上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 23:35 ゆか

    癒しの異世界で沈んだ心を有頂天にしてね♡

    生きていたら誰だって、

    気持ちが沈んでしまうことあるでしょ?

    『最悪な一日』だった日は、

    癒しの異世界で幸福感を心に貯めて、

    『最幸な一日』に上書き保存しましょ♡

    ゆかが『悪いこと』を全部忘れさせる、

    脳髄と骨の髄がとろける快楽と癒しをプレゼント♡

    エロスとフェロモンであなたの脳みそをジャックして、

    真心込めた愛撫のご奉仕で理性を崩壊させちゃいます♡

    愛撫のリレーを繋いでオンリーワンの物語を創ろうね♡

    癒しの異世界で心と体に貯めた幸福感は、

    『明日から頑張ろう!」ってモチベーションになって、

    辛いときにはあなたを支えてくれるよ♡

    多忙な毎日で疲れた心と体を癒すために、

    あなたの家と職場の間にある癒しの異世界にご帰宅してね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/12 21:25 ゆか

    今日1番のリア充になりませんか?♡

    夜の街並みにイルミネーション...

    道を歩くカップルを見ていたら...

    自分も良い思いしたくなるよね?

    癒しの異世界で幸せな物語の主人公になって、

    今日一番のリア充になりませんか?♡♡

    あなたに少し早いクリスマスプレゼント♡

    肌を蜜着させて多幸感満ち溢れる温もりを感じて...

    性感帯を愛情込めたご奉仕で刺激するよ♡

    気が変になりそうな快楽を味合わせて...

    あなたのクリスマスツリーに雪を降らせてあげる♡

    『特別な一日』があるから日常を全力で生きれる♡

    癒しの異世界で創る『特別な一日』作りましょ♡

    癒しとエロスの非日常体験をご用意してます♡

    疲れたときに至福のひとときで休息を取ってね♡

    家と職場の間の癒しの異世界であなたの帰りを待ってるね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/12 20:35 りえ

    出勤🌟

    久しぶり?の雨で
    少々気分は落ち気味ですが🥲



    そんな寒くないので
    まぁよしとして笑



    本日出勤デス❤️

  • 2023/12/12 20:15 ゆか

    頭の中はお花畑♡快楽地獄で理性は崩壊♡

    甘えたいとき甘えられる人がいないと、

    甘えることが出来ないよね。

    癒しの異世界は、

    あなたが甘えたいときに甘えられる場所だよ♡

    大人だって甘えたい!って感情を解放しに来てね♡

    乙女のクッションにダイブして沢山甘えて♡

    フローラルな髪の匂いで頭の中はお花畑♡

    火照り出した体には愛情込めた愛撫のご奉仕を♡

    逃げられない快楽地獄で崩壊していく理性...

    あなたのスペルマー滴残らず絞り採ってあげる♡

    癒しの異世界のひとときは『特別♡』

    癒しの異世界の温もりは『格別♡』

    癒らしい超没入体験でアソコは『堅物♡』

    快楽と鬼癒しであなたを幸せにしてあげる♡

    家と職場の間にある癒しの異世界でご帰宅待ってるね♡

    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

  • 2023/12/12 19:25 れんか

    言ってごらん

    こんばんは。

    れんかです🍮


    出勤しました。

    今日も楽しい時間を過ごしましょう♪


    どこをどのようにして欲しいのか、
    ちゃんと
    そのお口で

    言ってごらん😈





    ではまた〜🌈

  • 2023/12/12 19:14 りこ

    出勤


    こんばんは!


    昨日久しぶりに映画に行ってきました。

    【あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。】




    暗くなると眠くなるわたしは…クライマックスのシーンでうとうと寝てしまった🤣

    おかげで泣けず…


    あるよね。そんな失敗。






    今日も20時から出勤です。
    よろしくお願いします❤️
  • 2023/12/12 19:05 ゆか

    凹んだ時は癒しらしいことで凸♡

    生きていたら凹むことなんて誰にでもある!

    でも凹んでいる間にどんどん時間が過ぎていく!

    その時間!凄くもったいない♡

    癒しの異世界で癒されて癒らしいことして、

    どうでもよくなるくらいに幸せになりましょ♡

    癒しの異世界に来れば...

    凹んだ気持ちも凸になるよ♡

    エロスな空気に包み込まれれば...

    あなたの下半身も凸になるよ♡

    幸せプランナーゆかにお任せください♡

    あなたの心も体も下半身も鬼癒し♡

    言葉のキスx脳とろ愛撫のハーモニーで...

    この上ない多幸感を噛みしめてくださいね♡

    愛撫のリレーを繋いで幸せな物語を創りましょう♡

    家と職場の間にある癒しの異世界でご帰宅待ってるね♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

  • 2023/12/12 17:35 れんか

    ご案内可能枠⭐️

    こんにちは。

    れんかです🍒


    19時からお待ちしてます‼️‼️

    出勤1番枠ご案内出来ますっ😆


    後半枠、御予約入れてくださってる紳士様
    嬉しいです〜〜




    『風俗 じゃぱん』
    体験動画公開中🙌

    『シティ ヘブン』
    限定日記アップしてます🙌
    ノーハンド上野の公式アカウントから、
    マイガール登録よろしくお願いしますね💕




    ではまた〜🌈

  • 2023/12/12 17:35 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/12 17:20 このみ

    🍑ごきげんです🍑

    本日も賑やかに
    終了いたしました💓


    出会ってくださり
    ありがとうございました💓



    今日のおやつ💓





    ムーミン可愛い💓


    秘密のレアお土産🤫もいただいて
    とっても嬉しいです…💓



    明日はお休みだから
    早起きして久しぶりに
    パン焼くっ🥰💓


    レタス買って帰ります💓



    あぁもうこのみ
    ノーハンド大好き…💓




    このみより🍑
  • 2023/12/12 17:10 いくみ

    今夜。

    真夜中、出勤します。

    酔っぱらいのお客様、
    お仕事頑張ってたお客様。

    ノーハンドにお立ち寄り下さい(^o^)
  • 2023/12/12 15:47 れんか

    2個目

    こんにちは。

    れんかです⭐️


    本日もお誘いお待ちしてます‼️‼️





    グラコロ2個目〜〜🍔

    ハヤシソースの方が好きです


    今日も元気にノーハンドレディ〜〜👍


    ではまた〜🌈







  • 2023/12/12 13:45 なみ

    いつも頑張ってるお兄さま



    こんにちは、なみです❣️


    仕事終わりの息ヌキは大事ですよね☺️


    疲れを癒すためにも、明日からまた頑張るためにも、夜の活動💓はとっても重要なことだとおもうな(*´-`)

    私にとってはめちゃくちゃ重要な要素です🥰


    ベッド中で普段とは違うお兄さまと触れ合うのは私の特権❣️笑


    心も体もゆるしてくれると嬉しいな♪

    今日は18:30〜23:30でお待ちしてます✨
    初めての方もお気軽にお誘い下さいね😊♪


    なみ


  • 2023/12/12 12:36 さほ

    今ちょうど、お昼休みですか?⏰


    12時過ぎ
    ハニー様は何をしていますか?

    今ちょうど
    お昼休みですか?
    🍜🍲🍳🍱🍣🍙





    外は
    寂寥とした冬の空☁*°

    こういう
    冷んやり、どんよりとした感じも
    嫌いじゃない❇️






    今日の洋服はこんな感じ♡
    😘🎗



  • 2023/12/12 12:35 れんか

    ラブラブだけど

    こんにちは。

    れんかです🍰



    お休み明け
    本日から出勤でーす‼️

    出勤1番枠ご案内出来ます😊

    一緒にラブラブしましょ🩷


    ラブラブしながらいじわるしちゃうねっ❤️



    ではまた〜🌈

  • 2023/12/12 12:25 ゆい

    温まろーね💕

    今日もよろしく〜💕img💕
    一緒に身体も心も温まって温活しましょう〜💕♨💕img


    ✨12/11 M様✨お相手頂きありがとうございましたぁ!💕☺️お仕事の合間でお忙しそうで…またスグお仕事入っちゃったので少しお時間短くなってしまったけど😢また気持ちよくなってスッキリしてくれると嬉しいです💕またお時間ありましたらお呼び下さいね〜😘

    ✨12/11 K様✨ご指名&ご延長ありがとうございました!💕☺️上手く対応出来ないところもありましてスミマセン…(⁠^⁠^⁠;⁠)でもとても楽しくて気持ちよかったですよ〜♪💕K様も気持ちよくなって貰えるたら嬉しいです😚またお会い出来るの楽しみにしています🎶💕😘

    ✨12/11 H様✨ご指名ありがとうございました💕ギリギリH様にお会い出来て本当に良かったです☺️優しく楽しく接して頂きありがとうございます🎶私も気持ちよくして貰って…💕😌また一緒に気持ちよくなりましょうね〜🎶😘また東京に来た時には是非呼んで下さい💕😚

  • 2023/12/12 11:05 かおる

    出勤しました🎵



    昨日は携帯を忘れてしまってimg
    日記の更新が出来ませんでしたimg

    本当におっちょこちょいimg

    皆さんは週末楽しく過ごしましたかimg

    私はお友達が泊まりに来たりで
    久しぶりにカラオケ🎤🎶

    とっても充実のお休みでしたimg

    今週も一週間頑張れそうimg
  • 2023/12/12 10:45 さやか

    柔らかく、しっとり𓂃🫧‪

    本日、受付終了です🙇🏻‍♀️

    仲良し様、会員様
    ありがとうございます

    とろける様なひとときを
    堪能してくださいね💓


    次回出勤は、
    明日(水)12:00 - 19:00

    お好きなお時間を
    お選びいただけます♪

    あなた様の良い時に
    誘ってくださいね⸝⸝⸝


    曇り空だけど、
    明るくなってきましたね😊

    いいぞいいぞ💓

    今日も良い日にしましょうねっ


    さやか

  • 2023/12/12 09:55 めめ

    忘れたって身体が覚えてる

    おはようございます(*´▽`*)

    昨日はお久しぶりの仲良し様♥️
    会えて嬉しかったですimg

    おメメの事
    少し忘れてたみたいだけど
    身体が覚えてましたね(笑)



    今年もあともう少し!
    あちこちで
    クリスマスソングや冬の歌が流れてますimg

    ノーハンド経験が無いあなた様も
    おめめと仲良しな紳士様も

    ノーハンドマスターズの紳士様も

    皆様!!
    盛り上がって行きましょう!!!





    めめ
  • 2023/12/12 09:07 じゅり

    気持ちは前向きに🍀*゜



    朝からimgなんだか憂鬱ですよね…

    でもお昼頃には止む予報ですよimg


    これからお仕事のあなた様img

    気をつけて行ってらっしゃいimg





    今日のお天気






    今日も一日元気で健康に過ごせます様に🍀*゜



    毎日の見たよ♥️マイガール登録♥️
    とっても嬉しいです(*´艸`)



    じゅり
  • 2023/12/12 09:05 このみ

    🍑ぬくぬくしましょう💓🍑

    おはようございます💓



    雨ですね💓



    突然ですが
    このみ、雨って嫌いじゃないです💓


    空気が洗われて気持ちいいし

    たまには降らなきゃ
    お米も野菜も育たないし💓



    ポジティブ✌️💓




    さて💓

    いよいよ今年も残り3週間💓


    ノーハンドこのみ部的にも
    年末らしさが漂ってきた
    感じがします💓


    本日も
    お忙しいなか、お足元が悪いなか
    いらしてくださることに
    とびきりの感謝を込めて

    元気いっぱいで伺います💓



    いっぱいあったまろうね💓




    このみより🍑



  • 2023/12/12 08:15 さほ

    "性的な"チャームポイント🫶🏻️💞


    プルプルのくちびる
    今、隠してるけど
    スッとした目も


    お兄様たちに褒めていただける
    さほリーヌの
    "性的な"チャームポイント
    😘🎗⚜️



    髪が短いのも
    この業界の人にしては
    珍しいらしく
    "俺の好み、どストライク!!"
    と、お兄様たちに言ってもらえ
    かなり評判がいいです

    アリガトウ🥹🙏🏻💖



  • 2023/12/12 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/11(月) ☆次回12/18(月) 10:00~☆
    12/12(火) ☆次回12/18(月) 10:00~☆
    12/13(水) ☆次回12/18(月) 10:00~☆
    12/14(木) ☆次回12/18(月) 10:00~☆
    12/15(金) ☆次回12/18(月) 10:00~☆
    12/16(土) ☆次回12/18(月) 10:00~☆
    12/17(日) ☆次回12/18(月) 10:00~☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/12 02:25 あんず

    ♡♡♡

    【本日12日(火) 17 : 00〜20時半最終受付】



    今日も1日お疲れ様でしたimg

    あんずは誕生日まで
    あと5日(今週の17日)〜img


    今週は全てに有難うって気持ちで
    1日1日大事にしたいなぁimg

  • 2023/12/12 01:19 さほ

    安室奈〇恵さんと、夢の中で……🌙


    受付終了♡

    今日、お愛した方
    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました
    🧚‍♀️☄️


    この写メ日記を読んでくれているお兄様も
    日々のお仕事、お疲れ様です🎗




    そういえば
    この前、変な夢を見た😱



    安室さんとレ〇プレイ👠




    さほリーヌ
    そっちの気はないのですが
    夢の中では
    なぜか妙な安堵感があって……




    どうして
    その設定が出てきたのかしら?



    抱きしめてラブイズナウ!?
    ☀の🌸🌻🍂❄




    夢って
    コントロールできないから不思議ね
    🤷‍♀️🤷




    潜在意識?




    おやすみなさい
    🐑💤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オキニトークで🗣💬
    ご予約・質問・リクエスト受付中🎗



    ご予約希望の方には
    こちらからフォーム(記入事項)を
    お送りします💌💭



    "この日のこの時間は空いてる?"など
    出勤時間外でのお遊びも
    可能な場合があります!!
    トークください🤳✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



  • 2023/12/12 01:15 れい

    元気だよ❤️




    こんばんは

    れいです❄️


    昨日は日記書けなくてごめんね💦

    昨日は

    家族で朝から夕方まで

    大掃除をしておりました🩵

    要らないものを

    倉庫に運んで分解してしまうという

    大掛かりな掃除となりました!!

    それで疲れて寝てしまいました💦

    年越しに向けてというくらいの

    大掃除!!笑

    まだクリスマスも来ていないのに 笑

    無事に私の部屋は

    終わりましたが

    妹ちゃんの部屋が残っているため

    来週はそちらに取り掛かるという…

    プライベートは

    常に掃除です 笑



    お兄様はお元気でしたか?

    身体はどうですか?

    調子いいですか?

    無理はしないでくださいね💦

    それだけが心配です

    お互い気をつけていきましょうね❤️

    また笑顔でお会い出来る日を

    願っておりますね💕

    しっかり寝て

    お互い頑張りましょう💪


    それでは

    また会いにきてね❤️

    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    またね👋👋


    れい












  • 2023/12/12 00:25 つばさ

    帰宅〜😉

    受付終了して、いま帰宅途中です🚪☂


    今日は寒かったですね



    部屋の暖房をつけて、
    あたたかいお風呂に入るのが待ち遠しいです😳


    また遊びに来てね😉
    待ってます


    つばさ♥

  • 2023/12/12 00:05 ゆか

    鬼癒し×癒らしいことであなたの脳みそはお花畑♡

    冷たい空気と長い夜で感じる孤独感は、

    暖かい季節に感じる孤独感よりも大きい!

    だからこそ寒い季節に感じる人肌の温もりは格別♡

    「寂しい😢」って思ったときには、

    少し遠回りして癒しの異世界で暖を取りましょ♡

    指先まで冷たくなった体を指先まで温めるよ♡

    鬼癒しx癒らしいことであなたの脳みそはお花畑♡

    生まれたときの姿になって肌を寄せ愛ましょ♡

    愛撫のリレーを一緒に繋いで、

    窓が曇るくらい熱く乱れて快楽の沼に沈もうね♡

    「ただいま」の独り言とサヨナラ♡

    「おかえり♡」が待つ癒しの異世界へ♡

    触れ愛で温もりを感じ心の暖を取って、

    心の隙間を多幸感で満たしてね♡

    家と職場の間の癒しの異世界であなたの帰りを待ってるね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか