上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:55 めめ

    最初はビックリするけど


    こんばんは(*´▽`*)

    初めてお会いする紳士の皆様に
    『元気だね~』
    って言われますimg

    元気だし
    エロくてすみません(笑)


    そう言えば。
    おにぎりの具って
    皆さん何が好きですか??

    おメメは『梅』が一番好き♥️
    その次は『魚卵系』
    『鮭』も美味しいですよね♥️

    色々ある具材から
    自分で作るおにぎりの具で

    『福神漬け』

    が意外と美味しいんですよ(*´▽`*)

    最初は皆ビックリするんだけども。
    かんぴょう巻きと少し似てるのかな??

    忘れた頃に食べたくなるんですよimg


    気になる方は一度試してみてね♥️




    めめ
  • 2023/12/10 22:45 このみ

    🍑暗い日記…笑🍑

    自宅でのんびりお酒を飲んでいたら

    撫でられ待ちのペットが
    そっとおしりをくっつけてきて



    「可愛い〜〜〜❤️❤️❤️」

    ってなっています



    22時のこのみです💓



    動物って本当に可愛いです💓




    このみのおうちの子たちは
    全員保護がきっかけで
    我が家にやってきたのですが

    最初の頃はみんな
    手に負えないワンパクで…


    このみはいつも傷だらけ
    おうちの壁はボロボロ

    本当に大変でした…😌



    寝る暇もないくらい忙しかった
    1X年前のある日の深夜

    くたくたでお仕事から帰ったら
    お布団におしっこをされていて…


    このみ、何かが壊れてしまって

    「もう無理」って号泣しながら

    マンションのゴミ置き場まで
    お布団を捨てに行ったことも
    ありました😌


    お布団なんて洗えばいいのに
    その選択が出来なかったの😌


    日々の疲れと緊張と重圧で
    ​​体も心も限界だったんだと
    思います😌



    そういうのって
    連鎖するんですよね、きっと。



    職場が変わって
    このみの情緒が落ち着いたら

    ペットの問題行動もスッとおさまって

    寂しかったのかな
    イライラが伝わってたのかな
    ごめんねって


    今でもたまに思い出しては
    フワフワの後頭部を
    なでなでしたりしています😌



    みんなもうお年寄りだから

    思えばあと数年で
    実家の両親と過ごした期間を
    超えるくらい

    一緒に暮らしていることになります



    ずっとずっと
    長生きしてほしいです😌



    なんかしんみりして
    泣けてきてしまいました


    えへへ💓



    明日はみんなが大好きな
    三つ星グルメのちゅーるを
    買ってこようっと💓




    たまにはセンチメンタルな時もある
    このみより🍑
  • 2023/12/10 21:25 ゆづき

    クリスマスとは、、

    こんばんは、ゆづきです🌝

    気付けば
    12月も半ばらしく、、
    師走の体感が早過ぎてびっくりしています☺️💦



    街はクリスマスの飾りがあふれていて、、

    クリスマスってクリスマスになるまでの
    期間が楽しいんですよね〜🥰
    うきうきします〜!



    (ということで、
    こっそり待機場の音楽をクリスマスソングに変えました👍)






    みなさま、
    体調にお気をつけて
    師走を駆け抜けてくださいね☺️✊✨


    ゆづき

  • 2023/12/10 20:55 このみ

    🍑初めての動き💓🍑

    お休み満喫中のこのみです💓



    ひとつまえの日記に書いた通り

    今夜はピザを焼こうと
    思っていましたが



    おなかが全然減りません…🥹


    背脂、さすがの腹持ちです…🥹




    今はベッドでコロコロしながら
    今月のスケジュールを見て

    ふむふむ…となっています💓



    まだ10日なのに
    3週目より4週目の事前予約が
    多く入ってきている感じ…


    なんだかいつもと違って

    ふむ…
    これが年末の動きなのですね…💓




    会いにいらしてくださること
    お顔を見せてくださること

    いちばん嬉しいです💓



    「良いお年を」を
    お伝え出来る機会をいただけること

    心待ちにしております💓



    2023年もあと少し…

    どうぞよろしくお願いいたします💓




    このみより🍑
  • 2023/12/10 20:35 さやか

    こんっばんはっ🦊

    日曜日の夜
    いかがお過ごしですか?

    ゆっくりできてるかなぁ?

    お仕事のあなた様は
    お疲れさまでした✨️


    お休みの日も
    見てくれてありがとう
    メッセージも嬉しいっ🥹


    さやかは明日から出勤です♪

    ドキドキ、わくわくしている
    日曜日の夜です⸝⸝⸝

    心も体も満たされるような
    気持ちいい逢瀬のひととき𓂃˚‧

    さやかのご奉仕を
    たくさん感じてくださいね💕︎


    さやか

  • 2023/12/10 20:15 りえ

    出勤✨

    この時期はどこも
    イルミネーションばかりで
    テンション上がりますね〜✨✨



    綺麗なもの見ると
    癒されますね💖



    あとはこれ以上
    気温が下がりませんように😅
    寒いの嫌い笑




    本日出勤デス🌟

  • 2023/12/10 20:15 さほ

    〇〇トークに花が咲く💐‪‪𓂃 𓈒𓏸


    そういえば
    昨日お会いしたお兄様たちは
    偶然にも、仙台に縁のある方で
    仙台トークに花が咲きました🌸




    "そうそう、知ってる"
    みたいに、話が通じたり
    "あの店のアレ、おいしいよね"
    って共感できたり
    そういうのって、うれしい♡





    Rちゃん、萩の月
    ありがとうございました
    🐰🌕


  • 2023/12/10 18:35 さほ

    ミルクキャラメルと濃茶オレオ🎗


    ハニー様たち
    日曜の夕方、いかがお過ごしですか?


    晩御飯、何にしようかなーって
    考えている頃?
    ……🤔




    今日の洋服はこんな感じ♡
    落ち着いた色合い😌



    ミルクキャラメル(上)+濃茶オレオ(下)
    なイメージ!?



  • 2023/12/10 17:45 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/10 15:28 りな

    色んなところに。。。





    サンタさんがいっぱい🎅💕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も逢いに来てくれたり

    日記見てくれたり

    オキニトークしてくれたり

    みたよとかマイガール登録してくれたり


    ありがとうございます💕


    ほんとにほんとにほんとに
    すごーく、嬉しいです♥️


    もしまだ予定出てない日や
    おやすみになってる日があっても

    お会いできる日があるかもしれないので
    オキニトークやお店のお電話で
    お問い合わせしてみてくださいね💕



    り な img
  • 2023/12/10 15:05 ゆか

    癒しの異世界で心も下半身も右肩上がりに♡

    落ち込んだ時には頑張ることを諦めて、

    心の休日を作って心と体を休めてあげてね♡

    どんなに気持ちが落ち込んでいるときも、

    癒しの異世界の超没入体験なら、

    心も下半身も右肩上がりになるよ♡

    幸せな物語の主人公になって、

    薄ピンクの香りとフェロモンに包まれると、

    その日あったことなんてどうでもよくなる♡

    ただただ夢中になって体を寄せ愛♡

    愛撫のリレーを繋いで快楽の沼に沈みましょうね♡

    癒しの異世界で心と体に貯めた幸福感は、

    『明日から頑張ろう!』ってモチベーションになって、

    辛いときにはあなたを支えてくれるよ♡

    多忙な毎日で疲れた心と体を癒すために、

    あなたの家と職場の間にある癒しの異世界にご帰宅してね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/10 14:46 あんず

    これから〜♪

    【本日出勤 15 : 00〜img
    →22:00最終受付



    仕事終わってこれから出勤するよ〜img


    今日は朝ゆっくり寝ようと思ったのに!!

    朝早くから郵便物来て…目が覚めて

    またお布団戻ってしばらくして
    2個目の郵便物がきて…

    ゆっくり眠れなかったあんずの日曜日imgimg


  • 2023/12/10 13:35 ふみの

    リクエストありがとうございます


    最後の日曜日がんばります!
  • 2023/12/10 13:25 ゆか

    癒らしいことして頭にお花を咲かせましょ♡

    ありのままの自分で過ごす時間作ってますか?

    本能で過ごす時間を作ってますか?

    職場では職場の仮面を付けないといけない。

    でも、ずっと仮面を付けて過ごすのはしんどいでしょ?

    癒しの異世界はありのままで過ごせる場所だよ♡

    日常の仮面を取ってありのままの姿になって、

    非日常の超没入体験を堪能してね♡

    癒されて癒らしいことして頭にお花を咲かせましょ♡

    窓が曇るくらい2人で熱く乱れて戯れて...

    正気を失う快楽で脳汁だだ漏れにしてね♡

    癒しの異世界のひとときは『特別♡』

    癒しの異世界の温もりは『格別♡』

    癒らしい超没入体験でアソコは『堅物♡』

    快楽と鬼癒しであなたを幸せにしてあげる♡

    家と職場の間にある癒しの異世界でご帰宅待ってるね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/10 11:25 ゆか

    窓が曇るくらい熱く乱れて...

    時々、どうしようもなく寂しいときあるでしょ?

    孤独感は相手がいないと消えないから、

    帰り道少し遠回りをして、

    癒しの異世界で人肌の温もり感じて、

    冷たくなった心の暖を取りにきてね♡

    癒しの異世界の優しい温もりは、

    厳しい寒さに負けない冷めない温もり♡

    乙女のクッションにダイブして甘えてね♡

    愛撫のリレーを繋いで窓が曇るくらい熱く乱れて...

    脳髄がメルトダウンしちゃう快楽の沼に2人で沈もうね♡

    「ただいま」独り言とサヨナラ♡

    「おかえり♡」が待つ癒しの異世界へ♡

    触れ愛で温もりを感じ心の暖を取って、

    心の隙間を多幸感で満たしてね♡

    家と職場の間の癒しの異世界であなたの帰りを待ってるね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/10 10:55 なぎさ

    ♡今の季節が好き

    おはようございます♪ 【なぎさ】です。



    今年も残す所3週間になりました!

    お昼はまだ暖かくて11月くらいに感じますね😅



    夜は色々な所でイルミネーションが綺麗なのかな?✨

    まだどこも行けてないから見に行きたいなぁ〜
    と思ってます🎄


    温かいものを食べたり

    お部屋でまったり過ごしたり

    そろそろサンタさんのコスプレの時期?

    そんな冬が好きです☃️❄️




    本日、13〜21時までいます。

    明日からは少しお休みに入るので、お会い出来たら嬉しいです💕





    ☆ なぎさ ☆

  • 2023/12/10 09:47 このみ

    🍑悩むほどじゃない悩みが解消される気持ちよさってありますよね🍑

    日曜日です💓

    おはようございます💓


    今日も良いお天気で
    のんびり日和…💓




    最近のこのみは

    寝室の小窓の
    カーテンを開けて寝るのが
    ちょっとお気に入りです💓


    朝になると
    ゆっくり勝手に光が入って

    じわじわと目が覚めるのが
    とても良いです💓



    目覚ましやタイマーの電子音が
    昔から少し苦手で

    インターホンのピンポン音とか
    電話のプルルル音とか
    駅のホームのジリリリ音とかも

    なんだかあんまり
    気持ちよくないというか


    過度にビクッとしちゃう…🥹



    同じような方は多いと
    何かで読んだこともあって
    悩むほどではないのですが


    毎日のことなので
    良い対処法が見つかって
    ちょっぴり嬉しい

    このみなのでした…💓




    このみより🍑

  • 2023/12/10 09:45 りな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/10(日) 10:00 - 16:00
    12/11(月) ☆次回12/13(水) 11:00~☆
    12/12(火) ☆次回12/13(水) 11:00~☆
    12/13(水) 11:00 - 19:00
    12/14(木) 11:00 - 19:00
    12/15(金) 11:00 - 19:00
    12/16(土) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/10 08:05 さほ

    しゃーないなー♡しゃーないなー♡


    from:アワビ好きさん

    お題:
    カップ麺とかはキチンと時間計る派?
    に回答♪


    計らない笑
    野生の勘に頼る🦌



    麺の仕上がりが
    硬かったらしゃーないなー🧡
    伸びてたらしゃーないなー💛




    以上!!



  • 2023/12/10 07:45 じゅり

    お天気いいね☀️

     

    先程帰宅して、これからお眠ですZzz‥ᐝ
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    日曜日お休みのあなた様img

    疲れた労わってゆっくり休んでねimg



    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg





    今日のお天気☀️





    今日も一日元気で安全に過ごせます様に🍀*゜




    毎日の見たよ♥️マイガール登録♥️
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    じゅり






















  • 2023/12/10 05:05 さほ

    冬でもストッキングが活躍♡☃❄


    受付終了♡

    今日、お愛した方
    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました
    🧚‍♀️☄️


    この写メ日記を読んでくれているお兄様も
    日々のお仕事、お疲れ様です🎗




    さほは
    冬でもタイツは履かず
    ストッキングにて営業🐾


    だって〜
    ハニー様をエロワールドに
    誘いたいんだもん❣️



    手触りとTバックの透け透けが
    たまらんでしょ?





    おやすみなさい
    🐑💤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オキニトークで🗣💬
    ご予約・質問・リクエスト受付中🎗



    ご予約希望の方には
    こちらからフォーム(記入事項)を
    お送りします💌💭



    "この日のこの時間は空いてる?"など
    出勤時間外でのお遊びも
    可能な場合があります!!
    トークください🤳✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/10 02:45 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/09(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    12/10(日) 休み
    12/11(月) 10:00 - 18:00
    12/12(火) ★14:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    12/13(水) 10:00 - 18:00
    12/14(木) 10:00 - 18:00
    12/15(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/10 00:45 れい

    生きてる?




    こんばんは

    れいです❄️


    皆さまお元気ですか?

    お仕事や飲み会

    お疲れ様です!!


    最近SNSで

    見つけたのですが…





    料理研究家のリュウジさんが

    二日酔いにならないものを

    作ったそうですよ?

    色んな方が二日酔いにならなかった

    と書いていたので

    もし悩まれてる方や

    何でもいいや!という方

    良かったら参考にしてくださいね❤️


    今日も乙女休暇を

    いただいておりますが

    至って元気ですよー!!

    今日は要らない家具を

    運ぼうと思っているので

    体力温存しておりました 笑

    要らない家具を倉庫にしまうだけ

    なんですけど

    そのあと床や壁を雑巾掛けしようと

    思っていて

    今年最後の大掃除しますよ❤️

    まだクリスマス前ですが 笑


    来年は新しい家具を招いて

    素敵なお部屋を目指してます💕

    やりたいことがあるので

    その夢を叶えようと思ってます🥰


    お兄様も大変かと思いますが

    お互いに身体に気をつけて

    素敵な年越しになればいいですね💋💋

    私もまだまだお店にいるつもりなので

    いつかお目に掛かれれば

    私も嬉しいです…!!

    それでは

    これからお風呂入ってきますね🫧🧼


    お兄様はしっかり寝てね🌙💤

    ではでは

    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    またね👋👋


    れい