上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 23:55 つばさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/06(水) ☆次回12/8(金) 21:00~☆
    12/07(木) ☆次回12/8(金) 21:00~☆
    12/08(金) 21:00 - 0:30
    12/09(土) ☆次回12/11(月) 20:30~☆
    12/10(日) ☆次回12/11(月) 20:30~☆
    12/11(月) 20:30 - 0:00
    12/12(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/06 22:35 れんか

    伝説のおでん

    こんばんは。

    れんかです🍢


    一年ぶりの再会
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    伝説のちくわぶ動画覚えててくれてありがとう


    この後ご案内出来ます😊😊😊

    ただ単にイクだけじゃないっ
    その上の快感をお楽しみください✨✨




    ではまた〜🌈

  • 2023/12/06 21:05 ゆか

    癒しの異世界はあなたの本能を満たす場所♡

    性欲は放っておいても溜まっていくもの。

    自家発電で発散するだけじゃ本能は満足しない。

    性欲は発散よりも満たす方が体にも心にも良い♡

    癒しの異世界はあなたの本能を満たす場所だよ♡

    身も心も裸になって本能を満たしましよ♡

    癒しの異世界の「エロス」が脳をジャックする♡

    心の性感帯と体の性感帯に照準を合わせて、

    言葉のキスとバグる愛撫で狙い撃ち♡

    理性が壊れて脳髄がメルトダウンするまで、

    愛撫のリレーを2人で繋いで幸せな物語を創ろうね♡

    欲求を満たせば笑顔になれる♡

    欲求を満たせば心に余裕ができる♡

    欲求を満たせば幸せになれる♡

    癒しの異世界の主人公はあなただよ♡

    心を満たすために癒しの異世界にご帰宅してね♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

  • 2023/12/06 20:45 ゆか

    超没入体験は甘くて、濃厚で、刺激的♡

    冷たい空気は人肌恋しい気分にさせて、

    長い夜はムラサキな気分にさせる...

    日常で満たせない『いやらしい欲求』は、

    快楽✕癒しが新しい「癒らしいこと♡』で

    あなたの本能を満たしてあげる♡

    癒しの異世界の超没入体験は、

    甘くて、濃厚で、刺激的♡

    心の性感帯も体の性感帯も...

    言葉のキスとバグる愛撫で狙い撃ち♡

    愛撫のリレーを繋いで幸せな物語を創ろうね♡

    癒しの異世界の『癒し』と『癒らしいこと』で、

    身も心も癒されて心のコップに幸せが貯まれば、

    明るく元気に毎日を過ごすことが出来るよ♡

    幸せな毎日を過ごすために心の休日を作って、

    癒しの異世界にご帰宅してね♡




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/06 20:15 さほ

    とにかく、心を無にしてください……☁


    さほの泡洗体
    はじめて体験する方
    ♨🎶🛀💫



    体の力を抜いて
    心を無にして
    さほにすべてを預けてください🧚‍♀️



    こちらの指示通りに
    動いてもらうだけでOKです👌





    泡心地×夢心地
    だけど、興奮グングン上昇♥️




    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
  • 2023/12/06 19:55 りな

    ありがと、ありがと💕

    今日、予約してくださった方
    お会いした方

    マイガールしてくれた方

    オキニトーク✨

    みたよ や日記を見てくれてる方

    ありがとうございます💕

    とーーっても嬉しいです


    今日はあったかい1日だったのも
    相まって
    身も心も熱くなっちゃって
    汗もかいちゃいました(暑がりimg)



    明日も天気予報は気温20度

    全然12月って気分にならないけれど

    街はすっかりクリスマス。。

    そんな風景見ると
    やっぱりワクワクしますね💕


    それでは、また明日💕


    り な img

  • 2023/12/06 19:41 ゆか

    心がお腹いっぱいになる大人のハッピーセット♡

    お仕事頑張って疲れたとき、

    気を遣って疲れたとき、

    あなたの心はお腹を空かしているよ♡

    仕事終わったら少し遠回りして、

    多幸感で心を満たしてからお家に帰りましょ♡

    仕事帰りのあなたを満天の笑顔でお出迎え♡

    脳みそが『エロス』支配される超没入体験で...

    あなたを幸せにするよ♡

    愛撫のリレーを一緒に繋いで、

    脳みそがチーズのようにとろける快楽をご賞味あれ♡

    『温もり・癒し・エロス・潤い』が一緒に味わえる♡

    大人のハッピーセット♡

    スマイルはもちろん0円だよ♡

    心を多幸感でお腹いっぱいにするために、

    家と職場の間にある癒しの異世界にご帰宅してね♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

  • 2023/12/06 19:35 あんず

    出勤しました〜♪

    【最終受付22:00〜img


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    あんずもちょっぴりクタクタ〜

    一緒に癒せたら嬉しいなぁimg

  • 2023/12/06 19:15 ゆか

    癒しの異世界で感じる快楽は持続的♡

    性欲を発散するのが自家発電で、

    性欲を満たすのが癒しの異世界♡

    自家発電で感じる快感は瞬間的!

    癒しの異世界で感じる快楽は持続的♡

    エロスと鬼癒しの超没入体験で幸せになってね♡

    非日常的なエロスであなたの脳みそをジャックして、

    逃げられない快楽地獄でベットにはりつけにしたら、

    言葉のキスで心の性感帯を刺激して、

    バグる愛撫で体の性感帯を刺激して、

    理性を壊して脳髄をメルトダウンさせてあげる♡

    欲求を満たせば笑顔になれる♡

    欲求を満たせば心に余裕ができる♡

    欲求を満たせば幸せになれる♡

    癒しの異世界の主人公はあなただよ♡

    心を満たすために癒しの異世界にご帰宅してね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/06 18:35 このみ

    🍑髪の毛ふにゃふにゃ🍑

    本日も
    ありがとうございました💓


    ご延長までいただけて
    とっても楽しい一日でした💓



    素敵なお土産もいっぱい💓







    このみはもう
    毎日がお誕生日みたいな
    気持ちです💓



    更には

    「ちゃんとした子」

    そんなお褒めの言葉まで…🌸


    えへへ💓

    嬉しいな💓



    年末を元気に駆け抜けるべく
    今夜も早く休みます💓



    夜は冷えるから
    あったかくしてくださいね…💓


    また書きます💓




    このみより🍑
  • 2023/12/06 17:55 りん

    【お礼写メ日記】

    DT1979DT様

    先日はりんと遊んでいただき
    ありがとうございました
    口コミまで書いていただけて
    うれしいですimg

    初めてのノーハンドプレイは
    楽しんでいただけましたかimg

    DT1979DT様の感じる姿に
    私の方が興奮しちゃいました〜img
    おかげでビショビショでしたねimg

    控えめに触れた新しい扉にも
    今後のワクワクが止まりませんねっimg

    エッチで楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    またお会いできたらうれしいです♡

  • 2023/12/06 17:35 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/06 17:34 れんか

    顔がぐしゃぐしゃ

    こんにちは。

    れんかです🌮


    19時から登場でーす‼️‼️

    初めまして様も仲良し様も

    笑顔でお待ちしてます❤️


    笑うと可愛いねってよく言われる〜〜



    ではまた〜🌈









    昨日のブルーの下着
    殿方全員にめちゃくちゃウケが良かったよ〜😍
    うん。わかってる。
    こーゆー系
    私、似合うんです✨✨


    パステル系は壊滅的に似合いません。
    顔と肌色がシヌ、、、







  • 2023/12/06 17:05 さやか

    人肌の中にずっといたい⸝⸝⸝

    マフラーや手袋
    ホッカイロもあったかいけど、

    裸で感じる人肌が
    一番好き💓

    合わさるところは
    しっとりと汗がにじんで⸝⸝⸝

    暖房がいらないくらいに
    熱く感じ合いましょうね🥰


    今日と明日はご予約満了です
    ありがとうございます💕

    次回のご案内時間は、
    8日(金)12:00 - 19:00

    来週のスケジュールも決まりました
    チェックしていただけたら嬉しいです🎅🏻


    さやか

  • 2023/12/06 16:55 いくみ

    飼育するということ。

    ものすごいド田舎で生まれ育った私は、

    おうちで小動物や昆虫など、好き放題飼っていました。飼ったことないものの方がすくないかも?

    犬ネコは当然のこと、四つ足で言えばモルモット、ハムスター、シマリス、ウサギ(イモリや亀も四つ足かな)、タヌキなど、

    鳥類で言えば文鳥、十姉妹、セキセイインコ、ウズラ(親がインド孔雀飼ってたなー)、色んな種類の鶏、など、


    魚類、虫系、カタツムリとかの生き物、、ああ、キリがない、、。


    ただ言えることは、私の目的は「繁殖」でした。

    卵を産む、子どもが増える、

    それがとても感動で、子どもながらに飼育の専門書をよく買って読んでいました。

    シマリスなんかは、当時、動物園とかの施設以外で、うちが初めて一般家庭で繁殖に成功したということで、けっこう盛り上がりました。


    今は狭いマンション暮らしだし、家を空けることが多いのであんまり生き物は飼えませんが、


    いつか壁一面、色んな水槽をならべて、
    それを眺めながらお酒を楽しみたいと思います。

    また今夜。
  • 2023/12/06 15:25 ゆい

    今日もよろしく💕

    昨日寒かった分、今日はいい天気ですね〜☀😚
    朝来る時富士山がキレイに見えましたぁ🗻☺️
    いつも使ってるバスの運転手さんが「前方に富士山が綺麗に見えます」っマイクで言ってくれて、気付きました☺️携帯見てて外見ないし…。電車でも「今日も一日お疲れ様でした」とか労いの言葉をかけてくれる車掌さんとかいるけど、最初ちょっとビックリするけど、ほっこり嬉しい気持ちになりますね…😌そーゆー事言える人達はスゴイです✨


    ✨12/5 O様✨朝一でご指名頂きありがとうございました💕気持ちよくなってくれた(?)みたいでよかったです☺️新たな発見も出来たのでまた今度たくさんペロペロしちゃいますね💕😋私もとっても気持ちよかった😌💕またお時間ありましたら遊びに来て下さいね〜🎶


    本日もよろしくお願いしま〜すimgimgimg

  • 2023/12/06 15:15 れんか

    おしりに花💐

    こんにちは。

    れんかです🍦


    本日も夜からお待ちしてます😊



    ノーハンドの儀式
    いたしましょう♪

    えろーーい儀式♪


    無理矢理お口の中にっ♪



    ではまた〜🌈













    クローゼット片付けしてたら、
    家着用トレーナーが10枚以上出てきた💦

    洗濯機も新しくなって乾燥使えるし
    さすがにこんなに要らないなぁ

    でも、捨てられなーーい

    どうしたら良いでしょうか🧸

  • 2023/12/06 12:45 れんか

    モンスター級上級

    こんにちは。

    れんかです🍲


    本日もよろしくお願いします🤲


    れんかの色気
    隣で感じて❤️



    そろそろ来週のシフトアップしますね




    ではまた〜🌈









    昨日ノーハンド終わって家に帰ったら

    見たことないもの台所に置いてありました


    え❓腐ったバナナのかたまり❓
    そんなの買ってないし......



    電気付けたら

    さつまいものかたまりでした〜〜


    あー、びっくりした


    モンスターにも見えたよ

    でっかい蜘蛛とか...😫

  • 2023/12/06 12:29 さやか

    とっても素敵な衣替え💛


    鮮やかで優しい黄色

    湯島天神の銀杏が
    とっても綺麗な衣替え💛

    いつの間に
    こんなに綺麗になったのかしら…

    なんて思いながら
    振り返ってパチり📱





    見上げる世界のきらきらに
    心が躍ります♪


    何かと慌ただしい12月だけど、
    少しゆっくりと、、、
    ひと息ついてくださいね😊


    本日のご案内時間は、
    🈳12:30~ 90分です

    ぜひ誘ってくださいね💕︎


    さやか

  • 2023/12/06 11:19 さほ

    お昼休みまで、もう少し👊🔥


    12月、水曜の午前中

    日差しがまぶしくて
    目に染みます☀🪅



    ハニー様たちは
    絶賛お仕事中でしょうか?

    お昼休みまで、もう少し👊🔥





    今日の洋服はこんな感じ♡


    これから上野に向かいます🚶‍♀️✨


  • 2023/12/06 11:15 ふみの

    本日も宜しくお願いします


    いい天気なので ふみの と
    気持ちも晴れ晴れしてみませんか
    img


  • 2023/12/06 10:25 なぎさ

    ♡触れ合う時

    おはようございます♪ 【なぎさ】です。



    朝は寒いですね(><)

    人肌が恋しい季節です❄️


    肌が触れた時に柔らかく

    程良い弾力のもちもち肌を目指してます!



    優しく触れ合って

    心地良い刺激と癒しをお兄様にお届けしたいです💕


    本日も13時〜21時までよろしくお願いしますヽ(*´∀`)





    ☆ なぎさ ☆

  • 2023/12/06 09:25 このみ

    🍑朝から…🍑

    朝からしっかりご飯を炊いて

    お野菜たっぷりのお味噌汁と
    納豆と青唐辛子味噌を並べて

    ご機嫌なこのみです💓


    おはようございます💓




    朝のニュースは
    色んな人が一生懸命喋っていて

    流し聞いているだけでも
    目が覚めますね…💓


    このみは羽鳥さん派です💓




    さて💓

    本日は最終枠に
    90分お取りできる空きがございます💓


    お誘いいただけたら
    嬉しいな💓


    お待ちしております💓



    今日もとびきり
    良い日にしましょう💓




    このみより🍑
  • 2023/12/06 08:45 じゅり

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    年末へと向かってゆく忙しい毎日に

    あなた様が求めるのは

    「癒し」と「いやらしい」どっちが
    imgimg




    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg





    今日のお天気





    今日も一日体調管理に気をつけて
    温かくしてお過ごし下さいね
    img



    写メ日記読んでくれてありがとうございます
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜




    じゅり
  • 2023/12/06 08:15 さほ

    メラメラとやる気に燃えています💪❤️‍🔥


    オキニトークで
    お問い合わせいただいた
    はじめましての👦🏻さん



    必ず会い行きたいと
    言ってくれています
    🥹🙏🏻💖アリガトウ



    さほさんに
    〇〇してほしいと
    リクエストがあるそうで……



    本当にこんなお願いしていいですか?

    文面からも、腰が低く、恥ずかしそうに
    大変申し訳なさそうに
    していらっしゃる……

    こちらが恐縮するほどに!!


    ハズカシクナイヨ♡


    たしかに
    そのリクエストは私も未経験だけど、
    チャレンジ精神旺盛だから
    やる気に燃える!!🥹❤️‍🔥

    できる限り、やってみますとも





    今度、予約を入れてくださるそうで
    どんな結果になるかワクワク
    🤟🏻🎶

  • 2023/12/06 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/05(火) 11:00 - 17:00
    12/06(水) 10:00 - 18:00
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 10:00 - 18:00
    12/09(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    12/10(日) 休み
    12/11(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/06 02:25 さほ

    おまかせフリーでお会いしたお兄様😘


    今日
    おまかせフリーでお会いしたお兄様❣️


    ノーハンドが全く
    初めてのご利用だったそうで


    しかも、エロ職人
    さほリーヌにビンゴするとは
    これは何かの、運命ですね⚜️


    すごい女に当たっちゃいましたね💕


    さほは、いつでも
    やる気、本気、元気!!ですよ🎗


    コースアップも
    ありがとうございます🔱


    お時間を長めにとっていただいた分
    より、ノーハンドのよさを
    味わっていただけたかな〜
    と思ってます😘




    気に入っていただき、感謝です!!



  • 2023/12/06 01:55 ゆか

    脳髄がメルトダウンする快楽地獄♡

    癒しの異世界の「エロス』が、

    あなたの脳みそをジャックする♡

    脳髄がメルトダウンする快楽地獄で、

    日常の疲れや辛いを吹き飛ばして、

    多幸感で満たされた自分に転生しようよ♡

    淡いピンクの香りがあなたの脳内に漂って、

    心の導火線に火が付いた体は疼きだして...

    淫らな戯れであなたの脳髄はとろとろに蕩ける♡

    あなたとゆかで愛撫のリレーを繋いで、

    この上ない幸せな物語を一緒に創ろうね♡

    優しさに包み込まれて♡

    温もりに包み込まれて♡

    快楽に包み込まれる幸せな物語で、

    多幸感で満たされる特別な一日を作りに、

    家と職場の間の癒しの異世界にご帰宅してね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/06 01:05 さほ

    スカートめくり……好きだった!?👧🏻‎


    受付終了♡

    今日、お愛した方
    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました
    🧚‍♀️☄️


    この写メ日記を読んでくれているお兄様も
    日々のお仕事、お疲れ様です🎗




    スカートめくりをはじめとした
    小学生男児のイタズラって
    くだらないけど
    微笑ましいというか


    教えてもないのに
    なんでそんなことする?
    ってイタズラやらかしますよね



    お兄様も子供の頃
    女の子のスカートめくり
    好きだった?
    👗🍃





    おやすみなさい
    🐑💤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オキニトークで🗣💬
    ご予約・質問・リクエスト受付中🎗



    ご予約希望の方には
    こちらからフォーム(記入事項)を
    お送りします💌💭



    "この日のこの時間は空いてる?"など
    出勤時間外でのお遊びも
    可能な場合があります!!
    トークください🤳✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼