々からチェックして来てくれたり
    いつも定期的にお顔見せてくれたり
    本当にありがとうねん(*ơᴗơ)❤️
    五月病という言葉
    わたくしにはないです(⌒з⌒)♡
    6月もよろしくねん💓
    らぶらぶしようね🫶🏻
    りりあ
  • 2024/06/02 19:16 はる

    まちゅ??

    はるです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    次回の出勤は
    6/4(火)15:00〜23:00
    デス❣️
    ご予約ご来店心から
    おまちしてまちゅ😼♥️
    おにーたまに会いたいよお💭
  • 2024/06/02 19:15 いちご

    感じる?

    いちごです♡
    今回はお風呂上がりシリーズです‼️
    お風呂あがり感感じます…?
    いちご
    6/4
    6/15
    6/16
    五反田行きます🩷
  • 2024/06/02 19:13 あや

    いっしょ?

    こんばんは〜
    後半雨降っちゃった🌧️
    今日もありがとうございました🫶🏻
    おにいさんとホクロの位置が
    一緒だってわかったの
    どきどきした🤍
    傘持ってないお兄さんが
    無事にお家まで帰れたのか
    心配だよ〜🥺
    実は昨日なかなか寝付けなかったの🥺
    帰ったらいっぱい寝る😴
    ♡あや♡
  • 2024/06/02 18:45 ひかり

    この絵文字可愛い?

    最近肌の調子が良くて

    化粧ノリも良くてサイコウ〜♡
    最近新しい化粧品買ったから使うのも
    とっても楽しみ〜 ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤

  • 2024/06/02 17:58 あおい

    スク水の使い方?

    色んなところと擦れてももちろん気持ちいけど、
    半分脱ぎかけとか、スク水着たまん中に寄せておっぱい横から出ちゃうやつあれめちゃくちゃえっちで好き🤤
    お兄さんは何のコスプレが好き〜??❤︎
  • 2024/06/02 17:48 りか

    後悔??

    こんばんは♡

    お兄さんたちはなにかハマってるものとかありますか?
    りかは最近YouTubeの海外のアニメにハマっているのですが、新作アップされてても日本語翻訳版が出るまでそわそわ待ち続けないといけないのが難点ですね〜😭💭
    こういうとき英語ちゃんと勉強すればよかったって後悔してます🥺笑

  • 2024/06/02 15:16 まり

    きめられない

    このしゃしんなんかメイクがよく撮れてる
    きがする🎶普段のまりさんにちかいかも🎶
    そして近いうちにネイルを変えに行くの
    だけどこれがまた、いっつもネイルの
    デザインを決められなくて当日を
    迎えちゃうのよね〜߹~߹
    あれもこれもかわいくてきめられないよ!
    さあつぎのねいるはどんなになるかな?🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/06/02 13:52 このか

    ?エチエチ?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    こんにちは〜このかです
    出勤しましたimg
    今日も暑いね寒がりな私にもきついimg
    ってことでこのあと一緒に一休みしよっ💓
    何されるかわからないけどね…?
  • 2024/06/02 13:46 りか

    いつのまに??

    こんにちは♡

    今日は雨ですね〜、今って梅雨なのかな?☔️
    梅雨っていつの間にか始まっていつの間にか終わってるよね?💭りかが天気予報全然見てないだけかな😂
    ご予約くださったお兄さんありがとうございます🥺会えるの楽しみにしてます💓💓

  • 2024/06/02 12:27 まり

    きづいた??

    きづいた〜??
    イベントの写真に実はいるんだ(。-_-。)
    スクール水着はまりさんもえっちですき
    なのでうれしい♪( ◜ω◝و(و "
    スクール水着ってあんなこともこんなことも
    できて実はエッチなんだよ〜♡
    いっしょにたのしも🎶
    五反田到着しました🚗³₃
    今日もお兄さんにあえるのたのしみに
    してますね✋
    🎀まり🎀
  • 2024/06/02 12:12 あおい

    誘惑に...

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    よく誘惑に負けちゃいます....
    でも結構飽き性だから同じゲームとか続かないかも- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
    最近はそういうのより漫画とか買っちゃうかも( ˊᵕˋ )

  • 2024/06/02 10:31 さや

    想像して濡れちゃう…?

    乳首が感じる方は
    耳も弱い方多いよね〜❕
    さやはついついお兄さんの耳を
    弄ったりイタズラしちゃいます😽
    さやのえっちな声も
    聞こえちゃったり(*/ω\*)
    やばい、、責めてるの想像しただけで
    さやがやばくなってきた🙊💕💕
    さや
  • 2024/06/02 07:45 あや

    あばれんぼう??

    おはよ〜
    昨日お米詰め替えてたら
    ちょっとこぼした(´-ω-`)
    いつもこぼしちゃう気がするの
    なんでなんだろ〜🥺
    そういやもう6月だね🌧️
    5月病から抜け出せた〜?
    今日も五反田いるよ〜
    気をつけてきてね💫
    ♡あや♡
  • 2024/06/02 07:15 あみ

    ねむい?

    おはようございます♩

    以前は自分が強いこそ最強と思ってとっぷを極めて生きてきて、がれんとかじゃっくすばかり使ってきたのですが、ここ数ヶ月じゃんぐらーとして生きてみました!周りをより意識するようになって大変難しいです、りーしん使いこなせるようになりたいですね😑というわけで寝不足です🆖
    来週の予定出したので、是非に✨いつも遅くてすみません🥲お会いできるのお待ちしてます🌟
    3(月)、4(火)、5(水)それぞれ12-います♡

  • 2024/06/02 02:45 いちご

    [お題]from:試してみたい?さん

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    回答:いちごのちゅーは、唇だけだよー!
    (だけど、何回もしよっ)
    いちご

  • 2024/06/02 01:00 あこ

    構って~??

    本日6/1遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻
    🩶20:30~はじめましてのお兄様🩶
    五反田まで遠いのに遊んでくれて
    ありがとう(TT)♥️
    ずっと緊張してて可愛かったです😂😂😂
    顔がちっさすぎて羨ましい😵‍💫
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    沢山飛んでたね🍼
    またぜひ会いましょ🤝🏻
    ありがとうー!
    🩶22:30~はじめましてのお兄様🩶
    メイドコス結構良かったー?🎀
    メイドさんだー!っての嬉しかった😂
    乳首あんまり攻められた事ないって
    言ってたけど
    ちゃんと感じてましたねっ🤍
    次会うときはお酒プレイ🍻
    ぶっかけちゃいましょ🤤🤤🤤
    また会おうね!ありがとう!
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は6/5(水)です🫡
    最近平日いるので夜中構ってください🌃💕
    お誘いお待ちしております!
    事前予約嬉しいのでぜひ🥺🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/01 23:15 あおい

    人肌??

    お酒飲んでて身体暖かいお兄さんと密着していちゃいちゃするのも気持ちよくて好き(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
  • 2024/06/01 22:46 さや

    ギャップに興奮?

    最近はえろえろ全開にしすぎて
    逆にエロくないのかな??
    って思ってるとこです😴💭
    ギャップがあったほうがいいよね〜
    でも見た目は普通って言われる
    からギャップですかね??😽🩷
    普段真面目な男性がエロいと
    興奮しちゃうもん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕💕
    さや
  • 2024/06/01 22:11 くるみ

    平和が1番?

    なに載せようかなって思ってたら、よく分からないポーズしてる写真がでてきた🙃♡
    山のポーズなのか、雨降ってきちゃった💧‬
    って言うポーズなのか、なんだろう?
    しかもなぜか満面の笑みだった♪
    楽しそうでなにより👍🏻
  • 2024/06/01 21:34 さや

    おち◯ぽのケア?

    久しぶりのフェイシャルエステ
    気持良すぎて途中うとうと( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    小顔ケアもしてもらったんだけど
    痛すぎてさすがに起きました🫨
    つるつるもちもちだし小顔に
    なって大喜びした♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾💓
    お家でのケアが大事ですよ!って
    お姉さんに言われちゃった🫢
    それが大変なんだよね!頑張るよ〜!
    お兄さんもお家でのケア大事だよ😽
    さやとの時間思い出して
    がんばろうね( *¯ ꒳¯*)💕💕
    さや
  • 2024/06/01 21:18 あおい

    清楚?

    今日は久々にワンピースを着ました〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    印象結構変わるかも🤔
  • 2024/06/01 20:38 みさき

    いきたい…

    最近ずっと海外旅行
    行けてないから行きたいなー💭
    韓国毎年行ってたんだけど
    今年行けなそう…😭
    来てくれるお兄さんと
    海外旅行のお話たまにするんだけど
    その時間も好きだったりする…♡
  • 2024/06/01 19:41 あこ

    あと、愛してる。??

    本日0:00までいます🥺🥺
    お兄様に会いたいよぉ、、、🥲🤍
    お誘いお待ちしております🫶🏻
    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪
    ファミマは絶対に量少なくなった!!!笑
    すかすか🌀(言うな)
    あこはセブンユーザーなので
    基本セブンのおにぎりなのですが
    セブンはそんなことない気が!
    しかも最近味海苔のおにぎりいっぱいで
    ほんとに最高🥲🍙
    味海苔美味しすぎる、、、、
    おにぎりの好きな具は
    すじこ・明太子・エビマヨ
    です🫡🫡🫡🫰🏻
    すじこあいしてます。
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/01 19:33 なみ

    離さないよ?????

    2回目の口コミありがとー!!⭐️
    すごい、私が口コミ少ないと言っていたからかな??笑
    ⬆️
    よくわかってるじゃん!ってなったよ〜😂
    さすが👍🏻👍🏻
    この3つ私たちに欠かせないね^^
    甘い声😳
    自分の声ニガテだし、そんなの初めて言われたよ〜嬉しい🙈♡
    あの日の試合さ、もしかして勝ってた?!
    なみちゃんは勝利の女神なのかも〜^ - ^
    また会えますように🍀
    なみ
  • 2024/06/01 19:22 はる

    おすましはるちゃん?

    おすましはるちゃんです🍒
    出勤( っ¯ ³¯ )っチュ~♡
    6️⃣月突入❣️
    ということは
    ディズニー新エリアももうすぐ!
    早く行きたいな〜💭
    でも夏行くから楽しみ🤭
  • 2024/06/01 19:21 さや

    甘いひとときを…?

    気がついたら6月だ〜!
    5月もありがとうございました🤍
    楽しすぎてあっという間だった❣️
    誕生日お祝いしてもらったり
    久しぶりに会いに来てくれたり
    ずっと気になってくれてたり
    幸せすぎました(´,,•ω•,,)💓
    みんな大好きさやのお尻あげる🫶🏻
    6月もさやといっぱい
    甘くてえっちな時間過ごそうね🥰
    さや
  • 2024/06/01 17:33 あこ

    身体にいい、、??

    あこです🫶🏻
    本日0:00までいます🏩🖤
    ラブコール待てりだよっ📞⸝⸝⸝♡
    髪染めましたので本日もかわいいです👍🏻
    よろしくお願いします🙂‍↕️🤍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    まだ夕方でこの話をするのは早いですが
    土曜日なので聞いちゃう。
    皆様好きなお酒なんですか🍻
    あこはとってもお酒が好きなのですが
    なんでも飲めるゆえに
    なんでもいいと思ってしまうので
    なにかオススメがあれば教えてください🥹
    ちなみにきのうはこれ↓
    普段飲みませんがオススメしてもらった🫰🏻
    糖質0️⃣だから身体にいいって
    言われたけどいいわけないだろ!笑
    でもめちゃ美味しかったので💮
    お兄様是非いつも飲んでるもの
    教えてくださいっ
    お兄様と同じもの飲みたいの。
    差し入れも嬉しいのでぜひ🤝🏻🤫
    p.s青のじゃがりこがたべたい。🟦
    🩶あこ🩶